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画像ファイル名:1485008352876.jpg-(27606 B)サムネ表示
27606 B無題 Name 名無し 17/01/21(土)23:19:12 No.745391 del 19年7月頃消えます
ドドンドンドドン
無題 Name 名無し 17/09/15(金)09:58:13 No.747535 del
おはハイジャンプ
無題 Name 名無し 17/09/21(木)19:09:44 No.747592 del
オープンワールドのコンテンツ実装と聞いて
アークウイングで飛び回ったりも出来るみたいだし楽しみ
無題 Name 名無し 17/09/22(金)00:39:56 No.747597 del
ステージクリアして帰り道が解らなくなって引退したゲームだこれ
始めて行ったマップで帰り道なんてわからないって…
無題 Name 名無し 17/10/02(月)06:57:24 No.747671 del
雪山で施設が壊れてるマップは別に初めてじゃなくても迷う
あそこまじで分かりにくい
無題 Name 名無し 17/10/10(火)21:22:10 No.747739 del
中華に買収されて以来やってないな
IDも忘れちまった
無題 Name 名無し 17/10/11(水)06:30:37 No.747742 del
完全に買収された訳じゃないけどな
まあ結構な割合で株を買われたみたいだけど

あと買収関係なくDEは中国だとか日本だとか意識してないと思うよ
ここに書き込んでる人でググったりせずにDEが欧州圏のどの国の会社か知ってる人いるか?
そしてその国と他の欧州圏の国のゲームで予備知識無しでこのゲームは○○だからあの国だな、とか分かる人はいるんだろうか?
無題 Name 名無し 17/10/17(火)21:32:40 No.747760 del
PoEの駄作感が否めない
糞報酬の依頼を何十回と繰り返しても設計図が出ないわ
素材的な理由で絶対やらなきゃいけない宝石掘りと魚釣り
釣りを楽しんでください!が煽りに聞こえるほど作業感が一相酷いぞ
無題 Name 名無し 17/10/22(日)07:16:28 No.747788 del
>あと買収関係なくDEは中国だとか日本だとか意識してないと思うよ
カナダのクソゲーメーカーの割には、日本人ユーザーの多さに反応して素早くクライアントの日本語化とサポート始めるくらいには意識高いぞ。運営部門は
中国のインターネット事情を鑑みて専用サーバー用意するし、それに対応して中華戦用フレーム3体用意するくらいだ(他国のユーザーにバレて2体公開したけど)

損切りのために途中で放り出すアイスランドのメーカーとはちょっと違う
無題 Name 名無し 17/10/22(日)07:25:37 No.747789 del
>PoEの駄作感が否めない
パソコン版はβ版でプレイヤーはテストプレイヤーって扱いだもの
PoEはテストプレイヤーの報告を受けて只今絶賛デバック中って所
パブリッシャーに対するEvolutionEngineのプレゼンの場だしね。WF

自分クライアントがクラッシュしてシータスから草原に未だに出れないもの
駄作かどうかも確認できん
無題 Name 名無し 17/10/23(月)13:02:31 No.747797 del
草原は現状じゃあまだまだ未調整だね
マッチングの問題とクエストの完了条件が噛み合わなすぎて野良分隊ではクエストでシータス貢献稼ぎがまともに出来ない
まあ毎日のようにパッチがあたってるからその辺はいずれ解消されるだろうけど

しかし5年前に買ったPCで動かしてもこのクオリティのオープンワールドでFPS30以上出るのはさすがだと思うわ
無題 Name 名無し 17/10/23(月)13:18:24 No.747798 del
>しかし5年前に買ったPCで動かしてもこのクオリティのオープンワールドでFPS30以上出るのはさすがだと思うわ
古い32ビットOSマシンでも普通に動くゲームが作れるってのがEvolutionEngineの売りだからね
これだけはすごすぎるわ
無題 Name 名無し 17/10/24(火)07:17:18 No.747804 del
>カナダのクソゲーメーカーの割には、日本人ユーザーの多さに反応して素早くクライアントの日本語化とサポート始めるくらいには意識高いぞ。運営部門は
そういう意味の意識じゃなくて、日本で見られるような差別的な意識が無いって事ね
今流行のPUBGだってh1z1とかの開発者が出資してくれる韓国メーカーと手を組んで出したものだし、特亜が関わってるからダメって時代はもう過ぎたと思うんだけどなあ
無題 Name 名無し 17/10/25(水)13:48:44 No.747817 del
>日本で見られるような差別的な意識
まぁ色々ひどい目にあってるからねぇ
やけどしたら次からは触らないようになるのと同じさね
メーカーはまずやらかさないが(客が減るから)、ユーザーや雇われGMが何度も盛大にやらかしてるもの
白い目で見られても仕方がない

で話を戻してDEだけど、あれはいい意味でクソゲーメーカーの王道「自分がやりたい事をやりたいようにやる」ってのやってるので、むしろユーザーがついていけないレベルの趣味のほうが満載
実際、中華専用フレームとして作られた哪吒や斉天大聖は微妙フレームだし。贔屓とはいえんわな
無題 Name 名無し 17/11/05(日)01:40:57 No.747896 del
>パソコン版はβ版でプレイヤーはテストプレイヤーって扱いだもの
アークウィングは改善されましたか?(小声)
無題 Name 名無し 17/11/05(日)08:02:58 No.747898 del
>アークウィングは改善されましたか?(小声)
通常ミッションでは操作性が多少マシに
水中(シャークウィング)は相変わらずモッサリ
草原ではブーストすると地面に激突する仕様。ロールして背面飛行すると解決するという最悪の操作性
一応"こんなこともできるよー"という相変わらずのマイウェイを貫いております
無題 Name 名無し 18/03/07(水)17:03:57 No.748698 del
AW
ルナロ
平原
無題 Name 名無し 18/04/30(月)04:47:41 No.748991 del
コレつい最近始めたんだけどそこそこ面白いな
周り中華連中だらけだけどドタバタ活劇みたいで
なんか妙にテンション上がってきて
うわ〜これなんかいい〜って楽しんでますわw
無題 Name 名無し 18/05/08(火)08:38:05 No.749013 del
小一時間だけサクッとプレイって事が普通に出来るのが強みの一つだからなぁ
もちろんやりこみもできる(脳死ハムスタープレイともいう)
無題 Name 名無し 18/05/08(火)18:15:42 No.749017 del
ここを見て久しぶりにログインしてみたら大幅に修正されたみたいだね
強武器Nerfじゃなくてかなりの数の弱武器が強化されててびっくりした
無題 Name 名無し 18/05/09(水)11:39:52 No.749030 del
>強武器Nerfじゃなくてかなりの数の弱武器が強化されててびっくりした
「新武器速く集められたら悔しいじゃないですか」

「せっかく作った武器を使ってもらえないのは悔しいじゃないですか」
のせめぎあい結果
そもそも最近の武器とくらべて古い武器はどうしても見劣りするって事態に陥ってたしね

基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様
無題 Name 名無し 18/05/09(水)18:34:07 No.749032 del
>基本「自分の作りたい物を作りたいように作る。人の意見なんて知らない」ってスタンスだが「せっかく一生懸命作ったんだから遊んでもらいたい」という気もある模様
新素材&新素材で作る強武器を実装(新素材は新しい物ほど集めるのが面倒というおまけつき)って流れを繰り返してたからから離れていった人も多かったのかな
実際に自分がそうだったし
無題 Name 名無し 18/05/11(金)07:02:36 No.749056 del
ずっと放置してたoctavia作ったけどなにこいつ強い
どのミッションでも最適解みたいな性能しやがって…
無題 Name 名無し 18/05/13(日)13:53:08 No.749065 del
入手が面倒なMODを集めないと
一切強くなれない課金ゲーじゃん
何が遊んでほしいだよ
だったら合成で出るようにしろや
無題 Name 名無し 18/05/13(日)18:31:36 No.749066 del
スラ格死ぬってよ
CO堀りまだの人は今のうちに済ませとけよ
無題 Name 名無し 18/05/14(月)19:49:51 No.749068 del
PSO2とソシャゲみたいになって
それなら他でいいかと思ったゲーム
無題 Name 名無し 18/05/15(火)19:48:53 No.749073 del
>スラ格死ぬってよ
正確には視線の通ってない障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ
あと、攻撃範囲MODによる増強が減って、武器の基本攻撃範囲が広くなって基礎威力も上がる
チャネリングが廃止になって強攻撃へ変更
コンボ倍率が通常攻撃ではなく強攻撃の倍率へ変更
あと、武器ごとのスタンス攻撃のアクションとキー操作の統一
ドアの陰に隠れてスラ格の一強じゃなくなるだけだな

この変更は「せっかく作ったのに使ってもらえないんじゃ悔しいじゃないですか」の一環だな
ネトゲで定期的なバランス調整としてはよくあるパターン。珍しくもなんともない
スラ格でカッ飛んでたのが出来なくなってバレットジャンプが加わったのと大して違いはない

人は環境に適応できる生物。そしてまた抜け道を見つけるにきまってる
無題 Name 名無し 18/05/17(木)12:00:29 No.749091 del
無敵無しでは即死級の敵の強さの割に
ドロップ率や経験値がくっそマズイから
サバイバルの小部屋でスラ格連打や
範囲武器で脳死ファームをしないとやってられない
ってのがそもそもの原因なのに
ほんと何も判ってないなこの馬鹿開発
無題 Name 名無し 18/05/17(木)13:03:51 No.749092 del
>障害物越しの攻撃が通らなくなるだけ
この時点で相当痛いね
コンボ変更でBRも生死不明だし
どうせ敵の強さは据え置きだし
無題 Name 名無し 18/05/17(木)15:38:45 No.749094 del
交戦それは悔しさの形

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