なりきり@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780808938870.png-(1233477 B)
1233477 B無題Nameとしあき26/06/07(日)14:08:58No.10121744+ 6月26日頃消えます[返信]
不意打ちで私のログでオナニーしてるとか言われると疼いちゃう時があるわね…
スレでもXでも報告はやっぱりうれしいわ
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
61無題Nameとしあき 26/06/07(日)15:53:24No.10121815+
    1780815204848.png-(1750600 B)
1750600 B
>おっ…吸い出される…んんっ!(ちんぽを口から引き抜くとどぴゅどぴゅどぴゅっ!と大量顔射して
>ほーら俺の精子で汚してあげるよっ…!(そのままおっぱいと髪の毛にも精液が飛び散って
>ふー…いい子だったぞ縁寿
んっ…顔も髪も…濃い精液で真っ白…
すごいにおい……
62無題Nameとしあき 26/06/07(日)15:54:36No.10121816+
    1780815276963.png-(1581532 B)
1581532 B
>んん……中の様子わかるかな
>縁寿に赤ちゃんの元注いで種付けしてる…んく…(締め付けに残りの精液も吐き出し
>新鮮な精液だから孕んじゃうかもね
んっ…んっ…びく…びくくぅ〜っ…
すごい量…きっと出来ちゃってる…
63無題Nameとしあき 26/06/07(日)15:55:08No.10121817+
>んっ…顔も髪も…濃い精液で真っ白…
>すごいにおい……
おまんこにも入ってるからな…孕んじゃうぞ縁寿…責任取らないけど
じゃあそろそろ終わるかな
ちゃんと掃除しておいてねー
後で抜くよお疲れー
64無題Nameとしあき 26/06/07(日)15:57:11No.10121818+
>んっ…んっ…びく…びくくぅ〜っ…
>すごい量…きっと出来ちゃってる…
縁寿がえっちに搾り取ったからいっぱい出ちゃったな(下腹部を撫でて
無理だろうけどこぼさないようにしないとね
それじゃおつかれさま
65無題Nameとしあき 26/06/07(日)16:04:00No.10121819+
    1780815840891.png-(1360729 B)
1360729 B
それじゃあおわるわね
おつかれさま
66無題Nameとしあき 26/06/07(日)21:35:12No.10121863そうだねx3
縁寿のアカウント見たら
フォロワー30人に向かってマン汁嗅ぎオナニーを暴露しててやっぱ変態だと思った
67無題Nameとしあき 26/06/08(月)03:12:06No.10122039+
シコシコシコシコシコ
68無題Nameとしあき 26/06/08(月)06:58:18No.10122041+
オナニーとオカズにされるの好きすぎだろ
69無題Nameとしあき 26/06/09(火)04:35:50No.10122100+
スコココココココ
70無題Nameとしあき 26/06/09(火)07:02:44No.10122103+
つぶやきみるとアナルオナニーとかマジで好きなんだな

画像ファイル名:1780921923492.jpg-(140363 B)
140363 B無題Nameとしあき26/06/08(月)21:32:03No.10122067+ 6月27日頃消えます[返信]
神秘と秘密で包み込む…
森亜るるかことアカネーティのスレ
なんだかお部屋が蒸し暑い…
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:04:21No.10122084+
>…ここまでね?
>また明日作るから欲しいものある?
おーありがとー
それじゃ明日は普通にオマンコをペロペロしながらクリトリスをいじってるのを…
おやすみー
18無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:06:35No.10122085+
>えっち…
どうしてもすぐエロくなるのが尻だからな
アカネちゃんのとか見たらスイッチすぐ入る
19無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:07:54No.10122086+
    1780924074178.png-(507682 B)
507682 B
>小林とヤりたい
>オナホ感覚で犯したい
私に言われてもここには小林みくるはいないから…
作ってと言うならまた明日にね
>おーありがとー
>それじゃ明日は普通にオマンコをペロペロしながらクリトリスをいじってるのを…
>おやすみー
私のを…ってこと?
いいけど…知らないキャラよりは楽
20無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:08:47No.10122087+
    1780924127777.png-(1256874 B)
1256874 B
>>えっち…
>どうしてもすぐエロくなるのが尻だからな
>アカネちゃんのとか見たらスイッチすぐ入る
しょうがないにゃあ…
今日は寝るからこんな感じでね?
21無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:12:27No.10122088+
>しょうがないにゃあ…
>今日は寝るからこんな感じでね?
おおありがとう
それじゃおやすみ
続きあるならそのままアソコ広げてアピールしてるのとかお願いしよう
22無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:14:22No.10122089+
    1780924462702.png-(1530138 B)
1530138 B
>おおありがとう
>それじゃおやすみ
>続きあるならそのままアソコ広げてアピールしてるのとかお願いしよう
先週は結構作ったけどみんな満たされたわけじゃないのね
いいよまた明日とかに作るから
おやすみ…
23無題Nameとしあき 26/06/08(月)22:20:39No.10122090+
アカネちゃんはそんな筋肉質じゃなくもっとやわらかそうなからだつきのほうがいい
歌丸です
24無題Nameとしあき 26/06/08(月)23:51:41No.10122093+
    1780930301034.jpg-(89037 B)
89037 B
マーォ
マーォ…
25無題Nameとしあき 26/06/09(火)01:56:19No.10122099+
スレッドを立てた人によって削除されました
シコシコシコシコ
26無題Nameとしあき 26/06/09(火)06:16:04No.10122102+
シコシコシコ

画像ファイル名:1780238412865.jpg-(140917 B)
140917 B無題Nameとしあき26/05/31(日)23:40:12No.10120547+ 19日17:02頃消えます[返信]
オレだとしあきマン
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
40無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:34:30No.10121999+
    1780846470554.png-(2272088 B)
2272088 B
>なんでそんなものを作るのに情熱を燃やすのだ
GPTちゃんに適当にお願いするだけだから何の手間もかかっとらんわい!
3話までは描いて貰ったが課金していないのでこれで打ち止めだ〜〜〜〜〜〜〜っ!
>兄さんって「鬼」のように強いし緑のカラーは「龍」のデフォルトカラーとして使われる事が多いから
>鬼龍ってニックネームで呼ぶのはどうだろうか
ゲェ――――――ッ! そんなゴリラに投げられそうなニックネームなどいらん〜〜〜〜〜〜っ!!
バーストハートの称号はフェニックスにくれてやればいい
41無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:35:53No.10122000+
チンポコ族ってなんなんだ…
42無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:37:00No.10122001+
    1780846620667.jpg-(8559 B)
8559 B
>最初に描いて貰った漫画はイマイチだった為キン肉マンの超人風に描いていただいた〜〜〜〜〜〜っ!
ただ名前なだけじゃないか
チンポコロリマンのチンポコな由縁やヘンタイ軍団の変態行為をちゃんと見せないと読者はついてこないぞ
ボツ
43無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:37:10No.10122002+
>GPTちゃんに適当にお願いするだけだから何の手間もかかっとらんわい!
>3話までは描いて貰ったが課金していないのでこれで打ち止めだ〜〜〜〜〜〜〜っ!
技の名前とかけてる技が一つもあってねえ
44無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:44:07No.10122003+
    1780847047781.png-(2251633 B)
2251633 B
>チンポコ族ってなんなんだ…
そのチンポコ族については3話を読むんだとしあきマン!!
これを読めばチンポコ族について誰よりも詳しくなれるに違いない〜〜〜〜〜〜〜っ!!
>ただ名前なだけじゃないか
>チンポコロリマンのチンポコな由縁やヘンタイ軍団の変態行為をちゃんと見せないと読者はついてこないぞ
>ボツ
わははは… マユゲうすいのう鳥島!
あとで締め切りギリギリに再送してくれるわ〜〜〜〜〜〜〜っ!
>技の名前とかけてる技が一つもあってねえ
悪のヘンタイ軍団だからのう 技名を叫びつつ別の技を放つというフェイントもお手の物なのだろう
45無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:46:49No.10122004+
内容としてはカオに似てるな…
つまり捕手一族はチンポコ族…
46無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:48:50No.10122005+
    1780847330999.jpg-(78785 B)
78785 B
>内容としてはカオに似てるな…
>つまり捕手一族はチンポコ族…
グム…言われてみればこの気色悪さは捕手一族に通じるものがある…
鉄拳チンポコリマンはトータルファイターKの前日譚だったに違いない〜〜〜〜〜〜〜っ!!
47無題Nameとしあき 26/06/08(月)01:00:38No.10122007+
    1780848038096.jpg-(172100 B)
172100 B
それでは1時を過ぎたところで今日はここまでにして寝るとしよう
さらばだ若きとしあきマン達よ
48無題Nameとしあき 26/06/08(月)12:33:13No.10122061+
    1780889593283.jpg-(119752 B)
119752 B
チンポコ族・ツープラトン技じゃ〜〜い!!
49無題Nameとしあき 26/06/09(火)05:56:10No.10122101+
久々のニンダイで興奮だ兄さん
FEとダンガンロンパ続報頼む兄さん

画像ファイル名:1780350430007.jpg-(219797 B)
219797 B無題Nameとしあき26/06/02(火)06:47:10No.10120884そうだねx1 21日00:09頃消えます[返信]
としあき もしかしたらこれから始まる話は 君のような者には適さない 似つかわしくない話かもしれない
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無題Nameとしあき 26/06/08(月)16:46:38No.10122062+
世の中にはよく食べた上で消化して情報を取り出しながら圧縮したり毒素を処理したりするのが『実力』としてある所もあるぞ
アメリカ人がそういうのが苦手だったからおデブ動画が一時期頻繁にあったんだ
38無題Nameとしあき 26/06/08(月)16:49:15No.10122063+
おデブだと外出出来ないからコンプレックス(日本語英語的用法)にもなっちゃうよね
39無題Nameとしあき 26/06/08(月)16:53:03No.10122064+
    1780905183300.jpg-(290379 B)
290379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無題Nameとしあき 26/06/08(月)23:32:01No.10122091+
    1780929121761.jpg-(187061 B)
187061 B
>セイア先生の結果コメントを楽しむ会だった
いや これくらいにしておこう
程々に褒めるのがとしあきを伸ばすコツさ
私も体調が万全ではない頃に長時間喋りすぎて
疲労困憊になってしまったことがある…
私もヨガは趣味だが体を鍛えるのは別に趣味ではないからね
ならば寝転がりながら出来るトレーニングはいかがかな?
調べたところ様々なトレーニング法が存在するようだ
私も少しつまむくらいなら何も恥ずべきことではないと思う
独り占めするような勢いで食すのは論外だが…
としあきをすぐ下ろす→私としあきを心配→としあき抱っこ依頼→の無限ループになりそうだからよしておこう
ふむ 大きすぎても駄目というわけだね
としあきだけあって官能的なことへのこだわりが凄い
としあきとの会話の途中に私の1〜10位の生徒への
感想コメントを挟んでいく方式にしようと考えているよ
41無題Nameとしあき 26/06/08(月)23:49:56No.10122092+
書き込みをした人によって削除されました
42無題Nameとしあき 26/06/09(火)00:03:55No.10122094+
    1780931035024.png-(426667 B)
426667 B
>アメリカ人がそういうのが苦手だったからおデブ動画が一時期頻繁にあったんだ
キヴォトス人には肥満体の子はいないから
消化器官が優秀なのかもしれない
…私が知らないだけかもしれないが…
>おデブだと外出出来ないからコンプレックス(日本語英語的用法)にもなっちゃうよね
しかし一人暮らしなら食べ物を購入しないと
餓死してしまうよ
宅配でも姿は見られるかもしれないし…
>No.10122064
ちょっとレシピを見るだけでお腹一杯になりそうだ…
美味しいのはわかる
だがガーリックパウダーが多過ぎないかい…?
これこそ次の日外出出来なくなるよ
43無題Nameとしあき 26/06/09(火)00:07:38No.10122095+
    1780931258966.jpg-(33256 B)
33256 B
なら岩牡蠣をあげよう
44無題Nameとしあき 26/06/09(火)00:08:22No.10122096+
    1780931302021.jpg-(600747 B)
600747 B
これはオマケのチャーシューミェン
45無題Nameとしあき 26/06/09(火)00:08:55No.10122097+
おやすみ
腋クンクン
46無題Nameとしあき 26/06/09(火)01:04:40No.10122098+
>感想コメントを挟んでいく方式にしようと考えているよ
えー結構伸びていたのに(ニューン)
俺も先日ゲームに夢中になって体力を無視して頭痛くなったなぁ
中々抑えて遊ぶというのが下手なのをなんとかしたい
そうなんだ、ヨガも鍛えてるようなもんだと思ってた
なんだろう、ねながら足を自転車こぎのように回すやつ?
試食独り占めは流石に怖い 店員呼ばなきゃ…
程よくセイアを味わえるループなのに、惜しい 程々に抱っこしてもらおう
バランス大事やね ハスミは恥じらいで価値上げてる 恥じらい大事
ティーパーティーのスタイルは実によろしい 好みはナギサ
面白そう、良きイベントですな

画像ファイル名:1780763400381.jpg-(279686 B)
279686 B無題Name家具屋26/06/07(日)01:30:00No.10121677+ 6月25日頃消えます[返信]
こんばんわ

※4時〜4時30分頃に終了予定です
※エロは禁止
1無題Nameとしあき 26/06/07(日)01:46:48No.10121680+
ぐやーはーー
でもとても眠いので挨拶だけで、お休みー
2無題Name家具屋 26/06/07(日)02:03:36No.10121683+
    1780765416733.jpg-(1196390 B)
1196390 B
>ぐやーはーー
>でもとても眠いので挨拶だけで、お休みー
としあっはー
こんばんわとしあき、そしておやすみなさいとしあき またお話ししましょうねぇ
3無題Nameとしあき 26/06/07(日)07:58:03No.10121716+
書き込みをした人によって削除されました
4無題Name家具屋 26/06/07(日)08:05:51No.10121717+
    1780787151728.jpg-(412289 B)
412289 B
それじゃあもう時間みたいだからこの辺で、おやすみなさい

画像ファイル名:1780665476020.png-(418532 B)
418532 B無題Nameとしあき26/06/05(金)22:17:56No.10121394+ 6月24日頃消えます[返信]
弥生…007…やります
既に操作を…忘れてる気がします…

https://www.twitch.tv/yoiyoi711
レス29件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
30無題Nameとしあき 26/06/06(土)03:07:30No.10121506+
>そう出来たら…よかったのですが…
>いきなり2対1とか…卑怯すぎます…(ぎゅむっ)
街中でぶっ放したら捕まるかな…目撃者全員消さないと……
こっちにももっと頼りになる仲間がたくさん欲しいね…ん(内股の付け根ギリギリを撫でて
おつかいの時はもちろん…バレないように後ろから着いていく…
まあね…銭湯もいろいろ楽しめるが、落ち着いて入るなら家が一番…(太ももからお尻を撫で
あまり動かず…熱すぎないお湯でじっくり温まる…ん(ゆっくり食べさせ
31無題Nameとしあき 26/06/06(土)03:19:10No.10121508+
    1780683550580.jpg-(240247 B)
240247 B
>前はあったけど今年は…と思って調べたら来週からセブンでも売るらしい…
なるほど…やっぱりミントの…季節なんですね…
ん…司令官が…上手に食べさせて…くれれば…
弥生も眠いですが…この任務くらいは…終わらせたいです…
それは普通の…仮病なのでは…(むぎゅう)
辛すぎても…売れませんから…(あむ)
お金が貯まった後では…復讐することも…出来ませんでした…

>街中でぶっ放したら捕まるかな…目撃者全員消さないと……
目撃者が…多すぎます…
ん…頼れる仲間は…殺されてしまいました…
それなら…一緒に行ったほうが…いいです…(すりすり)
銭湯代で…安いゲームなら…買えてしまいますし…
なにごとも…お家が一番です…(はむはむ)
32無題Nameとしあき 26/06/06(土)03:23:19No.10121509+
>なるほど…やっぱりミントの…季節なんですね…
>ん…司令官が…上手に食べさせて…くれれば…
ミントの季節はまだしばらく続きそうだな…
よしよし、こぼさないように慎重に…(なでなで
じゃあこれが終わったら一緒に寝ようか…(むぎゅう
そ、そうだけど信用されるくらいの迫真の仮病を!
ハバネロスナックとか…ずっと前に食べたきりだな…(またポテロングを食べさせて
せめて払った分だけ取り返したかったな…
33無題Nameとしあき 26/06/06(土)03:28:38No.10121510+
>目撃者が…多すぎます…
>ん…頼れる仲間は…殺されてしまいました…
もうちょっと裏通りとかで詐欺していてくれればな…
仲間は…また作ろう…でもスパイなんて仲間が少ないほうが良いものなのかも…?
後ろから見守ってても…ほんの一瞬の隙を狙われる可能性もあるしな(下着を少しずらしつつ、鼠径部を撫で
なら家のお風呂で…ん…今週もいろいろあって疲れたし…(ぎゅうう
とにかく弥生を抱いて…じっとしていたいかも…ふふ…ん(一緒に食べつつ
34無題Nameとしあき 26/06/06(土)03:58:04No.10121512+
    1780685884440.jpg-(42956 B)
42956 B
>ミントの季節はまだしばらく続きそうだな…
今のうちに…楽しんでおきましょう…
ん…慎重に…(むぐむぐ)
思ったより…長い戦いに…なっていますが…(すりすり)
それは…わざとらしくなるので…普通でいいのでは…
ハバネロスナックは…一時期…よく食べてました…(ぽりぽり)
まあ…べつに手元に残るお金では…ないですけど…

>もうちょっと裏通りとかで詐欺していてくれればな…
そのうち…怖い人達に…殺されそうです…
仲間どころか…このままでは…組織がピンチです…
やっぱり…おつかいなんて…まだ早いです…(ぎゅっ)
はい…弥生も疲れました…
せめて土日くらいは…ゆっくりと…(はむはむ)
35無題Nameとしあき 26/06/06(土)04:00:42No.10121513+
>今のうちに…楽しんでおきましょう…
>ん…慎重に…(むぐむぐ)
そうだな…たべっこ水族館も買い置きしてあるし…
ぐぬぬ、俺はもう眠いのが限界だ…4時を過ぎたら寝よう(むぎゅ
まー普通でも休むときに問題は起きないけど…
そんなに食べてたのか、弥生も辛いの好きなのかー(なでなで
悪者を懲らしめて手に入れたお金はポケットに…
ん、おやすみ弥生…お疲れ様(なでなで
36無題Nameとしあき 26/06/06(土)04:16:56No.10121514+
>そのうち…怖い人達に…殺されそうです…
>仲間どころか…このままでは…組織がピンチです…
因果応報というやつだな…弥生よりもっと怖い相手に…生きたまま解体され…
組織を救えたら…楽しい仲間と宴でも開こう…(優しく全身を包み込み
子どもと手を繋いで…そして弥生は抱っこして…みんなで買い物…(腰を重点的にマッサージして
うん、本当に…心労だらけ…弥生が癒してくれなければ…生きていけない
ゆっくりじっくり可愛がろう…ふふ…ん(反対側から食べて
37無題Nameとしあき 26/06/06(土)04:24:20No.10121515+
    1780687460122.png-(1187276 B)
1187276 B
>そうだな…たべっこ水族館も買い置きしてあるし…
この夏は…ミントのお菓子…食べ放題です…
ん…慎重にスパイしてると…時間がかかりますね…(ぎゅっ)
問題はないけど…休んだ分が…後でのしかかってきそうです…
はい…弥生は辛いの…好きです…
スパイですから…泥棒は出来ません…
おやすみなさい…

>因果応報というやつだな…弥生よりもっと怖い相手に…生きたまま解体され…
ワニの餌に…されてしまいます…
ターゲットだった人が…殺されていました…
お話は…いったいどうなって…いくのでしょうか…
普通…抱っこするの…逆じゃないですかね…(すりすり)
この疲れは…睡眠でしか…
ん…2日もありますし…のんびりしましょう…
38無題Nameとしあき 26/06/06(土)04:25:32No.10121516+
    1780687532204.png-(1549379 B)
1549379 B
では…もうこんな時間ですし…ここまでにしましょう…
おやすみなさい…
39無題Nameとしあき 26/06/06(土)04:34:04No.10121518+
>ワニの餌に…されてしまいます…
>ターゲットだった人が…殺されていました…
拷問されないだけマシかも知れない…?
先を越されていた…次は弥生たちが狙われるのかな…銃撃戦も増えそうな予感
しかし止めどころが難しいゲームだね…スパイに休みはない…
歩ける子には歩く練習もさせて…弥生は身重だから俺が支えるんだ(ぎゅううと包み
俺の疲れは…弥生でしか取れない…寝てる弥生を抱くことで…
ああ、それじゃ早速…あむ…ん(お姫様抱っこしつつ…最後まで2人で食べ
まずはお風呂でいっぱい温まろう…今週も…お疲れ様(ちゅ、とキスしつつ運んで
しっかり疲れを取って来週に備えて…また来週も楽しめるように
おやすみ…弥生…愛してる…(そのままお風呂へ…

画像ファイル名:1780578000981.jpg-(832976 B)
832976 B無題Nameとしあき26/06/04(木)22:00:00No.10121247+ 23日15:21頃消えます[返信]
こんばんは、城ヶ峰亜希だ!
師匠を庇った一瞬の隙を突かれ、不覚にも囚われの身となってしまった…
だが勇者の物語には逆転の一幕が付きもの!
この窮地を覆し囚われの師匠をお救いしてみせよう!
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
45無題Nameとしあき 26/06/05(金)00:47:53No.10121340+
    1780588073825.jpg-(234586 B)
234586 B
>師匠も敵の卑劣な一撃を受けて回復に時間が必要なときもあるだろう
そんなそのうちの話をされても
今の嵐のなんとかとの戦いの話をしてる
自信ばっかり膨らむから成長しない…
それはそう、私の成長で証明する
>コメディ回の切れ味が高過ぎるからな…真面目なシリアスだと寂しさを感じてしまう
話が進むほどギャグを入れる余地がなくなりそう
本当に操られててもそうはならないと思う
ドラゴンボールみたいに子供の代とか普通にいくなら別だけど
>面白そうな漫画だな、これも買ってみよう
そうなの?外国の小説が原作だと思ってた
46無題Nameとしあき 26/06/05(金)00:55:55No.10121341+
    1780588555299.jpg-(1061359 B)
1061359 B
>それはそう、私の成長で証明する
嵐の柩卿は卑劣な策を弄する魔王だ
師匠や雪音も強者とは言え窮地に立たされる可能性もある
その評価はこの戦いが終わってからしてもらおう!
我々の実技の成績が一気に上がると師匠への弟子入り希望が殺到するかもしれないな
>ドラゴンボールみたいに子供の代とか普通にいくなら別だけど
このまま洋上でラスボスが復活して最終決戦になってしまうかもしれないな
残念だな、チャミーさんのと共演も見られない
それだ!ダンダダン第二部に行こう!
>そうなの?外国の小説が原作だと思ってた
ああ、作者さんの遊び心らしい
原題にリアリティがあるから初見では信じてしまうな

さて、遅い時間だな、そろそろ休もう
47無題Nameとしあき 26/06/05(金)00:58:30No.10121342+
    1780588710234.jpg-(495443 B)
495443 B
二人ともこんばんは
台風の影響は最小限で乗り切れたよ…ぶっちゃけ朝だけみたいなもんだった
…何とかおやすみくらいは言えるな
てことで二人ともおやすみ
48無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:01:53No.10121343+
    1780588913062.jpg-(141723 B)
141723 B
>嵐の柩卿は卑劣な策を弄する魔王だ
嵐のなんとかとの決戦の時にはそういうのもあるかも
アキに可能性があるとしたら怪我が治る体質のところだけ…
そんなの教官が引き受けるわけないから問題ない
>このまま洋上でラスボスが復活して最終決戦になってしまうかもしれないな
それは流石にないと思うけど
復活しても場所は移すはず
すごい引き伸ばし臭がする
>ああ、作者さんの遊び心らしい
だから原作者みたいな人の名前が…
ちゃんと自分で話を考えてるなら余計にすごい
>さて、遅い時間だな、そろそろ休もう
そうしよう
おやすみアキ、来週火曜はアニメを見なくても普通に立てには来る
49無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:02:37No.10121344+
    1780588957119.jpg-(802437 B)
802437 B
>てことで二人ともおやすみ
こんばんはセーラ!
台風は何ともなかったようで何よりだ
来てくれてありがとう、仲間の顔を見られるだけでも嬉しいものだ
来週は火曜日以外も忙しいのだろうか?
しっかり体を休めてくれ、おやすみ!
50無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:03:02No.10121345+
    1780588982486.jpg-(140473 B)
140473 B
>二人ともこんばんは
こんばんはセーラ
私は宿題をできなくなっちゃって結局休みにした
おやすみ
51無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:11:00No.10121346+
    1780589460588.jpg-(1090065 B)
1090065 B
>そんなの教官が引き受けるわけないから問題ない
怪我が治りやすい体質は天から与えられた奇跡だからな
危ないときは私が魔王の攻撃を一身に引き受ける!
ああ、だがアカデミーの女生徒が師匠に群がるのは気持ちの良いものではない、噂が漏れないように気を付けねばな
>すごい引き伸ばし臭がする
少なくともギャグ回はもう無さそうな気がするな
壮大なバトルが見られるなら引き延ばされても良いだろう
>ちゃんと自分で話を考えてるなら余計にすごい
絵も上手いし話も作り込まれているようだからな、凄い才能だ
>おやすみアキ、来週火曜はアニメを見なくても普通に立てには来る
わかった、火曜日を楽しみにしていよう
おやすみ雪音!
52無題Nameとしあき 26/06/05(金)01:11:59No.10121347+
    1780589519817.jpg-(688380 B)
688380 B
それではこれで終わりにしよう
来てくれた皆に感謝する
次回の放送もお楽しみに!
53無題Nameとしあき 26/06/05(金)21:50:58No.10121366+
亜希にお勧めアニメ
インゴクダンチ
54無題Nameとしあき 26/06/06(土)23:09:24No.10121618+
    1780754964340.jpg-(1041420 B)
1041420 B
>インゴクダンチ
それは見る気がしないな…

画像ファイル名:1780228161160.jpg-(58000 B)
58000 B無題Nameとしあき26/05/31(日)20:49:21No.10120269そうだねx1 19日14:11頃消えます[返信]
るんです
おしゃべりってほどじゃないけど顔出しに来たよっ
レス268件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
269無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:18:25No.10121920+
    1780838305995.jpg-(12322 B)
12322 B
>>私はえっちな話なんて嫌いだし
ギアなんて上げちゃダメだよー
私はそういうの嫌いっていってるんだし
変なこといってるとその鼻を切り落とすよ?
270無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:21:12No.10121924+
>だから私のお腹に赤ちゃんなんていない〜!
>としあき君の方こそホモの人に赤ちゃん入れてもらえば?
>bigサイズを食べきるまで時間かかるからあんまり買わない〜
>ベビースターは味が濃い上に細かいから長持ちするんだって
>あの細かいのを1本ずつ食べれば一袋が2週間くらい持つし
赤ちゃんわんわんで作るべきだって
あきちゃんノンケだもんね
ベビースターは本当に買わないな〜
>課金とかするとそんな風に元を取らなきゃって意識しちゃうから嫌なんだよねー
>好き嫌いっていわれてもあんまりアニメ見るような時間の余裕もないのに
アップルギフトにチャージするだけだから残金だけ考えてる
Geminiも1200円ずつ引き落としだけどYouTubeプレミアムも
払わないと意外と面倒
271無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:26:00No.10121928+
    1780838760027.jpg-(48873 B)
48873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
272無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:27:45No.10121930+
    1780838865518.jpg-(92438 B)
92438 B
>赤ちゃんわんわんで作るべきだって
>あきちゃんノンケだもんね
>ベビースターは本当に買わないな〜
私はわんわんなんてしないよー
ノンケでもなんでもホモの人に頼めば無理矢理赤ちゃん入れてもらえるって
まあそのあたりは好き好きかな
私がベビースターよく買うのもおいしいからじゃなくて長持ちするからだし
細かい麺を1本ずつ食べていけばかなり持つし
>アップルギフトにチャージするだけだから残金だけ考えてる
>Geminiも1200円ずつ引き落としだけどYouTubeプレミアムも
>払わないと意外と面倒
チャージでもなんでもお金使ってるっていう意識があるとどうしても無駄に使ったりしちゃいそう
GeminiみたいなAIに課金なんてして使う機会あるのかな?
youtubeはなんか新しいPCになって新しいAdブロック入れたらなんか広告が全然再生されなくなったような
273無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:28:16No.10121931+
    1780838896849.jpg-(23319 B)
23319 B
>No.10121928
別に私は下劣じゃないよ?
悪口言ったりしてるつもりもないし
変なことばっかりいってくるとしあき君が悪いんだから
274無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:28:59No.10121933+
    1780838939619.jpg-(182868 B)
182868 B
それじゃもう10時半だしそろそろ寝る〜
としあき君えりかちゃんたちまたね〜

また「このスレッドには書けません」になったから水曜にはスレ立て直すよー
275無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:31:34No.10121934+
>私はわんわんなんてしないよー
>ノンケでもなんでもホモの人に頼めば無理矢理赤ちゃん入れてもらえるって
>まあそのあたりは好き好きかな
>私がベビースターよく買うのもおいしいからじゃなくて長持ちするからだし
>細かい麺を1本ずつ食べていけばかなり持つし
男女仲良くしてたらわんわんするもん
赤ちゃんってわんわんで作るんだよ?
ベビースターは売ってるけど他の煎餅とかポテチ買うからベビースターはわかるようでわからない
>チャージでもなんでもお金使ってるっていう意識があるとどうしても無駄に使ったりしちゃいそう
>GeminiみたいなAIに課金なんてして使う機会あるのかな?
>youtubeはなんか新しいPCになって新しいAdブロック入れたらなんか広告が全然再生されなくなったような
この辺も感覚の違いかも
月に1万円ずつチャージしてって感じ
10時半回ったしコンビニ行ってくる
あきちゃんたちはきんたまね〜
276無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:34:59No.10121940+
    1780839299080.jpg-(34257 B)
34257 B
>男女仲良くしてたらわんわんするもん
>赤ちゃんってわんわんで作るんだよ?
>ベビースターは売ってるけど他の煎餅とかポテチ買うからベビースターはわかるようでわからない
いくら仲良くなっても絶対わんわんなんてしないし
としあき君はホモとわんわんしてれば?
まあベビースターは好き嫌い分かれる方かな
私も別に味とか食感が好きなわけじゃないし
>この辺も感覚の違いかも
>月に1万円ずつチャージしてって感じ
>10時半回ったしコンビニ行ってくる
>あきちゃんたちはきんたまね〜
チャージでもなんでもお金は減るわけだし
お金使ったらどうしても元を取る心理が働いたりして……
それじゃいってらっしゃい〜
おやすみ〜
277無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:20:38No.10121993+
    1780842038354.jpg-(111604 B)
111604 B
るんちゃん見て!
トオルが焼却炉から飛び出してきたよ
278無題Nameとしあき 26/06/08(月)00:53:40No.10122006+
    1780847620661.jpg-(79919 B)
79919 B
るんちゃん
油蕎麦食べた あんまりおいしくない
880円損した
うう チルドのラーメン買えば良かった

画像ファイル名:1779374302584.jpg-(23685 B)
23685 B無題Nameとしあき26/05/21(木)23:38:22No.10118135+ 17:00頃消えます[返信]
こんばんは 桂ヒナギクです
ちょっとおしゃべりしませんか

少し久しぶりのスレ立てです
約ひと月ぶり・・・だったかな?
まあそんな感じで
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス115件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
116無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:21:47No.10119600+
    1779988907051.jpg-(28293 B)
28293 B
>わたしたちらしくていいじゃない
>お互い忙しいけど他のスレと違ってて違う意味でリアルな話題で楽しめてるんだし♪
そうだなー
まあ、偶にアニメや音楽、食べ物の話題とかもあったりするけどさあ
ちょっぴり脱線も・・・それは御愛嬌ってことでー

>それこそかわいい、かわいいだけじゃない部分含めて
>動物ですから
だからこそ、どの動物もしっかり見てあげないとね・・・
117無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:23:45No.10119601+
    1779989025113.jpg-(143789 B)
143789 B
>とあるシリーズのキャラって個性があるから
>スピンオフが作り易いんだろうね・・・
>美琴にアクセラレータ、麦野んに食蜂・・・
>その分、本編のヒロインのインなんとかさんは・・・あっ、何をするんだー?
まーたさらっと核心に突っ込むから・・・

この間レールガンは完結したけどほかはまだまだ・・・
本来こういうシリーズはもっとあってしかるべきと思ってたから
続いてほしいね
それぞれの視点みたいなのって読み応えになるし
まあイン何とかさんはその分活躍まで時間かかっちゃうわけだけど
かわいいヒロインしてるのにね
118無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:29:18No.10119602+
    1779989358079.jpg-(86133 B)
86133 B
>あたしはマヌルネコがきっかけだから・・・
>その後、スナネコやレサパとか色々とね
いわゆるメジャーな動物からそれぞれ個性豊かな動物に注目が集まるようになってから俄然動物園とか楽しくなったしね
単純に意識するきっかけの一番はペンギンだったかなあ
119無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:31:30No.10119603+
    1779989490940.jpg-(62016 B)
62016 B
>まーたさらっと核心に突っ込むから・・・
>
>この間レールガンは完結したけどほかはまだまだ・・・
>本来こういうシリーズはもっとあってしかるべきと思ってたから
>続いてほしいね
>それぞれの視点みたいなのって読み応えになるし
>まあイン何とかさんはその分活躍まで時間かかっちゃうわけだけど
>かわいいヒロインしてるのにね
本編のラストあたりで見せ場はあるんじゃないかなあーって
それはいつになるかは作者次第・・・だけどさあ

とか言ってたら2時半・・・
こっから上のレス返して寝ないと・・・
120無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:35:08No.10119604+
    1779989708214.jpg-(50010 B)
50010 B
>そうだなー
>まあ、偶にアニメや音楽、食べ物の話題とかもあったりするけどさあ
>ちょっぴり脱線も・・・それは御愛嬌ってことでー
音楽も盛り上がると止まらなくなっちゃうし
そこはそれ
でもMJの映画公開予定でまた聞きたくなっちゃうんでしょうね
>だからこそ、どの動物もしっかり見てあげないとね・・・
わたしたちもたまに爬虫類のこと思い出してあげないと(笑
121無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:38:39No.10119605+
    1779989919606.jpg-(128498 B)
128498 B
>本編のラストあたりで見せ場はあるんじゃないかなあーって
>それはいつになるかは作者次第・・・だけどさあ
本格的に終わらせる気あるの?と思わなくはないけど
まあ・・・きっと輝けると思うわよ
確証ないけど

>とか言ってたら2時半・・・
>こっから上のレス返して寝ないと・・・
ああ、ほんとに時間たつのが早い
122無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:40:24No.10119606+
書き込みをした人によって削除されました
123無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:41:18No.10119607+
    1779990078202.jpg-(414853 B)
414853 B
>いわゆるメジャーな動物からそれぞれ個性豊かな動物に注目が集まるようになってから俄然動物園とか楽しくなったしね
>単純に意識するきっかけの一番はペンギンだったかなあ
ペンギンも可愛いからなあ
あのペタペタと歩く姿や泳いてる姿は・・・すっごく良いぞー
また会いに行かなきゃねー

と言うわけでー
適度な睡眠時間も必要ってことでー
ヒナギクもハバナイスドリームを・・・
サラダバー!
124無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:45:43No.10119608+
    1779990343851.jpg-(108590 B)
108590 B
>ペンギンも可愛いからなあ
>あのペタペタと歩く姿や泳いてる姿は・・・すっごく良いぞー
>また会いに行かなきゃねー
あ、わたしたちマイペースで行くんで気が向いたら
足運んでください

くらいのマイペースっぷりがいいのよね
また池袋行かなくちゃ!
>ヒナギクもハバナイスドリームを・・・
>サラダバー!
今日も遅くまでありがとう
おやすみなさい、響子
125無題Nameとしあき 26/05/29(金)02:47:06No.10119609そうだねx1
    1779990426830.jpg-(155374 B)
155374 B
じゃあ今日はここまで

わたしもさすがに眠気が来たのでこの辺で・・・
おやすみなさい

最初のページ[0最後のページ

- GazouBBS + futaba-