なりきり@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782545581181.png-(2050741 B)
2050741 B無題Nameミザリィ26/06/27(土)16:33:01No.10126190+ 7月15日頃消えます[返信]
御機嫌よう皆さん・・・

私はミザリィ。アウターゾーンの案内人(ストーカー)です

占い館『美沙里』開店します・・・
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:48:31No.10126198+
>それは同意するわ
>人出も多い分、来てくれる人も増えるわね
ミザリィの色気があればもっと来る人が増える!(服の上から乳首ひっかきつつ
明るいとうごきやすくていいよねぇ(お尻に腰あててすりすり
9無題Nameミザリィ 26/06/27(土)16:49:45No.10126199+
    1782546585141.png-(251478 B)
251478 B
>(おっぱいに顔埋めてむにゅむにゅぺろぺろ

挨拶代わりのスキンシップはそこまでよ
それ以上は・・・分かっているわね?
10無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:50:46No.10126200+
>挨拶代わりのスキンシップはそこまでよ
>それ以上は・・・分かっているわね?
くぅ…ミザリィと弄り回したいが…したかない(離れて…
11無題Nameミザリィ 26/06/27(土)16:52:33No.10126201+
    1782546753842.png-(2670272 B)
2670272 B
>ミザリィの色気があればもっと来る人が増える!(服の上から乳首ひっかきつつ
>明るいとうごきやすくていいよねぇ(お尻に腰あててすりすり

気の早いとしあきに合わせて・・・少し時計の針を進めてあげるわ
(時計の針が一斉に進んで、それに合わせて窓に映る外も夜に変わり)
12無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:53:49No.10126202+
>気の早いとしあきに合わせて・・・少し時計の針を進めてあげるわ
>(時計の針が一斉に進んで、それに合わせて窓に映る外も夜に変わり)
おぉもうすっかり夜にこれならいちゃついても大丈夫…!(再びおっぱいをタプタプさせつつ…指を服にいれて乳首をすりすり…
13無題Nameミザリィ 26/06/27(土)16:55:23No.10126203+
    1782546923380.png-(477296 B)
477296 B
>くぅ…ミザリィと弄り回したいが…したかない(離れて…

それが賢明ね
週末の休日だから羽目を外したくなる気持ちはわかるけれど、
アウターゾーンの落とし穴は、直ぐ足元にきているものよ

気を付けなさい☆
14無題Nameとしあき 26/06/27(土)16:57:07No.10126204+
>それが賢明ね
>週末の休日だから羽目を外したくなる気持ちはわかるけれど、
>アウターゾーンの落とし穴は、直ぐ足元にきているものよ
>気を付けなさい☆
でもほらもう夜になったからね?ね?(乳首すりすりしながら唇にちゅぅぅ…
15無題Nameミザリィ 26/06/27(土)17:01:09No.10126205+
    1782547269970.png-(2882135 B)
2882135 B
>でもほらもう夜になったからね?ね?(乳首すりすりしながら唇にちゅぅぅ…

・・・。
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)17:03:18No.10126206+
>・・・。
んー(舌も挿れつつれろれろ…
はぁミザリィの舌あったかい…(乳首つまんでクリクリ…
て、抵抗しないならこっちも(お尻に手を伸ばしてむにむに
17無題Nameミザリィ 26/06/27(土)17:03:48No.10126207+
    1782547428021.png-(2587830 B)
2587830 B
としあきらしいとはいえ…女性へのアプローチとしては考え物ね

今から盛り場に行ってもその調子じゃ、また空振りになるのではなくて?

画像ファイル名:1782536670740.jpg-(25645 B)
25645 B無題Nameとしあき26/06/27(土)14:04:30No.10126185+ 7月15日頃消えます[返信]
神秘と秘密で包み込む…
キュアアルカナシャドウ/森亜るるかことアカネーティのスレ
一応立て直し
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)14:05:18No.10126186+
    1782536718469.jpg-(211164 B)
211164 B
立て直しただけ
また後で

画像ファイル名:1782491700642.jpg-(279686 B)
279686 B無題Name家具屋26/06/27(土)01:35:00No.10126091+ 7月15日頃消えます[返信]
こんばんわ

※4時〜4時30分頃に終了予定です
※エロは禁止
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:18:19No.10126108+
>まぁ帰宅困難になるよりは良いのかもね
電車が止まったりしたら面倒臭いんだぜ
スターフォックスも気になってるけど、ヨッシーが終わってからかなー
ぽこあのはミニイベントみたいなやつだけど、DLCも決まってるから出たら買うつもり
8無題Name家具屋 26/06/27(土)02:25:48No.10126109+
    1782494748163.jpg-(263471 B)
263471 B
>電車が止まったりしたら面倒臭いんだぜ
>スターフォックスも気になってるけど、ヨッシーが終わってからかなー
>ぽこあのはミニイベントみたいなやつだけど、DLCも決まってるから出たら買うつもり
電車は止まると大変よね、行くときに時々あったから分かる
ヨッシーも一応物語はある感じなのかしら?
ぽこあは今回のはミニイベントみたいな感じだけど、DLCも予定されてるのね
任天堂の新作予告配信で発表された感じ?
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:32:37No.10126111+
>電車は止まると大変よね、行くときに時々あったから分かる
特に帰りに止まって待たされると辛い、帰るのも遅くなるし
カメックとかがいて一応の物語はあるっぽいけど、あんまり関わってこないなぁ
そうそう、こないだのダイレクトで発表されてた、水の中の島?らしい
ポケモンは集めきってるけど、また増えるみたいだからがんばろうと思う
10無題Name家具屋 26/06/27(土)02:38:30No.10126114+
    1782495510332.jpg-(694803 B)
694803 B
>特に帰りに止まって待たされると辛い、帰るのも遅くなるし
>カメックとかがいて一応の物語はあるっぽいけど、あんまり関わってこないなぁ
>そうそう、こないだのダイレクトで発表されてた、水の中の島?らしい
>ポケモンは集めきってるけど、また増えるみたいだからがんばろうと思う
待つのも混むのも嫌だからね…
ヨッシーアイランド的な話でもない感じなのかぁ
ぽこあのDLCが水の中なんだ? ダイレクトで発表されたのなら間違いなさそうね
ポケモンは増えて行きそうではある
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:46:21No.10126119+
>待つのも混むのも嫌だからね…
混むと座れなくなって、腰が痛くなるんだぜ
この先後半になったら、ストーリーも絡んでくるかもだけど今はそんなだなぁ
多分水のポケモンがいっぱい出る感じだと思う、段階的に他の島もあるみたいだけど
まぁまた全部集めるのを目標にやってみるんだぜ
12無題Name家具屋 26/06/27(土)02:54:11No.10126121+
    1782496451874.jpg-(1196390 B)
1196390 B
>混むと座れなくなって、腰が痛くなるんだぜ
>この先後半になったら、ストーリーも絡んでくるかもだけど今はそんなだなぁ
>多分水のポケモンがいっぱい出る感じだと思う、段階的に他の島もあるみたいだけど
>まぁまた全部集めるのを目標にやってみるんだぜ
まぁ確かにね、それに満員だから大変なのよね…
今の所は何かをしていく感じなのかしら?
元々霧が出て進めない所があった感じだもんね、他の島とかも行ける感じになるんだ?
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:05:24No.10126127+
>まぁ確かにね、それに満員だから大変なのよね…
止まった時間だけ待ってる人が増えるからなぁ
今の所は色んな生物を弄り回して、図鑑を完成させる感じかな?
どんどん完成させてけば、ストーリーが進むのかもしれないけどまだ分からないんだぜ
そうそう色々行けるところが増えるんだと思う、水ポケや氷ポケは今少ないからそういうのが増えそう
じゃあ寝るよ、お休みー
14無題Name家具屋 26/06/27(土)03:17:32No.10126134+
    1782497852041.jpg-(770675 B)
770675 B
>止まった時間だけ待ってる人が増えるからなぁ
>今の所は色んな生物を弄り回して、図鑑を完成させる感じかな?
>どんどん完成させてけば、ストーリーが進むのかもしれないけどまだ分からないんだぜ
>そうそう色々行けるところが増えるんだと思う、水ポケや氷ポケは今少ないからそういうのが増えそう
>じゃあ寝るよ、お休みー
そうそう、積み残しも増えるから大変
図鑑を完成させる系なのね、そこまでストーリーがメインと言う訳でもないんだ?
水ポケモンってそこまで多くない感じだった(?)から増やす感じなのかも
それじゃあおやすみなさいとしあき、またお話ししましょうねぇ
15無題Name家具屋 26/06/27(土)04:35:00No.10126152+
    1782502500909.jpg-(499869 B)
499869 B
それじゃあもう時間みたいだからこの辺で、おやすみなさい
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)05:55:17No.10126163+
書き込みをした人によって削除されました

画像ファイル名:1782480816624.png-(418532 B)
418532 B無題Nameとしあき26/06/26(金)22:33:36No.10126056+ 7月15日頃消えます[返信]
弥生…007…やります
ダブルタイフーンが…来ているようですね…

https://www.twitch.tv/yoiyoi711
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
68無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:35:08No.10126153+
    1782502508931.png-(286037 B)
286037 B
いえ…終わってました…ヒントを見た回数とかも…バラされました…
69無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:35:50No.10126154+
    1782502550453.jpg-(574229 B)
574229 B
>外側にくっつける…法則だったようです…
そっちかー
どうやら第一章おわり?
新しいパズルが始まる…不思議な女の子の風変りな世界観…
70無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:38:09No.10126155+
>お風呂で遊ぶ時に…やりがちなやつです…
童心に帰った気分に…することは子供っぽくないかもしれないが
俺もちょくちょく試してみたいのあるし今度連れて行こう、食品コーナーも併せて(すりすり
それはもう旅行行くなら食費は出し惜しみしないよ
鎮めればお仕事にも集中出来るので…(ぎゅううう
さっぱりしてて美味しいよね、買いすぎたくらいだから両方ためそう
ゼルダの謎解きとかは苦じゃないのにパズル系は何故か苦手に…
71無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:39:30No.10126156+
    1782502770042.jpg-(1093136 B)
1093136 B
>いえ…終わってました…ヒントを見た回数とかも…バラされました…
終わってたー!
あれがエンディング…世界観が不思議過ぎる…
パズル考え過ぎたら木が生えてきた…?
クリアおめでとー
72無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:40:42No.10126157+
    1782502842946.png-(679765 B)
679765 B
>ふふ…でもまあ…弥生がお嫁さんであることは…堂々と自慢するけど(ぎゅ
お巡りさんに…捕まらないように…気をつけてください…
駆逐艦の装甲なんて…初期から不安しか…ありませんので…(すりすり)
仕方ありません…不景気ですから…
基本は全部…ごくごくですけど…
本当に…助けになってるかは…怪しいところです…
HOUSE版も…あるんですね…こっちも買っておきましょう…
73無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:43:48No.10126158+
    1782503028758.png-(1385732 B)
1385732 B
>そっちかー
500円しないゲームですし…ボリュームはそこまで…ないようです…
新しいパズルかと思って…動かしたら…答えさせて…もらえないという…
>終わってたー!
夢みたいですし…そういうものなのでしょう…
もう1作ありますが…こちらはさらに…安かったです…
ありがとう…ございます…
乳首が透けるくらい…汗をかいてるようですし…
今日もお風呂に入ってから…寝ましょう…
74無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:46:06No.10126159+
    1782503166331.jpg-(379959 B)
379959 B
>童心に帰った気分に…することは子供っぽくないかもしれないが
今は勿論…そんなことは…しませんけど…
珍しいのとか…高いのとか…ありそうですね…
ん…折角の…旅行ですから…(すりすり)
鎮めるのに…どのくらいの時間が…かかるのでしょう…
そうしましょう…お野菜もいっぱい…
ゼルダの謎解きも…たまに結構…難しいですが…
75無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:46:44No.10126160+
    1782503204052.jpg-(1243921 B)
1243921 B
>500円しないゲームですし…ボリュームはそこまで…ないようです…
でもお買い得なカンジだねー
一瞬新ステージかと思ったけど…
>夢みたいですし…そういうものなのでしょう…
きっと頭のいい子だね!
そうなんだ…更にお値打ち価格…
お祝いだね!
一緒にお背中流しっこしよー
うん、お疲れ様だよ
76無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:47:05No.10126161+
    1782503225503.png-(1477533 B)
1477533 B
結構しっかり…やってしまいましたが…1日2タイトルも…クリアしました…
それでは…今日はこのくらいで…終わりましょう…
おやすみ…なさい…
77無題Nameとしあき 26/06/27(土)04:53:23No.10126162+
>お巡りさんに…捕まらないように…気をつけてください…
>駆逐艦の装甲なんて…初期から不安しか…ありませんので…(すりすり)
弥生が普通の人間だったら…今頃檻の中だろうけどね……(抱き上げつつ…
頑張って回避するしかないが…攻撃が苛烈になるとそれも難しい
子供を産むことの価値がもっと高くならないといけない…(お姫様抱っこして…
幸い…俺たちはその価値をもう持ってる…良いことだ(ぎゅうう
炭酸以外はそうか…ちょっと口の端からこぼしちゃうくらいの勢いで飲ませよう
ただ2人が気持ちよくなってるだけの可能性も…別にいいか…ふふ(やらしく撫で続け
クリアできていた…おめでとう弥生…2作もクリアしちゃうとは
ふふ、次も楽しみにしていよう…おつかれさま、弥生
このままベッドで…おやすみなさい…愛してる(そっと寝かせて…ちゅ、とおやすみのキス

画像ファイル名:1782080019577.jpg-(219797 B)
219797 B無題Nameとしあき26/06/22(月)07:13:39No.10125377そうだねx1 10日12:15頃消えます[返信]
としあき もしかしたらこれから始まる話は 君のような者には適さない 似つかわしくない話かもしれない
レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
17無題Nameとしあき 26/06/25(木)12:53:21No.10125921そうだねx1
    1782359601815.jpg-(18870 B)
18870 B
>ばんざい体操の時間だよセイアちゃん
ばんざい体操…巷で耳にしたことがある
肩凝りや低身長を解消するという…
私は身長に不満を感じたことはないが
最近肩が凝り気味だから少し実践してみようかな
18無題Nameとしあき 26/06/25(木)13:14:19No.10125924そうだねx1
>それに私でもこのくらいのサイズのクレープくらいは
>軽く食す事が出来る
任せろーと言いつつ今日も調子が悪い、揺れるのが悪いよー
そう?じゃあいつも通りお返ししましょ そう言ってくれてありがとう
そうだねぇ、ありがたいことです リアルが忙しい方が良かったりもありますからね
でもやっぱり寂しい〜(ジタバタ)
俺はスケベな事も含めて俺ですからね、他で挽回しないと駄目かぁ〜
回復したり具合悪くなったりグダグダです、ある意味生きてる証拠 ひいひい
うーんそれは一理ある…セイアの場合少し太っても問題なさそうだし
アスナの足に目が行く
19無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:41:19No.10125934そうだねx1
>1782359304962.jpg
大型犬のフトモモえろ過ぎるな
でも大型犬だから撫でるなら頭だな
20無題Nameとしあき 26/06/26(金)12:54:25No.10126030+
    1782446065368.jpg-(1876064 B)
1876064 B
>アスナの足に目が行く
地震か…こればかりは防ぎようがないから
身を守る対策をとっておくしかない
こちらも毎回なるべく君と同じ文量で返答しようとしているのだが泣く泣く切り捨てた部分もある
私がここにいる内は出来る限り毎日お相手しようじゃないか
だから少しでも寂しさを忘れさせてあげよう
助平を受け入れてくれる異性もいるだろうが
そこが加点になる者は少ないのではないかな…
まだ回復出来るのならいいじゃないか
疲れが取れなくなると余裕もなくなる
としあきも好きな食べ物くらいあるだろう?
少しお腹が膨れていても食したいような…
う〜んやはり助平…
21無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:09:06No.10126031+
セイアちゃんの上にもミカとナギサの暗雲が立ち込めてきたのう…
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:33:57No.10126033+
>う〜んやはり助平…
まあそれしかないか いつぞやの時近かったせいで警戒心がつよい
今回は朝早いせいで寝不足が強かったけど、今日もなんか眠い ねる
すまないねぇ合わせてもらって…本気で伸ばすとさらに巨大セイアになるのか
ほんと?じゃあお言葉に甘えてしっかり寄りかからせてもらいますよ
うおーセイアママー お姉ちゃんでもいいです どっちが良い?
ちゃんと相手によって隠したりしますから…セイアはなんか大丈夫かなって
たしかにねー、頑張って運動してる甲斐が出てると思おう 体力回復も身体作りから
最近ダイエット気味で我慢しすぎてその辺麻痺して…
以前はクリーム系好きだったんだけど意識的に避けるようになったの
でもアスナはなんか…エロいことする気があまり起きないんだよな…恥じらいの差かな?
なんと素敵な画像を…挟まれたい
セイアは可愛い(なでなで)
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:06:37No.10126034+
書き込みをした人によって削除されました
24無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:07:31No.10126035+
    1782454051559.jpg-(257960 B)
257960 B
>>1782359304962.jpg
>大型犬のフトモモえろ過ぎるな
>でも大型犬だから撫でるなら頭だな
大型犬…一之瀬アスナのことかい?
上のとしあきも助平な目で見ていたが
大人気のようだね
頭を撫でるくらいなら彼女も受け入れてくれるだろう
しかし大型犬とは言い得て妙だな…
25無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:41:47No.10126037+
    1782459707642.png-(1376862 B)
1376862 B
わんわんわーん♪
聞いて聞いて、このあいだ始まったガチャでね…
なんと400連してもピックアップが1人も来なかったの!
なんなのこれー
26無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:28:56No.10126038+
    1782462536371.png-(1761619 B)
1761619 B
下品過ぎんだろ

画像ファイル名:1781022067518.jpg-(97479 B)
97479 B無題Nameとしあき26/06/10(水)01:21:07No.10122265そうだねx1 28日06:23頃消えます[返信]
白州ハイボール缶
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:33:07No.10124547そうだねx1
    1781951587694.jpg-(124398 B)
124398 B
おいー
引退したんだからやめとくれよ…
…いや、引退したから言う資格もねえのか
5無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:34:19No.10124548+
え、どうしたんやいきなり
6無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:37:45No.10124549そうだねx2
    1781951865825.jpg-(136750 B)
136750 B
おれことくそへび名取じゃないよ
ってね
7無題Nameとしあき 26/06/20(土)19:41:27No.10124550+
引退してたの!?
明日はスレ立ててね
8無題Nameとしあき 26/06/20(土)20:28:28No.10124553+
くそへび引退してるって知らんかったぞ
おかげで勘違いしてもうた
9無題Nameとしあき 26/06/20(土)21:47:33No.10124575そうだねx2
    1781959653147.jpg-(29168 B)
29168 B
イカスレにたまに顔出すだけにして引退したよ
レスはここまでね
10無題Nameとしあき 26/06/20(土)21:48:45No.10124577+
イカスレ見てないからなあ
まあそっちだけでも達者にやってくれい
11無題Nameとしあき 26/06/20(土)22:06:22No.10124581そうだねx4
    1781960782848.jpg-(27946 B)
27946 B
>おいー
>引退したんだからやめとくれよ…
>…いや、引退したから言う資格もねえのか
12無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:41:54No.10126032+
邪神ちゃんや名取にセクハラしたい
13無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:25:28No.10126036+
千葉県地震大丈夫?

画像ファイル名:1782052373217.jpg-(140917 B)
140917 B無題Nameとしあき26/06/21(日)23:32:53No.10125211+ 10日04:35頃消えます[返信]
オレだとしあきマン
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:44:19No.10125307+
>ゲェ〜〜〜〜〜〜ッ! 一応今の正義超人軍リーダーはウォーズマンなんだぞ ウォーズマンだってタイトルは取ったことないではないか〜〜〜〜〜〜っ!!
超人師弟コンビでスカルボーズかなんかと戦ってタイトル取ってなかったか?
25無題Nameとしあき 26/06/22(月)00:49:29No.10125311+
    1782056969827.jpg-(133836 B)
133836 B
>超人師弟コンビでスカルボーズかなんかと戦ってタイトル取ってなかったか?
全米タッグタイトルは取っているが世界タイトルではないからなァ
26無題Nameとしあき 26/06/22(月)01:00:45No.10125321+
    1782057645026.jpg-(152103 B)
152103 B
それでは1時を過ぎたところで今日はここまでにして寝るとしよう
さらばだ若きとしあきマン達よ
27無題Nameとしあき 26/06/22(月)15:24:04No.10125387+
    1782109444200.jpg-(51226 B)
51226 B
>少年はウンコとチンコが大好きだからだ! だがマンコは若干少年の中ではタブー扱いされている〜〜〜〜〜〜っ!!
まんの子ならセーフ
28無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:45:07No.10125404+
ラーメンべんじろうってお店で二郎食べる予定だ
29無題Nameとしあき 26/06/23(火)00:43:17No.10125516+
早めに寝たのに結局起きる時間が前倒しになっただけだったマン
今週の話はまあロビン勝手だなあとしか
30無題Nameとしあき 26/06/24(水)00:57:34No.10125760+
    1782230254031.jpg-(124741 B)
124741 B
>まんの子ならセーフ
ゲェ〜〜〜〜〜〜ッ! だがこの名前も妥協の産物ではないのか〜〜〜〜〜〜っ!!
LOなら…LOならもっと違う名前に出来たに違いない―――――っ!!
>ラーメンべんじろうってお店で二郎食べる予定だ
グム…漢字でどう書くのか聞こうかと思ったが本当にある店なのだのう
もうオレには…二郎系は辛い…
>早めに寝たのに結局起きる時間が前倒しになっただけだったマン
>今週の話はまあロビン勝手だなあとしか
沢山寝ようと早寝しても結局いつもと同じ程度にしか眠れない… 中年超人ならばそう珍しいことでもないさとしあきマン!!
そしてロビンは漸く納得の行く考え方にはなってきたがなんなんだコイツ
31無題Nameとしあき 26/06/25(木)02:12:20No.10125914+
オナカが空いたらスニッカーズ
32無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:16:55No.10125945+
>LOなら…LOならもっと違う名前に出来たに違いない―――――っ!!
そっちは本物も呼ぶからどっちか分からなくなって逆に付けられないだろうよ
33無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:40:05No.10126027+
兄さんドラえもんは届いたか
結構買ってる人多くてビビる

画像ファイル名:1782392410936.jpg-(110875 B)
110875 B無題Nameとしあき26/06/25(木)22:00:10No.10125937+ 7月14日頃消えます[返信]
こんばんは
今日は勇者のクズの22話を見る
今回はアキと槍の女の対決から始まる
まあこれは世紀の凡戦なので、見どころはやっぱり教官と敵のボスの対決
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:52:50No.10126017+
    1782402770707.jpg-(903617 B)
903617 B
雪音!大丈夫か!
くっ…私も動けない…これだけの甲冑と剣を自在に動かすとは…
おまけにセーラを圧倒する剣術…この魔王、強過ぎる…

>まさに凡戦…
追い詰められてからの逆転劇…まさに手に汗握る戦いだったな!
>ところでもう結果が出たけど
レヴィの部下もそれなりの経験はあるのではないか?
新人を重要な任務には連れてこないだろう
そこまで厳しい訓練はもはや拷問だ…
雪音は他人のために戦える勇者だ!
くっ…いや、まだわからない!嵐の柩卿との戦いが終わるまで待つんだ!それでダメならデパートで買えるお土産を毎日渡そう
>設定は結構重いみたいな話を聞いたけど
なんと…可愛い絵柄だと思って読むとショックを受けそうだ
44無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:59:19No.10126018+
    1782403159153.jpg-(543664 B)
543664 B
エーテル知覚のタネが割れないと対応が難しいとこだな…
嵐の柩卿はやっぱ強ぇ…
つか…普通に本人も強ぇ…ただそのまま斬られなかったのはやっぱアーサー王の娘ってのが効いてんのか…

>レヴィめ、師匠に敗北したというのに反省の色を見せないとは!
あの人はもう無理だろ…そういう生き方してきてねぇ…
マルタさんも人当りよさそうだけど元々やばい人だったからな?
神父がやばいのはわかってたけど…

>私の勝ちが一番スタイリッシュだったはずなのに…
必殺技もバッチリ覚えてたのにな…
>明日が終われば休める
ああ、なんで後一日頑張ろう
買い込みはバッチリしておかないとな…
45無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:00:45No.10126019+
    1782403245580.jpg-(281726 B)
281726 B
>追い詰められてからの逆転劇…まさに手に汗握る戦いだったな!
ほぼ予想通りで特に目を見張るところもなかった
>レヴィの部下もそれなりの経験はあるのではないか?
教官が殺した男はそうだったけどあの二人は完全に雑魚
ただの人手不足か、レヴィが使える人間があんなのしかいないのかも
本当に強くなりたいならそのくらいした方がいい
そんなの勇者なら当たり前
往生際の悪い…そこで褒められても、もう別の理由になってる
>なんと…可愛い絵柄だと思って読むとショックを受けそうだ
私も詳しくは知らないから読んでのお楽しみ
46無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:01:57No.10126020+
    1782403317736.jpg-(915885 B)
915885 B
>スナイパーのおっさんがマトモに見える
状況がよくわからないのだが…
民間人のパイロットを殺したのだろか
流石に罪なき人を殺したとは思いたくないが

>でも亜希よりは弱い
レヴィに戦いの技術を叩きこまれているのだろうな
だが私が勝った!これも師匠の教えのおかげだろう
>勝ったけど…泥臭さはあったな…まあよくやったんじゃね?
晴れても頭痛に悩まされるとは…
頭痛が続くのは辛いだろう、私が肩代わりしたいくらいだ
アイスもパイナップル味など夏らしい味が出ているぞ、スイカも良いな
泥臭いも私には褒め言葉だ!ありがとう、師匠にはまだ褒めていただけていないが…
47無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:02:55No.10126021+
    1782403375308.jpg-(774837 B)
774837 B
さて遅い時間だな
私は寝ることにしよう
雪音、セーラ、おやすみ!
48無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:04:06No.10126022+
    1782403446908.jpg-(499953 B)
499953 B
>ついに嵐の柩卿との対峙のとき…
…まあ亜希はその調子で大丈夫だ!

>あの槍使いを倒すにはこの戦い方しかなかった…正義を貫くためなら戦い方の美しさなど気にしてはいられない!
それでダメージ受けてたら次の戦いに響くしな…
とはいえ、よくやったんじゃね?
普通柄の長さに対して刃が短くて扱いずらいはずなのに使いこなしてるのもすげぇ…

>すごい刺さった…
念入りにもう一本…
雪音は流石に亜希みたいにはいかないし深刻なダメージだ…
アタシは…肩口ちょっと斬られただけとはいえ…アタシらこそ先生の弱点になっちまってるな…
49無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:07:39No.10126023+
    1782403659448.jpg-(197672 B)
197672 B
>さて遅い時間だな
うん、おやすみアキ

>念入りにもう一本…
大丈夫、あれなら完全に治るし後には残らない
これじゃ終われない…教官の役に立たないと
50無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:07:55No.10126024+
    1782403675297.jpg-(420561 B)
420561 B
>完全に予想通りだった
相手の戦い方が亜希と相性悪いしな…
肉を切らせて骨を断つしかないか…

>おまけにセーラを圧倒する剣術…この魔王、強過ぎる…
そりゃ…楔卿とかを纏める魔王だしそりゃ強いわな…

>状況がよくわからないのだが…
駆けつける為に勇者温泉からひとっ飛びで来たんだろうし…
まあ…飛行機を”借用”したんだろ…
51無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:11:02No.10126025+
    1782403862943.jpg-(514190 B)
514190 B
>レヴィに戦いの技術を叩きこまれているのだろうな
先生の差が出たな…
実力差だけで勝敗は決まらない典型例ではあるけど…同じ相手に同じ手は効かないやり方だぞ
>晴れても頭痛に悩まされるとは…
この時期は変に晴れる方がやばい…
そんな時はバファリン頼みだ…
スイカジュースとか何年か前からじわじわ流行ってるけど…案外美味しいんだよ
褒めてるかな…まあ亜希がそう思うならいいか

>大丈夫、あれなら完全に治るし後には残らない
このままじゃ、アタシら先生の弱点扱いで終わっちまうしな…

時間も遅いし亜希も雪音もおやすみ
アタシもこれで休むよ、お疲れ様!
52無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:15:06No.10126026+
    1782404106299.jpg-(141723 B)
141723 B
>相手の戦い方が亜希と相性悪いしな…
相手はエーテル知覚を使わないで戦ってるようなものなのに
心が読めるのに、ああでもしないと勝てないのは
単純な実力差だと思う
>このままじゃ、アタシら先生の弱点扱いで終わっちまうしな…
もうすぐアニメが終わっちゃうのに…
>時間も遅いし亜希も雪音もおやすみ
うん、セーラもおやすみ

そして私も寝る
おやすみ

画像ファイル名:1782209521457.jpg-(206415 B)
206415 B無題Nameとしあき26/06/23(火)19:12:01No.10125608+ 12日00:14頃消えます[返信]
重ねた推理で笑顔にジャンプ! 名探偵! キュアミスティック!
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
56無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:20:27No.10125903+
>あれ…エッチなとしあきならクッション外して抱くかと思ってた…
エリート…俺も出来るかなぁ!
はい!先輩のお世話させてもらうっす!何がいい?
女児に人気のなんとかシールってやつだ!
舘ひろし相手だとプリキュアも不利と言わざるを得ない
なんて古いネタを…恐怖の大王もびっくりだ
それは良かった、そう言ってもらえると嬉しい(更に投入)
俺はあまり相手のやることを押しのけたりは好みじゃないのよ
それとも…外して抱き合ってみる?
57無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:28:36No.10125904+
    1782314916221.jpg-(146988 B)
146988 B
>それとも…外して抱き合ってみる?
それはテストでとしあきの推理力を見て判断するよ
せ 先輩?なんだかいい響き… じゃっじゃあ肩を揉んでほしいな…
あんなに聞いたら現代でもシールブームらしいね
シールの人気おそろシール…
わたし達と並ぶとオーラの圧がひしひしと感じるよ…
としあきには懐かしくてもわたしには未来の話なんだよね
んっ…美味しいけど…なんだか餌付けされてるみたいだね…
そこは紳士なんだ…見直したよとしあき
遠慮します!(クッションをとしあきの顔に押し付け)
58無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:31:53No.10125905+
>遠慮します!(クッションをとしあきの顔に押し付け)
どんなテストを出すつもりだ!
はーい、お肩お揉みしますね むにむに…あんま凝ってませんね
流行りは一周すると言うからねぇ、そのうち平成ブームもまた戻ってくる
失礼なことは出来ない…シール帳から消えてしまうからな
まだ先の話だったか、1999も遠い過去…
こう見えて真摯です、うぐぅ(顔押し付けられ息詰まり)
それ外したらギュッとできてしまうじゃないか(ぎゅ)
59無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:42:44No.10125906+
    1782315764054.jpg-(213354 B)
213354 B
>それ外したらギュッとできてしまうじゃないか(ぎゅ)
先に言ったらテストにならないでしょ!
としあきだって学校のテスト問題はどの問題が出るかわからないでしょ!
そう?自分で思ってるほど凝ってないものだね…
昔夢中なったものだしねえ
忘れたころに触れたらまた熱中出来るものなのかも
ひいい〜っ!?それはご勘弁を…
そう言いながら抱いてるじゃないっ!エッチ!
(としあきの両頬をつまんで引っ張る)
60無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:48:01No.10125907+
>そう言いながら抱いてるじゃないっ!エッチ!
>(としあきの両頬をつまんで引っ張る)
それもそうだ、突発的な課題なんだなぁ
やはり中学生なのでまだしっかり凝っては…ここはどう?(首元グリグリ)
そういう側面もある、失せ物は特に 食べ物系ね
いでで、みくるを抱きしめたい気持ちが強く…(つねられつつ優しく頭撫で)
61無題Nameとしあき 26/06/25(木)00:57:45No.10125908+
    1782316665712.jpg-(73997 B)
73997 B
>いでで、みくるを抱きしめたい気持ちが強く…(つねられつつ優しく頭撫で)
わたしの時は事件を解決する…だったね
としあきもなるべく簡単な事件が充てがわれることに賭けるしかないよ
いたた…そこもあんまり凝ってないかも…
食べることは生きて行くうえで絶対必要になるからね
んっ…エッチだけど撫でるのは上手いね としあき…
(次で終わりにするよ としあき)
62無題Nameとしあき 26/06/25(木)01:01:28No.10125909+
>んっ…エッチだけど撫でるのは上手いね としあき…
>(次で終わりにするよ としあき)
事件…探偵の周りには多くの事件があると聞く
きっと簡単な依頼も転がっているはずだ
やはり柔らかいので大丈夫そう、若さの証拠だ(腕までむにむに)
撫でるのも撫でられるのも好きなので…そろそろお時間か
添い寝してもらってもいい?(抱きしめつつ)
63無題Nameとしあき 26/06/25(木)01:08:10No.10125910+
    1782317290029.jpg-(158358 B)
158358 B
>添い寝してもらってもいい?(抱きしめつつ)
事件を引き寄せるのも探偵の才能かも…
としあきの出来そうな依頼…
迷子の動物探しあたりかな…
なんだかフニャフニャしてるね わたしの体
やっぱりもっと鍛えるべきかな?
もうここまできたら別にいいよ
としあきにがっちりホールドされちやってるし…
じゃあお休み としあき… ベッドから落ちないようにね…
64無題Nameとしあき 26/06/25(木)01:13:24No.10125912+
>じゃあお休み としあき… ベッドから落ちないようにね…
極まりすぎると殺人事件ばかり引き寄せる…
任せろ〜と言いたいが難易度高そう、動物に好かれないと
この年代の女の子ならこのくらいじゃない?これからこれから
ではこのまま、お休み…弱めにギュー…
65無題Nameとしあき 26/06/25(木)08:03:15No.10125916+
>ひゃっ!?いきなり何をっ!
>いきなり後ろからおっぱい揉みに来ないでよっ!
>油断も隙もありゃしないんだから…
おはよ〜朝から柔らかおっぱい揉めるのは嬉しいなぁ(後ろからもみもみ
あー髪の毛もいい匂い(すーはー…お尻に腰を当ててすりすり…

画像ファイル名:1781355687145.jpg-(500662 B)
500662 B無題Nameとしあき26/06/13(土)22:01:27No.10122900+ 02日03:03頃消えます[返信]
なりきり雑談スレ
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
41無題Nameとしあき 26/06/22(月)02:00:09No.10125349そうだねx1
    1782061209535.png-(48801 B)
48801 B
>自分好みの作品もいいけどこうして人の見たものを見てみたい気持ちもあってね
私も映画館に着くまで黒牢城とマイケル、どちらかを観るか少し迷っていたのですが
今回は数々の名曲やニュースなどで知られているマイケルより
時代劇ミステリーという未知数の黒牢城を選んだ形になりましたよ
>←
え!?誰ですかこのしまじろう……島二郎!?
てっきり「しましまとらのしまじろう」かと…ええ〜…
>ねじ込むよ作者
なんといいますか、ちいかわって可愛い外見ながらも妙に現実的で世知辛いお話だったんですね…
42無題Nameとしあき 26/06/22(月)20:23:07No.10125400+
黒牢城見て来たよ
オダギリジョーまだまだ若いな
43無題Nameとしあき 26/06/22(月)21:34:14No.10125403+
    1782131654520.jpg-(1107976 B)
1107976 B
飯ティロ⭐︎ミ
しまじろうセット
44無題Nameとしあき 26/06/23(火)02:43:02No.10125554+
    1782150182034.jpg-(14823 B)
14823 B
>黒牢城見て来たよ
>オダギリジョーまだまだ若いな
黒牢城、ご覧になりましたか
アギトの皆さんは良い感じに貫禄が出ている方もいらっしゃいましたが
オダギリさんは年齢を感じさせませんよね
>しまじろうセット
この時間にこんなパンチのあるものを見せられるとは思いませんでした
カレーとカツをほおばった後にあさりのお味噌汁をひとくち…ぐぅ
お腰に巻いた味自慢は伊達ではないわけですね
45無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:43:58No.10125570+
>黒牢城、ご覧になりましたか
>アギトの皆さんは良い感じに貫禄が出ている方もいらっしゃいましたが
>オダギリさんは年齢を感じさせませんよね
時効警察の時よりは流石に年取ったなとは感じるけど見た目が若い
次はマイケルと免許返納を1日で見るよ
46無題Nameとしあき 26/06/24(水)01:14:58No.10125766+
書き込みをした人によって削除されました
47無題Nameとしあき 26/06/24(水)01:28:29No.10125769+
    1782232109975.jpg-(70995 B)
70995 B
>時効警察の時よりは流石に年取ったなとは感じるけど見た目が若い
去年でしたか、オダギリさん映画でやさぐれた警察犬を演じてましたが
その時の相棒の方がシン仮面ライダーの本郷さんだったように記憶してます
ファンタジーから時代劇まで幅広いジャンルで活躍されていて、もうなんでもありですねぇ
>次はマイケルと免許返納を1日で見るよ
としあきさん一日二本とは中々にハイペース…
私もマイケルと免許返納は気になってるんですが、次は週末封切りのスーパーガールになりそうです
上映時間次第ですが、前作履修済みのDCヒーローなので優先順位が上がってしまうんですよね…
48無題Nameとしあき 26/06/24(水)12:55:04No.10125784+
>としあきさん一日二本とは中々にハイペース…
>私もマイケルと免許返納は気になってるんですが、次は週末封切りのスーパーガールになりそうです
>上映時間次第ですが、前作履修済みのDCヒーローなので優先順位が上がってしまうんですよね…
マイケルはMV感覚で見れると聞いてるから2本でもいけると踏んでいる
1日2本は普通疲れるよね
スーパーマンが面白かったからスーパーガールも気になる
DCの映画どこから追うか分からず追えていなかったから1から追えるのもうれしい
49無題Nameとしあき 26/06/24(水)20:53:55No.10125795+
くんくんライダー抱きしめくんくんくん
50無題Nameとしあき 26/06/25(木)01:10:55No.10125911+
    1782317455249.png-(56057 B)
56057 B
>マイケルはMV感覚で見れると聞いてるから2本でもいけると踏んでいる
MVぽいということはあのキレッキレのダンスも再現されてるのでしょうか?うーんやはり気になります
>スーパーマンが面白かったからスーパーガールも気になる
>DCの映画どこから追うか分からず追えていなかったから1から追えるのもうれしい
マンオブスティールから始まる前シリーズは柱の三作以外にアクアマンなど派生作品も含めると10本くらいありますから…
スーパーガールはちょうど前作からシリーズを仕切り直してるのがありがたいですよね
今期のスーパーマンとの対比がどう描かれるのか楽しみです
>くんくんライダー抱きしめくんくんくん

最初のページ[0] [1

- GazouBBS + futaba-