なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780228161160.jpg-(58000 B)
58000 B無題Nameとしあき26/05/31(日)20:49:21No.10120269そうだねx1 20日13:22頃消えます
るんです
おしゃべりってほどじゃないけど顔出しに来たよっ
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:50:24No.10120270+
    1780228224227.jpg-(331651 B)
331651 B
以前みたいにスレを立てたら3時間くらいずっと張り付いて返事とかは無理だけど
空いた時間にちょっと顔を出して返事するくらいならまだ大丈夫そうだから
とりあえずまたスレを立てたよー
2無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:51:42No.10120271+
お風呂でわんわんしてたんだ
あきちゃんも混ぜてよ?
3無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:52:08No.10120272+
    1780228328733.jpg-(15259 B)
15259 B
>おやすみるんんちゃん
>人生変っちゃうよ
>ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドやっちゃうよ
>任天堂で働いてるかもしれない
ええと……なんかあったの?
ゼルダの伝説の新作買って遊んだりしてるのかな
任天堂っていうのはスカウトされたりしたとか?
そういえばえりかちゃんゲーム作ったりしてたっけ
そういうので任天堂の人の目に留まったのかな?
>今日はAI〇〇スレで美歩ちゃんと豊のエロ絵頂いてホクホクやで
ミホちゃんとユタカちゃんの絵っていうのは珍しいねー
その二人にまでは中々手が回らなかったりしそうだし
でもそんなことでホクホクされても……
4無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:52:50No.10120273+
    1780228370218.jpg-(18430 B)
18430 B
>ありがたいことやわ
>感謝に尽きる
AIの絵を集めるのも大変なんだねー
誰でも無料で使えるようなのだとえっちなのは作れないんだっけ
それで本格的にえっちなのは拾うしかないのかな
5無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:53:19No.10120275+
    1780228399453.jpg-(57965 B)
57965 B
>お風呂でわんわんしてたんだ
>あきちゃんも混ぜてよ?
お風呂には入ってたけどわんわんはしてないよー
混ぜてよっていわれてもお風呂はもう出た後だし
入るんだったら一人で入れば?
6無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:53:38No.10120276+
ヒラちゃんと熱海行きたい
熱海でわんわんしたい
7無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:55:49No.10120277+
るんちゃってお風呂でどこから洗うの?
詳しく
8無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:57:19No.10120278+
    1780228639657.jpg-(11481 B)
11481 B
>ヒラちゃんと熱海行きたい
>熱海でわんわんしたい
熱海になんて行かせないよーっ
としあき君と一緒に旅行とか危険すぎるし
としあき君は一人で熱海行って
バナナワニ園でバナナに食べられちゃえばいいんだから
>るんちゃってお風呂でどこから洗うの?
>詳しく
そんなこといわれても
どこから洗うかなんて無意識だからよく覚えてないよー
多分右足あたりかな?
9無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:58:05No.10120280+
    1780228685230.jpg-(916019 B)
916019 B
こんばんはるんちゃん♪
一番乗りかしら
ちょっとお話聞いてもらえる?
10無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:59:28No.10120282+
>ミホちゃんとユタカちゃんの絵っていうのは珍しいねー
>その二人にまでは中々手が回らなかったりしそうだし
手が回らないと言うより元になるデータが無いのよね
連載は5年以上前に終わってるしアニメも15年前
AIは近年だからデータ回収にもサブキャラは一層少ない
ネットでもほぼ二人の画像は見かけないし
誰かが態々データ創ってくれないと
まぁ生成自体無理なのよねー
11無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:59:53No.10120283+
>熱海になんて行かせないよーっ
>としあき君と一緒に旅行とか危険すぎるし
>としあき君は一人で熱海行って
>バナナワニ園でバナナに食べられちゃえばいいんだから
ふええええあきちゃんヒラちゃん好きだもん
秘宝館行って旅館でわんわんしたいもん
赤ちゃんヒラちゃんのお腹で作って一緒に帰りたいもん
>そんなこといわれても
>どこから洗うかなんて無意識だからよく覚えてないよー
>多分右足あたりかな?
右のまんこから洗うんだ?
くぱぁってさせてシャワーヘッド挿入して洗うように
汚いもんね
12無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:01:30No.10120285+
>それで本格的にえっちなのは拾うしかないのかな
英語が達者で生成の規制が甘くて元データが作れる絵心が有れば個人でも結構作れると思うんだけどね
一番のネックは達者な英語力かなぁ
13無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:04:01No.10120289+
ケイ子ちゃんとか似たデータ無さそうなのよねぇ
多分鎌手先生やヒラちゃんも
鬼頭先生は前にここに上げたけど
そもそも鬼頭先生の顔は結構早めに絵柄変わったし
アニメもそれなりに
14無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:05:47No.10120290+
    1780229147578.jpg-(18234 B)
18234 B
>こんばんはるんちゃん♪
>一番乗りかしら
>ちょっとお話聞いてもらえる?
ええと……梨子さん?
こんばんはっ
一番乗りかどうかっていうと……
いつものとしあき君が来てるのかな
それで話ってなんだろ
15無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:06:52No.10120292+
    1780229212769.jpg-(14269 B)
14269 B
>手が回らないと言うより元になるデータが無いのよね
>連載は5年以上前に終わってるしアニメも15年前
>AIは近年だからデータ回収にもサブキャラは一層少ない
>ネットでもほぼ二人の画像は見かけないし
>誰かが態々データ創ってくれないと
>まぁ生成自体無理なのよねー
う〜〜ん、材料があれば自分で生成できなくもないんだ
まあ元となるデータっていうと……
アニメのキャプなんて今はそんなに出回ってないし
原作のコマにしても入手できるところ限られるからねー
かといって自分でプロンプトを1から作るのも無理って感じなのかな
16無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:07:59No.10120293+
    1780229279400.jpg-(30678 B)
30678 B
>ふええええあきちゃんヒラちゃん好きだもん
>秘宝館行って旅館でわんわんしたいもん
>赤ちゃんヒラちゃんのお腹で作って一緒に帰りたいもん
ふええええとかいわれても困るって
ヒラちゃんを孕み袋にするつもりのくせに
好きとか嘘くさいよー
秘宝館みたいに下品なところに連れて行くのも許せないし
>右のまんこから洗うんだ?
>くぱぁってさせてシャワーヘッド挿入して洗うように
>汚いもんね
そんなことひとことも言ってないって
そこに右も左もないし
シャワーヘッドなんて入れられるわけないよー
17無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:09:22No.10120294+
    1780229362656.jpg-(170837 B)
170837 B
こんばんわるんちゃん
トニオの料理おいしいね
任天堂は働いてるかもしれないっていう線あるんだよ
18無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:09:47No.10120295+
    1780229387320.jpg-(20727 B)
20727 B
>英語が達者で生成の規制が甘くて元データが作れる絵心が有れば個人でも結構作れると思うんだけどね
>一番のネックは達者な英語力かなぁ
でも今は日本語で入力しても
自動的に英語のプロンプトに訳してくれるんじゃないの?
ただAIが使いやすい元データとかもネックになるのかな
>ケイ子ちゃんとか似たデータ無さそうなのよねぇ
>多分鎌手先生やヒラちゃんも
>鬼頭先生は前にここに上げたけど
>そもそも鬼頭先生の顔は結構早めに絵柄変わったし
>アニメもそれなりに
ケイ子ちゃんはビジュアル的な特徴が薄目で
そういうので再現っていうの難しいのかな
AIが再現しやすくてわかりやすい特徴とかがないと……とか
19無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:11:54No.10120296+
>う〜〜ん、材料があれば自分で生成できなくもないんだ
>まあ元となるデータっていうと……
>アニメのキャプなんて今はそんなに出回ってないし
>原作のコマにしても入手できるところ限られるからねー
>かといって自分でプロンプトを1から作るのも無理って感じなのかな
そうなのよねー
プロバイダ閉鎖やセキュリティ強化で
画像検索でも見れなくなった所多いし
個人サイトなんか今はもう見つけるのも無理
渋やX辺りから稀に個人サイトとか見かけるけど
息してるかどうかの状態だし
エロが絡むとXはセンシティブで見つけるのは無理〜
20無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:12:02No.10120297+
    1780229522573.jpg-(135825 B)
135825 B
>ええと……梨子さん?
そうよAqours(アクア)の桜内梨子よ
安心して妖怪じゃないわ
お昼のことりさんのところでお誕生日の赤字レースを担当してるだけなの
>こんばんはっ
>一番乗りかどうかっていうと……
>いつものとしあき君が来てるのかな
詠深ちゃんやえりかちゃんが来てないから一番乗りかなって
としあきさんはどうでもいいわ
>それで話ってなんだろ
その赤字レースの事でちょっとね…
レースそのものと言うよりそこでも私のキャラ立ての問題についてなんだけど
21無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:12:25No.10120298+
>ふええええとかいわれても困るって
>ヒラちゃんを孕み袋にするつもりのくせに
>好きとか嘘くさいよー
>秘宝館みたいに下品なところに連れて行くのも許せないし
だってヒラちゃんはホビット村に欠かせない女性だし赤ちゃん作りたいもん
ヒラちゃん赤ちゃんの作り方知らないもんね
秘宝館で教えるもんね
>そんなことひとことも言ってないって
>そこに右も左もないし
>シャワーヘッドなんて入れられるわけないよー
左右あるって
どっちが開きやすいか教えてくれよん?
シャワーヘッド挿入してお湯を出して綺麗にするように
22無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:15:09No.10120299+
>でも今は日本語で入力しても
>自動的に英語のプロンプトに訳してくれるんじゃないの?
その辺は解らないのよね
AIやってるとこ色々有るみたいだけど
結局やってみないと でも契約もねー
>ただAIが使いやすい元データとかもネックになるのかな
以前は顔を構成するにも使える素材の選択枝少なかったみたいだけど今は多いのかなぁ?
23無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:15:17No.10120300+
    1780229717256.jpg-(60553 B)
60553 B
>こんばんわるんちゃん
>トニオの料理おいしいね
>任天堂は働いてるかもしれないっていう線あるんだよ
えりかちゃんこんばんはっ
トニオっていうのは……誰?
えりかちゃんのおうちの近くのレストランとか?
任天堂はもしかしたら働けてたかもしれなかったんだ
プログラムがわかってるとそういう可能性もあったんだねー
24無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:17:30No.10120303+
    1780229850579.jpg-(27619 B)
27619 B
>そうなのよねー
>プロバイダ閉鎖やセキュリティ強化で
>画像検索でも見れなくなった所多いし
>個人サイトなんか今はもう見つけるのも無理
>渋やX辺りから稀に個人サイトとか見かけるけど
>息してるかどうかの状態だし
>エロが絡むとXはセンシティブで見つけるのは無理〜
昔はアニメのキャプとかいっぱい載せてるブログとかあったはずだけど
今はもうブログ自体がかなりマイナーになってるはずだからねー
XとかはAチャンネルの頃はそんな盛んじゃなかったし
それにあんまり古い画像とかはXとかに残ってても画像検索にひっかからなかったりするのかな
そうなると……う〜〜ん
数少ないキャプから作っていくしか
25無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:17:36No.10120305+
もう数え切れないほど何かをした的な
言い回しを関西バージョンにした一例

お前は今まで食うたタコ焼きの数を覚えとるんか?
26無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:17:40No.10120306+
四六時中生成するつもりもないから
ちょとこんなの欲しいなと思った時に
使える程度が良いのよねぇAI

そう言えば今Xに繋がらないんだけど
なんかの障害出てるのかな?
ログイン押すと画面真っ白
27無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:18:59No.10120307+
    1780229939553.jpg-(51806 B)
51806 B
>そうよAqours(アクア)の桜内梨子よ
>安心して妖怪じゃないわ
>お昼のことりさんのところでお誕生日の赤字レースを担当してるだけなの
……とりあえず安心はしたよー
妖怪じゃなかったからっていうんじゃなくて
なんていうのかな……
>詠深ちゃんやえりかちゃんが来てないから一番乗りかなって
>としあきさんはどうでもいいわ
どうでもいいっていうのはちょっとひどいかも
>その赤字レースの事でちょっとね…
>レースそのものと言うよりそこでも私のキャラ立ての問題についてなんだけど
キャラ立てっていわれても……
妖怪さんじゃない方の梨子さんって参加してたっけ
あんまりよく覚えてないけど
最近だと愛さんっぽい妖怪さんしか見かけてないような
28無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:19:41No.10120309+
    1780229981455.jpg-(123120 B)
123120 B
>えりかちゃんこんばんはっ
>トニオっていうのは……誰?
>えりかちゃんのおうちの近くのレストランとか?
>任天堂はもしかしたら働けてたかもしれなかったんだ
>プログラムがわかってるとそういう可能性もあったんだねー
トニオはジョジョのイタリア料理人 トマトとチーズがおいしい
任天堂はプログラムとプランニング
29無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:20:19No.10120310+
>それにあんまり古い画像とかはXとかに残ってても画像検索にひっかからなかったりするのかな
>そうなると……う〜〜ん
>数少ないキャプから作っていくしか
ツイログ辺りじゃないと自分の垢も含め過去絵見れなくなるのよねX
ポスト数によって早いと2年位前辺りで見れなくなるとか
もっと短いとか長いとか
30無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:20:35No.10120311+
    1780230035111.jpg-(50130 B)
50130 B
>だってヒラちゃんはホビット村に欠かせない女性だし赤ちゃん作りたいもん
>ヒラちゃん赤ちゃんの作り方知らないもんね
>秘宝館で教えるもんね
そういう風にホビット村の孕み袋扱いが失礼なんだから
赤ちゃんの作り方なんてまだまだ覚える必要ないし
下品なところに連れて行くなんて許せないよっ!
>左右あるって
>どっちが開きやすいか教えてくれよん?
>シャワーヘッド挿入してお湯を出して綺麗にするように
基本的に一個しかないよーっ
としあき君じゃないんだから
どっちがとかいわれても知らないし
変なこといってるととしあき君の鼻にシャワーヘッド突っ込むよ?
31無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:23:58No.10120315+
    1780230238653.jpg-(13655 B)
13655 B
>その辺は解らないのよね
>AIやってるとこ色々有るみたいだけど
>結局やってみないと でも契約もねー
私もAIの使い方覚えようと思って
作曲のsuno以外のところも手を出してみたけど
日本語は通じるみたいだよー
ただ日本語→生成じゃなくて日本語→自動翻訳して英語のプロンプト→生成だから
どうしても齟齬はできちゃうけど
確かに無料だとすぐ上限に達しちゃうみたい
かといってこんなことにお金使うのも……
>以前は顔を構成するにも使える素材の選択枝少なかったみたいだけど今は多いのかなぁ?
いっぱい資料があればいってものでもなくて
あんまりたくさん添付しても全部参考にしてくれるとは限らないっていうか
特徴がわかりやすい画像があるなら1枚でも済むかも
32無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:24:01No.10120316+
    1780230241831.jpg-(149158 B)
149158 B
>どうでもいいっていうのはちょっとひどいかも
そうかしら?
男の人は男の人同士
女の子は女の子同士よ?
ノンケは消毒よ?
>キャラ立てっていわれても……
>妖怪さんじゃない方の梨子さんって参加してたっけ
>あんまりよく覚えてないけど
>最近だと愛さんっぽい妖怪さんしか見かけてないような
参加したのは今月からだから
前任の真姫さんと交代する形でね
その真姫さんが赤字レースから手を引いた理由がアリs……MMDあきちゃんやとしあきさんからネタじゃなく素で妖怪と間違えられてたからなんだけど
33無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:25:00No.10120317+
    1780230300151.jpg-(216828 B)
216828 B
>もう数え切れないほど何かをした的な
>言い回しを関西バージョンにした一例
>お前は今まで食うたタコ焼きの数を覚えとるんか?
こういう言い回しの元ネタは……なんだったっけ
呼吸した数とかそういうのだったかな?
私はタコ焼きは……そんなに食べないけどまったく食べないわけでもないかな
昔は銀だこでよく食べてたんだけど高くなったからねー
34無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:25:23No.10120318+
>そういう風にホビット村の孕み袋扱いが失礼なんだから
>赤ちゃんの作り方なんてまだまだ覚える必要ないし
>下品なところに連れて行くなんて許せないよっ!
だってヒラちゃんはお嫁さんだもんね
もう18歳だったら赤ちゃん産んでせわしててもおかしくないもん
るんちゃんだって赤ちゃん産むんだし
>基本的に一個しかないよーっ
>としあき君じゃないんだから
>どっちがとかいわれても知らないし
>変なこといってるととしあき君の鼻にシャワーヘッド突っ込むよ?
シャワーヘッドでわんわんするように
やっとピザ消化できたけどうどん食べたい
35無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:29:14No.10120322+
    1780230554214.jpg-(29481 B)
29481 B
>四六時中生成するつもりもないから
>ちょとこんなの欲しいなと思った時に
>使える程度が良いのよねぇAI
>そう言えば今Xに繋がらないんだけど
>なんかの障害出てるのかな?
>ログイン押すと画面真っ白
私も今のところは使い方覚えるの優先かな
そんなに四六時中作らせたりするような用事もないし
下手に課金したりしたら元をとらないといけないとか思って
入り浸りになりそうで……
う〜〜ん、私のところだと普通に表示されたよー
ただXに繋ぐと「プレミアムへの勧誘」が全画面表示されるようになってるから
Adblockとかがその画面を遮断しちゃってるのかも
36無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:29:51No.10120323+
>どうしても齟齬はできちゃうけど
やってる人の言葉聞くと結構あるみたいね
>確かに無料だとすぐ上限に達しちゃうみたい
>かといってこんなことにお金使うのも……
お金は良いんだけど払う程の作る気が無いと言うか
特定シュチュで気が向いた時だけ使いたいと
月額とかまではしねー
>いっぱい資料があればいってものでもなくて
>あんまりたくさん添付しても全部参考にしてくれるとは限らないっていうか
>特徴がわかりやすい画像があるなら1枚でも済むかも
Aチャンは資料も出して無いんよねぇ
設定資料すらチョコットだし
画集辺りから回収するにもねぇ
それはやりすぎで気が進まない…
37無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:30:19No.10120324+
チャージマンるん!
38無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:30:42No.10120325+
×月額とかまではしねー
〇月額とかまではねー
39無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:32:15No.10120326+
    1780230735710.jpg-(36089 B)
36089 B
>トニオはジョジョのイタリア料理人 トマトとチーズがおいしい
>任天堂はプログラムとプランニング
そういえばジョジョにそんな人いたっけ
チーズを乗せたトマトがすっごくおいしくて
食べると涙が大量に出て健康になるんだったかな……?
任天堂にしてもどこにしても
ゲーム会社としてはプログラムできる人は貴重だよねー
>ツイログ辺りじゃないと自分の垢も含め過去絵見れなくなるのよねX
>ポスト数によって早いと2年位前辺りで見れなくなるとか
>もっと短いとか長いとか
自分のアカウントとかでも閲覧できなくなったりするんだ
確かに「メディア検索」とか使いづらいし
ひっかからないの多いよねー
Xはなんか検索にひっかからなくなる措置とかもあるんだっけ
40無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:33:59No.10120330+
    1780230839051.jpg-(12802 B)
12802 B
>そうかしら?
>男の人は男の人同士
>女の子は女の子同士よ?
>ノンケは消毒よ?
男の人同士がどうとかっていうのは置くとして
いない扱いするのは可哀想なような……
消毒で思いだしたけど火炎放射とかもしてたっけ
>参加したのは今月からだから
>前任の真姫さんと交代する形でね
>その真姫さんが赤字レースから手を引いた理由がアリs……MMDあきちゃんやとしあきさんからネタじゃなく素で妖怪と間違えられてたからなんだけど
そういえば真姫さんは妖怪さんと間違えられたショックで失踪したんだったかな
なんにしても本物と妖怪さんの区別っていうのも大変なんだねー
見かけは似てるからどっちがどっちのネタかわかんなくなったりするし
41無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:34:34No.10120331+
    1780230874670.jpg-(210351 B)
210351 B
>そういえばジョジョにそんな人いたっけ
>チーズを乗せたトマトがすっごくおいしくて
>食べると涙が大量に出て健康になるんだったかな……?
>任天堂にしてもどこにしても
>ゲーム会社としてはプログラムできる人は貴重だよねー
つぎはコナンにプリキュア登場するの
鬼太郎とコラボしないかな
ゲーム会社とプログラムいっぱいいるんじゃないかな
42無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:37:10No.10120340+
    1780231030170.jpg-(24236 B)
24236 B
>だってヒラちゃんはお嫁さんだもんね
>もう18歳だったら赤ちゃん産んでせわしててもおかしくないもん
>るんちゃんだって赤ちゃん産むんだし
勝手にお嫁さんになんてさせないよーっ
高校三年だからお誕生日来てないうちはまだ未成年だし
赤ちゃんなんて生ませないし
私も生むつもりなんてない〜!
赤ちゃんだったらとしあき君がホモとの間で産めば?
>シャワーヘッドでわんわんするように
>やっとピザ消化できたけどうどん食べたい
わんわんなんて絶対しないって
そういえばピザ一枚頼んだんだっけ
二食とか三食分くらいになったんならよかったんじゃないの?
43無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:40:04No.10120346+
    1780231204517.jpg-(698161 B)
698161 B
>男の人同士がどうとかっていうのは置くとして
>いない扱いするのは可哀想なような……
>消毒で思いだしたけど火炎放射とかもしてたっけ
こんな感じでね
居ない扱いするのが可哀想なら塵も残さず念入りに焼き尽くす方がいいかしら?
>そういえば真姫さんは妖怪さんと間違えられたショックで失踪したんだったかな
>なんにしても本物と妖怪さんの区別っていうのも大変なんだねー
>見かけは似てるからどっちがどっちのネタかわかんなくなったりするし
真姫さんは埼玉の生き別れのお姉さんを連れ戻しに行くって言い残して旅立ったわ
とりあえず私の妖怪は当番に立った事も無いし目立ってないから真姫さんみたいな事にはならないだろうと思ってたんだけど…
44無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:40:34No.10120349+
    1780231234640.jpg-(37315 B)
37315 B
>やってる人の言葉聞くと結構あるみたいね
指示自体に問題があったのかAIにとって苦手な処理だったのか
日本語を英訳する段階で齟齬があったのかどの辺が原因かわからなくなるのは不便かな
>お金は良いんだけど払う程の作る気が無いと言うか
>特定シュチュで気が向いた時だけ使いたいと
>月額とかまではしねー
まあ明確な作りたいものがないんだったら無理しない方がいいかな
何か思いついたときだけ無料の範囲で作るとか
>Aチャンは資料も出して無いんよねぇ
>設定資料すらチョコットだし
>画集辺りから回収するにもねぇ
>それはやりすぎで気が進まない…
一応アニメのムックとか原作の画集みたいのはあるけどデジタル化は……どうだったかな
スキャンも結構大変だし
そうなるとアニメを再生して自分でキャプ撮るとか?
45無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:41:11No.10120350+
>勝手にお嫁さんになんてさせないよーっ
>高校三年だからお誕生日来てないうちはまだ未成年だし
>赤ちゃんなんて生ませないし
>私も生むつもりなんてない〜!
>赤ちゃんだったらとしあき君がホモとの間で産めば?
ふええええあきちゃんノンケだもんね
るんちゃと作ってヒラちゃんと結婚するもん
>わんわんなんて絶対しないって
>そういえばピザ一枚頼んだんだっけ
>二食とか三食分くらいになったんならよかったんじゃないの?
わんわんするんだって
ピザはまだお腹に残ってる感じだけど腹持ちすごい
ここ終わったらコンビニ行くけどモンスターエナジーとか炭酸飲料とうどん買いたい
46無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:42:39No.10120353+
    1780231359858.jpg-(20858 B)
20858 B
>チャージマンるん!
そのアニメは昔youtubeで見たよー
色々変っていうかカオスではあるんだけど
でもたまに普通に出来のいい話もあったような……
ジュラル星人と協力してとりあえず地球を守る回とか
>×月額とかまではしねー
>〇月額とかまではねー
そのあたりはまあ
わざわざ訂正しないでも通じるって
47無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:43:50No.10120356+
>バナナワニ園でバナナに食べられちゃえばいいんだから
横レスだが、そこはワニに食べられちゃえ〜 じゃないんだな
……まさか骨ごと粉砕されてバナナの肥やしになれって意味だったり?
ワニに食わせる価値も無いとか言って
48無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:44:01No.10120357+
    1780231441224.jpg-(109484 B)
109484 B
>赤ちゃんだったらとしあき君がホモとの間で産めば?
そうだ――っ
私もその意見に
賛成だ――っ
49無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:45:07No.10120359+
    1780231507686.jpg-(29287 B)
29287 B
>つぎはコナンにプリキュア登場するの
>鬼太郎とコラボしないかな
>ゲーム会社とプログラムいっぱいいるんじゃないかな
今日放送のプリキュアにはコナンが出てたんだっけ
次は逆にコナンに出張するんだねー
鬼太郎は今放送してるんだったかな
妖怪モチーフのプリキュアだったらコラボするかも
程度にもよるけどプログラムを本当に読み書きできる人って限られるし貴重のはずだよー
COBOLとかC言語とかわかる人限られそうだし
50無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:45:45No.10120361+
>Adblockとかがその画面を遮断しちゃってるのかも
マッチング判定融かされちゃってるのかなぁ
一応WIN7でクローム使ってるんだけど
51無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:46:13No.10120363+
    1780231573536.jpg-(49910 B)
49910 B
>こんな感じでね
>居ない扱いするのが可哀想なら塵も残さず念入りに焼き尽くす方がいいかしら?
焼きつくすのも可哀想だよー
天然記念物のホビットが絶滅しちゃう
>真姫さんは埼玉の生き別れのお姉さんを連れ戻しに行くって言い残して旅立ったわ
>とりあえず私の妖怪は当番に立った事も無いし目立ってないから真姫さんみたいな事にはならないだろうと思ってたんだけど…
うぅ、埼玉の生き別れのお姉さんって……
家庭環境複雑なんだねー
梨子さんの妖怪さんが出現してないのは
差別化が難しいっていうか元の梨子さん自体が……
52無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:48:36No.10120366+
    1780231716264.jpg-(17310 B)
17310 B
>ふええええあきちゃんノンケだもんね
>るんちゃと作ってヒラちゃんと結婚するもん
ふえええとかいわれても困るって
本当にホビットを増やしたいんだったら自分で産めばいいのに
私は赤ちゃん生んだりなんてしないしヒラちゃんとも結婚させないから!
>わんわんするんだって
>ピザはまだお腹に残ってる感じだけど腹持ちすごい
>ここ終わったらコンビニ行くけどモンスターエナジーとか炭酸飲料とうどん買いたい
わんわんなんて絶対しないよー
ピザは食べ応えあったんだね
それなら食費も大分浮いたんじゃないの?
うどんじゃなくてからあげクンでも食べてればいいのに
53無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:49:04No.10120368+
>>×月額とかまではしねー
>>〇月額とかまではねー
>そのあたりはまあ
>わざわざ訂正しないでも通じるって
はしねー は間違い打ちとは言え言葉悪い誤解生みそうで
しねぇ な感じで
54無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:50:28No.10120372+
    1780231828903.jpg-(34068 B)
34068 B
>横レスだが、そこはワニに食べられちゃえ〜 じゃないんだな
>……まさか骨ごと粉砕されてバナナの肥やしになれって意味だったり?
>ワニに食わせる価値も無いとか言って
最初は「ワニに食べられちゃえ」って書くつもりだったんだけど
間違えて「バナナに食べられちゃえば」って書いちゃって
直そうとしたんだけど
でもこのままの方が面白いかもって思い直したんだよー
>そうだ――っ
>私もその意見に
>賛成だ――っ
うぅ、梨子さんがこんなところで同意してくるなんて
男同士で子ども作らせておけば面倒がないって感じなのかな
邪魔されないで済むとか
55無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:51:02No.10120376+
    1780231862330.jpg-(374243 B)
374243 B
>焼きつくすのも可哀想だよー
>天然記念物のホビットが絶滅しちゃう
本物のホビットに失礼でしょ
アレはオークかトロルよ
性欲しか頭に無いんだから
>梨子さんの妖怪さんが出現してないのは
>差別化が難しいっていうか元の梨子さん自体が……
それで今日MMDあきちゃんから「梨子さんの」って貰った画像なんだけど…

https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209791303.png
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209835709.png
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209878990.png
56無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:51:46No.10120378+
    1780231906297.jpg-(11587 B)
11587 B
>マッチング判定融かされちゃってるのかなぁ
>一応WIN7でクローム使ってるんだけど
WIN7だとそれが原因かも?
chromeって大分前にwin7のサポート打ち切ってるはずだし
ブラウザが対応してないとか……
firefoxならwin7もずっとサポートしてるはずだけどねー
>はしねー は間違い打ちとは言え言葉悪い誤解生みそうで
>しねぇ な感じで
まあ確かに語感は悪いっていうか
誤解を招きかねない文章ではあるかな
57無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:52:59No.10120381+
>ふえええとかいわれても困るって
>本当にホビットを増やしたいんだったら自分で産めばいいのに
>私は赤ちゃん生んだりなんてしないしヒラちゃんとも結婚させないから!
ゴブリンじゃ無いもん
赤ちゃんは家宝だもん
ヒラちゃんはお嫁さんだもんね いっぱい産ませるもん
>わんわんなんて絶対しないよー
>ピザは食べ応えあったんだね
>それなら食費も大分浮いたんじゃないの?
>うどんじゃなくてからあげクンでも食べてればいいのに
わんわんわんわんするんだって
ピザは腹持ちがいいけど寝る前に何か食べないと不安
からあげ君はこの時間売ってないって
うどん温もるし美味しいんだから!
58無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:53:20No.10120383+
    1780232000767.jpg-(64644 B)
64644 B
>鬼太郎は今放送してるんだったかな
>妖怪モチーフのプリキュアだったらコラボするかも
>程度にもよるけどプログラムを本当に読み書きできる人って限られるし貴重のはずだよー
>COBOLとかC言語とかわかる人限られそうだし
サザエさんとコナンコラボしてもいい
妖怪は妖怪展がすごいんだ
コボルはつかうかな C言語はつかうけど
スマイルベーシックがすごいんだ
59無題Nameとしあき 26/05/31(日)21:57:57No.10120391+
    1780232277293.jpg-(26726 B)
26726 B
>本物のホビットに失礼でしょ
>アレはオークかトロルよ
>性欲しか頭に無いんだから
ホビットは一応人間に近い種族で
オークやトロルだとモンスター扱いだったかな?
ウィザードリィとかだと
>それで今日MMDあきちゃんから「梨子さんの」って貰った画像なんだけど…
>https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209791303.png
>https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209835709.png
>https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1411549671/img/1780209878990.png
ええと……最初の画像はまわりに散乱しているものが
怪しいものばっかりな上に肝心の浣腸器がないし
あと〇〇しないと出られない部屋とかなんていうか……
60無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:02:50No.10120399+
>WIN7だとそれが原因かも?
>chromeって大分前にwin7のサポート打ち切ってるはずだし
>ブラウザが対応してないとか……
>firefoxならwin7もずっとサポートしてるはずだけどねー
最近切れてた対ウイルスソフトも抜いたんだよねぇ
7対応無くなったから切れたのずっと
新型も買ってるんだけど最初の設定時にネットに繋ぐのがネックで
設定終った後にしてくれれば良いのに
といっても良く解って無いんだけど
61無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:03:03No.10120401+
    1780232583205.jpg-(37301 B)
37301 B
>ゴブリンじゃ無いもん
>赤ちゃんは家宝だもん
>ヒラちゃんはお嫁さんだもんね いっぱい産ませるもん
としあき君はむしろホビットよりゴブリンじゃないの?
なんにしても人口増やしたいんなら自分が率先して生まないと
ヒラちゃんもお嫁さんにはさせないし
>わんわんわんわんするんだって
>ピザは腹持ちがいいけど寝る前に何か食べないと不安
>からあげ君はこの時間売ってないって
>うどん温もるし美味しいんだから!
わんわんなんて絶対させない〜!
寝る前に食べたりするのって健康に悪そうなのに
そういえばからあげクンって売ってる時間限られるんだっけ
カロリーメイトでもかじってれば?
62無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:04:35No.10120403+
    1780232675069.jpg-(21586 B)
21586 B
>サザエさんとコナンコラボしてもいい
>妖怪は妖怪展がすごいんだ
>コボルはつかうかな C言語はつかうけど
>スマイルベーシックがすごいんだ
サザエさんとコラボは……どうだろ
あそこは制作会社が違うんじゃないの?
妖怪展っていうのは定期的にやってるよねー
鳥山石燕とか丸山応挙とかそういう人の絵が展示されたり
う〜〜ん、COBOLってもう廃れてるんだ
私その辺うとくて……
なんにしてもプログラムってできる人は貴重なはずだよー
63無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:06:47No.10120408+
>>るんちゃってお風呂でどこから洗うの?
>多分右足あたりかな?
浴室の床から洗う、等のボケもあり得るな
64無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:07:06No.10120411+
    1780232826282.png-(1184794 B)
1184794 B
>ええと……最初の画像はまわりに散乱しているものが
>怪しいものばっかりな上に肝心の浣腸器がないし
ああ……某所のある人が本物の私にまでトラウマ感じるようになったあの薄い本ね…
アレはダメよ
結局男の人によっちゃんを犯させてるし
あんなのが私だって思われるのはとんだ風評被害だわ
>あと〇〇しないと出られない部屋とかなんていうか……
千砂都ちゃんの妖怪とかで散々見たシチュよね
つまり彼女の中では私も妖怪と区別がついてないかも知れない……って思っちゃったの
65無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:07:15No.10120412+
    1780232835403.jpg-(37999 B)
37999 B
>最近切れてた対ウイルスソフトも抜いたんだよねぇ
>7対応無くなったから切れたのずっと
>新型も買ってるんだけど最初の設定時にネットに繋ぐのがネックで
>設定終った後にしてくれれば良いのに
>といっても良く解って無いんだけど
ウイルスソフトもなくなったんだ
なんにしてもブラウザが古いと対応してくれないケースも……
firefoxなら今年の1月まではwin7でも最新型を使えたの確認済みだけど
IEの時代だと大事なページがポップアップで表示されるはずが
ポップアップブロックのせいで開けないなんてことよくあったような
親戚の人が公務員試験受けるのにそこでつっかえて私が見に行ったこともあったっけ
66無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:07:16No.10120413+
>としあき君はむしろホビットよりゴブリンじゃないの?
>なんにしても人口増やしたいんなら自分が率先して生まないと
>ヒラちゃんもお嫁さんにはさせないし
あきちゃんホビットだもんね
ヒラちゃん結婚してこの汚部屋で赤ちゃん育むもん
あきちゃん幸せになるもん
>わんわんなんて絶対させない〜!
>寝る前に食べたりするのって健康に悪そうなのに
>そういえばからあげクンって売ってる時間限られるんだっけ
>カロリーメイトでもかじってれば?
わんわんするもんねこの汚部屋で
ピーナッツ揚げとノープ見つけたんで食事はこれにするよ
カロリーメイトボソボソするから好きじゃ無いけど買い置きしておこうかな?
67無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:08:25No.10120415+
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780195309483.jpg
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780195089457.png
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780199946065.png
貼っとくね
画像直リンだから多分長持ちしないと思う
凄くエッチで感謝感激
68無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:09:54No.10120417+
>サザエさんとコラボ
なぜか今日の笑点でもそんな感じのネタがあったな
69無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:10:34No.10120418+
るんちゃん
るんちゃん
るんチャーハン
るんちゃん
70無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:14:12No.10120421+
    1780233252416.jpg-(9225 B)
9225 B
>浴室の床から洗う、等のボケもあり得るな
それはなんていうか……
お風呂場お掃除するときは私は天井からだよー
天井→壁→浴槽→床かな
それで最後はバスタオルで拭き取って洗濯
71無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:16:04No.10120423+
    1780233364377.jpg-(17507 B)
17507 B
>ああ……某所のある人が本物の私にまでトラウマ感じるようになったあの薄い本ね…
>アレはダメよ
>結局男の人によっちゃんを犯させてるし
>あんなのが私だって思われるのはとんだ風評被害だわ
あの本ってそういう続きあったんだ
浣腸でお尻を破壊するだけじゃなかったんだね
でもあの漫画によってイメージ固定化されたっていうか……
>千砂都ちゃんの妖怪とかで散々見たシチュよね
>つまり彼女の中では私も妖怪と区別がついてないかも知れない……って思っちゃったの
妖怪のネタでもそんなの使ってたんだ
妖怪と本物の区別がついてないっていうよりは
本物でも妖怪でもえっちなネタを割り振っちゃうだけかも
72無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:17:23No.10120428+
    1780233443371.jpg-(15761 B)
15761 B
>あきちゃんホビットだもんね
>ヒラちゃん結婚してこの汚部屋で赤ちゃん育むもん
>あきちゃん幸せになるもん
やっぱりホビットじゃなくてゴブリンじゃないの?
またはガーゴイルとか
ヒラちゃんはとしあき君と結婚したら絶対不幸になるし
私の部屋も明け渡さないよっ!
>わんわんするもんねこの汚部屋で
>ピーナッツ揚げとノープ見つけたんで食事はこれにするよ
>カロリーメイトボソボソするから好きじゃ無いけど買い置きしておこうかな?
もちろんここでわんわんもさせない〜!
ピーナッツ揚げはおいしいけど食事にするのはどうなんだろ
カロリーメイト好きじゃないならウイダーinゼリーとか……
73無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:18:55No.10120432+
    1780233535683.jpg-(19823 B)
19823 B
>https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780195309483.jpg
>https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780195089457.png
>https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1411573376/1780199946065.png
>貼っとくね
>画像直リンだから多分長持ちしないと思う
>凄くエッチで感謝感激
ていうかもう消えちゃってる〜
例のミホちゃんやユタカちゃんのえっちな画像のことかな?
なんにしてもまだまだAチャンネルの画像作ってくれたりする人いるんだねー
>なぜか今日の笑点でもそんな感じのネタがあったな
笑点の大喜利でそんなのあったのかな
面白い組み合わせのコラボを考えるとか?
そういえば笑点も60周年だったっけ
74無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:19:58No.10120433+
    1780233598103.jpg-(15252 B)
15252 B
>るんちゃん
>るんちゃん
>るんチャーハン
>るんちゃん
途中がチャーハンになってるよー
チャーハンは別に嫌いじゃないけど
日高屋でチャーハンの大盛り頼むとほんとに結構な量になるんだよねー
うちの近くの日高屋だとキムチチャーハンがないのがネックかな
75無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:20:47No.10120435+
明日は6月か
早いな
76無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:21:35No.10120438+
>やっぱりホビットじゃなくてゴブリンじゃないの?
>またはガーゴイルとか
>ヒラちゃんはとしあき君と結婚したら絶対不幸になるし
>私の部屋も明け渡さないよっ!
あきちゃんホビットだもん
この部屋の居住権もあるし机周りあきちゃんの領土だし
Suicaとか財布はあきちゃんのものだもん
>もちろんここでわんわんもさせない〜!
>ピーナッツ揚げはおいしいけど食事にするのはどうなんだろ
>カロリーメイト好きじゃないならウイダーinゼリーとか……
わんわんしたいんだって寝かせないから
ピーナッツ揚げしか固形物ないし一食にはできる
ゼリー行くのならアイス選びたい
ストロベリーチョコミントが美味しかったんだよ?
77無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:22:03No.10120440+
    1780233723474.jpg-(679628 B)
679628 B
>あの本ってそういう続きあったんだ
>浣腸でお尻を破壊するだけじゃなかったんだね
>でもあの漫画によってイメージ固定化されたっていうか……
アレは私じゃないの
あんなのは認めない
るんちゃんが頑固なのは知ってるけどあくまで私をああいうキャラだって言い張るなら…
>妖怪のネタでもそんなの使ってたんだ
>妖怪と本物の区別がついてないっていうよりは
>本物でも妖怪でもえっちなネタを割り振っちゃうだけかも
でもこくまろさんや歩夢ちゃんは妖怪とは違った扱いになってるわ
真姫さんはファザコンネタがMMDあきちゃんにピンとこなかったって事だけど後任の私まで妖怪と同じ扱いなのはちょっと危機感を感じたわ
私も真姫さんの二の舞になるんじゃないかって…
78無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:27:13No.10120450+
    1780234033728.jpg-(45433 B)
45433 B
>明日は6月か
>早いな
もう今年も5/12が終わったんだねー
4割強を消化したっていうわけで……
まあ私は今年一月にパソコンを買い替えたりしたから
「ついこの間お正月を迎えたばかり」みたいな印象はないけど
むしろお正月が遠い昔みたいに思えるっていうか
79無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:28:43No.10120452+
    1780234123547.jpg-(18876 B)
18876 B
>あきちゃんホビットだもん
>この部屋の居住権もあるし机周りあきちゃんの領土だし
>Suicaとか財布はあきちゃんのものだもん
ホビットじゃなくてうんもモンスターだったりしないの?
うんもが固まって生まれた生物
顔もうんもに似てるし
この部屋は私にしか居住権ないしSuicaも財布も私のものだよーっ!
>わんわんしたいんだって寝かせないから
>ピーナッツ揚げしか固形物ないし一食にはできる
>ゼリー行くのならアイス選びたい
>ストロベリーチョコミントが美味しかったんだよ?
わんわんなんて絶対させない〜!
それしか固形物がないっていうのも不便だねー
冷蔵庫の中はほとんど空なのかな
アイスっていっても色々あるけどチョコモナカジャンボでも食べてれば?
80無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:30:14No.10120457+
    1780234214004.jpg-(14188 B)
14188 B
>アレは私じゃないの
>あんなのは認めない
>るんちゃんが頑固なのは知ってるけどあくまで私をああいうキャラだって言い張るなら…
うぅ、別に言い張ったりはしないって
でも前に私も浣腸されそうになったような……
あれは妖怪さんの方だったかな?
>でもこくまろさんや歩夢ちゃんは妖怪とは違った扱いになってるわ
>真姫さんはファザコンネタがMMDあきちゃんにピンとこなかったって事だけど後任の私まで妖怪と同じ扱いなのはちょっと危機感を感じたわ
>私も真姫さんの二の舞になるんじゃないかって…
でも区別されてる方が珍しかったりするんじゃないの?
こくまろさんはそもそも別個体だし
妖怪と差別化するんだったら浣腸で区別するしかないかも
81無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:32:31No.10120460+
>>ていうかもう消えちゃってる〜
>例のミホちゃんやユタカちゃんのえっちな画像のことかな?
>なんにしてもまだまだAチャンネルの画像作ってくれたりする人いるんだねー
>>なぜか今日の笑点でもそんな感じのネタがあったな
>笑点の大喜利でそんなのあったのかな
>面白い組み合わせのコラボを考えるとか?
>そういえば笑点も60周年だったっけ
自PCにキャッシュかなんか残って表示されてるのかな?
こっちでは新タブで観れるんだけど
82無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:33:08No.10120462+
    1780234388822.png-(1956763 B)
1956763 B
>うぅ、別に言い張ったりはしないって
>でも前に私も浣腸されそうになったような……
>あれは妖怪さんの方だったかな?
妖怪の方ね
そもそも私はここに来るの今日が初めてだし
>でも区別されてる方が珍しかったりするんじゃないの?
>こくまろさんはそもそも別個体だし
>妖怪と差別化するんだったら浣腸で区別するしかないかも
妖怪が浣腸しに来るのるんちゃんだけでしょ
向こうでどうやって区別しろって言うの?
83無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:33:34No.10120463+
水、日曜日…るん
土曜日…つかさ
全盛期に比べたら減ったものの相変わらず凄いな
プロだわ
84無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:34:52No.10120467+
>ホビットじゃなくてうんもモンスターだったりしないの?
>うんもが固まって生まれた生物
>顔もうんもに似てるし
>この部屋は私にしか居住権ないしSuicaも財布も私のものだよーっ!
違うってホビットだもん
ヒラちゃんとけっこんしてむらつくっておおきくするもん
Suicaも財布もおばはんから貰ったもんね
>わんわんなんて絶対させない〜!
>それしか固形物がないっていうのも不便だねー
>冷蔵庫の中はほとんど空なのかな
>アイスっていっても色々あるけどチョコモナカジャンボでも食べてれば?
健全な男女が一緒だとわんわんするって
入ってたけど飲み物が大半だから飲み切ったんだよ
チョコモナカジャンボは暑いと朝食がわりにするけど冷やしたバナナも美味しいもん
85無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:35:15No.10120469+
> まあ私は今年一月にパソコンを買い替えたりしたから
もうそろそろ壊れてないかな
86無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:36:10No.10120471+
なでなでるんるんぎゅうぎゅうちゅーちゅーるんるんノシ
87無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:36:26No.10120472+
    1780234586205.jpg-(67020 B)
67020 B
るんちゃんは元気そう
88無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:37:12No.10120475+
    1780234632320.jpg-(53931 B)
53931 B
>自PCにキャッシュかなんか残って表示されてるのかな?
>こっちでは新タブで観れるんだけど
多分キャッシュが原因だと思うよー
元のデータは消えてるみたい
なんにしてもえっちな画像なら私には必要ないって
89無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:37:13No.10120476+
    1780234633389.jpg-(906981 B)
906981 B
漫画基準?と
90無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:37:46No.10120477+
    1780234666237.png-(1420726 B)
1420726 B
アニメ基準?かな
91無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:38:15No.10120478+
    1780234695995.jpg-(31390 B)
31390 B
>妖怪の方ね
>そもそも私はここに来るの今日が初めてだし
やっぱり妖怪の方だったんだ
妖怪の行ないでも
本物のイメージに反映されたりするのは仕方ないって
>妖怪が浣腸しに来るのるんちゃんだけでしょ
>向こうでどうやって区別しろって言うの?
妖怪はとりあえず目についた人を浣腸で襲ったりするとか……
本物はそういうことはしないとか……
そんな感じでいいんじゃないの?
92無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:39:17No.10120480+
    1780234757122.jpg-(11874 B)
11874 B
>水、日曜日…るん
>土曜日…つかさ
>全盛期に比べたら減ったものの相変わらず凄いな
>プロだわ
土曜日……つかさ?
誰だろそれ
そんな人ぜんぜん聞いたことないよー
全盛期っていってもなんのことかわかんないし
私は今はあんまり遅い時間までスレやってられなくて……
93無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:39:26No.10120481+
    1780234766763.png-(1445991 B)
1445991 B
そして豊ちゃんまで
サブキャラ物ホント無いから感謝につきるありがたや
94無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:40:48No.10120483+
    1780234848728.jpg-(12534 B)
12534 B
>違うってホビットだもん
>ヒラちゃんとけっこんしてむらつくっておおきくするもん
>Suicaも財布もおばはんから貰ったもんね
ゴブリンじゃないならうんも生命体だよー
またはスライムとか
もちろんヒラちゃんと結婚なんてさせないしホビット村も滅ぼすよ!
この財布はおばさんは無関係だし
>健全な男女が一緒だとわんわんするって
>入ってたけど飲み物が大半だから飲み切ったんだよ
>チョコモナカジャンボは暑いと朝食がわりにするけど冷やしたバナナも美味しいもん
一緒になっただけでわんわんするのは
健全じゃなくて頭がアレな人たちだよー
う〜〜ん、飲み物だったら水で十分じゃないの?
アイスモナカが朝食代わりっていうのもお腹壊しそう
95無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:41:47No.10120484+
元データ無いのか以前にもお願いしたけど
スルーだったのよね(そこは仕方なし)
気に留めて作って頂きホント幸運
96無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:42:12No.10120485+
    1780234932290.jpg-(119126 B)
119126 B
>もうそろそろ壊れてないかな
さすがに五か月で壊れるわけないって
先代のも同じチェーン店で買ったわけだけど
9年5か月くらいは持ったわけだし
>なでなでるんるんぎゅうぎゅうちゅーちゅーるんるんノシ
てへっ、としあき君なでなでしてくれてありがとっ
ぎゅってされるのもちょっとあったかい〜
でもキスまでされたら照れるって
それじゃそろそろおやすみ〜
>るんちゃんは元気そう
今のところはまあ健康かな?
元気っていえば元気だし
腰も痛くなったりはしてないし
97無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:43:12No.10120488+
    1780234992827.jpg-(2682828 B)
2682828 B
>やっぱり妖怪の方だったんだ
>妖怪の行ないでも
>本物のイメージに反映されたりするのは仕方ないって
仕方ないで済むならそもそも相談なんかしてないわ
薄い本が勝手にやった事を妖怪が勝手に真似て何故それが私のイメージに反映されちゃうの?
>妖怪はとりあえず目についた人を浣腸で襲ったりするとか……
>本物はそういうことはしないとか……
>そんな感じでいいんじゃないの?
向こうでその手のネタやったら確実におやつに……つまりdelされちゃうわよ?
カキンの事しか頭に無いような朝のことりさんだけどスレの管理はしっかりしてるんだから
98無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:44:00No.10120489+
    1780235040521.jpg-(14149 B)
14149 B
>漫画基準?と
それが例のミホちゃんの画像なんだ
髪型と髪の色に若干違和感なくはないかな?
あと胸のあたりの塗りが典型的なAI絵だなって
>アニメ基準?かな
こっちは髪の色が青っぽいんだねー
なんかプリキュアっぽいっていうか
えりかちゃんにも似てるような……
>そして豊ちゃんまで
>サブキャラ物ホント無いから感謝につきるありがたや
うぅ、ユタカちゃんまであるなんて
でもなんか顔はそんなに似てないっていうか……
眉毛が太眉になってるせいかな?
99無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:44:50No.10120491+
    1780235090428.jpg-(63994 B)
63994 B
>元データ無いのか以前にもお願いしたけど
>スルーだったのよね(そこは仕方なし)
>気に留めて作って頂きホント幸運
元データっていうのは……
プロンプトとか参照元の画像とかそういうのかな
その辺はそうそう明かしてくれないのかも
100無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:45:01No.10120492+
>ゴブリンじゃないならうんも生命体だよー
>またはスライムとか
>もちろんヒラちゃんと結婚なんてさせないしホビット村も滅ぼすよ!
>この財布はおばさんは無関係だし
違う〜!
あきちゃんは健全なホビットだもん
ヒラちゃんはお嫁さんだもんね
財布はあきちゃんが十数年前に見つけたもんね
>一緒になっただけでわんわんするのは
>健全じゃなくて頭がアレな人たちだよー
>う〜〜ん、飲み物だったら水で十分じゃないの?
>アイスモナカが朝食代わりっていうのもお腹壊しそう
水嫌い(正直に
炭酸飲料好きだし
もなかお腹に貯まるもんね
101無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:45:08No.10120493+
    1780235108471.jpg-(19642 B)
19642 B
それじゃ今日はもう寝る〜
としあき君えりかちゃんたちまたね〜
102無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:45:52No.10120495そうだねx1
>それじゃ今日はもう狸寝入り〜
>としあき君えりかちゃんたちきんたまね〜
103無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:47:07No.10120497+
    1780235227177.jpg-(14999 B)
14999 B
>仕方ないで済むならそもそも相談なんかしてないわ
>薄い本が勝手にやった事を妖怪が勝手に真似て何故それが私のイメージに反映されちゃうの?
うぅ、気の毒といえば気の毒だけど……
でも薄い本っていってもあれだけ界隈で受けたらどうしても影響は出るし
その辺の普通のラブライブスレでも浣腸イメージあったりしない?
>向こうでその手のネタやったら確実におやつに……つまりdelされちゃうわよ?
>カキンの事しか頭に無いような朝のことりさんだけどスレの管理はしっかりしてるんだから
う〜〜ん、さすがに向こうで浣腸は難しいんだ
浣腸器を持って追い回すけど毎回必ず逃げられるとかでもダメかな
あとはピアノネタとか……
104無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:47:34No.10120498+
>それじゃ今日はもう寝る〜
>としあき君えりかちゃんたちまたね〜
るんちゃんまたね
105無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:48:08No.10120499+
    1780235288374.jpg-(14822 B)
14822 B
>違う〜!
>あきちゃんは健全なホビットだもん
>ヒラちゃんはお嫁さんだもんね
>財布はあきちゃんが十数年前に見つけたもんね
違わない〜!
としあき君は変態のゴブリンだよーっ
ヒラちゃんを騙したりするのも許せないし
今使ってる財布は香典返しで去年貰ったものなんだから
>水嫌い(正直に
>炭酸飲料好きだし
>もなかお腹に貯まるもんね
まあ私も水をそのまま飲むのは嫌いかな
麦茶のパック入れて冷やして飲んでるし
アイスとかって普通はお腹にたまらないと思うよ?
106無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:49:07No.10120502+
    1780235347074.jpg-(9530 B)
9530 B
>>それじゃ今日はもう狸寝入り〜
>>としあき君えりかちゃんたちきんたまね〜
狸寝入りじゃないって
ずっとスレに張り付いてるわけにもいかないし
やることはあるんだから
>るんちゃんまたね
うん、それじゃとしあき君もまたね〜
次は……普通に水曜日かな
今度の水曜日は特に用事とかも入ってないし
107無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:53:54No.10120506+
>髪型と髪の色に若干違和感なくはないかな?
>あと胸のあたりの塗りが典型的なAI絵だなって
髪色は先生も他色と使い分けてたし
塗りはAIというか基準データの軸になってる絵師の特色かと
>>アニメ基準?かな
>なんかプリキュアっぽいっていうか
>えりかちゃんにも似てるような……
データパターンが少ないんだと思う
他の版権絵も他キャラと近い感じの作品が有るし
>うぅ、ユタカちゃんまであるなんて
>でもなんか顔はそんなに似てないっていうか……
>眉毛が太眉になってるせいかな?
ユタカは結構難しいと思う
ナギと同様目描写が結構変わるから
良い感じには出てると思うんだけどね
108無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:57:09No.10120508+
    1780235829190.png-(2079320 B)
2079320 B
>うぅ、気の毒といえば気の毒だけど……
>でも薄い本っていってもあれだけ界隈で受けたらどうしても影響は出るし
>その辺の普通のラブライブスレでも浣腸イメージあったりしない?
そう…
るんちゃんのラブライブのイメージはそういう事なのね
よく分かったわ…
>う〜〜ん、さすがに向こうで浣腸は難しいんだ
>浣腸器を持って追い回すけど毎回必ず逃げられるとかでもダメかな
>あとはピアノネタとか……
ピアノね
考えておくわ

おやすみなさいるんちゃん
あまり役に立たなかったけど一応ありがとう
109無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:57:23No.10120509+
    1780235843386.jpg-(198712 B)
198712 B
おやすみ
るんちゃん
110無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:01:11No.10120513+
    1780236071021.jpg-(13781 B)
13781 B
>髪色は先生も他色と使い分けてたし
>塗りはAIというか基準データの軸になってる絵師の特色かと
まあ確かに原作絵でも時期によって違ったり
メディアによっても少しずつ違ったりはしたかな
>データパターンが少ないんだと思う
>他の版権絵も他キャラと近い感じの作品が有るし
資料が少ないキャラなら仕方ないよねー
プロンプトでガチガチに決めるっていうのも難易度高いみたいだし
>ユタカは結構難しいと思う
>ナギと同様目描写が結構変わるから
>良い感じには出てると思うんだけどね
糸目っていうのは資料が少ないのかも
顔の配置がちょっと違っただけでも印象が大きく違ってきそうだし
111無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:01:25No.10120514+
>1780235347074.jpg
ちょっと生成頼みに行ってきたノシ
112無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:02:36No.10120517+
    1780236156410.jpg-(29275 B)
29275 B
>そう…
>るんちゃんのラブライブのイメージはそういう事なのね
>よく分かったわ…
別にラブライブのイメージがそうっていうわけじゃなくて……
あの画像は一般のラブライブスレとかでも貼られたりしちゃったんじゃないかなって
>ピアノね
>考えておくわ
>おやすみなさいるんちゃん
>あまり役に立たなかったけど一応ありがとう
だから私じゃ役に立つアイデアとか難しいよー
まあピアノっていうのも……う〜〜ん
ラブライブの曲のピアノアレンジ曲とセットで登場するとか
113無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:05:09No.10120520+
    1780236309207.png-(70763 B)
70763 B
とおるかなぁー?
114無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:05:10No.10120521+
    1780236310300.jpg-(38031 B)
38031 B
>おやすみ
>るんちゃん
また変な画像……
ブラジル水着っていうんだっけ
なんか食い込んで痛そうだよー
>ちょっと生成頼みに行ってきたノシ
何を頼んだっていうのか気になるよーっ
よりによってゴミ袋被ってるところだなんて

それじゃおやすみ〜
115無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:05:47No.10120523+
    1780236347001.jpg-(16819 B)
16819 B
>とおるかなぁー?
うぅ、そんなアイデアなんだ
でも参照画像がそれだと
まともな画像はできなさそうだよー

それじゃおやすみ〜
116無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:06:46No.10120525+
    1780236406782.jpg-(12536 B)
12536 B
おやすみー
117無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:26:21No.10120589+
「あすか」と聞いて、多分……

エヴァ弍号機(2号機)のパイロットを想像するのがるんちゃん
早川健の親友を想像するのが詠深さん
118無題Nameとしあき 26/06/01(月)02:49:01No.10120656+
    1780249741051.jpg-(122590 B)
122590 B
デフォルメ桜内梨子かと思った?
違うキャラです
119無題Nameとしあき 26/06/01(月)06:46:16No.10120657+
今必死にウンコとウンコガスを追い出しているんでしょ?
お見通しなんだよ?
120無題Nameとしあき 26/06/01(月)16:43:36No.10120663+
https://youtube.com/shorts/A1YGCrVigaI?si=BJy5HM3zLl02SfOV
てへっ重音テトだよ
121無題Nameとしあき 26/06/03(水)19:25:27No.10121033+
    1780482327565.jpg-(685757 B)
685757 B
こんばんわ!来週末はいよいよワールドカップだよ〜!
と言う事で予想!
本命 フランス
対抗 スペイン
穴  アルゼンチン
大穴 ブラジル

ちなみにイングランドを入れなかったのはタレントはいるけどこれまで優勝には至ってない事と
イングランドの選手って日頃プレミアで大金貰い過ぎて代表に選ばれる事に誇りとか持ってなくて
むしろめんどくせーみたいにしか思ってない選手が多い事かな
代表に召集されても膝小僧擦りむいたレベルでも怪我したから休みまーすって感じで招集拒否が日常茶飯事だし
122無題Nameとしあき 26/06/03(水)19:31:07No.10121039+
    1780482667577.jpg-(208038 B)
208038 B
>「あすか」と聞いて、多分……
飛鳥ああああ!!まあ確かに飛鳥で思い浮かぶのはズバットかな
私が早川さんだとしたらタマちゃんが飛鳥…タマちゃああああん!
ちなみに龍馬で思い浮かぶのはゲッタァァァーーービィィィーーームじゃなくて
北辰一刀流免許皆伝の坂本龍馬ぜよ!
私幕末ファンだけどそうなったのが龍馬さん好きになったからで
京都の幕末関連の史跡巡りもよくやったよー
京都にある龍馬さんと中岡さんのお墓参りにもコロナ前まではほぼ毎年行ってたし
123無題Nameとしあき 26/06/03(水)19:44:06No.10121042+
詠深とわんわんしたい
124無題Nameとしあき 26/06/03(水)20:01:01No.10121043+
俺も胸に顔を埋めたい
なのでるんちゃんの胸に埋める(もふもふ
最高…だ…(ぐーぐー
125無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:04:02No.10121050+
詠深が出演してそうなDVD
126無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:04:15No.10121051+
    1780488255919.jpg-(16896 B)
16896 B
>おやすみー
これは何のシーンだったっけ?
トオルが頭になにか載せてて……
演劇かなんかしてるところかな?
>「あすか」と聞いて、多分……
>エヴァ弍号機(2号機)のパイロットを想像するのがるんちゃん
>早川健の親友を想像するのが詠深さん
う〜〜ん……
そこは私の方もズバットかも
あと他になんかあったかな……
ウルトラマンダイナとかガンダムSEEDとかデビルマンとか……
エヴァはぜんぜん愛着なかったり
127無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:05:50No.10121052+
るんちゃわんわんしよう
その後ヒラちゃん孕ませるから
128無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:08:25No.10121053+
    1780488505172.jpg-(42239 B)
42239 B
>デフォルメ桜内梨子かと思った?
>違うキャラです
何のキャラだっけこれ
誰なのか知らないけど確かに梨子さんに似てるねー
梨子さんこんな帽子被ってそうなイメージあるし
>今必死にウンコとウンコガスを追い出しているんでしょ?
>お見通しなんだよ?
いきなり下品なこと言い出したりしないでってば
追いだしてるっていう表現自体変だし
としあき君の方こそ頭蓋骨から脳を追い出しちゃったんじゃない?
>https://youtube.com/shorts/A1YGCrVigaI?si=BJy5HM3zLl02SfOV
>てへっ重音テトだよ
何がてへっなのかわかんないって
モデルの出来はいいとは思うけどとしあき君がどこに反応したのかすぐわかったよー
歌はなんていうか……ボカロらしい変な感じかな
129無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:10:36No.10121054+
>何がてへっなのかわかんないって
>モデルの出来はいいとは思うけどとしあき君がどこに反応したのかすぐわかったよー
>歌はなんていうか……ボカロらしい変な感じかな
あきちゃん白パン好きだもんね
髪の毛が短いとは思うけど曲はそこそこ
130無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:11:41No.10121055+
    1780488701687.jpg-(35610 B)
35610 B
>こんばんわ!来週末はいよいよワールドカップだよ〜!
>と言う事で予想!
>本命 フランス
>対抗 スペイン
>穴  アルゼンチン
>大穴 ブラジル
>ちなみにイングランドを入れなかったのはタレントはいるけどこれまで優勝には至ってない事と
詠深さんこんばんはっ
う〜〜ん、フランスとスぺインっていうのは毎回有力視されてるところだねー
ブラジルは大穴とかそんな扱いになっちゃってるんだ
スター選手がみんな老化して世代交代に失敗したりしたのかな?
ネイマールとかもういい年だろうし
う〜〜ん、イングランドって代表の権威が低かったりするんだ
まあUKのは国の代表じゃなくて協会の代表になるわけだし
そこでどうしても士気が低くなったりしちゃうのかな
131無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:13:17No.10121057+
    1780488797088.jpg-(14156 B)
14156 B
>俺も胸に顔を埋めたい
>なのでるんちゃんの胸に埋める(もふもふ
>最高…だ…(ぐーぐー
……きゃっ
いきなり胸に顔を埋められちゃうなんて恥ずかしいって
ちょっとくすぐったいし
としあき君の顔が密着するわけだし……
……うぅ、その体勢で寝入ったりされたら困る〜
私は身動きできなくなるし
132無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:14:25No.10121058+
    1780488865942.jpg-(19267 B)
19267 B
>るんちゃわんわんしよう
>その後ヒラちゃん孕ませるから
もちろんわんわんなんて絶対させないよー
そんなことしたら取返しつかないことになるし
ヒラちゃんに下品なことするのも許さないから!
>あきちゃん白パン好きだもんね
>髪の毛が短いとは思うけど曲はそこそこ
としあき君のぱんつの趣味なんて知りたくないって
としあき君自身はフンドシでも穿いてれば?
髪がっていわれても本来のテトの髪型なんて知らないよー
曲は変な歌としか……
133無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:14:32No.10121059+
あきちゃん天ぷらでビール飲みたいから注文してくれよん
あくしろよ
134無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:16:18No.10121060+
>もちろんわんわんなんて絶対させないよー
>そんなことしたら取返しつかないことになるし
>ヒラちゃんに下品なことするのも許さないから!
何で友達でしょわんわんはさせるように
赤ちゃん増やしてホビット村大きくするもんね
135無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:18:49No.10121061+
    1780489129704.jpg-(17965 B)
17965 B
>あきちゃん天ぷらでビール飲みたいから注文してくれよん
>あくしろよ
注文っていわれてもこんな時間だと
天ぷらの出前してくれるところなんてないよ?
西友だったらこの時間でも空いてるけど
それに私未成年だから買いに行ってもビール売ってもらえないよー
>何で友達でしょわんわんはさせるように
>赤ちゃん増やしてホビット村大きくするもんね
友だちでもやっていいことと悪いことがあるから!
わんわんは絶対させない〜!
変なこといってるととしあき君がホモに無理矢理わんわんされることになるよ?
赤ちゃんだってとしあき君が自分で産めばいいんだから
136無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:19:34No.10121062+
    1780489174942.png-(1287535 B)
1287535 B
るんちゃんのマンコと肛門だぞっ!
137無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:21:36No.10121063+
>注文っていわれてもこんな時間だと
>天ぷらの出前してくれるところなんてないよ?
>西友だったらこの時間でも空いてるけど
>それに私未成年だから買いに行ってもビール売ってもらえないよー
天ぷら中華鍋で作るように
ビールはお父さん連れて買ってくるように
暴れるよ?
>友だちでもやっていいことと悪いことがあるから!
>わんわんは絶対させない〜!
>変なこといってるととしあき君がホモに無理矢理わんわんされることになるよ?
>赤ちゃんだってとしあき君が自分で産めばいいんだから
わんわんの副作用で赤ちゃんできるの恐れてるの?
やーい腰抜け
あきちゃんヒラちゃんともわんわんするもんね
138無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:26:34No.10121064+
るんのぼぼからもうそろそろ血が出るはず
139無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:29:17No.10121065+
    1780489757214.jpg-(13828 B)
13828 B
>るんちゃんのマンコと肛門だぞっ!
また変な画像貼ったりして……
どうせAIで作ったんだろうけど
ほんとなんていうかAIでの画像生成とか厄介なものが広まったものだねー
140無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:30:44No.10121066+
    1780489844416.jpg-(30819 B)
30819 B
>天ぷら中華鍋で作るように
>ビールはお父さん連れて買ってくるように
>暴れるよ?
中華鍋は揚げ物に使うものじゃないって
今から揚げるのも面倒くさいし
としあき君に飲ませるために
わざわざお父さんにそんな迷惑かけられないよーっ
暴れたら警察呼ぶよ?
>わんわんの副作用で赤ちゃんできるの恐れてるの?
>やーい腰抜け
>あきちゃんヒラちゃんともわんわんするもんね
副作用っていうか赤ちゃんできたら大変なんだから
変なこといってるととしあき君がホモに変なことされて自分が腰おかしくすることになるよ?
ヒラちゃんの人生を台無しにするのも許せないし
141無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:31:42No.10121067+
    1780489902857.jpg-(35368 B)
35368 B
>るんのぼぼからもうそろそろ血が出るはず
変なこと詮索されても困るって
血がどうとかとしあき君には関係ないし
変なこといってるととしあき君自身がホモに変なことされて血を出すことになるよ?
142無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:34:27No.10121068+
>中華鍋は揚げ物に使うものじゃないって
>今から揚げるのも面倒くさいし
>としあき君に飲ませるために
>わざわざお父さんにそんな迷惑かけられないよーっ
>暴れたら警察呼ぶよ?
中華鍋底が深いから天ぷらできるって
あきちゃん玉ねぎと海老が好き
お父さんにも一口飲ませてあげるって言えば付いてくるでしょ
汚部屋に警察入れるの?
ばっちぃって
>副作用っていうか赤ちゃんできたら大変なんだから
>変なこといってるととしあき君がホモに変なことされて自分が腰おかしくすることになるよ?
>ヒラちゃんの人生を台無しにするのも許せないし
赤ちゃん可愛いもんね
一匹二匹って増えていくしヒラちゃんはお嫁さんだもんね
143無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:39:59No.10121069+
    1780490399877.jpg-(40169 B)
40169 B
>中華鍋底が深いから天ぷらできるって
>あきちゃん玉ねぎと海老が好き
>お父さんにも一口飲ませてあげるって言えば付いてくるでしょ
>汚部屋に警察入れるの?
>ばっちぃって
やろうと思えばできるけど広い鍋だから油がたくさん必要になるし向いてないよー
そんなこといってるとシイタケとナスの天ぷらを食べさせるよ?
ビール一口くらいでスーパーまで歩かせるわけにはいかないし
としあき君を逮捕してもらうためなら警察入れるのも仕方ないんだから
>赤ちゃん可愛いもんね
>一匹二匹って増えていくしヒラちゃんはお嫁さんだもんね
赤ちゃんはかわいくても
としあき君の子どもじゃ可愛くないよー
一匹二匹とか数えるのもひどいし
ヒラちゃんをホビットのお嫁さんになんてさせないよーっ!
144無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:40:58No.10121070+
> 変なこといってるととしあき君自身がホモに変なことされて血を出すことになるよ?
アケミの中のおっさんはいないから大丈夫だって
変な事言っているとるんの処女膜破いて破瓜血出させるよ?
145無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:43:44No.10121071+
>やろうと思えばできるけど広い鍋だから油がたくさん必要になるし向いてないよー
>そんなこといってるとシイタケとナスの天ぷらを食べさせるよ?
>ビール一口くらいでスーパーまで歩かせるわけにはいかないし
>としあき君を逮捕してもらうためなら警察入れるのも仕方ないんだから
ふええええ天ぷらでビール流し込みたいよ
ブラックタイガーとか淡路さんの玉ねぎで頼むもんね
ビールは脱水症に必要だもん
あきちゃん倒れちゃう
>赤ちゃんはかわいくても
>としあき君の子どもじゃ可愛くないよー
>一匹二匹とか数えるのもひどいし
>ヒラちゃんをホビットのお嫁さんになんてさせないよーっ!
可愛ってあきちゃん育児嫌い
ヒラちゃん赤ちゃん好きだもんね
146無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:46:11No.10121073+
    1780490771741.jpg-(37457 B)
37457 B
>アケミの中のおっさんはいないから大丈夫だって
>変な事言っているとるんの処女膜破いて破瓜血出させるよ?
なんでアケミさんが出てくるのかわかんないけど
毎回毎回変なこといわれてたから
そっちがホモに変なことされて赤ん坊産めばいいのにって言いたくなるよー
もちろんそんなところ破らせない〜!
147無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:47:39No.10121074+
    1780490859717.jpg-(28841 B)
28841 B
>ふええええ天ぷらでビール流し込みたいよ
>ブラックタイガーとか淡路さんの玉ねぎで頼むもんね
>ビールは脱水症に必要だもん
>あきちゃん倒れちゃう
ふえええとかいわれても困るし
ブラックタイガーやタマネギをナスやシイタケと一緒に揚げるよ?
脱水症にはビールよりもスポーツドリンクの方がいいし
>可愛ってあきちゃん育児嫌い
>ヒラちゃん赤ちゃん好きだもんね
育児嫌いなら赤ん坊は諦めないと
ヒラちゃんが赤ちゃん好きっていうのは
単に可愛いからっていうだけで自分が産む気はないはずだよーっ
148無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:52:47No.10121075+
>赤ちゃんだってとしあき君が自分で産めばいいんだから
横レスだが、流石にそれは命に対する冒涜だと思う
149無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:53:38No.10121076+
>ふえええとかいわれても困るし
>ブラックタイガーやタマネギをナスやシイタケと一緒に揚げるよ?
>脱水症にはビールよりもスポーツドリンクの方がいいし
脱水症はスポドリもいいけどファンタグレープの缶が好き
500ml入ってるから量も多いしタンサンガキクンダヨ
経口補水液もそろそろ見かける季節
>育児嫌いなら赤ん坊は諦めないと
>ヒラちゃんが赤ちゃん好きっていうのは
>単に可愛いからっていうだけで自分が産む気はないはずだよーっ
だって赤ちゃん作るの大好きだもん
ヒラちゃんバカだもんね〜
150無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:54:49No.10121077+
    1780491289828.jpg-(57452 B)
57452 B
>横レスだが、流石にそれは命に対する冒涜だと思う
命に対する冒涜を繰り返してるのはとしあき君の方だし
毎回毎回変なこといわれたりしてたら
自分がお尻から赤ちゃん生めばいいのにって言いたくなるよー
151無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:55:25No.10121078+
いくら罵倒の言葉でも、さすがに酷すぎる一例

鬼! 悪魔! キン肉真弓!
152無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:56:24No.10121079+
    1780491384436.jpg-(14632 B)
14632 B
>脱水症はスポドリもいいけどファンタグレープの缶が好き
>500ml入ってるから量も多いしタンサンガキクンダヨ
>経口補水液もそろそろ見かける季節
としあき君はファンタだとグレープ好きなんだ
私はオレンジが好きかな
オレンジ系の飲み物ってあんまり好きじゃないけどファンタオレンジは好きだったり
としあき君にお似合いなのはシイタケドリンクだけど
>だって赤ちゃん作るの大好きだもん
>ヒラちゃんバカだもんね〜
作るのは好きだけど育てるのは嫌いとか身勝手すぎるよーっ
そんな人は子どもを持ったら駄目なんだから
ヒラちゃんを馬鹿にするのも許せないし
153無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:57:46No.10121080+
    1780491466759.jpg-(41979 B)
41979 B
>いくら罵倒の言葉でも、さすがに酷すぎる一例
>鬼! 悪魔! キン肉真弓!
それはキン肉真弓がさすがに可哀想かも
いくら大して強くなくてキン肉族の王位も使えなくて
国王としても無能寄りっていっても……
154無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:58:06No.10121081+
るんの小汚い膜を破りたい
155無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:00:24No.10121082+
今日は諸事情がありもう寝る
汚婆さんお休み
156無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:00:28No.10121083+
書き込みをした人によって削除されました
157無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:01:09No.10121084+
撲殺天使ドクるんちゃん
158無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:03:32No.10121085+
>としあき君はファンタだとグレープ好きなんだ
>私はオレンジが好きかな
>オレンジ系の飲み物ってあんまり好きじゃないけどファンタオレンジは好きだったり
>としあき君にお似合いなのはシイタケドリンクだけど
元々はオレンジだったけどグレープの方が好きになちゃった
カフェ入ってないしGeminiもコカコーラより良いって勧めてくれたから
椎茸嫌いお茶でも使ってるものがあるから怖い
>作るのは好きだけど育てるのは嫌いとか身勝手すぎるよーっ
>そんな人は子どもを持ったら駄目なんだから
>ヒラちゃんを馬鹿にするのも許せないし
だって赤ちゃん作るの簡単だもん
白いの出せば良いんでしょ?
ヒラちゃんバカだもんね 赤ちゃんいっぱい産ませるもん
159無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:06:47No.10121091+
    1780492007469.jpg-(13416 B)
13416 B
>るんの小汚い膜を破りたい
だからそんなこと絶対させない〜!
小汚いっていう言い方も許せないし
無理矢理変なことするのは犯罪なんだから
>今日は諸事情がありもう寝る
>汚婆さんお休み
私は汚婆さんじゃないって
諸事情っていうのはなんだろ
台風で室内が水浸しとかそういうのかな
それじゃとしあき君おやすみ〜
>撲殺天使ドクるんちゃん
私は人を撲殺なんてしないよ?
ぴるぴるぴるぴぴるぴる……だったかな?
そんな変な歌もうたわないし
ドリルでもないのに
160無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:08:22No.10121095+
    1780492102284.jpg-(23130 B)
23130 B
>元々はオレンジだったけどグレープの方が好きになちゃった
>カフェ入ってないしGeminiもコカコーラより良いって勧めてくれたから
>椎茸嫌いお茶でも使ってるものがあるから怖い
最初はオレンジ派だったりしたんだ
まあグレープもおいしいよね
でもGeminiの言ってることとかそんなのあんまり信用しない方がいいって
そういえば椎茸茶なんていうのもあったっけ
梅昆布茶系のしょっぱいお茶だったと思うけど
>だって赤ちゃん作るの簡単だもん
>白いの出せば良いんでしょ?
>ヒラちゃんバカだもんね 赤ちゃんいっぱい産ませるもん
作るのは簡単でもその後が大変なんだから
それなのに作ろうとするのは無責任だよーっ
大切なお友達を馬鹿扱いするのも許せないし
161無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:11:13No.10121096+
るんちゃん
るんちゃん
るんチャーチル
るんちゃん
162無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:13:24No.10121100+
>最初はオレンジ派だったりしたんだ
>まあグレープもおいしいよね
>でもGeminiの言ってることとかそんなのあんまり信用しない方がいいって
>そういえば椎茸茶なんていうのもあったっけ
>梅昆布茶系のしょっぱいお茶だったと思うけど
オレンジもグレープもファミマ改装後に並ばず今日見つけたよ
Geminiには間違いも多いけど一応は聞いてて良いレベル
爽健美茶あたりが怖いのが椎茸
>作るのは簡単でもその後が大変なんだから
>それなのに作ろうとするのは無責任だよーっ
>大切なお友達を馬鹿扱いするのも許せないし
あきちゃん無責任に種付けするもんね
ヒラちゃん赤ちゃん作るの簡単だし育てさせるもんね
163無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:15:25No.10121105+
    1780492525644.jpg-(12089 B)
12089 B
>るんちゃん
>るんちゃん
>るんチャーチル
>るんちゃん
チャーチルって……
戦時中のイギリスの首相だっけ
具体的に何をしたのかはあんまりよく知らないけど
偉人みたいに扱われてるわりに戦争終盤には選挙で負けて首相辞任したんだったかな?
164無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:17:38No.10121110+
    1780492658258.jpg-(29268 B)
29268 B
>オレンジもグレープもファミマ改装後に並ばず今日見つけたよ
>Geminiには間違いも多いけど一応は聞いてて良いレベル
>爽健美茶あたりが怖いのが椎茸
近くのファミマ改装したりしてたんだ
まあどっちもファンタでは定番の味だよねー
Geminiとかそういうのは私ほとんど使ったことない〜
今のところAIコラとかには手を出してないし
使い方覚えないととは思ってるけど
椎茸茶みたいなマニアックなのじゃなくて普通のお茶にも椎茸入ってることあるんだねー
>あきちゃん無責任に種付けするもんね
>ヒラちゃん赤ちゃん作るの簡単だし育てさせるもんね
無責任にそんなことさせないし
ヒラちゃんの人生を犠牲にするのも許さないよ!
変なこといってるとウーパーさんを切って天ぷらの具にしちゃうから
165無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:23:00No.10121114+
>近くのファミマ改装したりしてたんだ
>まあどっちもファンタでは定番の味だよねー
>Geminiとかそういうのは私ほとんど使ったことない〜
>今のところAIコラとかには手を出してないし
>使い方覚えないととは思ってるけど
>椎茸茶みたいなマニアックなのじゃなくて普通のお茶にも椎茸入ってることあるんだねー
改装は半日っぽいけどビールとか棚に並んでないしペットボトル優先みたい
Geminiは雑談っていうか音楽とかの話につかてる
AIに弱音ハクは描いてもらったけどポーズの指定で跳ねられたよ
そろそろ麦茶とかも並ぶはず
>無責任にそんなことさせないし
>ヒラちゃんの人生を犠牲にするのも許さないよ!
ヒラちゃんはあきちゃんと幸せに暮らすもんね〜
ウーパーさんは天然記念物だもんね
切ったら逮捕だよ?
166無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:26:15No.10121117+
    1780493175646.jpg-(27941 B)
27941 B
>改装は半日っぽいけどビールとか棚に並んでないしペットボトル優先みたい
>Geminiは雑談っていうか音楽とかの話につかてる
>AIに弱音ハクは描いてもらったけどポーズの指定で跳ねられたよ
>そろそろ麦茶とかも並ぶはず
半日で終わりだとちょっとレイアウトを変える程度だったのかな
コンビニでビールとか買う人は限られるのかも
私はAIっていったらどうしてもなんか作ってもらうイメージになっちゃう
一時期はAI作曲やってたし
う〜〜ん、えっちなポーズとかは却下されるのかな?
>ヒラちゃんはあきちゃんと幸せに暮らすもんね〜
>ウーパーさんは天然記念物だもんね
>切ったら逮捕だよ?
ホビットの孕み袋にされる生活が幸せなわけないよーっ
そんなばっちぃものが天然記念物なわけないし
むしろ特定外来生物じゃないの?
167無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:26:31No.10121118+
    1780493191408.jpg-(14935 B)
14935 B
それじゃもう寝るよ〜
168無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:27:45No.10121121そうだねx1
>それじゃもう狸寝入り〜
>あきちゃんたちはきんたまね〜
169無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:30:27No.10121123+
    1780493427925.jpg-(27276 B)
27276 B
>>それじゃもう狸寝入り〜
>>あきちゃんたちはきんたまね〜
だから狸寝入りじゃないって
あんまり遅い時間までスレ続けてても
他にやることあったりするし

それじゃとしあき君詠深さんたちおやすみ〜
170無題Nameとしあき 26/06/03(水)22:41:42No.10121130+
    1780494102768.png-(68899 B)
68899 B
るんちゃんはどうだった?
171無題Nameとしあき 26/06/03(水)23:54:39No.10121173+
    1780498479450.jpg-(132021 B)
132021 B
るんちゃんのうんも・エネルギー開発
その為に、るんちゃんは半永久的に生かされている世界線なんだよ
臭ッッ!!!!
クサクサ!クサッ!クササーーーー!ーーーーッッッッ!!!
172無題Nameとしあき 26/06/04(木)00:04:40No.10121174+
    1780499080459.jpg-(170837 B)
170837 B
るんちゃん
おいしいね きよめもち おちこちに千成
名古屋みやげにどうぞ

老舗のお菓子やあるんだよ
173無題Nameとしあき 26/06/04(木)00:13:26No.10121175+
    1780499606602.jpg-(81464 B)
81464 B
お茶なら妙香園と活命茶 とほかのお茶がのめませんのお茶
特濃オレンジとグレープがあるんだよ
オレンジのみたいな
詠進ちゃんは飛鳥と竜馬がすきなんだ
わたしは徳川家康と豊臣秀吉と織田信長がすきなんだ
東海の著名人
174無題Nameとしあき 26/06/04(木)00:18:15No.10121176+
    1780499895639.jpg-(67020 B)
67020 B
https://anokoronagoya.com/isodaen/
ほかのお茶がのめませんのお茶は磯田園のお茶だよ
おいしくてほかのお茶が飲めなくなるんだよ
175無題Nameとしあき 26/06/04(木)08:06:30No.10121181+
>あと他になんかあったかな……
>ウルトラマンダイナとかガンダムSEEDとかデビルマンとか……
ということは、多少は分かるのかなぁ
(今回はデビルマンは無関係の話)

「アスカ・シン」と「シン・アスカ」の区別を多分……

だいたい理解していそうなのが詠深さん
微妙、と思っていたら、それなりに把握していそうなのがるんちゃん
176無題Nameとしあき 26/06/04(木)16:02:16No.10121187+
詠深のOPに顔を埋めて飽きるまでパフパフした後TKBをチューチューしちゃう!
177無題Nameとしあき 26/06/04(木)19:34:04No.10121205+
    1780569244145.jpg-(89426 B)
89426 B
>詠深とわんわんしたい
ううまた犬ごっこ?じゃあ銀牙ごっこする?じゃあ私は銀で〜…絶・天狼抜刀牙あああ!!
>詠深が出演してそうなDVD
どんなDVDだからわからないけど私こう見えても歌うまいからスクールアイドル系映像かな
しずくちゃんにそっくりって言われるし
178無題Nameとしあき 26/06/04(木)19:41:45No.10121207+
    1780569705028.webp-(56206 B)
56206 B
>う〜〜ん、フランスとスぺインっていうのは毎回有力視されてるところだねー
この2国は谷間の世代とか無いんだよねー常にタレント生えて来て凄いよ
只フランスは内紛とかがお家芸なんだよねえ〜最近はそこまでじゃなくなってきたみたいだけど
内紛が酷かったと言えばオランダ代表で世界最強軍だった90年代から00年代でさえ優勝できなかったんだよね
>まあUKのは国の代表じゃなくて協会の代表になるわけだし
イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランドに分かれてるんだったかな
4協会ともあまり協力的じゃなくて五輪でさえイギリス代表って実現してなかったんだよね
まあ形だけエゲレス代表にしてもそれこそ内紛でぐちゃぐちゃになりそう

後忘れてたけど個人的に注目してるのはノルウェーなんだ
典型的なダークホースで大物食いもありそうで前回大会のモロッコみたいな感じになるかも
179無題Nameとしあき 26/06/04(木)19:49:18No.10121208+
    1780570158047.jpg-(387064 B)
387064 B
>竜馬がすきなんだ
小学校の頃学校の図書室で読んだ偉人の漫画見て龍馬のファンになったんだ
>わたしは徳川家康と豊臣秀吉と織田信長がすきなんだ
>東海の著名人
えりかちゃんこんばんわ!戦国の天下取りの代表3人だね
〇〇しようほとぎすで3人の性格の差が出てたり
この3人だと私は信長が一番好きかも?裏切った武将の頭蓋骨に緊迫塗って杯にするエピソードは怖いけど
基本裏切らなければ秀吉よりは優しい印象だし
180無題Nameとしあき 26/06/04(木)19:54:02No.10121209+
    1780570442634.jpg-(24551 B)
24551 B
>だいたい理解していそうなのが詠深さん
デスティニーは私も好きなガンダム作品だよ〜
ミーアちゃんとルナマリアちゃんどちらも捨てがたいぞーーー!
ちなみにダイナの方は見てなかったから詳しくなかったり
主人公の名前が戦争で両親と妹なくしそうな名前なんだ
>詠深のOPに顔を埋めて飽きるまでパフパフした後TKBをチューチューしちゃう!
きゃあああ!恋人でもないのにそんな事したらメー!だからあ!

ベルリンの赤い雨ーーー!ザシュッ
181無題Nameとしあき 26/06/04(木)20:48:39No.10121216+
    1780573719600.jpg-(64644 B)
64644 B
>えりかちゃんこんばんわ!戦国の天下取りの代表3人だね
>〇〇しようほとぎすで3人の性格の差が出てたり
>この3人だと私は信長が一番好きかも?裏切った武将の頭蓋骨に緊迫塗って杯にするエピソードは怖いけど
>基本裏切らなければ秀吉よりは優しい印象だし
詠進ちゃん信長はエピソードいっぱいあるよね
黒人を雇ってたってデスマスクがあるって

SRPGのゲーム
https://plicy.net/GamePlay/175333
やってるけど誤操作できれそう ブラウザでやるのつらい
182無題Nameとしあき 26/06/05(金)02:21:07No.10121348+
    1780593667993.jpg-(186160 B)
186160 B
スマートフォンのアプリのゲーム 全然いれてない
洋物とかカジュアルゲームとかばっかりでやる気しない
ゲームつくりたいよ〜
漫画描きたいよお〜
4本くらい脚本書いてるよ
183無題Nameとしあき 26/06/05(金)02:29:10No.10121349+
    1780594150686.jpg-(133690 B)
133690 B
ジュースかってるよお
お水飲むよりお茶のほうが断然いい! バックの麦茶や緑茶が
安くておいしいよ〜 水にいれただけなのにこの味おいしいよぉ

31のチーズケーキもう買わないよぉ

ふつうのアイスクリームいっぱい買えばよかった
インド料理のナンカレー頼んだよ 高いよぉ
牛丼 コンビニのでもかったほうがいいよぉ
184無題Nameとしあき 26/06/05(金)02:38:34No.10121350+
    1780594714230.jpg-(178486 B)
178486 B
100円のレトルトカレーたくさんかったほうがいいな
背伸びして買ったけどナンカレーはたかいたかいよお〜
しゃぶはの2000円食べ放題いけばよかったなぁ
チーズケーキ2500円したのマジつらい
うう普通のケーキ買えばよかったよぉ
好奇心は危険だね
185無題Nameとしあき 26/06/05(金)19:56:48No.10121358+
しゃぶ葉のことしゃぶはって笑う

- GazouBBS + futaba-