なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780238412865.jpg-(140917 B)
140917 B無題Nameとしあき26/05/31(日)23:40:12No.10120547+ 20日18:14頃消えます
オレだとしあきマン
1無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:41:22No.10120549+
オレはスーパーウルトラセクシィヒーロー
2無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:41:58No.10120550+
俺のちんこが立たないぞ
何とかして復活させたいがどんな方法を試せばよいのだ
3無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:42:34No.10120551+
敵はスーパーヘヴィーウェイト
4無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:45:01No.10120554+
    1780238701186.jpg-(148195 B)
148195 B
>オレはスーパーウルトラセクシィヒーロー
うるせ――――っ! オレはスーパーウルトラデンジャラスハンサムヒーローだ――――――っ!!
>俺のちんこが立たないぞ
>何とかして復活させたいがどんな方法を試せばよいのだ
グム…それは一大事だと言わざるを得ない
まずは好みのエロ画像を探しながらちんこをモミモミして様子を見るんだ〜〜〜〜〜〜っ!!
>敵はスーパーヘヴィーウェイト
光ファイバー コミュニケーションクロスボンバーだ―――――っ!!
5無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:48:35No.10120556+
>グム…それは一大事だと言わざるを得ない
>まずは好みのエロ画像を探しながらちんこをモミモミして様子を見るんだ〜〜〜〜〜〜っ!!
それで半立ちまでは行くんだけどそこから固くなってくれないのよね
練習だけでへばっちまったぜ
6無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:48:46No.10120557+
    1780238926924.png-(309582 B)
309582 B
私の超人強度は53万です
ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…
7無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:52:37No.10120559+
    1780239157420.jpg-(152764 B)
152764 B
>それで半立ちまでは行くんだけどそこから固くなってくれないのよね
>練習だけでへばっちまったぜ
ゲェ〜〜〜〜〜ッ! いかん…いかんぞ〜〜〜〜〜〜っ!!
オナニストとしては大変屈辱的なことではあるが数日オナ禁をしてみるしかない〜〜〜〜〜〜っ!
それで駄目ならお医者さんに相談だ
>私の超人強度は53万です
>ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…
うるせ―――――っ! オレの超人強度はその倍以上の煩悩の数の1万倍である108万だ
スーパーハンサム人のフルパワーを食らえ―――――っ!
8無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:56:46No.10120561+
3期を前にしてキン肉ソングを色々聴いてたけど「29」も名曲だが「超人」がやはり印象深い
深夜に聞くには丁度いい局ってあるよね兄さん
9無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:57:52No.10120562+
兄さんも傑のピンチにはお兄ちゃんを遂行するん?
10無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:00:58No.10120563+
    1780239658182.jpg-(128332 B)
128332 B
>3期を前にしてキン肉ソングを色々聴いてたけど「29」も名曲だが「超人」がやはり印象深い
>深夜に聞くには丁度いい局ってあるよね兄さん
始祖編の曲はOPもEDもどれも名曲だと言わざるを得ないのう しかし深夜に聞くには若干テンションが上がりすぎるように思える…
今度出るというキャラソンの方はどうなのかのう… アイドル超人だけではなく始祖やオレのキャラソンも出るといいがのう
>兄さんも傑のピンチにはお兄ちゃんを遂行するん?
ゲェ〜〜〜〜〜〜ッ! その漢字の傑に対してお兄ちゃんを遂行することはない〜〜〜〜〜〜〜っ!!
まあスグルがピンチの時には全力でお兄ちゃんを遂行するつもりさ
11無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:02:11No.10120565+
    1780239731011.webp-(48424 B)
48424 B
>次回更新2026年6月15日
12無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:04:30No.10120566+
ウォーズがペシミの方に行くのもロビン的には織り込み済みか
ロビンの敢えてのラフファイトの真意がまだ読めない
13無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:05:39No.10120567+
ウォーズマン何か言えや
14無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:07:24No.10120571+
    1780240044404.jpg-(100915 B)
100915 B
ゲェ〜〜〜〜〜〜〜ッ! またやるのかペシミマンのそらドーン――――――ッ!!
ゲーム化されたらガゼルマンの悪い子だ同様の扱いのわざになりそうだのう
それはそれとしてついに始まってしまうのか 死のコースオクトパスドリーム〜〜〜〜〜〜ッ!!
と思いきやウォーズマンがペシミマンのセコンドに… 面白い…面白過ぎるぞこの試合
ペシミマンがんばえ――――――っ!1
>No.10120565
グム…来週も休載… というかプレイボーイがおやすみとは気づかなんだ〜〜〜〜〜〜っ!!
試合が面白いだけに次が待ち遠しいのう
>ウォーズがペシミの方に行くのもロビン的には織り込み済みか
>ロビンの敢えてのラフファイトの真意がまだ読めない
それにしてはロビンのウォーズマンに対する表情が読めん〜〜〜〜〜〜っ!!
まあなにも考えていないという事は無いだろう 寧ろウォーズマンとペシミマンの友情を促しているようにも思えるのう
15無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:08:05No.10120572+
    1780240085798.jpg-(136784 B)
136784 B
>ウォーズマン何か言えや
トゥッ!
16無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:09:21No.10120573+
ウォーズマンがセコンド付くシーン良い…
17無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:09:52No.10120574+
>寧ろウォーズマンとペシミマンの友情を促しているようにも思えるのう
やっぱりこれかね
ペシミに可能性を見出してるようにも思える
18無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:16:00No.10120577+
    1780240560930.jpg-(158493 B)
158493 B
>ウォーズマンがセコンド付くシーン良い…
ああ…いいのう敵として闘った2人だが確実に分かり合っていたという事だ
次回は再びペシミがボワァして反撃に出るに違いない〜〜〜〜〜〜っ!
>やっぱりこれかね
>ペシミに可能性を見出してるようにも思える
そう考えるとオレがアリステラにやっていたことと似たようにも思える…
ウォーズマンとの友情を自覚させてペシミマンの心を救おうとしている…
かも知れんがロビンはロビンでやはり奇行が目立つから何とも言えん〜〜〜〜〜〜〜っ!
19無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:17:49No.10120580+
チゥ、あのウォーズマンのウスノロ野郎
これでやつとの師弟関係もご破算
この次はオレ自身がキン肉アタルを調教してやる!!
20無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:19:11No.10120582+
    1780240751973.jpg-(131639 B)
131639 B
>チゥ、あのウォーズマンのウスノロ野郎
>これでやつとの師弟関係もご破算
>この次はオレ自身がキン肉アタルを調教してやる!!
ゲェ―――――――ッ! とんだとばっちりだと言わざるを得ない〜〜〜〜〜〜っ!!
とっととイギリスに帰って自分の息子を調教していろ〜〜〜〜〜〜〜っ!
21無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:22:45No.10120583+
ひょっとしてロビンと兄さんって似たもの同士?
22無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:25:07No.10120586+
    1780241107828.jpg-(143834 B)
143834 B
>ひょっとしてロビンと兄さんって似たもの同士?
グ…グム! お互い自由超人扱いされているがオレはあんな奇行には走らんわい!!
23無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:28:11No.10120591+
ロビンは既婚者だしね
それも姉妹丼という
24無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:31:27No.10120594+
    1780241487972.jpg-(136936 B)
136936 B
>ロビンは既婚者だしね
>それも姉妹丼という
う…うるせ―――――っ! 姉妹丼はアニメだけだ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
オレは姉妹だって母娘だってウェルカムだ―――――っ! 
25無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:56:08No.10120605+
そろそろ寝るぞ兄さん
腹減ったけど
26無題Nameとしあき 26/06/01(月)00:58:16No.10120606+
    1780243096726.jpg-(110990 B)
110990 B
>そろそろ寝るぞ兄さん
>腹減ったけど
ああ…週の始まりに備え存分に寝るがいい〜〜〜〜〜っ!!
腹の方は我慢した方がいいだろう 我慢できなければ昆布でも噛み締めるがいい〜〜〜〜〜っ!
27無題Nameとしあき 26/06/01(月)01:00:40No.10120607そうだねx1
    1780243240358.jpg-(152103 B)
152103 B
それでは1時を過ぎたところで今日はここまでにして寝るとしよう
さらばだ若きとしあきマン達よ
28無題Nameとしあき 26/06/04(木)00:56:16No.10121178+
アタルはきよめ餅をくらえ
29無題Nameとしあき 26/06/05(金)00:35:23No.10121338+
    1780587323295.jpg-(115482 B)
115482 B
>アタルはきよめ餅をくらえ
グム…きよめ餅…初めて聞く菓子だ
ならばオレは十万石まんじゅうをとしあきマンに喰らわせてターンエンドだ――――――っ!!
30無題Nameとしあき 26/06/05(金)04:38:09No.10121352+
石が10万個も入ってるまんじゅうを食わすなんてアタルは鬼畜だな
31無題Nameとしあき 26/06/05(金)12:27:11No.10121353+
    1780630031110.jpg-(716811 B)
716811 B
クレしんとコラボしてたのか
兄さんはもしかしてキン肉星じゃなく埼玉県出身か?
32無題Nameとしあき 26/06/05(金)21:58:09No.10121372+
FANZA10円ゲームやで
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=campaign/id=288571/section=mens/

- GazouBBS + futaba-