なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1780350430007.jpg-(219797 B)
219797 B無題Nameとしあき26/06/02(火)06:47:10No.10120884そうだねx1 6月22日頃消えます
としあき もしかしたらこれから始まる話は 君のような者には適さない 似つかわしくない話かもしれない
1無題Nameとしあき 26/06/02(火)06:50:20No.10120885+
    1780350620996.webp-(8954 B)
8954 B
スレ寿命には余裕があった筈なのだが
落ちてしまっていたのでとりあえず
取り急ぎ立てておくよ
2無題Nameとしあき 26/06/02(火)07:43:04No.10120886そうだねx2
早起きセイアちゃん!
3無題Nameとしあき 26/06/02(火)12:36:26No.10120888+
    1780371386252.jpg-(150793 B)
150793 B
>早起きセイアちゃん!
おはよう…という時間ではないが
ごきげんようとしあき
君も中々早起きじゃないか
4無題Nameとしあき 26/06/02(火)12:50:12No.10120889+
    1780372212341.jpg-(337237 B)
337237 B
>髪の毛のような柔らかさだったからてっきり
その通り だから私も案外骨は強く出来ているかもしれない
茶会でヨーグルトからもカルシウムを摂るし…
では私のシマエナガ達を全員としあきの膝に乗せても良いかな?
(悪戯に微笑みながら)
自分の体に合う飲料を摂るのが一番だよとしあき
無理に体に良い物を摂っていたら精神が不健康になってしまう
ああ 一般的なゼリーの印象が食後のデザートのようなものだし
実に面白い発想だと思うよ
気に入って貰えて私も嬉しいよ
ふふっ 私の視線が気になるのなら
これから鍛えればいいじゃないか…
手入れに時間がかかるのが難点だ
雨に濡れると髪のようにボサボサになってしまうし
乾かすのにも2倍苦労する
5無題Nameとしあき 26/06/02(火)13:58:59No.10120890+
>では私のシマエナガ達を全員としあきの膝に乗せても良いかな?
どれだけの人数セイアは掌握してるのやら
確か知ってる限りでは楽しさ重視の気ままなシマエナガだったようだが
動画でシマエナガのダンスを観たがそれは確かに掌握済みって感じの感情の発露を感じないものだったので確かに掌握は可能だと考える
6無題Nameとしあき 26/06/02(火)14:05:18No.10120891+
>雨に濡れると髪のようにボサボサになってしまうし
>乾かすのにも2倍苦労する
復活のセイア 無事スレ立って何より
キヴォトスの人々は元々頑丈だからカルシウムでさらに硬く強く…容易く折れたりはしなさそう
ヨガもしてるなら運動面もおそらく問題ないし、カチカチのセイア
今の時期シマエナガのもふもふはあつい…!!しかしその時には膝の上のセイアも道づれだァーッ(ぎゅ)
たしかに一理ある、ほどほどに甘いものも取ってるから 自分に甘い男
俺も思いつきをカタチにする努力をしてみたい、と思いつつすぐ飽きる いかんねぇ
シマエナガ愛でる会になりつつある…鍛えまーす 少しづつプランクをしております
髪長いと大変と聞く、尻尾もとなると…測り知れぬ時間が
髪長い子達がみんなで乾かしてる想像をすると少し幸せになる
7無題Nameとしあき 26/06/03(水)12:43:09No.10121030+
    1780458189302.png-(251942 B)
251942 B
>動画でシマエナガのダンスを観たがそれは確かに掌握済みって感じの感情の発露を感じないものだったので確かに掌握は可能だと考える
鋭いねとしあき
確かに私もシマエナガ全羽の数は把握していない
放し飼いのようにしているからね
改めて野鳥の会でも雇ってシマエナガの羽数をカウント
してもらおうかな
8無題Nameとしあき 26/06/03(水)12:57:50No.10121031+
    1780459070189.jpg-(186911 B)
186911 B
>髪長い子達がみんなで乾かしてる想像をすると少し幸せになる
今後としあきのレスを保存する前にスレが消えてしまったら
どうしようかな…
案外私も自分が思う以上に体が強いのかもしれない
多趣味で良かった
しまった…!としあきに羽交い締めにされて…!
私の膝にはシマエナガもいるから暴れられないし…
甘いお菓子はストレス解消にもなる
適度の摂取なら構わないだろう
行動に移せる力があるのならいいしゃないか
思いついても出来ない者だっているさ
プランク…腹筋と背筋を同時に鍛えられるトレーニングか
私もやってみようか
短所ばかり上げてしまったが触ると心地良かったりする
リボンを飾り付けたりも出来るしね.
9無題Nameとしあき 26/06/03(水)16:29:39No.10121032+
>リボンを飾り付けたりも出来るしね.
その時はレスを再度貼り付けよう
もし分からなくなって改めてレスしても俺のことなんとなくわかるでしょ?
やはり活動的な方が体力はあると思うよ、スマートだから軽やかに動けるだろうし
くっくっく、もう逃げられまい…(抱きしめ頭なでなで)
シマエナガが人質ではセイアも大人しいものよ〜(シマエナガもふもふ)
チョコが安いからといって多めに買ってしばらく食べていた時期が…改めないと
まあねー なんとなく生産性ないといけないと思い込む焦り
俺は体重くて短い時間しか…セイアならどのくらいなるか見てみたい
尻尾はそういえば触れたことなし、触れるのもややデリケートそう
10無題Nameとしあき 26/06/03(水)21:44:55No.10121072+
セイアちゃんのフンドシを攻撃すると、クレーンのエネルギーをチャージできます
11無題Nameとしあき 26/06/04(木)01:08:20No.10121179+
おちこちがおいしいよお
12無題Nameとしあき 26/06/04(木)09:34:23No.10121182そうだねx1
    1780533263836.png-(639382 B)
639382 B
マッチング運が大きいが対抗戦1位を初めて取らせて貰ったよ
13無題Nameとしあき 26/06/04(木)12:55:53No.10121184そうだねx1
    1780545353344.png-(561139 B)
561139 B
>尻尾はそういえば触れたことなし、触れるのもややデリケートそう
確かに君とのやり取りは特徴的な長文だからわかりやすくはあるではそうさせてもらおうか
としあきには話してなかったが私はこれでも他校との外交を主に担当していたからね 交渉も体力が要る
ふふっとしあき 忘れてはいないかい?
このシマエナガ達は私が飼っているということを…
(セイアが合図をするとシマエナガ達が一斉に飛び立つ)
さて…これで自由に動ける…
小さくて美味しいお菓子はついつい多めに摂取してしまう
一番の対策は購入しないことだが目に付くと欲しくなる…
考えものだね
私も筋力トレーニングはしないからそんなに出来ないと思うよ
確かに体の生身の部分よりは敏感ではある
14無題Nameとしあき 26/06/04(木)13:54:58No.10121185そうだねx1
>確かに体の生身の部分よりは敏感ではある
俺が長々レスするのが馬鹿みたいに目立つってのかよ!(言ってない)
つい長くなるのは申し訳ないと思っている、余さず返したい
なるほど、人付き合いは疲れるからよくわかる よくできるものだ
ああ、鳥たちが行ってしまった…これではセイアしか抱きしめられない…(なでなで)
もっと抱きしめてもいい?
欲しくなってこその商品ゆえ致し方なし、品物見て話題にも出したいし
いけるいける、ガンバレー セイアのプランクを見守りたい
それを聞いてますます興味が湧く
15無題Nameとしあき 26/06/04(木)15:07:28No.10121186そうだねx1
    1780553248412.jpg-(170307 B)
170307 B
>セイアちゃんのフンドシを攻撃すると、クレーンのエネルギーをチャージできます
タイムリーな話題だが私はフンドシを着用してはいないよ
風評被害になってしまうから他言無用でお願いする
しかし私はまだドラム缶カニ戦をVeryHardまでしかやっていないからゴリ推しで攻略してしまっている…
私も対抗してダンボールキツネとでも名乗ろうか
16無題Nameとしあき 26/06/04(木)20:13:02No.10121210そうだねx1
    1780571582459.jpg-(70497 B)
70497 B
>おちこちがおいしいよお
おちこち…?(調べ中)
ああ このをちこちという和菓子のことかい?
私は和菓子はあまり食さないのだが実に美味しそうだね
今度百鬼夜行にでも探しに行ってみるよ
次の茶会で出してみたい

>マッチング運が大きいが対抗戦1位を初めて取らせて貰ったよ
おめでとうとしあき
私は150〜350位あたりを往復しているから
君がまるで天上人のように見えるよ…
17無題Nameとしあき 26/06/04(木)20:45:26No.10121215そうだねx1
>私は150〜350位あたりを往復しているから
>君がまるで天上人のように見えるよ…
今回に限って言えば運とか偶然なんだ
対抗戦の順位リセット付きのシーズン更新があったので
それでスタートダッシュしてない人達が多く居た組に入れられたのさ
まあインターネットへの警戒もあってカムバックログインボーナスを貰う程度に出張(アロナ談)してたんだが
先生としてゲマトリアからアカウント貰ったがあれがバックドアとして機密情報を抜き取った上でSNSに不和をもたらす機密漏洩な書き込みや投稿を続けてるのでは無いかと疑っている
ラビット小隊絡みの情報が抜き取られていたのだったら間違い無く危険な状態かつ
風の噂で公安局長が失職したのだとも聞いた
まだ確認はしてないがSNS越しに耳にするには無視出来ない情報だ
18無題Nameとしあき 26/06/04(木)20:53:25No.10121217+
>おちこち…?(調べ中)
>ああ このをちこちという和菓子のことかい?
>私は和菓子はあまり食さないのだが実に美味しそうだね
>今度百鬼夜行にでも探しに行ってみるよ
>次の茶会で出してみたい
両口屋是清のをちこち有名だよお
お茶会楽しみだよお
19無題Nameとしあき 26/06/04(木)21:00:07No.10121218そうだねx1
    1780574407444.jpg-(138379 B)
138379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無題Nameとしあき 26/06/04(木)21:35:45No.10121226そうだねx1
    1780576545347.jpg-(41726 B)
41726 B
>それを聞いてますます興味が湧く
それは目立つさ 毎日こうやって律儀に来てくれているしね
そして私もそれを楽しみにしている…
構わないさ 私もとしあき達とは出来るだけ多く話したいと思っているからね
人との付き合いは軋みを産むこともあるがそれ以上に人生を豊かにする 生きて行くのに切っては切れないものさ
私の体も自由に動かせるようになったから
私を抱いていたいのなら力比べになってしまうがいいかい?
品物の購入意欲を消費者に沸かさせるのも企業の仕事だからね
むっ…これは私が筋トレをしなければならなくなる流れに…
やるべきか…!?やるべきなのか…!?
尻尾は動物にとっても重要な役割を果たす部位だからね
大切に扱わないとね
21無題Nameとしあき 26/06/04(木)22:01:41No.10121249そうだねx1
>しかし私はまだドラム缶カニ戦をVeryHardまでしかやっていないからゴリ推しで攻略してしまっている…
今回新キャラ需要が高そうで育成大変そうだね
ランキングの上位見たら水着セイアちゃんの出番もあるみたい、ダンボール水着キツネ頑張れ
俺は休日に本気出す
22無題Nameとしあき 26/06/04(木)22:33:15No.10121282そうだねx1
>尻尾は動物にとっても重要な役割を果たす部位だからね
>大切に扱わないとね
割と黙っている地味なタイプなので目立つと言ってくれるのは嬉しいですね
それなら良かった、つい省略したくない気持ちが前に出る コレもきっと楽しいから
俺は合う人とだけ話したい所、キャパが小さいから限界が早い
しまった、セイアのほうが圧倒的にパワーは上…コロサレル
でもギューってされるのは好きです
大したものだと思います、広い人に買わせるテクが知りたい
でもセイアが筋肉質になったら微妙かも…?程々に
では揺れる尻尾を見ていよう…いつ見ても良き画像だ
23無題Nameとしあき 26/06/05(金)15:06:26No.10121354+
    1780639586917.jpg-(1185366 B)
1185366 B
>まだ確認はしてないがSNS越しに耳にするには無視出来ない情報だ
そういえば対抗戦に参加出来ない不具合もあったね
ドラム缶ガニもバグで簡単に大ダメージが出せるようだが
また補鎮の配布が来るだろうか…
私はEXで止まっているからそうなら有難いが
成程 しかしゲマトリアから入手したアカウントを使うのは
それこそ危険ではないか…?
実は私も1回アカウントを消しているから
4.5周年からゲームを開始したことになっているんだ
私の友人関係の生徒は大体引いたのだが
アニバーサリーのリオがまだいないから
次のリコレクト募集で引いておきたい
公安局長というと…ヴァルキューレか
ああ…だがネット上の情報を鵜呑みにしすぎてもいけない
24無題Nameとしあき 26/06/05(金)18:04:58No.10121355+
    1780650298102.jpg-(1851573 B)
1851573 B
>お茶会楽しみだよお
両口屋是清…
創業390年の老舗のようだね
これは味にも期待が膨らむな
ああ 良い物を教えてくれた礼に
としあきも茶会に招待するよ
是非とも来てくれたまえ

>No.10121218
この子の尻尾…
形からしてどうやらゲヘナの生徒に見えるが
銃を持たずに戦う戦闘スタイルのようだね
少しミカに見えなくもない…
25無題Nameとしあき 26/06/05(金)19:20:22No.10121356+
    1780654822989.jpg-(149489 B)
149489 B
>俺は休日に本気出す
どうやらカニに大ダメージを与えられるバグも発生しているようだ
様子見で正解だったねとしあき
あと私は防御方面は柔らかいから戦場に残すほうが難しい…
我ながら情けないよ…
26無題Nameとしあき 26/06/05(金)19:37:17No.10121357+
    1780655837015.jpg-(144321 B)
144321 B
>では揺れる尻尾を見ていよう…いつ見ても良き画像だ
ここでなら存分に喋れるだろう?
充分に存在感を出すんだとしあき
私も出来るだけ省略せずに返事がしたいが
コメントの選別が難しくてね…
それもまた良し 私にもあまり話したくない相手はいるから
その気持ちは理解出来るよ
殺さない殺さない… だがどうしてみようか…そうだ!
(としあきをお姫様抱っこで抱え上げてみる)
…やはり私の力では長時間は持ち上げられないか…
(としあきを下ろす)
そこはやはり営業力…話術が必要になるんじゃないかな
客人に得な買い物をしていると思わせる…
あまり鍛えすぎるとこの服も着られなくなってしまいそうだね…
…見ているのは本当に尻尾だけかい…?
27無題Nameとしあき 26/06/05(金)20:27:58No.10121359+
>…見ているのは本当に尻尾だけかい…?
任せろ〜しっかり喋っちゃいますよ
不快にならぬよう心がけつつ…気ままにね
難しいやね、長いのは良いけど15行制限は意識している 流石にレス跨ぐと申し訳ない
なるほど?セイアにも苦手なタイプが居るとはちょっと意外 飄々といなしそうな
うおっ新鮮な感覚…がすぐ終わった(ゴロゴロ地べたに転がる)
なるほど?俺はCMより基本味で選ぶが…食い物前提になっちゃうけど
言葉や見せ方でほしいと思わせるのは確かにテクかもしれない
腕や腹筋がバキバキ担ってその服が入らなく…ムキムキのセイア
さっきの画像の場合胸を見ています ええ 反るのが良いので
28無題Nameとしあき 26/06/05(金)20:56:59No.10121360+
>しかしゲマトリアから入手したアカウントを使うのは
ゲマトリアが元々使ってるアカウントを使う感覚があるのでゲマトリア排除専門家も居る前提でゲマトリアがしそうな事を留意しながらちょくちょくアプリをダウンロードさせて貰ってるよ
常にダウンロードするのはアカウント関係無く悪い事起きそうだがメリハリを付けた行動で何が起こってるのか分析するのも悪く無い(場合によっては後悔する事も有りそうだが
友人関係にリオ。ああ、リオに関してはセイアに感謝しないとな
裏方に回りたがるあの子が前線に出て来たのはセイアが影響したのかも知れない
こちらに取って起きてない未来をあれこれ言うよりもちゃんと体験して考えるべきだな
はてさて今回も割りと平和に進むと良いんだが
インターネットの情報は情報戦の為の情報と割り切って居る。その情報が提示された事でどんな変化が起きたかで敵勢力が可能な事を調べてる最中だ

- GazouBBS + futaba-