抜き目的だからシナリオとか別
抜き目的でジーコを買った 名無し 03/17 756435

抜き目的だからシナリオとか別になぁって思って買って遊んでみた。
ストーリー全部終わってみて、すげぇ良かった。4時間くらいで終わったからシンプルにいい師弟愛の物語見たなぁって感じ。これのせいでバッドエンド可哀想すぎてつらい・・・。


続きを見る18日16:03頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント