| レス送信モード |
|---|
ペパー将軍に勝手に殺されてひどいよフォックス〜
| … | 126/06/28(日)00:46:47No.1444142353そうだねx4俺たちは構わず助けに行くが正直あの状況だと将軍の立場ならそう言うのも仕方ない気はするぞスリッピー |
| … | 226/06/28(日)01:00:06No.1444146021+カエルに盛大な葬式してくれるだけありがたいだろ |
| … | 326/06/28(日)01:01:01No.1444146274+前はタイタニアは意図しないといけないレベルだったと思うけど今回セクターXで簡単にスリッピーがふっ飛ばされた… |
| … | 426/06/28(日)01:03:05No.1444146778そうだねx164でも結構な確率でタイタニアに行きやすかった記憶あるわ |
| … | 526/06/28(日)01:04:34No.1444147147+セクターはY以外難しい気がする |
| … | 626/06/28(日)01:05:06No.1444147301+ガキの頃はどんだけ真面目にやっても絶対タイタニア行きになってた時期があった |
| … | 726/06/28(日)01:05:28No.1444147380+>セクターはY以外難しい気がする |
| … | 826/06/28(日)01:06:07No.1444147541そうだねx1むしろYが嫌いだ俺は |
| … | 926/06/28(日)01:07:59No.1444148006+四番目ってゾネスが一番楽な気がする |
| … | 1026/06/28(日)01:11:04No.1444148665そうだねx1ゾネスはなんというか |
| … | 1126/06/28(日)01:14:11No.1444149400+>むしろYが嫌いだ俺は |
| … | 1226/06/28(日)01:19:49No.1444150588+全然アクアス行けなかった頃が私にもありました |
| … | 1326/06/28(日)01:20:53No.1444150801そうだねx1お前居なくなったら勲章無くなると思わなくてあんにゃろうマジ…ってなった |
| … | 1426/06/28(日)01:25:46No.1444151713+なので勲章取る時はカタリナからセクターXに向かって楽してワープ装置を開けるのだ |
| … | 1526/06/28(日)01:31:51No.1444152960+Zは64版に比べて大分簡単になった気がする |
| … | 1626/06/28(日)01:35:05No.1444153582+>Zは64版に比べて大分簡単になった気がする |
| … | 1726/06/28(日)01:39:00No.1444154236そうだねx4細かいかもしれんけど最後に請求書のハンコを押すのは自分のボタンでやりたかった |
| … | 1826/06/28(日)01:50:52No.1444156214+>四番目ってゾネスが一番楽な気がする |
| … | 1926/06/28(日)01:51:50No.1444156379+>スリッピーをボス戦中に殺害するとか |
| … | 2026/06/28(日)01:54:41No.1444156765+セクターXはワープルート選ぶと難易度かなり上がるのがしんどいのよね |
| … | 2126/06/28(日)01:56:04No.1444156984そうだねx1セクターZに行きたい場面がなさすぎる |
| … | 2226/06/28(日)01:57:26No.1444157177+セクターX来たけどランドマスター乗りたくない時とか… |
| … | 2326/06/28(日)01:58:56No.1444157421+マクベスで🪁を燃料庫の燃えカスにでもすれば |
| … | 2426/06/28(日)02:09:24No.1444158885+>セクターZに行きたい場面がなさすぎる |
| … | 2526/06/28(日)02:12:51No.1444159312+今回雑魚掃討してミサイルも最初の二発自分で破壊すればあとは放置しても仲間がやってくれるぐらいには楽になってる |
| … | 2626/06/28(日)02:15:23No.1444159618+カタリナもかなり勲章楽になったな |
| … | 2726/06/28(日)02:18:18No.1444159955そうだねx1なんか全体的に敵倒した時のサプライリングの出現率が上がってる気がする |
| … | 2826/06/28(日)02:18:25No.1444159973+タイタニアとかいうマクベスなんかよりよっぽどヤバい星 |
| … | 2926/06/28(日)02:20:31No.1444160198+ボスがアンドルフ無関係らしいなタイタニア |
| … | 3026/06/28(日)02:23:42No.1444160575そうだねx1タイタニアは古代文明が残した兵器がいまだ稼働しててアンドロフも空中から偵察させるだけにとどまっているみたいな設定のはず |
| … | 3126/06/28(日)02:25:44No.1444160821そうだねx1古代兵器と巨大生物がいて砂嵐が吹き荒れる荒野の惑星 |
| … | 3226/06/28(日)02:31:49No.1444161586+ベノムをなんとかしたアンドルフが放置は相当だよね |
| … | 3326/06/28(日)02:34:37No.1444161933+砂嵐どころか磁気嵐っていってなかったっけあそこ |
| … | 3426/06/28(日)02:36:02No.1444162087+>カタリナもかなり勲章楽になったな |
| … | 3526/06/28(日)02:36:12No.1444162105+そう考えるとタイタニアで普通に稼動出来るアーウィンとランドマスター弄ったスリッピー凄いな |
| … | 3626/06/28(日)02:37:28No.1444162243+昔の思い出だとカタリナはもっとうじゃうじゃいた気がしたけど実際そんなことはなかった |
| … | 3726/06/28(日)02:43:54No.1444162961+HVC09にはたかれてタイタニアに墜落してラゴスに捕まっても普通に飛べるアーウィン怖い |
| … | 3826/06/28(日)02:44:05No.1444162977+今更だけどカタリナの敵がもろインデペンデンス・デイだったのね… |
| … | 3926/06/28(日)02:46:57No.1444163334+>今更だけどカタリナの敵がもろインデペンデンス・デイだったのね… |