| レス送信モード |
|---|
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
| … | 126/06/28(日)00:42:27No.1444141109そうだねx1逆に百騎兵触ってないんだけどあれハッピーエンドだったんだ… |
| … | 226/06/28(日)00:45:42No.1444142053+百騎兵はバッドエンドまで見れば綺麗な終わり方になる |
| … | 326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ… |
| … | 426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+お前が爆弾になるんだよ |
| … | 526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+やりたいのにセール来なくて悲しい |
| … | 626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+どっちの百騎兵? |
| … | 726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+ガレリアもやろうぜ |
| … | 826/06/28(日)00:55:04No.1444144664そうだねx1百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし… |
| … | 926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う |
| … | 1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い |
| … | 1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438そうだねx1>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1326/06/28(日)01:45:01No.1444155243そうだねx4階段登るエンディングで絶対に泣く |
| … | 1426/06/28(日)01:48:25No.1444155820そうだねx4マイベスト種崎敦美 |
| … | 1526/06/28(日)01:53:13No.1444156560+話的になきゃいけなかったのはわかるんだけど |
| … | 1626/06/28(日)01:55:49No.1444156943+ガレリアに繋がるのもエクストラの方の歴史だし |
| … | 1726/06/28(日)01:58:56No.1444157420+記憶消してまた1からやりたい |
| … | 1826/06/28(日)02:04:54No.1444158289そうだねx2ガレリアのシナリオも良いんけどノルマのように性的被害者出すのは趣味が悪すぎる |
| … | 1926/06/28(日)02:26:48No.1444160951+ストーリー良いけど割とガッツリプレイ時間あるって聞いて躊躇してるやつだ! |
| … | 2026/06/28(日)02:31:18No.1444161519+アリスソフトのライターでも紛れてんじゃないかってくらいロリに厳しい |
| … | 2126/06/28(日)02:35:19No.1444162018そうだねx1ガレリアやってないけどマズルカの娘出てくるって聞いた |
| … | 2226/06/28(日)02:37:00No.1444162190+百騎兵と地味に繋がってるの良いよね |
| … | 2326/06/28(日)02:43:11No.1444162886+>百騎兵と地味に繋がってるの良いよね |
| … | 2426/06/28(日)02:45:31No.1444163173+>ガレリアやってないけどマズルカの娘出てくるって聞いた |
| … | 2526/06/28(日)02:46:25No.1444163276+>アリスソフトのライターでも紛れてんじゃないかってくらいロリに厳しい |
| … | 2626/06/28(日)02:47:48No.1444163416+言うてロリに限らず全方位に対してあくらつな世界観じゃないかな… |
| … | 2726/06/28(日)02:57:39No.1444164410そうだねx1お前誰だよ!? |
| … | 2826/06/28(日)02:58:57No.1444164544+百騎兵2出た時にやったコンサート楽しかったな… |