二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1473人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574671672.png-(218053 B)
218053 B26/06/28(日)00:37:51No.1444139681+ 03:18頃消えます
ルームマッチやります
セッション名:imgへあ
pass:8903
配信:https://www.twitch.tv/kuginuka
基本はA卓進行 ランク制限なし 連勝制限3までです
初心者限定や指定段位などで対戦を行いたい場合はB,C卓にて宣言してください
126/06/28(日)00:59:05No.1444145748+
キャラの技調べようとして海外の記事とか見るとコマンド表記訳わかんなくて混乱するんですけど
日本と海外で表記体系違うんですね
226/06/28(日)01:00:46No.1444146197+
モーコンの影響でボタン表記が1234だったりします
326/06/28(日)01:01:16No.1444146345+
閃光のことワンワンツーとか言ったりしますがあれは海外表記そのまんまですねー
426/06/28(日)01:07:03No.1444147787+
そうなんですよね
日本の表記もまぁ知ってるの前提の部分あるんですけど
海外のは完全に用語知ってるの前提の表記な感じでムズいですね
526/06/28(日)01:13:47No.1444149298+
海外表記でいえば個人的におかしいだろって常に思ってることがあるんですけど
RPLPを逆ワンツーって言い方する人たまにいるじゃないですか
あれ元を考えるとすごい変じゃあありません?
626/06/28(日)01:16:02No.1444149817+
ごめんなさい
ちょっと蚊が出て鬱陶しんで処分してきます
726/06/28(日)01:18:41No.1444150345+
>RPLPを逆ワンツーって言い方する人たまにいるじゃないですか
>あれ元を考えるとすごい変じゃあありません?
確かにジャブストレートの逆かと言われたらそうじゃないですしね
個人的にはカレーパンチ(避けパンチの総称)みたいなのはもうやめた方がいいのでは?とは思いますね
826/06/28(日)01:35:46No.1444153703+
前進する技が体の側面とかに引っかかったりすると相手が背後で浮いてるとかありますね
そしてそれに対応出来ない…
926/06/28(日)01:46:13No.1444155436そうだねx2
準ですがそろそろお先失礼します
部屋立てありがとう対ありでした
1026/06/28(日)01:47:38No.1444155670そうだねx1
お疲れ様でした
1126/06/28(日)01:52:58No.1444156530そうだねx1
ちょっとだけお邪魔します!
1226/06/28(日)01:55:11No.1444156845+
よろしくお願いします
1326/06/28(日)01:56:23No.1444157023+
今ちょっと自分の中で疑問がとけました
横受け身した後何故かカウンターくらいしまくってて?って思ってたんですが
多分ボタン連打し過ぎて立途中技出てますね…
1426/06/28(日)01:58:50No.1444157402+
自分のにわかアンナと展開の速さ全然違うなぁ
1526/06/28(日)02:11:16No.1444159125+
進撃にこういう人いた
途中までしか読んでないから名前は分からない…
1626/06/28(日)02:20:53No.1444160250+
アパストハンマーチャンスキャンセルコールドブレードは展開早いですよ!
書いてて長い技名と思いました
1726/06/28(日)02:22:31No.1444160422+
バサラで確反取ってるの偉い!
1826/06/28(日)02:23:28No.1444160551+
3LPRPですバサラ
1926/06/28(日)02:39:14No.1444162423+
アンナ色々派生あって楽しいですけど自分の頭がついていかないんですね
2026/06/28(日)02:41:25No.1444162665+
微妙な壁の時は安定コンがむしろ良いかと
2126/06/28(日)02:42:03No.1444162742+
アンナはスピード鉄拳出来るタイプですからねい 難しいけど楽しい
2226/06/28(日)02:43:18No.1444162905+
ダブルアンナコスで俺があいつであいつが俺で
2326/06/28(日)02:47:24No.1444163375+
野良犬がいる
2426/06/28(日)02:49:08No.1444163545そうだねx2
じゃあいい時間なんで自分はそろそろ落ちます
対戦ありがとうございました!
2526/06/28(日)02:50:36No.1444163703+
お疲れ様でした
2626/06/28(日)03:03:20No.1444164982+
リリ初心者向けな気もしつつステップキャンセルとか考えるとどうなんだろうって感じがありますね

- GazouBBS + futaba-