二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1900人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782576409877.jpg-(7770 B)
7770 B26/06/28(日)01:06:49No.1444147730+ 03:08頃消えます
ゲロ吐くわけじゃないんだけど
無限にオエってえずく?状態が続いてて
気持ち悪いこれ内科でいいの?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)01:07:45No.1444147937+
低気圧にやられてるんじゃないの
俺もなるよ
226/06/28(日)01:07:52No.1444147971そうだねx1
いいよ
326/06/28(日)01:07:54No.1444147978そうだねx7
内科じゃなかったら○○科に行けって教えてくれるからとりあえず内科だ
お大事に
426/06/28(日)01:08:02No.1444148017+
酒飲みすぎ
526/06/28(日)01:08:16No.1444148061+
それマジで嫌だな…俺じゃわかんねえけどまあなんかいいことあるといいね!
626/06/28(日)01:08:22No.1444148089+
咳き込みからえずきに派生したりする?
726/06/28(日)01:08:45No.1444148171+
脳の検査やるだろうな
826/06/28(日)01:09:06No.1444148248+
>酒飲みすぎ
酒なんて飲まねえ…
>咳き込みからえずきに派生したりする?
咳喘息もなんかぶり返したり引っ込んだりしてる
926/06/28(日)01:09:14No.1444148274+
どうでもいいが
キャベジン飲め
1026/06/28(日)01:10:31No.1444148551そうだねx5
救急呼ぶほどじゃないけどとりあえず症状相談してみたいレベルなら♯7119って手もある
1126/06/28(日)01:10:37No.1444148575+
おめでた
1226/06/28(日)01:11:50No.1444148848+
どれに当てはまる?
fu6900799.jpg
1326/06/28(日)01:13:06No.1444149147+
つわりじゃんね
1426/06/28(日)01:13:09No.1444149161+
尿結石のときそんな風になったな
1526/06/28(日)01:14:19No.1444149435+
まずは寝るはダメ?
1626/06/28(日)01:14:53No.1444149568そうだねx2
>それマジで嫌だな…俺じゃわかんねえけどまあなんかいいことあるといいね!
AI君?
1726/06/28(日)01:17:05No.1444150005+
画面がチカチカするゲームやってたらそんな感じになったことある
吐きはしなかったけど本当に気持ち悪かった
1826/06/28(日)01:18:18No.1444150246+
おめでた
1926/06/28(日)01:18:51No.1444150373+
めっちゃカメレオンはめっちゃ酔うぞ
2026/06/28(日)01:20:12No.1444150664+
ストレスでそんなことになった事はある
一応医者は行っとけ
2126/06/28(日)01:23:22No.1444151272+
睡眠不足でなるわ
飯を食うか寝るかで消える
2226/06/28(日)01:26:35No.1444151893+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/28(日)01:27:53No.1444152166+
喘息発作だと危ない可能性あるから7119しときな
2426/06/28(日)01:35:09No.1444153593+
鬱になる直前そんなだったから自律神経失調症
2526/06/28(日)01:40:15No.1444154450そうだねx1
胸焼けあるなら逆流性食道炎の系列
2626/06/28(日)01:51:08No.1444156253+
脳の可能性もあるから医者に行くといいですよ
2726/06/28(日)01:52:16No.1444156453+
太田胃散でも飲みな
2826/06/28(日)01:56:02No.1444156977+
逆流性胃腸炎では?
2926/06/28(日)01:59:34No.1444157514+
内臓に負荷かかってそう
食道炎かな
3026/06/28(日)02:01:22No.1444157771+
前「」に病状分析専門のユビーってAI教えてもらったけどなかなかいいよ
3126/06/28(日)02:04:17No.1444158192+
俺は不整脈時にそうなってた

- GazouBBS + futaba-