| レス送信モード |
|---|
たった今クリアしたけど教戒官お前なの!?
| … | 126/06/28(日)01:18:10No.1444150221そうだねx2二度とその仮面外すのやめろってなったチャプレンいやさレアンドロス! |
| … | 226/06/28(日)01:19:54No.1444150604+出世したのかお前… |
| … | 326/06/28(日)01:20:20No.1444150691+あいつもあいつなりに考えてたんだな… |
| … | 426/06/28(日)01:21:06No.1444150845+レアンドロス2号くんはレアンドロスみたいにならなくて良かった… |
| … | 526/06/28(日)01:21:38No.1444150928そうだねx1>レアンドロス2号くんはレアンドロスみたいにならなくて良かった… |
| … | 626/06/28(日)01:22:16No.1444151058そうだねx2思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス |
| … | 726/06/28(日)01:22:42No.1444151145そうだねx1>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス |
| … | 826/06/28(日)01:23:03No.1444151216そうだねx1>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス |
| … | 926/06/28(日)01:23:43No.1444151336そうだねx4>>思ってた以上にちゃんと前作ストーリーの総括と振る舞いの反省してるタイタス |
| … | 1026/06/28(日)01:23:52No.1444151352+むしろ前より厄介な存在になった気がするぞレアンドロスくん |
| … | 1126/06/28(日)01:25:37No.1444151684そうだねx2レアンドロスくんはルビコン手術して寝込んでる間付きっきりでタイタスくんの事見てたの複雑だな! |
| … | 1226/06/28(日)01:25:49No.1444151727そうだねx1>むしろ前より厄介な存在になった気がするぞレアンドロスくん |
| … | 1326/06/28(日)01:27:07No.1444151992+正直チャイロンは死ぬかと思ってた |
| … | 1426/06/28(日)01:27:37No.1444152107そうだねx1前作を知らんのでレアンドロスのことは正直よくわからなかった… |
| … | 1526/06/28(日)01:27:50No.1444152155そうだねx4>正直チャイロンは死ぬかと思ってた |
| … | 1626/06/28(日)01:28:30No.1444152320そうだねx2>>正直チャイロンは死ぬかと思ってた |
| … | 1726/06/28(日)01:28:38No.1444152347そうだねx1>前作を知らんのでレアンドロスのことは正直よくわからなかった… |
| … | 1826/06/28(日)01:29:28No.1444152514そうだねx2SM1は前半の敵がオルクだから若干おバカなノリも楽しめる |
| … | 1926/06/28(日)01:30:24No.1444152703そうだねx1ティラニッドもディーモンもあんまり喋らないの盛り上がらないよね |
| … | 2026/06/28(日)01:31:13No.1444152850+>ティラニッドもディーモンもあんまり喋らないの盛り上がらないよね |
| … | 2126/06/28(日)01:31:32No.1444152906+調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど |
| … | 2226/06/28(日)01:31:41No.1444152930そうだねx2スペマリ2のシステムでオルクと戦わせてほしい〜! |
| … | 2326/06/28(日)01:32:09No.1444153015+なんなら今からオルクとかタウとか追加してほしい |
| … | 2426/06/28(日)01:32:11No.1444153018そうだねx1反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき |
| … | 2526/06/28(日)01:32:19No.1444153049そうだねx2>マリーンがジーンスティーラーカルトなんかに負けるの…? |
| … | 2626/06/28(日)01:33:22No.1444153242+スレ立ててからずっとスタッフロール流れてるけど |
| … | 2726/06/28(日)01:35:04No.1444153577そうだねx1ロードオブチェンジを物理投擲でどうにかするドレッドってすげーんだな |
| … | 2826/06/28(日)01:36:40No.1444153861+ティラニッドって便利な敵だけどコミュニケーション不可能なのはゲームシナリオ的には困るよな… |
| … | 2926/06/28(日)01:36:47No.1444153883そうだねx3>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき |
| … | 3026/06/28(日)01:36:48No.1444153887そうだねx1タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど |
| … | 3126/06/28(日)01:38:03No.1444154058+なんかデカいドラゴン出てきたから絶対これボスだ…!って思ったらドレッドノートのワンパンで沈んでえ…!?ってなった |
| … | 3226/06/28(日)01:38:18No.1444154108そうだねx2>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど |
| … | 3326/06/28(日)01:39:15No.1444154272+屠殺場に案内しろ! |
| … | 3426/06/28(日)01:39:32No.1444154329そうだねx1Darktideであんなに取り回しが重かったボルトガンがこっちだと軽々しく使えてすごいぜ…スペースマリーン!ってなった |
| … | 3526/06/28(日)01:39:35No.1444154336そうだねx1>調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど |
| … | 3626/06/28(日)01:39:59No.1444154402そうだねx1>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど |
| … | 3726/06/28(日)01:40:18No.1444154462そうだねx2>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど |
| … | 3826/06/28(日)01:41:12No.1444154620+やり方がやり方なので結果的にはうまくいったとしか言いようがない |
| … | 3926/06/28(日)01:41:14No.1444154627+fu6900861.jpg |
| … | 4026/06/28(日)01:41:23No.1444154648そうだねx1デスウォッチ赴任してたプライマリスとかいう怪しさ満点の設定 |
| … | 4126/06/28(日)01:41:49No.1444154715+>調べたらアーキランとチャイロス君がジーンスティーラーカルトにやられちゃうらしいけど |
| … | 4226/06/28(日)01:42:06No.1444154763そうだねx1>出世したのかお前… |
| … | 4326/06/28(日)01:42:51No.1444154903そうだねx13でもあの3人で暴れたかったからチャイロンのナレ死はいっぱい悲しい… |
| … | 4426/06/28(日)01:42:58No.1444154922+>>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき |
| … | 4526/06/28(日)01:43:05No.1444154938+>デスウォッチ赴任してたプライマリスとかいう怪しさ満点の設定 |
| … | 4626/06/28(日)01:43:35No.1444155001そうだねx1>Darktideであんなに取り回しが重かったボルトガンがこっちだと軽々しく使えてすごいぜ…スペースマリーン!ってなった |
| … | 4726/06/28(日)01:43:57No.1444155060そうだねx2やりづらい雰囲気を醸し出すのはガドリエルだったが |
| … | 4826/06/28(日)01:44:18No.1444155121そうだねx2ドレッドノートの中の人が |
| … | 4926/06/28(日)01:44:37No.1444155176そうだねx2冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが |
| … | 5026/06/28(日)01:45:12No.1444155272そうだねx1>実際はチャイロンの方が大胆にやらかしかけた |
| … | 5126/06/28(日)01:45:20No.1444155291そうだねx4どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある |
| … | 5226/06/28(日)01:45:50No.1444155363そうだねx1>ドレッドノートの中の人が |
| … | 5326/06/28(日)01:46:23No.1444155477そうだねx1感情に任せてチームを危険に晒したからな… |
| … | 5426/06/28(日)01:46:35No.1444155500そうだねx1>>>反抗的だったのに最後はタイタスシンパになったガドリエルすき |
| … | 5526/06/28(日)01:46:44No.1444155520+勝手に移動するチャイロン |
| … | 5626/06/28(日)01:47:01No.1444155573そうだねx2>>タイタスが規格外かつ怪しすぎるから当然の疑問をぶつけるんだけど |
| … | 5726/06/28(日)01:47:22No.1444155624そうだねx1>冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが |
| … | 5826/06/28(日)01:47:25No.1444155631そうだねx1>どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある |
| … | 5926/06/28(日)01:48:00No.1444155729+ボルトガン2はかわいい女の子も増えたので日本展開も狙える |
| … | 6026/06/28(日)01:48:20No.1444155791+>>冷静に考えるとDarktideのやつらもおかしい戦闘力なのだが |
| … | 6126/06/28(日)01:48:53No.1444155905そうだねx1死刑執行の合間で仕事しすぎ! |
| … | 6226/06/28(日)01:49:38No.1444156004+スペースマリーンだとインクィジターでねっとりデスポエムを通信で披露してくる軍曹も好き |
| … | 6326/06/28(日)01:49:45No.1444156025そうだねx1>>どっかのボルトガンの人が一人で頭おかしい戦果出してるせいで麻痺してるところはある |
| … | 6426/06/28(日)01:50:16No.1444156118+んほーこいつ有能でたまんねぇー |
| … | 6526/06/28(日)01:50:21No.1444156132+タダで貰ったオルクのレースゲームも面白いんだろうか |
| … | 6626/06/28(日)01:50:54No.1444156220そうだねx2みんなも見よう無茶振りされてどこかグッタリしているタイタスさんを |
| … | 6726/06/28(日)01:51:03No.1444156234そうだねx1>ウルトラマリーン第二中隊のタイタスの元部下でウォーハンマー世界にたまに現れるディーモン殺すマン |
| … | 6826/06/28(日)01:51:04No.1444156244そうだねx3まあタイタスみたいな柔らか脳みそのマリーンが増えてくれたら未来が明るいのかもしれない |
| … | 6926/06/28(日)01:51:23No.1444156297+超ベテランなのにタイタスの部下って事は出世出来ない人なのか… |
| … | 7026/06/28(日)01:51:30No.1444156327そうだねx1Darktideとこっちでインターミッションの絵面が一緒で笑った |
| … | 7126/06/28(日)01:52:51No.1444156517+>今ボルトガンやってるんだけどあの人何故1人で戦ってるの? |
| … | 7226/06/28(日)01:53:31No.1444156609そうだねx2カルガー閣下が出てくるところははわわ…伝説の英雄の戦ってるところ見ちゃった…ってなる |
| … | 7326/06/28(日)01:53:40No.1444156628そうだねx1Darktideは作中でもどっかで言ってた気がするけどマリーン案件混じってますよね? |
| … | 7426/06/28(日)01:54:48No.1444156786そうだねx2>みんなも見よう無茶振りされてどこかグッタリしているタイタスさんを |
| … | 7526/06/28(日)01:55:20No.1444156866+やっと英雄武器買える資産が貯まったけど最初の1つ目は何貰うのが良いんだろう |
| … | 7626/06/28(日)01:55:37No.1444156911そうだねx2>そんなこと思っちゃっていいのかよ |
| … | 7726/06/28(日)01:55:53No.1444156954そうだねx1心が強いので愚痴っても平気 |
| … | 7826/06/28(日)01:56:24No.1444157027そうだねx3愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな… |
| … | 7926/06/28(日)01:56:26No.1444157033そうだねx1最前線で血の海を作る才能と統率の才能は別だから… |
| … | 8026/06/28(日)01:56:37No.1444157060+>スペースマリーンだとインクィジターでねっとりデスポエムを通信で披露してくる軍曹も好き |
| … | 8126/06/28(日)01:57:18No.1444157162+>Darktideは作中でもどっかで言ってた気がするけどマリーン案件混じってますよね? |
| … | 8226/06/28(日)01:57:38No.1444157225+半神そのものだと思うんだけど軍事的な才能はガドリエルとかの方が開花しそうな感じがある |
| … | 8326/06/28(日)01:58:26No.1444157341+タイタスは個人的に上司にしたいマリーン1位 |
| … | 8426/06/28(日)01:58:32No.1444157358+>愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな… |
| … | 8526/06/28(日)01:58:47No.1444157394そうだねx2ウォーハンマー40000の事あんまわからんからダークタイドで皇帝陛下を讃えながらかっこいいシンボルを掲げると出てくる波動がなんなのかまるで分からん |
| … | 8626/06/28(日)01:58:54No.1444157413そうだねx2最誕した宗主長は実現不可能なことを仰る… |
| … | 8726/06/28(日)01:59:28No.1444157504そうだねx2>>愚痴ってても渾沌堕ちしない頼もしさがあるからな… |
| … | 8826/06/28(日)01:59:34No.1444157515そうだねx1>分からんけど讃えるだけで無敵になれるんだから皇帝陛下凄いなってなる |
| … | 8926/06/28(日)02:00:12No.1444157610そうだねx1皇帝陛下への信仰だけでサイカーじゃないのに奇跡を起こすソロリタスとかいる世界だから |
| … | 9026/06/28(日)02:00:23No.1444157636そうだねx2皇帝陛下に祈るとなんか原子分解したはずの腕が再生したりするからな |
| … | 9126/06/28(日)02:00:27No.1444157644+ほぉ〜りぃ〜エンペラ〜 |
| … | 9226/06/28(日)02:00:38No.1444157668そうだねx2>分からんけど讃えるだけで無敵になれるんだから皇帝陛下凄いなってなる |
| … | 9326/06/28(日)02:01:23No.1444157776+>スーパーエリートじゃん! |
| … | 9426/06/28(日)02:01:46No.1444157835+こんな信心深い俺とかウルトラマーへの愛が深いタイタスさんを罪に問うから帝国はもうちょい皇帝陛下へ胸張れるか考えて?ってなる |
| … | 9526/06/28(日)02:02:10No.1444157884そうだねx2なんでせっかくヒットして新規も増えるのに人気キャラナレ死させるんだよ… |
| … | 9626/06/28(日)02:02:30No.1444157936+>>スーパーエリートじゃん! |
| … | 9726/06/28(日)02:02:52No.1444157988そうだねx1>ウルトラマリーン第二中隊のタイタスの元部下でウォーハンマー世界にたまに現れるディーモン殺すマン |
| … | 9826/06/28(日)02:02:57No.1444158004+>超ベテランなのにタイタスの部下って事は出世出来ない人なのか… |
| … | 9926/06/28(日)02:02:58No.1444158006+SM2プレイしてて思ったんだけど |
| … | 10026/06/28(日)02:03:46No.1444158122そうだねx1>SM2プレイしてて思ったんだけど |
| … | 10126/06/28(日)02:04:13No.1444158184そうだねx2でもね…人間は褒めると効率が上昇することが何となくわかってきたので… |
| … | 10226/06/28(日)02:04:30No.1444158219そうだねx4>SM2プレイしてて思ったんだけど |
| … | 10326/06/28(日)02:04:34No.1444158231+風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか |
| … | 10426/06/28(日)02:05:04No.1444158313+>風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか |
| … | 10526/06/28(日)02:05:12No.1444158335+>SM2プレイしてて思ったんだけど |
| … | 10626/06/28(日)02:06:08No.1444158451+>風の噂で聞いたけどヘルダイバー2でカッコいいドレッドノート操作出来るって聞いたけどマジなんですか |
| … | 10726/06/28(日)02:06:09No.1444158452そうだねx1ボルトガンの人は相当おかしい |
| … | 10826/06/28(日)02:06:25No.1444158490+アスタルテス!こんなに有名な仲間が後方部隊にいるとは思わなかった! |
| … | 10926/06/28(日)02:06:34No.1444158502そうだねx3あんまりヒロイックな作風じゃないのにゲームを作るとどうしても英雄が生まれてしまうので中々苦労する世界観だなと思う |
| … | 11026/06/28(日)02:07:31No.1444158632そうだねx2プライマーク相手に無理なこと言うんじゃねえよ…はちょっと自由すぎる |
| … | 11126/06/28(日)02:07:34No.1444158639+>あんまりヒロイックな作風じゃない |
| … | 11226/06/28(日)02:07:44No.1444158658+隣でタイタス見てたらそりゃ信仰対象になるよ |
| … | 11326/06/28(日)02:07:46No.1444158662+ローグトレーダーにもおかしな連中チラホラいるな… |
| … | 11426/06/28(日)02:08:51No.1444158802+>>あんまりヒロイックな作風じゃない |
| … | 11526/06/28(日)02:09:22No.1444158878+マリーンも所詮は戦場の駒だからな |
| … | 11626/06/28(日)02:09:26No.1444158890+SM2のキャンペーンクソぬるいけど多分タイタス操作だからでマルチの最高難易度の敵よりヤバい強さしてるんだろうな |
| … | 11726/06/28(日)02:09:35No.1444158904+中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど |
| … | 11826/06/28(日)02:10:50No.1444159070+ネームドキャラめっちゃいっぱいいるし個人的にはむしろヒロイックな作風の印象強いけどな原作40k |
| … | 11926/06/28(日)02:11:13No.1444159118そうだねx2マルチプレイやビルドにも手を出そうと思ってるけど日本語の情報全然無くて驚いてる |
| … | 12026/06/28(日)02:12:04No.1444159202+>中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど |
| … | 12126/06/28(日)02:13:22No.1444159391+>あんまりヒロイックな作風じゃないのにゲームを作るとどうしても英雄が生まれてしまうので中々苦労する世界観だなと思う |
| … | 12226/06/28(日)02:13:44No.1444159422そうだねx2>マルチプレイやビルドにも手を出そうと思ってるけど日本語の情報全然無くて驚いてる |
| … | 12326/06/28(日)02:14:15No.1444159484+ガドリエルは態度に出やすいだけでタイタスが胡散臭いのはその通りだったしな… |
| … | 12426/06/28(日)02:14:21No.1444159495+オルクはオルクで生態が厄介すぎる |
| … | 12526/06/28(日)02:14:54No.1444159556そうだねx1これに限らずゲームの日本語の情報はあんまり無い…! |
| … | 12626/06/28(日)02:16:42No.1444159785+ゴーントの1体ですら自分よりデカいヤバい獣なのに数倍デカいウォリアーごと根切りにしていくマリーンなんてそりゃ戦場で見たら神の如き存在に見えるわ… |
| … | 12726/06/28(日)02:18:20No.1444159958そうだねx1略式処刑を行うことで他のみんなにバフがかかるぞ! |
| … | 12826/06/28(日)02:20:40No.1444160224そうだねx3ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品 |
| … | 12926/06/28(日)02:20:49No.1444160241そうだねx3>中継所攻められてる最中なのになんか普通に兵士処刑してるミリタルムにビックリしたんだけど |
| … | 13026/06/28(日)02:22:12No.1444160390+>これに限らずゲームの日本語の情報はあんまり無い…! |
| … | 13126/06/28(日)02:22:56No.1444160476+>ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品 |
| … | 13226/06/28(日)02:23:28No.1444160552+最初に触れたのがダークタイドだったので |
| … | 13326/06/28(日)02:24:38No.1444160692+オルクに侵攻された1惑星の危機に3人くらい送るだけで大半の事どうにかできるから信仰されるのも仕方ない所がある |
| … | 13426/06/28(日)02:27:16No.1444160995+おれディーモンプリンスになりたい |
| … | 13526/06/28(日)02:28:20No.1444161132+シークレットレベルで早速ベテランが即死してる |
| … | 13626/06/28(日)02:29:09No.1444161251+オルクは本質が菌類だから殲滅しても再発生する可能性があるんだよね怖くない? |
| … | 13726/06/28(日)02:29:26No.1444161280+>ヘルダイバーと合わせて空前のスペースレイシズムブームの先端を行く作品 |
| … | 13826/06/28(日)02:31:13No.1444161510そうだねx1>シークレットレベルで早速ベテランが即死してる |
| … | 13926/06/28(日)02:31:23No.1444161528+皇帝って神なの? |
| … | 14026/06/28(日)02:32:22No.1444161652+>皇帝って神なの? |
| … | 14126/06/28(日)02:33:07No.1444161759+スペマリ1が日本語字幕入ってるだけ頑張ってたレベルで日本語に力入れ始めたの最近な気がする |
| … | 14226/06/28(日)02:34:34No.1444161927+>皇帝って神なの? |
| … | 14326/06/28(日)02:34:40No.1444161941+マルチプレイ超楽しいけど異常なロード時間と負荷の高さは何なんだよ…ってなる |
| … | 14426/06/28(日)02:35:28No.1444162036+>スペマリ1が日本語字幕入ってるだけ頑張ってたレベルで日本語に力入れ始めたの最近な気がする |
| … | 14526/06/28(日)02:35:32No.1444162042+(クソデカピラミッド) |
| … | 14626/06/28(日)02:35:42No.1444162059+黄金の玉座で屍同然になってる偽皇帝なんてぶっ潰そうぜ! |
| … | 14726/06/28(日)02:36:08No.1444162099+玉座で朽ちてる皇帝と神としての皇帝の二人いるんじゃないかって疑惑が |
| … | 14826/06/28(日)02:36:37No.1444162151そうだねx2>皇帝って神なの? |
| … | 14926/06/28(日)02:37:34No.1444162250+もう人類のピンチだしコデックス改訂してもいいよね? |
| … | 15026/06/28(日)02:38:35No.1444162357+サイカーは銀河の移動に必須な存在であると同時に混沌に対してあまりにか弱い餌なせいで |
| … | 15126/06/28(日)02:39:35No.1444162461+輸送機内でグレイナイトとアイアンフィストに囲まれる俺… |
| … | 15226/06/28(日)02:39:48No.1444162479そうだねx1去年突然ウォーハンマーの公式店全国に爆増するわ |
| … | 15326/06/28(日)02:40:15No.1444162529+毎日1000人のサイカーも生贄に捧げられてると思うと表向きの立場とは別にヒエラルキーはあんまよくなさそう |
| … | 15426/06/28(日)02:41:03No.1444162618+いつまでもクソダサい日本語版のタイトルつくってるんじゃあないよ |
| … | 15526/06/28(日)02:41:48No.1444162707+だったらネクロムンダとかブラッドボウルも日本語訳してくださいよーッ |
| … | 15626/06/28(日)02:42:52No.1444162837+死翼の強襲(笑) |
| … | 15726/06/28(日)02:44:54No.1444163084+無双系のゲームも欲しい |
| … | 15826/06/28(日)02:48:52No.1444163516+このゲーム面白いんだけど画面が雄臭い |
| … | 15926/06/28(日)02:52:22No.1444163878+今更ケイオスゲート引っ張り出してやってる |
| … | 16026/06/28(日)02:55:15No.1444164167+ボルトガンの人のチェーンソード弱すぎる |
| … | 16126/06/28(日)02:57:17No.1444164368+fu6901015.jpeg |
| … | 16226/06/28(日)02:57:44No.1444164421+>無双系のゲームも欲しい |