| レス送信モード |
|---|
主人公を圧倒する性能の量産兵器削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/28(日)01:21:25No.1444150898+壁壊す方法もっとあるだろ |
| … | 226/06/28(日)01:22:01No.1444151000+>壁壊す方法もっとあるだろ |
| … | 326/06/28(日)01:22:29No.1444151102+柔軟な運用ができないの実にロボだな… |
| … | 426/06/28(日)01:22:44No.1444151151+>壁壊す方法もっとあるだろ |
| … | 526/06/28(日)01:23:04No.1444151221+コイツに顔面ボッコボコに殴られて壁にめり込んだのに生きてたマンダロリアンの方を解剖した方がいい |
| … | 626/06/28(日)01:24:50No.1444151549+>コイツに顔面ボッコボコに殴られて壁にめり込んだのに生きてたマンダロリアンの方を解剖した方がいい |
| … | 726/06/28(日)01:24:58No.1444151567+やっぱ硬えぜ…ペスカー! |
| … | 826/06/28(日)01:25:36No.1444151678+ルークに十把一絡にされる前提でいくら盛っても良い |
| … | 926/06/28(日)01:25:47No.1444151719+ただベスカーを使っただけの鎧じゃなくて裏に衝撃吸収の回路とか色々ついてるんだけどそれはそれとしてマンドーが頑丈すぎるところはある |
| … | 1026/06/28(日)01:26:25No.1444151857+ダーク・トルーパー計画って二転三転してるよね |
| … | 1126/06/28(日)01:31:26No.1444152893+f342443.gif |
| … | 1226/06/28(日)01:32:12No.1444153024+フォースとライトセーバー使いこなすジェダイがどんだけ上澄みかを物語る実力差 |
| … | 1326/06/28(日)01:32:14No.1444153028+タフって言葉はマンドーのためにある |
| … | 1426/06/28(日)01:38:05No.1444154070+ルーク鬼強え!ってなって次の話は修行かーって思ったらスッとまた同行してた |
| … | 1526/06/28(日)01:40:22No.1444154479そうだねx2>ルーク鬼強え!ってなって次の話は修行かーって思ったらスッとまた同行してた |
| … | 1626/06/28(日)01:41:24No.1444154655そうだねx1✋️スッ |
| … | 1726/06/28(日)01:44:49No.1444155211+>ボバ・フェットの5〜7話で見れる |
| … | 1826/06/28(日)01:46:09No.1444155425+>✋️スッ |
| … | 1926/06/28(日)01:47:47No.1444155691+>✋️スッ |
| … | 2026/06/28(日)01:48:24No.1444155811+>アメリカのドラマっていっつもそうですよね! |
| … | 2126/06/28(日)01:48:38No.1444155856そうだねx2>あんだけ頑丈ぶりを描写されてたベスカー装甲をプラスチックのオモチャか何かみたいにあっさり握りつぶすジェダイマスターこわい |
| … | 2226/06/28(日)01:50:14No.1444156111+ドロイドみたいだったり人入ってたりコイツのことがよくわからない |
| … | 2326/06/28(日)01:51:05No.1444156246+>ドロイドみたいだったり人入ってたりコイツのことがよくわからない |
| … | 2426/06/28(日)01:51:27No.1444156312+>スレ画はベスカーじゃないぞ |
| … | 2526/06/28(日)01:51:38No.1444156349そうだねx2フェーズ3はドロイド |
| … | 2626/06/28(日)01:51:50No.1444156383+機械なのにトルーパーって名前ついてるのがややこしいんだよな |
| … | 2726/06/28(日)01:52:23No.1444156465+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2826/06/28(日)01:52:37No.1444156494+>フェーズ3はドロイド |
| … | 2926/06/28(日)01:54:07No.1444156686+ドラマでフォース使える俺クローン軍団作りてぇってしてた時のモフギデオン着てたのはフェーズ4ってことか |
| … | 3026/06/28(日)01:54:39No.1444156755+1は試作ドロイド |
| … | 3126/06/28(日)01:55:42No.1444156928+それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ |
| … | 3226/06/28(日)01:58:00No.1444157273+ガンダムのMSVみたいだな |
| … | 3326/06/28(日)01:59:44No.1444157538+ダーク・トルーパーの設定レジェンズとカノンでまた変わってきちゃうから困る |
| … | 3426/06/28(日)02:00:21No.1444157632+>それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ |
| … | 3526/06/28(日)02:01:17No.1444157756+ポンコツAI?そんなもんいらん!クローントルーパーでええ! |
| … | 3626/06/28(日)02:01:50No.1444157842+>>それぞれの時系列分らんけどパルパティーンってドロイド禁止してなかったっけ |
| … | 3726/06/28(日)02:04:16No.1444158191+ベスカー使ったトルーパーの方が優秀に見えた |
| … | 3826/06/28(日)02:07:54No.1444158688+ギデオン自ら着てる第四世代はまたアーマー型になった |
| … | 3926/06/28(日)02:08:58No.1444158816+最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった |
| … | 4026/06/28(日)02:10:05No.1444158972+ペスカー装甲だし量産コストヤバそうな |
| … | 4126/06/28(日)02:11:11No.1444159115+質は悪いだろうとしてもベスカーアーマー自体はもうトルーパーで量産されてたし |
| … | 4226/06/28(日)02:19:15No.1444160051+>最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった |
| … | 4326/06/28(日)02:19:26No.1444160069+えぇーっ!ジェダイがきちゃったのぉっ!? |
| … | 4426/06/28(日)02:20:59No.1444160264そうだねx2>えぇーっ!ジェダイがきちゃったのぉっ!? |
| … | 4526/06/28(日)02:23:56No.1444160612+確かストームトルーパーのアーマーにベスカー使ったのがいてマンダロリアンとの総力戦になってたような気がする |
| … | 4626/06/28(日)02:25:35No.1444160798+こいつらの初出ゲームなんだよな |
| … | 4726/06/28(日)02:26:49No.1444160954+名前と見た目はかっこいい |
| … | 4826/06/28(日)02:27:52No.1444161067+ドロイデカとスーパーバトルドロイドってすごいんだな |
| … | 4926/06/28(日)02:28:07No.1444161101+>最終ギデオンみたいなアーマーがある程度量産されたらやばかった |
| … | 5026/06/28(日)02:30:26No.1444161407+>こいつらの初出ゲームなんだよな |
| … | 5126/06/28(日)02:31:44No.1444161575+もうルークにフェーズ3壊されたし再登場できんか |
| … | 5226/06/28(日)02:41:12No.1444162637+ルークの戦いかたがだいぶシスっぽくて怖かった |
| … | 5326/06/28(日)02:48:34No.1444163489+マンドーですら一体倒すのに苦戦しまくりのスレ画が沢山!で絶望感漂ったところに初代主人公がエントリーして無双するのちょっと脳焼かれる |
| … | 5426/06/28(日)02:49:22No.1444163570+>ルークの戦いかたがだいぶシスっぽくて怖かった |
| … | 5526/06/28(日)02:55:55No.1444164231+S4とかあったらルーク先生と共闘する回とかないかなあ |
| … | 5626/06/28(日)02:59:17No.1444164582+EP6後のジェダイ(?)としてあったまってる頃のルークのバトルシーンって貴重すぎるよ |