二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577182027.jpg-(12188 B)
12188 B26/06/28(日)01:19:42No.1444150549そうだねx7 03:59頃消えます
おまたせヒカリゴケ!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)01:21:03No.1444150834+
流行らない
226/06/28(日)01:21:43No.1444150942そうだねx2
ビックリどんぐり!
326/06/28(日)01:22:23No.1444151086そうだねx8
ずっとカタログにいる花
426/06/28(日)01:24:43No.1444151530そうだねx4
光の花に脳を焼かれた「」リスは少なくない
526/06/28(日)01:25:02No.1444151578+
ジャローナ!
626/06/28(日)01:26:20No.1444151835そうだねx6
>ジャローナ!
日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
726/06/28(日)01:27:31No.1444152085+
なんかイタリア〜ンな掛け声だと思ってたけどそういうわけでもないんだな…
826/06/28(日)01:27:38No.1444152111+
これっきりの出番なの悲しいよフラワーマン
926/06/28(日)01:28:44No.1444152366+
>これっきりの出番なの悲しいよフラワーマン
CH7のエンディングでUTみたいにエンドロール流れるかも知れないし…
1026/06/28(日)01:28:53No.1444152397そうだねx7
外国人「ジャローナ?日本のネタか…?」
日本人「ジャローナ?外国のネタか…?」
1126/06/28(日)01:30:51No.1444152776+
>おまたせヒカリゴケ!
このなんの韻すら踏んでないのは何なのだろう
1226/06/28(日)01:32:31No.1444153076そうだねx3
>このなんの韻すら踏んでないのは何なのだろう
ミステリーウィンドォウィンドォ…
1326/06/28(日)01:33:32No.1444153265+
フラウリィ 声優 誰
1426/06/28(日)01:34:47No.1444153528+
>モモのBGMに脳を焼かれた「」リスは少なくない
1526/06/28(日)01:36:18No.1444153795+
>ja・lo・na, [xa.ló.na]
>[女] 〘ラ米〙 (中米) 〘話〙 こびを売る女.
アズゴアに好意を押し付けてフラれる女にはピッタリの掛け声だな
1626/06/28(日)01:37:02No.1444153914+
種も拾ったし装備ももらったから不思議な力でここぞって時に助けに来てくれるかもしれないし…
1726/06/28(日)01:39:07No.1444154252そうだねx2
こいつOMORIのヒロと見せかけてキンプリのヒロだよな
1826/06/28(日)01:40:19No.1444154466+
テープで貼った所でなあ…って気はするが果たして
1926/06/28(日)01:41:05No.1444154596+
エンジョイ&エ草イティング!
2026/06/28(日)01:45:16No.1444155284+
ジャローナは〇〇じゃろうなみたいな老人っぽい言葉のもじりかなと思うけど
いやそれ必殺技ボイスに使う言葉じゃないかと思うし全くわからん…
2126/06/28(日)01:46:04No.1444155405+
>テープで貼った所でなあ…って気はするが果たして
子供の情動としては正しいんだけどゲーム的に花を接木みたいに生き残らせた上で種まであるのはなんか余計じゃない?って感じる
2226/06/28(日)01:47:17No.1444155613そうだねx3
>フラウリィ 声優 誰
トビーじゃないの?
2326/06/28(日)01:47:35No.1444155665+
枯れる前に押し花にでもしたらダークナーとして転生できるかも…
2426/06/28(日)01:48:47No.1444155882そうだねx1
フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
2526/06/28(日)01:49:28No.1444155972+
なんかフラウリィの種を墓場に埋められるみたいなスクショを見たんだけどマジなのかな
2626/06/28(日)01:50:09No.1444156096そうだねx1
>フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
>もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
トドメの一撃でやったのに…
2726/06/28(日)01:51:44No.1444156366そうだねx1
たまに言うピリッと!だけ意味わかんないんだけどあれは英語だとスパイシー!とかなんだろうか
2826/06/28(日)01:53:33No.1444156614そうだねx1
あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
2926/06/28(日)01:54:57No.1444156807+
ジャローナはよくわかんないけどジャオレンジはじゃ オレンジ!で考えてると思いました
3026/06/28(日)01:56:02No.1444156974+
>フラウリィは絶対殴り倒せないようになってるんだな
>もう攻撃コマンドの存在意義がかなり希薄化してる気がする…
今回ボス戦多いくせに殴って終わらせる選択肢が全然ないのは正直不満だわ
イエローとブルーも裁判無視して本気で殴り合いたかった
3126/06/28(日)02:00:30No.1444157653+
>あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
くどく以外の倒し方ないか気になるよね…
3226/06/28(日)02:01:20No.1444157765+
https://x.com/sensible_dude2/status/2070653027862675533
3326/06/28(日)02:02:56No.1444158002そうだねx1
モモ(体)以外にクリスの口説きを真に受けた敵今までいなかったのなんかつらい
モモ(体)かわいい
3426/06/28(日)02:04:00No.1444158164+
>モモ(体)かわいい
でもデートしたら砂食わされるよ
3526/06/28(日)02:05:31No.1444158373+
>https://x.com/sensible_dude2/status/2070653027862675533
ラルセイイベント見てないと分かりづらいってこのネタ!
今回特に分岐多い印象あるな…
3626/06/28(日)02:08:16No.1444158738+
>>あとモモもぷんすかみゅうみゅうと同じで最後の最後に殴り壊すやつあるかと思ったけどできなかったわ
>くどく以外の倒し方ないか気になるよね…
今回Aルートだと丸ごとスキップにしたのはそういう側面もあるのか
3726/06/28(日)02:12:11No.1444159225+
スレ画の曲で音ゲーやりたい
3826/06/28(日)02:13:50No.1444159433+
>スレ画の曲で音ゲーやりたい
アンテはグルコスで結構色々やってたけどデルタでそういう展開あるんかな
3926/06/28(日)02:14:42No.1444159535+
>モモ(体)以外にクリスの口説きを真に受けた敵今までいなかったのなんかつらい
>モモ(体)かわいい
モモ(幽霊)は?
4026/06/28(日)02:15:28No.1444159626+
>>スレ画の曲で音ゲーやりたい
>アンテはグルコスで結構色々やってたけどデルタでそういう展開あるんかな
ゲーム中でもう3人でバンド組んでやってる!
4126/06/28(日)02:18:55No.1444160020そうだねx1
THE WORLD REVOLVINGとBIG SHOTはいくつか音ゲーにあったような
4226/06/28(日)02:19:12No.1444160044+
>今回Aルートだと丸ごとスキップにしたのはそういう側面もあるのか
フラウリィが戦闘中に僕らが戦わないルートもあるんじゃないかと言ってたのにもかかっていると思う
4326/06/28(日)02:24:58No.1444160727+
❤✌勝つためにやった
4426/06/28(日)02:26:57No.1444160963そうだねx4
fu6900958.jpg
ラルセイくんどんどん表情豊かになってきていいね…
4526/06/28(日)02:28:28No.1444161146+
>fu6900958.jpg
>ラルセイくんどんどん表情豊かになってきていいね…
かわいい…
fu6900963.png
4626/06/28(日)02:30:33No.1444161421そうだねx4
スレ画にめちゃくちゃキレてる顔好き
あと風呂でメガネ外した時の目エロ過ぎ
4726/06/28(日)02:32:25No.1444161657+
皮肉言うのもずいぶん上手くなったな
4826/06/28(日)02:33:19No.1444161782+
ダークナーもやることも焼き直しになってきたし次チャプターじゃクリスのやらかし列伝と縦軸をガッツリ進めてもらいたいもんだ
4926/06/28(日)02:33:55No.1444161862そうだねx2
>皮肉言うのもずいぶん上手くなったな
ラルセイのオレンジイジメにドン引くスージィ情緒育ち過ぎじゃない?
5026/06/28(日)02:34:11No.1444161888そうだねx1
顔グラだと黒セイくんが好き
立ちグラだとどっちも天使
5126/06/28(日)02:34:34No.1444161924+
>スレ画の曲で音ゲーやりたい
アンテのパピルス戦とかアンダイン戦とかは色んな音ゲーに入ってるんだし
スレ画がアンテボスと同格まで人気出たらワンある
5226/06/28(日)02:42:53No.1444162843そうだねx4
フラウリィ語録他にも沢山あるんだけど
おまかせヒカリゴケはやけに語感いいよな
植物にもギャグにも何もかかってないけど
5326/06/28(日)02:44:54No.1444163085そうだねx1
定型って言え
5426/06/28(日)02:46:59No.1444163342+
犬とかめりあのコラボ曲なら既に音ゲーに入ってるし多分モモ戦は早々に入るんじゃないかな
5526/06/28(日)02:47:52No.1444163425+
メでディセのデータが見つかったって流れてたけどあれデマなのか本当なのかどっちなんだろ?
5626/06/28(日)02:48:00No.1444163435+
ぷんすかでシコっていたら負けた
シコるのをやめたら五回目ぐらいで勝てた!!
5726/06/28(日)02:48:20No.1444163471+
オメガ花のトドメって攻撃外したらどうなるんだろあれ
5826/06/28(日)02:48:30No.1444163487+
モモの曲は早く公式歌詞が見たい…
5926/06/28(日)02:50:10No.1444163649+
>モモの曲は早く公式歌詞が見たい…
不穏すぎる歌詞
エロすぎるぷんすか
可愛すぎるモモ
6026/06/28(日)02:51:36No.1444163808+
冒頭の謎アニメはマジで何だったんだ
爆笑したからいいけど
6126/06/28(日)02:52:37No.1444163903+
Switch版だと画面の外枠消えて急に全画面アニメ始まるからびっくりした
6226/06/28(日)02:53:46No.1444164006+
>定型って言え
ゴメンゴメンゴメンゴ...
6326/06/28(日)02:54:27No.1444164080そうだねx5
>日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
特性あまのじゃくの草タイプの御三家だろ
6426/06/28(日)02:55:36No.1444164199+
書き込みをした人によって削除されました
6526/06/28(日)02:55:49No.1444164212そうだねx1
おかえりンゴ!
6626/06/28(日)02:56:42No.1444164312そうだねx2
>>日本人・英語話す人「ジャローナって何…!?」
>特性あまのじゃくの草タイプの御三家だろ
ジャローナ
連発されるとテンポが掴みづらくて相手しづらい
ジャローダ
リフストを連発されるとCが上がるから相手しづらい
そっくりだ…
6726/06/28(日)02:58:12No.1444164466+
悪い人ではない
6826/06/28(日)02:58:23No.1444164484+
多分最初から最後までCV付きで喋らせてたら鬱陶しいが勝るんだろうけどわりと早い段階で音声OFFになるからクリアする頃にはフラウリィ定型がうろ覚えになってしまう
おまたせヒカリゴケの妙に記憶に残る感じなんなんだろうな…
6926/06/28(日)02:58:51No.1444164530そうだねx4
>おかえりンゴ!
撃て
7026/06/28(日)02:58:55No.1444164537+
>多分最初から最後までCV付きで喋らせてたら鬱陶しいが勝るんだろうけどわりと早い段階で音声OFFになるからクリアする頃にはフラウリィ定型がうろ覚えになってしまう
>おまたせヒカリゴケの妙に記憶に残る感じなんなんだろうな…
ボイスクリップオフで戻さなかったんだな
もったいない…
7126/06/28(日)02:59:47No.1444164636+
>Switch版だと画面の外枠消えて急に全画面アニメ始まるからびっくりした
ビデオ入力が切り替わったのかと思ったわ
7226/06/28(日)03:00:17No.1444164695そうだねx2
オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
7326/06/28(日)03:00:29No.1444164715+
>オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
よかっ種
7426/06/28(日)03:00:34No.1444164723+
>>おかえりンゴ!
>撃て
びっくりドングリ!
7526/06/28(日)03:00:45No.1444164738+
>ボイスクリップオフで戻さなかったんだな
>もったいない…
OFFした後戻そうとしたらなんか強制力働かなかった!?
7626/06/28(日)03:00:53No.1444164753+
おやすみヒカリゴケ
おはようヒカリゴケ
とりあえず「お」で始まる言葉の語尾にヒカリゴケってつけると収まりがいい気がするよベストフレンド
7726/06/28(日)03:01:10No.1444164769+
>オフにされたラルセイでちんちん硬くなってしまった
スクスクだね!
7826/06/28(日)03:01:20No.1444164786+
>とりあえず「お」で始まる言葉の語尾にヒカリゴケってつけると収まりがいい気がするよベストフレンド
お、おま…
7926/06/28(日)03:01:48No.1444164827+
おぺにすヒカリゴケ
8026/06/28(日)03:01:51No.1444164836+
今年の流行語大賞をおまかせヒカリゴケにしたい
8126/06/28(日)03:02:03No.1444164858+
ジャローナ!
ジャローナ!
じゃあこれ!
でテンポと追加で弾出してくるのはこいつ!ってなった

- GazouBBS + futaba-