| レス送信モード |
|---|
「」はペガサスのことどう思ってるの?
| … | 126/06/28(日)01:24:36No.1444151514そうだねx3偉大なM&Wの創造主デース |
| … | 226/06/28(日)01:25:06No.1444151590そうだねx1開発者専用カードを賞金かかった試合で出すな |
| … | 326/06/28(日)01:26:36No.1444151898+死んだんじゃないの〜 |
| … | 426/06/28(日)01:26:58No.1444151969+キモいケチ |
| … | 526/06/28(日)01:29:39No.1444152538そうだねx9アニオリだけど浄化されてからのとGXで面白おじさんやってるの好き |
| … | 626/06/28(日)01:30:23No.1444152699+純粋なデュエルを楽しんでなくて可哀想だなと思いました |
| … | 726/06/28(日)01:30:30No.1444152719+何故か神のカード自分で使わなかったやつ |
| … | 826/06/28(日)01:30:47No.1444152766そうだねx7可愛らしいトゥーンと気味悪いサクリファイスの落差がそのままこいつの中身を表してる気がする |
| … | 926/06/28(日)01:33:10No.1444153207+1つのデッキに2つのテーマ共存させてるの好き |
| … | 1026/06/28(日)01:33:28No.1444153261+そういやパチモンにブチ切れる神もこいつが石版だか壁画から作った神のカードには切れなかったんだな |
| … | 1126/06/28(日)01:33:54No.1444153338+>何故か神のカード自分で使わなかったやつ |
| … | 1226/06/28(日)01:34:41No.1444153500そうだねx1>1つのデッキに2つのテーマ共存させてるの好き |
| … | 1326/06/28(日)01:37:23No.1444153971+>>何故か神のカード自分で使わなかったやつ |
| … | 1426/06/28(日)01:38:12No.1444154090+どの程度本心なのか分からんけど海馬のブルーアイズへの思い入れを開発者として嬉しく思いますみたいなシーンが好き |
| … | 1526/06/28(日)01:39:30No.1444154317+原作でも色んなテーマとか種族をバラバラに入れてるデュエリストもいれば |
| … | 1626/06/28(日)01:40:12No.1444154444+ルール違反した上リアルファイトしにきたキースはともかく基本命取る気はないよなペガサス |
| … | 1726/06/28(日)01:41:32No.1444154672+マインドスキャンが羨ましい |
| … | 1826/06/28(日)01:41:33No.1444154674+ナイフで襲いかかろうとしたキース除き基本的に魂奪う路線だよペガサスは |
| … | 1926/06/28(日)01:42:41No.1444154867+じーちゃんに関してはテレビ越しに普通に会話もできたし参加させる為の人質以上の意味は無かったんだろうな |
| … | 2026/06/28(日)01:42:54No.1444154911+アニオリで王国編の遊戯VS城之内の決勝戦観戦して |
| … | 2126/06/28(日)01:43:31No.1444154991そうだねx1>マインドスキャンが羨ましい |
| … | 2226/06/28(日)01:45:09No.1444155267+>>マインドスキャンが羨ましい |
| … | 2326/06/28(日)01:45:36No.1444155329そうだねx1キースも招待してないのに入り込んだけどデュエルする分には見逃してあげるしトーナメントは邪魔せず見守ってるんだよなペガサス |
| … | 2426/06/28(日)01:45:50No.1444155364+撃鉄にカードが!は誰の差し金だっけ |
| … | 2526/06/28(日)01:46:08No.1444155419+デッキも戦術もバレるからトップクラスの反則には違いない |
| … | 2626/06/28(日)01:46:48No.1444155532+自分専用のカード作るとかゲーム考案者の権限をフルに使ってくる暴挙は面白かった |
| … | 2726/06/28(日)01:47:30No.1444155646+ワインとゴルゴンゾーラチーズがうまそうだった |
| … | 2826/06/28(日)01:48:16No.1444155782そうだねx2でもカスのサーチ連打せずカード引いて使ってるのは偉いよ |
| … | 2926/06/28(日)01:49:43No.1444156022そうだねx4キーカードを都合のいいタイミングで引くなんて登場人物みんなだろ |
| … | 3026/06/28(日)01:50:16No.1444156120+>テーマ定めてデッキ作ってるのも多々いるだろ |
| … | 3126/06/28(日)01:51:24No.1444156300+千年眼を持つ前はエジプトで無関係の盗人にも恩情をかけるくらいの性格だから |
| … | 3226/06/28(日)01:53:01No.1444156537そうだねx1ペガサスはアニメの影響デカすぎるな… |
| … | 3326/06/28(日)01:53:54No.1444156656+>ペガサスはアニメの影響デカすぎるな… |
| … | 3426/06/28(日)01:56:18No.1444157012+ああいうトゥーン好きじゃないから無敵デースとか言い始めてくだらねえなこいつって思った |
| … | 3526/06/28(日)01:58:58No.1444157426そうだねx1無敵はただのペガサス本人の願望であって |
| … | 3626/06/28(日)01:59:59No.1444157576そうだねx4GXのペガサス色々吹っ切れてめちゃくちゃいいキャラだよな |
| … | 3726/06/28(日)02:00:47No.1444157689+絶対未来視が倒せないからって弱体化されたのはかわいそうかなって思う |
| … | 3826/06/28(日)02:02:10No.1444157885+相手のLP4000奪うカードでも作ればそれで終わったのに |
| … | 3926/06/28(日)02:02:16No.1444157901そうだねx1>GXのペガサス色々吹っ切れてめちゃくちゃいいキャラだよな |
| … | 4026/06/28(日)02:03:58No.1444158157+>相手のLP4000奪うカードでも作ればそれで終わったのに |
| … | 4126/06/28(日)02:28:12No.1444161109+トゥーンサクリファイスしてたらもっとやべぇモンスターになってたのかな |
| … | 4226/06/28(日)02:30:10No.1444161364+トゥーンワールドそのものは狙えるのを最近のカードでも守ってていいよね |
| … | 4326/06/28(日)02:31:51No.1444161591+コピーカードで裁きを受けるほどの影響力なのに石板の写しを許されてる神に許されしデザイナー |
| … | 4426/06/28(日)02:32:06No.1444161622+恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど |
| … | 4526/06/28(日)02:33:41No.1444161829+>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど |
| … | 4626/06/28(日)02:37:45No.1444162269+忘れたころに立つインムボーイのマインドスキャン対策すき |
| … | 4726/06/28(日)02:39:54No.1444162495+>何故か神のカード自分で使わなかったやつ |
| … | 4826/06/28(日)02:40:42No.1444162573+>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど |
| … | 4926/06/28(日)02:46:08No.1444163239+>コピーカードで裁きを受けるほどの影響力なのに石板の写しを許されてる神に許されしデザイナー |
| … | 5026/06/28(日)02:47:06No.1444163349+>>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど |
| … | 5126/06/28(日)02:48:07No.1444163447+>>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど |
| … | 5226/06/28(日)02:49:25No.1444163575+社長が一回マイクラ食らって完全に駄目になった後での乗っ取りだしまさかそこから速攻でフリスビーを一人でコソコソ完成させて程なくしてデュエルディスクまで開発してのけるとか全く思わねぇよな… |
| … | 5326/06/28(日)02:49:50No.1444163618+そういや原作のBIG5は王国編以降フェードアウトして出てこなかったな |