二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1510人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577419301.jpg-(79649 B)
79649 B26/06/28(日)01:23:39No.1444151323+ 03:54頃消えます
「」はペガサスのことどう思ってるの?
126/06/28(日)01:24:36No.1444151514そうだねx3
偉大なM&Wの創造主デース
226/06/28(日)01:25:06No.1444151590そうだねx1
開発者専用カードを賞金かかった試合で出すな
326/06/28(日)01:26:36No.1444151898+
死んだんじゃないの〜
426/06/28(日)01:26:58No.1444151969+
キモいケチ
526/06/28(日)01:29:39No.1444152538そうだねx9
アニオリだけど浄化されてからのとGXで面白おじさんやってるの好き
626/06/28(日)01:30:23No.1444152699+
純粋なデュエルを楽しんでなくて可哀想だなと思いました
726/06/28(日)01:30:30No.1444152719+
何故か神のカード自分で使わなかったやつ
826/06/28(日)01:30:47No.1444152766そうだねx7
可愛らしいトゥーンと気味悪いサクリファイスの落差がそのままこいつの中身を表してる気がする
926/06/28(日)01:33:10No.1444153207+
1つのデッキに2つのテーマ共存させてるの好き
現実的に考えたら事故要因すぎて話にならんと思うけど
1026/06/28(日)01:33:28No.1444153261+
そういやパチモンにブチ切れる神もこいつが石版だか壁画から作った神のカードには切れなかったんだな
1126/06/28(日)01:33:54No.1444153338+
>何故か神のカード自分で使わなかったやつ
自分の好みとは違うから
1226/06/28(日)01:34:41No.1444153500そうだねx1
>1つのデッキに2つのテーマ共存させてるの好き
>現実的に考えたら事故要因すぎて話にならんと思うけど
原作なんて考えたらペガサス以外テーマなんてなくバラバラに入れてるだけだし…
1326/06/28(日)01:37:23No.1444153971+
>>何故か神のカード自分で使わなかったやつ
>自分の好みとは違うから
オカルトパワーが宿ってしまって対戦相手の命を奪いかねない呪物である神カードを使うわけないじゃん
作り出したことすら後悔してそのままエジプトの王家の谷に埋めてもらって封印したレベルだぞ
1426/06/28(日)01:38:12No.1444154090+
どの程度本心なのか分からんけど海馬のブルーアイズへの思い入れを開発者として嬉しく思いますみたいなシーンが好き
1526/06/28(日)01:39:30No.1444154317+
原作でも色んなテーマとか種族をバラバラに入れてるデュエリストもいれば
テーマ定めてデッキ作ってるのも多々いるだろ
1626/06/28(日)01:40:12No.1444154444+
ルール違反した上リアルファイトしにきたキースはともかく基本命取る気はないよなペガサス
と思ったけどじーちゃんと海馬と木馬カードに閉じ込めたし遊戯は命取っていいよって言ってたわ
1726/06/28(日)01:41:32No.1444154672+
マインドスキャンが羨ましい
1826/06/28(日)01:41:33No.1444154674+
ナイフで襲いかかろうとしたキース除き基本的に魂奪う路線だよペガサスは
1926/06/28(日)01:42:41No.1444154867+
じーちゃんに関してはテレビ越しに普通に会話もできたし参加させる為の人質以上の意味は無かったんだろうな
2026/06/28(日)01:42:54No.1444154911+
アニオリで王国編の遊戯VS城之内の決勝戦観戦して
友人同士がプライドをかけて戦う…これめちゃくちゃ面白いデース…!ってワイン飲んでたのが好きすぎる
2126/06/28(日)01:43:31No.1444154991そうだねx1
>マインドスキャンが羨ましい
マインドスキャン!
ユーの手札を突破できまセーン!
ユーの勝ちデース!
グッドゲーム!
2226/06/28(日)01:45:09No.1444155267+
>>マインドスキャンが羨ましい
>マインドスキャン!
>ユーの手札を突破できまセーン!
>ユーの勝ちデース!
>グッドゲーム!
手札覗けてもどうしようもない事なんてしょっちゅうだからな…
2326/06/28(日)01:45:36No.1444155329そうだねx1
キースも招待してないのに入り込んだけどデュエルする分には見逃してあげるしトーナメントは邪魔せず見守ってるんだよなペガサス
2426/06/28(日)01:45:50No.1444155364+
撃鉄にカードが!は誰の差し金だっけ
2526/06/28(日)01:46:08No.1444155419+
デッキも戦術もバレるからトップクラスの反則には違いない
2626/06/28(日)01:46:48No.1444155532+
自分専用のカード作るとかゲーム考案者の権限をフルに使ってくる暴挙は面白かった
しかも単に攻撃力がバカ高いモンスターとかじゃなくてクソみたいな性能のフィールド効果なのがまた
2726/06/28(日)01:47:30No.1444155646+
ワインとゴルゴンゾーラチーズがうまそうだった
2826/06/28(日)01:48:16No.1444155782そうだねx2
でもカスのサーチ連打せずカード引いて使ってるのは偉いよ
どこぞの王様は効果すら使わず超能力サーチしはじめるし
2926/06/28(日)01:49:43No.1444156022そうだねx4
キーカードを都合のいいタイミングで引くなんて登場人物みんなだろ
ピン刺しカード引きまくりだぞ全員
3026/06/28(日)01:50:16No.1444156120+
>テーマ定めてデッキ作ってるのも多々いるだろ
パンドラはちゃんとしてたな
3126/06/28(日)01:51:24No.1444156300+
千年眼を持つ前はエジプトで無関係の盗人にも恩情をかけるくらいの性格だから
オカルトに運命を狂わされた被害者って一面もある
3226/06/28(日)01:53:01No.1444156537そうだねx1
ペガサスはアニメの影響デカすぎるな…
3326/06/28(日)01:53:54No.1444156656+
>ペガサスはアニメの影響デカすぎるな…
死んでないことになって次回作で出るのはデカいにも程がある
本来は死んでるのは変わらんけど
3426/06/28(日)01:56:18No.1444157012+
ああいうトゥーン好きじゃないから無敵デースとか言い始めてくだらねえなこいつって思った
3526/06/28(日)01:58:58No.1444157426そうだねx1
無敵はただのペガサス本人の願望であって
モンスターをがんじがらめにするとかトゥーンワールド自体を攻略するればいけるという弱点があるんで
トゥーン自体は海モンスターなんかの強みを相手に押し付ける系のカードに過ぎない
問題はマインドスキャンによるメタ戦法
3626/06/28(日)01:59:59No.1444157576そうだねx4
GXのペガサス色々吹っ切れてめちゃくちゃいいキャラだよな
3726/06/28(日)02:00:47No.1444157689+
絶対未来視が倒せないからって弱体化されたのはかわいそうかなって思う
3826/06/28(日)02:02:10No.1444157885+
相手のLP4000奪うカードでも作ればそれで終わったのに
トゥーンやサクリファイスに攻略できる穴があったのは本人の矜持なのかBIG5が流石にそれはちょっと…って言ったのか
3926/06/28(日)02:02:16No.1444157901そうだねx1
>GXのペガサス色々吹っ切れてめちゃくちゃいいキャラだよな
神縛りの塚の回が自分の過去の体験活かしてて良いなって思った
4026/06/28(日)02:03:58No.1444158157+
>相手のLP4000奪うカードでも作ればそれで終わったのに
>トゥーンやサクリファイスに攻略できる穴があったのは本人の矜持なのかBIG5が流石にそれはちょっと…って言ったのか
ゲームの勝負で武藤遊戯を倒すことがKC買収の条件なんだからゲームにもならない内容じゃだめでしょ
4126/06/28(日)02:28:12No.1444161109+
トゥーンサクリファイスしてたらもっとやべぇモンスターになってたのかな
4226/06/28(日)02:30:10No.1444161364+
トゥーンワールドそのものは狙えるのを最近のカードでも守ってていいよね
4326/06/28(日)02:31:51No.1444161591+
コピーカードで裁きを受けるほどの影響力なのに石板の写しを許されてる神に許されしデザイナー
4426/06/28(日)02:32:06No.1444161622+
恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど
4526/06/28(日)02:33:41No.1444161829+
>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど
決闘盤を握らなければお前に再会できない
決闘盤を握ったままではお前を抱き締められない
4626/06/28(日)02:37:45No.1444162269+
忘れたころに立つインムボーイのマインドスキャン対策すき
4726/06/28(日)02:39:54No.1444162495+
>何故か神のカード自分で使わなかったやつ
テキスト読めねえからそのまま写したんで…
4826/06/28(日)02:40:42No.1444162573+
>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど
青眼サポート充実させるので決闘盤のサンプルくだサーイで良い気がしてきた
4926/06/28(日)02:46:08No.1444163239+
>コピーカードで裁きを受けるほどの影響力なのに石板の写しを許されてる神に許されしデザイナー
まず現世に顕現するのに今風の依り代が必要になるからな
自分の意思で作ったと言うより作らされたみたいなこと言ってるし
5026/06/28(日)02:47:06No.1444163349+
>>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど
>青眼サポート充実させるので決闘盤のサンプルくだサーイで良い気がしてきた
当時の海馬の性格と評判考えたらうーん…
5126/06/28(日)02:48:07No.1444163447+
>>恋人のカードを映像化したいからソリッドビジョンシステム持っている海馬コーポレーションを乗っ取るっていうドラマは割と好きよそんなことしなくても近くデュエルディスクでできたのではというのはあれだけど
>青眼サポート充実させるので決闘盤のサンプルくだサーイで良い気がしてきた
共同でデュエルボックス作ってたのからもあるように両社の中は良好だけど
まずソリッドビジョン開発者であり権利も持ってる海馬が意識不明でいつ正気に戻るか分からないという前提があってBIG5に話を持って行くしかなかった
単純に作中でのタイミングが悪かっただけの話
5226/06/28(日)02:49:25No.1444163575+
社長が一回マイクラ食らって完全に駄目になった後での乗っ取りだしまさかそこから速攻でフリスビーを一人でコソコソ完成させて程なくしてデュエルディスクまで開発してのけるとか全く思わねぇよな…
5326/06/28(日)02:49:50No.1444163618+
そういや原作のBIG5は王国編以降フェードアウトして出てこなかったな
たぶん復帰した海馬に粛清されただろうけど

- GazouBBS + futaba-