二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577652492.jpg-(24891 B)
24891 B26/06/28(日)01:27:32No.1444152086+ 04:07頃消えます
イングリッドで初めてマスターになれたよ!
過去にケンとエドでダイヤ帯にすら上がれずに挫折したのがずっと心残りだったから嬉しい
126/06/28(日)01:28:08No.1444152236+
ほう、経験が生きたな
226/06/28(日)01:28:40No.1444152354そうだねx3
このスレは荒れる
326/06/28(日)01:29:33No.1444152525+
弱体化待ったなしみたいなキャラだ
今のうちに上がっておけ
426/06/28(日)01:31:04No.1444152814そうだねx8
今や中堅くらいじゃないのってキャラが弱体化は無いっす
526/06/28(日)01:31:54No.1444152970+
次回微強化あるかもくらいだぞ
もしかしたらビームの威力下がるとかはあるかもしれないが
626/06/28(日)01:33:51No.1444153335+
最初はビーム鬼つええ!だったけど結局2ストック抱えたまま堅実に起き攻めして勝つ試合の方が多くなった
抑止力ってこういうことか
726/06/28(日)01:35:43No.1444153693そうだねx1
まあストック2の抑止力をJPはシラフで持ってるんですけどね!ガハハ!
826/06/28(日)01:36:28No.1444153825+
>ほう、経験が生きたな
ジュースをおごってやろう
926/06/28(日)01:36:37No.1444153857そうだねx4
いや…流石にスト2ビームほどの抑止力はJPですら持ってない
1026/06/28(日)01:36:49No.1444153890+
継続して使ってるプロもあんま居なくなって
WWをイングで優勝したパンクが出したtierでも中堅下位くらいだったのに弱体化待ったなしは無いだろ
1126/06/28(日)01:38:11No.1444154089+
ストックが常にMAXなら強かったかも…
いちいちストックしないとビーム出ないのに通常技が弱すぎて
1226/06/28(日)01:39:07No.1444154251+
弱体化待ったなしっていうのは初期舞くらいでしょ
1326/06/28(日)01:39:31No.1444154321+
結局ストック溜めるのに起き攻め捨てるのは弱い
でもストック無いと強みがない
1426/06/28(日)01:40:33No.1444154499+
>結局ストック溜めるのに起き攻め捨てるのは弱い
>でもストック無いと強みがない
初期のジェイミーみたなその文句…そのうち投げてストック貯められるようになりそう
1526/06/28(日)01:41:49No.1444154713+
99秒使うキャラなのにラッシュとかしてるのがダメなんじゃないか?
1626/06/28(日)01:43:44No.1444155034+
現実的な玉抜け無いキャラには強いよ
1726/06/28(日)01:44:13No.1444155110+
大してシューティングできないのに99秒使えるかな
1826/06/28(日)01:47:15No.1444155612+
垂直ビームにおわせストックでとりあえず1本ためる
1926/06/28(日)01:49:30No.1444155977+
ストック貯められる場面が少なすぎる
2026/06/28(日)01:50:09No.1444156093+
jpみたいに弾に中段下段投げがあるわけじゃねぇから体力リードされたらどっかで崩しに行かないといけないキャラじゃない
2126/06/28(日)01:51:51No.1444156387+
ラッシュが優秀じゃないやつらには強い
2226/06/28(日)01:51:56No.1444156398そうだねx1
JPの立ち回り玉も別に中下でダメージ取るもんじゃないよ
端セットプレイは崩しだけど
2326/06/28(日)01:54:59No.1444156813+
ストック溜めた後弱玉と前出れるのが違いポイントだと思う
まあ大抵その場受け身されるんだけど
2426/06/28(日)02:04:19No.1444158197+
強化ビームの持続短くして
2526/06/28(日)02:06:18No.1444158472+
おめでと〜
じゃあ部屋立てようか
一人は確実に行くから安心して
2626/06/28(日)02:07:39No.1444158644そうだねx2
>おめでと〜
>じゃあ部屋立てようか
>一人は確実に行くから安心して
トンパ野郎か?
2726/06/28(日)02:11:01No.1444159097+
俺の時はもうほとんど集中波掌撃みたい運用しかしてなかったなストック
2826/06/28(日)02:31:44No.1444161578+
ストックはコンボからSA2するのがいいよ
自分の体力が多い状況ならリーサルじゃなくても
ヒットからSA2いってストック溜めていい
2926/06/28(日)02:36:14No.1444162110+
へあ立つのか!?
3026/06/28(日)02:41:04No.1444162623+
すごいな!
このチンポ野郎が
3126/06/28(日)02:47:27No.1444163383+
ビーム持ってる時にワープされると見えなすぎる…
3226/06/28(日)02:59:35No.1444164611+
イングリッドにみんな慣れてくるとビームがコンボパーツにしかならねぇな…
3326/06/28(日)03:02:29No.1444164898+
もうこいつ嫌い過ぎてキャラ対考えるのも嫌だからなんだかわからねえままクソみたいなお願いプレイして1抜けしてるけどそれでも5割弱勝ててるから多分強キャラではねえんだろうなってのはわかる
でも死ぬほど嫌いだから弱体化して欲しい
3426/06/28(日)03:02:38No.1444164918+
当て身のおかげでみんな起き攻めしてこないんだけど垂直されたらなにすればいいのかわかんない

- GazouBBS + futaba-