| レス送信モード |
|---|
イングリッドで初めてマスターになれたよ!
過去にケンとエドでダイヤ帯にすら上がれずに挫折したのがずっと心残りだったから嬉しい
| … | 126/06/28(日)01:28:08No.1444152236+ほう、経験が生きたな |
| … | 226/06/28(日)01:28:40No.1444152354そうだねx3このスレは荒れる |
| … | 326/06/28(日)01:29:33No.1444152525+弱体化待ったなしみたいなキャラだ |
| … | 426/06/28(日)01:31:04No.1444152814そうだねx8今や中堅くらいじゃないのってキャラが弱体化は無いっす |
| … | 526/06/28(日)01:31:54No.1444152970+次回微強化あるかもくらいだぞ |
| … | 626/06/28(日)01:33:51No.1444153335+最初はビーム鬼つええ!だったけど結局2ストック抱えたまま堅実に起き攻めして勝つ試合の方が多くなった |
| … | 726/06/28(日)01:35:43No.1444153693そうだねx1まあストック2の抑止力をJPはシラフで持ってるんですけどね!ガハハ! |
| … | 826/06/28(日)01:36:28No.1444153825+>ほう、経験が生きたな |
| … | 926/06/28(日)01:36:37No.1444153857そうだねx4いや…流石にスト2ビームほどの抑止力はJPですら持ってない |
| … | 1026/06/28(日)01:36:49No.1444153890+継続して使ってるプロもあんま居なくなって |
| … | 1126/06/28(日)01:38:11No.1444154089+ストックが常にMAXなら強かったかも… |
| … | 1226/06/28(日)01:39:07No.1444154251+弱体化待ったなしっていうのは初期舞くらいでしょ |
| … | 1326/06/28(日)01:39:31No.1444154321+結局ストック溜めるのに起き攻め捨てるのは弱い |
| … | 1426/06/28(日)01:40:33No.1444154499+>結局ストック溜めるのに起き攻め捨てるのは弱い |
| … | 1526/06/28(日)01:41:49No.1444154713+99秒使うキャラなのにラッシュとかしてるのがダメなんじゃないか? |
| … | 1626/06/28(日)01:43:44No.1444155034+現実的な玉抜け無いキャラには強いよ |
| … | 1726/06/28(日)01:44:13No.1444155110+大してシューティングできないのに99秒使えるかな |
| … | 1826/06/28(日)01:47:15No.1444155612+垂直ビームにおわせストックでとりあえず1本ためる |
| … | 1926/06/28(日)01:49:30No.1444155977+ストック貯められる場面が少なすぎる |
| … | 2026/06/28(日)01:50:09No.1444156093+jpみたいに弾に中段下段投げがあるわけじゃねぇから体力リードされたらどっかで崩しに行かないといけないキャラじゃない |
| … | 2126/06/28(日)01:51:51No.1444156387+ラッシュが優秀じゃないやつらには強い |
| … | 2226/06/28(日)01:51:56No.1444156398そうだねx1JPの立ち回り玉も別に中下でダメージ取るもんじゃないよ |
| … | 2326/06/28(日)01:54:59No.1444156813+ストック溜めた後弱玉と前出れるのが違いポイントだと思う |
| … | 2426/06/28(日)02:04:19No.1444158197+強化ビームの持続短くして |
| … | 2526/06/28(日)02:06:18No.1444158472+おめでと〜 |
| … | 2626/06/28(日)02:07:39No.1444158644そうだねx2>おめでと〜 |
| … | 2726/06/28(日)02:11:01No.1444159097+俺の時はもうほとんど集中波掌撃みたい運用しかしてなかったなストック |
| … | 2826/06/28(日)02:31:44No.1444161578+ストックはコンボからSA2するのがいいよ |
| … | 2926/06/28(日)02:36:14No.1444162110+へあ立つのか!? |
| … | 3026/06/28(日)02:41:04No.1444162623+すごいな! |
| … | 3126/06/28(日)02:47:27No.1444163383+ビーム持ってる時にワープされると見えなすぎる… |
| … | 3226/06/28(日)02:59:35No.1444164611+イングリッドにみんな慣れてくるとビームがコンボパーツにしかならねぇな… |
| … | 3326/06/28(日)03:02:29No.1444164898+もうこいつ嫌い過ぎてキャラ対考えるのも嫌だからなんだかわからねえままクソみたいなお願いプレイして1抜けしてるけどそれでも5割弱勝ててるから多分強キャラではねえんだろうなってのはわかる |
| … | 3426/06/28(日)03:02:38No.1444164918+当て身のおかげでみんな起き攻めしてこないんだけど垂直されたらなにすればいいのかわかんない |