二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782577704061.png-(280233 B)
280233 B26/06/28(日)01:28:24No.1444152298そうだねx2 04:07頃消えます
早々にやることなくなったぞクソガキ!
126/06/28(日)01:35:05No.1444153581+
やることがないからスレ画でも拡大表示して見るぞクソガキ!
……なかなか男前ではないか ホホーッ
226/06/28(日)01:36:04No.1444153754+
1周年なのにいつものイベントに音ゲーがついただけだしシナリオもほぼないしどうなってるんだクソガキ!
326/06/28(日)01:41:29No.1444154669+
いろいろ言われてるミクさんだが戦闘曲リアルタイム切り替えシステムは他のナビキャラにも実装してほしいぞ
今回の選出が知らないボカロ曲ばかりでテンサゲしてたが好きな曲で戦えるのはカスタムサントラみたいでめちゃくちゃ燃える
Pts PQ P4U P5Sみたいな派生作品の楽曲引っさげて来てくれないか
SoulDriveやLaserbeamやBreak out of…やDaredevilで戦わせろクソガキ!
426/06/28(日)01:41:55No.1444154731そうだねx5
>やることがないからスレ画でも拡大表示して見るぞクソガキ!
クソ過ぎんだろ!
526/06/28(日)01:43:00No.1444154926+
信憑性はわからんが先月比で比べても売上全然上がってないけど大丈夫か運営ガキ…
626/06/28(日)01:44:40No.1444155184+
ボスだとミクさんのスキルでBGM変わらないからまあ使うぞクソガキ
726/06/28(日)01:46:42No.1444155514そうだねx2
他所のゲームがペルソナコラボやるって見たぞクソガキ!
こっちもやって…欲しいぃ…!
826/06/28(日)01:47:14No.1444155608+
人が戦ってんのに応援と言いながら割とバチバチに踊ってるのがミクガキ!ってなるけど声は思ったより悪くないぞ
926/06/28(日)01:48:21No.1444155794そうだねx5
ペルソナのソシャゲなのにペルソナとのコラボ渇望するっておかしいだろクソ運営!改心しろ!!
1026/06/28(日)01:50:27No.1444156154そうだねx1
初音ミクを車に乗せて連れてこい
そしてこの国の真のリーダーが歌詞の舵取りをした選挙応援ソングを歌わせろ
シードーシードーシドシドシードー♪
マーサーヨーシーシードー♪
1126/06/28(日)01:53:57No.1444156662+
ちょっとマジでボイロが合わなくて音消して適当にキー連打したけど石は回収できて助かった
それはそうとアニバなのにコンテンツが少なすぎる…
1226/06/28(日)01:54:29No.1444156733+
ミクさん連れていくと絶対にあのミクダンスが始まるんだろ?
ふん…
1326/06/28(日)01:55:04No.1444156823+
アニバの締めがミクさんってやっぱおかしいだろ!訴えてやる!
1426/06/28(日)01:59:37No.1444157520そうだねx2
レター読む限り改心する気さらさらなさそうだし
来週の放送考えると気が滅入ってくる…ほんとどうしてこうなった…
1526/06/28(日)02:00:44No.1444157680+
民意は送られているみたいだしミクボイスくらいはONOFF切り替えさせて欲しいぞクソガキ!
1626/06/28(日)02:02:39No.1444157954+
セガと言ったらミクですよね!
1726/06/28(日)02:02:47No.1444157970+
エウテルペー!!!!(音割れ)みんなを守って!!!!!!
1826/06/28(日)02:04:34No.1444158233+
歌ってみたの歌姫がバーチャルシンガーに車椅子どかされてポジション奪われるのはAIに仕事奪われるみたいでかわいそうになるぞ
1926/06/28(日)02:07:08No.1444158578+
>レター読む限り改心する気さらさらなさそうだし
その気あったとてそういう事書くわけにもいかんでしょアニバ始まったばっかりで
2026/06/28(日)02:19:07No.1444160038+
>他所のゲームがペルソナコラボやるって見たぞクソガキ!
>こっちもやって…欲しいぃ…!
イゴールのケツを揺らすぞクソガキ!
2126/06/28(日)02:25:31No.1444160792+
デスチャの頃からペルソナに憧れてたの知ってるから感慨深いぞクソガキ!
デスチャの閉じ方がアレだったから触ってはないがな…
2226/06/28(日)02:30:14No.1444161380+
某ゲームコラボで獅童が出るのかクソガキ!
2326/06/28(日)02:30:51No.1444161453+
実際顔自体は整ってるから髪はやしてグラサン外して髭剃ればイケメンだぞクソガキ!
2426/06/28(日)02:34:19No.1444161903+
>歌ってみたの歌姫がバーチャルシンガーに車椅子どかされてポジション奪われるのはAIに仕事奪われるみたいでかわいそうになるぞ
ミク使ってみたけど思ったより使いづらいというか
閼兇夢の扉でHP削ると弱体化するみたいな条件ある時は強み発動する前に終わっちゃう
2526/06/28(日)02:38:38No.1444162365+
異世界ナビ画面でミクコラボイベントバナータップした先が普通のイベント画面になってたりこう…メンテ日中にやって時間延長する割には仕事がずさんすぎるのどうにかできないかクソガキ?
2626/06/28(日)02:39:41No.1444162470+
ブラックウイングの開発力の限界なのか
セガの横やりなのか
どっちなんだろうね
2726/06/28(日)02:42:10No.1444162755+
ログインボーナス貰う為に一々イベント入り直すの面倒くさいぞクソガキ!
2826/06/28(日)02:46:07No.1444163238+
・「」みたいな存在感のストーリー
・碌にテストプレイしてなさそうなクソ譜面とクソ判定の音ゲー
・周年なのにお得感がまるでない課金パック
これで課金してほしいとはおこがましいなクソ運営!
2926/06/28(日)02:48:10No.1444163451+
パソコンで音ゲーするとこれ無理だろになるしハードは無理過ぎるだろ…になる
3026/06/28(日)02:49:58No.1444163628そうだねx2
イージーでギリB取れる腕前だからハードは最初から無操作垂れ流しでミッションクリアだけやった
3126/06/28(日)02:50:32No.1444163686+
今更だけど音ゲーはペルソナダンスシリーズと同じ感じにしてほしかった
ダンスシリーズはボタン配置が直観的にわかってやりやすかったんだ
3226/06/28(日)02:50:47No.1444163717+
まあ案の定アニバとは思えん売り上げ順位だから色々と改心するだろ…
3326/06/28(日)02:52:40No.1444163909そうだねx1
ミクさんだから売り上げが落ちた
という認識になったら笑うぞ運営ガキ!
3426/06/28(日)02:53:54No.1444164022+
音ゲーマリオネットダンサー以外のイージーの曲はフルコンボ達成した
ハード?あんなの石もらうために曲聴くだけだクソガキ
3526/06/28(日)02:53:58No.1444164033そうだねx4
100万回言われてるけど
別に普通の時にミクさん来てたら普通に楽しんでたんだよな
3626/06/28(日)02:54:01No.1444164040+
やること成すこと痛々しいほどから回ってるの可哀想になってきた…ミクが
3726/06/28(日)02:54:55No.1444164131+
ミクさん2凸したけどアンジュの方が使いやすいなクソガキ・・・
3826/06/28(日)02:54:59No.1444164135+
コラボするにしてももうちょっと頑張れただろ…みたいな感じはあるぞクソガキ
3926/06/28(日)02:56:50No.1444164328+
まあ日和ってミクさん弱くしたのは…仕方ないか最強サポートにしたら世界観壊れそうだし
4026/06/28(日)02:57:41No.1444164413+
まぁ運営にコストをかけないならユーザーはそれに見合った付き合い方をするだけだなクソガキ
4126/06/28(日)02:58:32No.1444164498そうだねx2
半年記念の双子が異常事態だった可能性
4226/06/28(日)02:58:41No.1444164512+
スクラッチカードチャットに贈るのもコミュニケーションさせたいのか知らんがただのスパムみたいになってんのもネガティブすぎるし
運営能力なさすぎだろここの運営ガキ…
4326/06/28(日)03:00:07No.1444164671そうだねx1
パック一個一個送るのマジでめんどくさいぞクソガキ!
一括で送らせてほしいし結局自分で剥くしなんだんだこれは!訴えてやる!
4426/06/28(日)03:02:08No.1444164870+
おれが情弱なだけなんだろうけどシンプルにゴーストルール以外知らねえ

- GazouBBS + futaba-