| レス送信モード |
|---|
うまい!
すくない…
| … | 126/06/28(日)01:36:11No.1444153772+90gじゃなあ |
| … | 226/06/28(日)01:36:17No.1444153792そうだねx13ごつ盛り名乗っといて90gは |
| … | 326/06/28(日)01:37:36No.1444153996+低価格カップ麺の油そばは地雷が多すぎてちょっとなぁ |
| … | 426/06/28(日)01:38:18No.1444154109+昨日の夕食だ |
| … | 526/06/28(日)01:39:11No.1444154263+ごつ盛りの名折れ |
| … | 626/06/28(日)01:40:21No.1444154477+汁なしは麺が大盛りじゃないとこんだけ…ってなる |
| … | 726/06/28(日)01:40:50No.1444154551そうだねx2デブの嘆きかと思いきや本当に少ない |
| … | 826/06/28(日)01:41:44No.1444154700+ごつ盛りなのに… |
| … | 926/06/28(日)01:43:38No.1444155016+90gってペヤングと同じ |
| … | 1026/06/28(日)01:46:44No.1444155523+悪くはないんだけどまあ少ないよね |
| … | 1126/06/28(日)01:48:21No.1444155799+汁なしごつ盛りだったら四角の大盛りカップがあるじゃないですか…どうして… |
| … | 1226/06/28(日)01:49:56No.1444156059そうだねx1ひき肉入れた分焼きそばタイプの容器にせず麺減らしていいだろって感じなんだろうけどごつ盛り食べる層が求めてるのは質より量でしょ |
| … | 1326/06/28(日)01:50:45No.1444156204+焼きそばでいいか… |
| … | 1426/06/28(日)01:51:28No.1444156320+容器こんなデカくなくていいだろってなる |
| … | 1526/06/28(日)01:54:16No.1444156705+富山ブラックみたいに期間限定って書いてないけどレギュラーなのか? |
| … | 1626/06/28(日)01:55:11No.1444156846+こんなのあるんだ…最寄りのスーパーには定番のしか置いてねえ |
| … | 1726/06/28(日)01:58:03No.1444157280+湯切り麺なら焼きそばの容器使い回せばいいのに |
| … | 1826/06/28(日)01:58:46No.1444157392+うまいと断言できるならカップ油そばとしては超大当たりだ |
| … | 1926/06/28(日)02:00:50No.1444157698+300くらい欲しいの?じゃ3体合体しな |
| … | 2026/06/28(日)02:02:25No.1444157927+アマゾニリンサン入荷してくだち |
| … | 2126/06/28(日)02:36:42No.1444162161+2個食べればいい |
| … | 2226/06/28(日)02:44:22No.1444163017+やっぱ130gないとな |
| … | 2326/06/28(日)02:46:49No.1444163318+90gでしょう?って思ったら湯切りタイプかよ |