| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/28(日)01:54:58No.1444156808そうだねx55クソですよねぇ |
| … | 226/06/28(日)01:56:37No.1444157061+バブル世代 |
| … | 326/06/28(日)01:57:17No.1444157161そうだねx24タバコだけでアウトなのにながら運転とか救いようがねえな |
| … | 426/06/28(日)01:58:01No.1444157274+せめて子供が見る可能性がある場所だけでもマナー守れよって思いました |
| … | 526/06/28(日)01:58:19No.1444157323+うちの親父ですらこんなことしねえ |
| … | 626/06/28(日)01:58:22No.1444157330そうだねx10こいつの人生の縮図 |
| … | 726/06/28(日)01:58:36No.1444157368そうだねx18路上タバコするようなろくでもない奴によく注意しに行けたなこの子たち |
| … | 826/06/28(日)01:59:26No.1444157500+今の御時世路上でタバコ吸ってるやつなんて声かけたら絶対トラブルになるよな… |
| … | 926/06/28(日)02:00:16No.1444157617そうだねx14>せめて子供が見る可能性がある場所だけでもマナー守れよって思いました |
| … | 1026/06/28(日)02:01:24No.1444157778+なー |
| … | 1126/06/28(日)02:03:08No.1444158039+せっかく子どもが正しいことしてるんだから言うこと聞けよ |
| … | 1226/06/28(日)02:03:13No.1444158047+70代のジジイはこんなの多い |
| … | 1326/06/28(日)02:03:33No.1444158089そうだねx30>でもヒーローショーのバイトしてる「」は終わったらすぐマスク脱いでタバコ吸ってそうだよ |
| … | 1426/06/28(日)02:03:38No.1444158103そうだねx44>でもヒーローショーのバイトしてる「」は終わったらすぐマスク脱いでタバコ吸ってそうだよ |
| … | 1526/06/28(日)02:05:19No.1444158353+>70代のジジイはこんなの多い |
| … | 1626/06/28(日)02:05:26No.1444158364+無敵の人に関わっちゃダメだよ |
| … | 1726/06/28(日)02:05:53No.1444158420+生活保護とかなんだろうな |
| … | 1826/06/28(日)02:05:56No.1444158428+あきらかに相手が正論掲げて話してはいけないってわかんないかな |
| … | 1926/06/28(日)02:06:41No.1444158520そうだねx3>あきらかに相手が正論掲げて話してはいけないってわかんないかな |
| … | 2026/06/28(日)02:06:57No.1444158559+>70代のジジイはこんなの多い |
| … | 2126/06/28(日)02:07:07No.1444158577そうだねx470代とか昭和とかで一括りにするのもどうかと思う |
| … | 2226/06/28(日)02:07:56No.1444158692+しかも道具使わないと小学生相手に攻撃できないという… |
| … | 2326/06/28(日)02:08:03No.1444158708+エアプに知った口聞かれて腹が立った |
| … | 2426/06/28(日)02:08:09No.1444158724そうだねx1ガキが野生の害獣に喧嘩売るなよ… |
| … | 2526/06/28(日)02:08:14No.1444158734+関わってはいけない人間を見分けれないから闇バイトとかに簡単に引っかかるんだろ |
| … | 2626/06/28(日)02:08:29No.1444158762+今のガキって大人をナメてるからこういうこと平気で言ってくるんだよな |
| … | 2726/06/28(日)02:09:37No.1444158910そうだねx7>今のガキって大人をナメてるからこういうこと平気で言ってくるんだよな |
| … | 2826/06/28(日)02:09:38No.1444158911そうだねx1正義マンは無敵の人には勝てんのや |
| … | 2926/06/28(日)02:10:20No.1444159007そうだねx19>74で自転車ってかなりの底辺じゃん |
| … | 3026/06/28(日)02:10:29No.1444159029そうだねx16>70代とか昭和とかで一括りにするのもどうかと思う |
| … | 3126/06/28(日)02:10:54No.1444159076そうだねx16ちゃんと逮捕されたのなら良かった |
| … | 3226/06/28(日)02:10:58No.1444159090+建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな |
| … | 3326/06/28(日)02:11:12No.1444159117+今の30代くらいは最初に殴るじゃなくて最初から刺してくるから根性論の70代はまだましかもな |
| … | 3426/06/28(日)02:12:23No.1444159251+恥ずかしいことして |
| … | 3526/06/28(日)02:12:39No.1444159284+ただでさえ誰もやりたがらない建築業してくれる貴重な人材を減らされた会社側は困惑だろうな |
| … | 3626/06/28(日)02:13:01No.1444159336+自転車を持ち上げる筋力がもう無かったのか自転車に勢いをつけて自走させてキッズたちにぶつけたの |
| … | 3726/06/28(日)02:13:29No.1444159402そうだねx18>建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな |
| … | 3826/06/28(日)02:14:17No.1444159487+学生の時に先生がタバコのポイ捨てしてる車を見かけて頭に来たので追いかけ回したら怖いお兄さんが出てきて威嚇されて逆に謝罪したとか言う話されたけどまぁいい反面教師になったよ |
| … | 3926/06/28(日)02:14:18No.1444159490そうだねx2状況は知らんけど近所なら自動車ではなく自転車で行くんじゃない |
| … | 4026/06/28(日)02:15:02No.1444159568+>建設業の74歳で自動車持ってないのは無駄な浪費が多い荒れた生活してきたんだろうな |
| … | 4126/06/28(日)02:15:15No.1444159599そうだねx15自転車に乗ってる事を責めるのはなんかズレてるかな… |
| … | 4226/06/28(日)02:15:54No.1444159681そうだねx6>路上タバコするようなろくでもない奴によく注意しに行けたなこの子たち |
| … | 4326/06/28(日)02:16:12No.1444159726+こういうジジイ一発殴られて老いを自覚しないとわからんよ |
| … | 4426/06/28(日)02:16:26No.1444159749+注意されるような事を平気でするような人は人の注意なんて聞かないしなんなら激昂して襲いかかってくる手合いが少なくないので間違った人間を見かけても正そうとするのではなく多少不快な思いをしたとしてもとにかく直ちにその場から去るか自分の身の安全を確保すべきということを親が教えるべきだった |
| … | 4526/06/28(日)02:16:31No.1444159759+サンドバッグならどこ叩いてもいいって考えなんだろ |
| … | 4626/06/28(日)02:16:40No.1444159778+車持ってないって情報はどっからきたの |
| … | 4726/06/28(日)02:17:15No.1444159840+俺が見ていたらジジイを叩きのめしてアバラの一本も折ってやったんだが… |
| … | 4826/06/28(日)02:17:35No.1444159876そうだねx8未だにポイ捨てする人 |
| … | 4926/06/28(日)02:17:47No.1444159897そうだねx8>俺が見ていたらジジイを叩きのめしてアバラの一本も折ってやったんだが… |
| … | 5026/06/28(日)02:18:03No.1444159931そうだねx3ガキにイキるジジイにネットでイキる「」 |
| … | 5126/06/28(日)02:18:28No.1444159979そうだねx1手子商事連想してる「」俺以外にもいて安心した |
| … | 5226/06/28(日)02:19:18No.1444160059そうだねx5そこで私が行ったのがこちらの行為です(通報) |
| … | 5326/06/28(日)02:19:57No.1444160135そうだねx2このスレはちょっと前に立ってたとかいちいち指摘してまわる「」ってやはり頭小学生よな |
| … | 5426/06/28(日)02:20:10No.1444160158そうだねx2キッズが危ない事してるの見ても |
| … | 5526/06/28(日)02:21:35No.1444160329+土木作業員は作業着だと自分の車汚れるから通勤で使わない事も結構あるんよな現実的な話 |
| … | 5626/06/28(日)02:22:16No.1444160398そうだねx5本来は大人がやるべきことなんだよな… |
| … | 5726/06/28(日)02:22:41No.1444160439+未だに道にタバコ捨てる人いるからなー |
| … | 5826/06/28(日)02:23:00No.1444160487+そもそも現場に作業員分の車停めるとこあんの |
| … | 5926/06/28(日)02:26:18No.1444160896そうだねx5>このスレはちょっと前に立ってたとかいちいち指摘してまわる「」ってやはり頭小学生よな |
| … | 6026/06/28(日)02:26:57No.1444160964+よほどの田舎でも30人作業員雇ってても |
| … | 6126/06/28(日)02:27:48No.1444161058+未だに歩きタバコでポイ捨てするやつはマジでヤバい率が高いから注意するのはやめたほうがいいぞ! |
| … | 6226/06/28(日)02:29:53No.1444161334+>未だに歩きタバコでポイ捨てするやつはマジでヤバい率が高いから注意するのはやめたほうがいいぞ! |
| … | 6326/06/28(日)02:31:08No.1444161496そうだねx7>拾って回ってるからいいことねぇかな |
| … | 6426/06/28(日)02:31:52No.1444161595+自動車持ってるなら自転車使わないって一体どんな家庭環境で育ったらそんな発想になるんだ…? |
| … | 6526/06/28(日)02:31:52No.1444161597+秋葉とかにも居るよね |
| … | 6626/06/28(日)02:32:41No.1444161701+前に電車内でタバコ吸ってる奴に注意した学生が暴行に遭った事件あったから |
| … | 6726/06/28(日)02:33:07No.1444161760+自転車乗りながら煙草の煙まき散らしていく奴は死ね…って気持ちにはなる |
| … | 6826/06/28(日)02:33:28No.1444161803+理想的には間違いを正すことなんだけど現実的にそうはならないので干渉することで別な問題を引き起こすのを避けないのは残念だけどそれはそれで罪ではある… |
| … | 6926/06/28(日)02:33:39No.1444161824そうだねx5ぶっちゃけもう喫煙所以外でタバコ吸ってる人間全員キチガイ扱いでいいと思う |
| … | 7026/06/28(日)02:33:51No.1444161859+>自転車乗りながら煙草の煙まき散らしていく奴は死ね…って気持ちにはなる |
| … | 7126/06/28(日)02:33:56No.1444161865+注意するのは人して正しいかもだけど人間性が底辺より下のやつは言葉が通じる人間だと思うのが間違いだからな… |
| … | 7226/06/28(日)02:34:52No.1444161967そうだねx3後ろに煙を垂れ流す自転車 |
| … | 7326/06/28(日)02:35:41No.1444162055+会社の近くのコンビニは2階に喫煙室があるんだが何故か外で吸う人が沢山いる |
| … | 7426/06/28(日)02:38:27No.1444162342+>後ろに煙を垂れ流す自動車 |
| … | 7526/06/28(日)02:39:05No.1444162406+10年くらい前の虹裏だとタバコのスレとか普通に立ってたのに今はもう非喫煙者がマジョリティなんだな… |
| … | 7626/06/28(日)02:41:04No.1444162622そうだねx5ヤニカスって長年こういう事やってきたから今の嫌われ隔離状態があるんだよな |
| … | 7726/06/28(日)02:41:17No.1444162650+必ずしも正論が聞き入れられるわけじゃないということを学べてよかったじゃないか |
| … | 7826/06/28(日)02:41:57No.1444162732そうだねx3>10年くらい前の虹裏だとタバコのスレとか普通に立ってたのに今はもう非喫煙者がマジョリティなんだな… |
| … | 7926/06/28(日)02:42:59No.1444162865+タバコを吸ってる姿自体恥ずかしいものってイメージになって久しい |
| … | 8026/06/28(日)02:44:41No.1444163057+車で轢きかけたときに |
| … | 8126/06/28(日)02:44:59No.1444163103+俺も昔煙草ポイ捨て注意したら逆切れされたなあ |
| … | 8226/06/28(日)02:45:09No.1444163127+子供が偉すぎる |
| … | 8326/06/28(日)02:45:17No.1444163151そうだねx3>車で轢きかけたときに |
| … | 8426/06/28(日)02:46:52No.1444163321+今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな |
| … | 8526/06/28(日)02:49:23No.1444163573そうだねx1>今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな |
| … | 8626/06/28(日)02:50:09No.1444163646+こんなアホだったらクルマで事故おこして免許返納させられてる可能性もある |
| … | 8726/06/28(日)02:50:16No.1444163659+なんなら車で弾きかけたくせに逆ギレしてくるのもジジイだ |
| … | 8826/06/28(日)02:50:16No.1444163662+薬物中毒者にルール守らせるの無理だよな |
| … | 8926/06/28(日)02:50:34No.1444163696+今の老害は日本ぶっ壊したゴミカス共だろ |
| … | 9026/06/28(日)02:51:01No.1444163744+こんな時間にこんな掲示板にいるより働いてる70代のヤニカスのほうがまともなんんだ |
| … | 9126/06/28(日)02:51:54No.1444163833そうだねx1>こんな時間にこんな掲示板にいるより働いてる70代のヤニカスのほうがまともなんんだ |
| … | 9226/06/28(日)02:52:10No.1444163858そうだねx1まともなんんか |
| … | 9326/06/28(日)02:52:27No.1444163889そうだねx2>今の日本があるのは俺達のおかげなのにガキどもは敬意が足りないな |
| … | 9426/06/28(日)02:52:56No.1444163930+大人から怒鳴られた記憶って無駄に記憶に残るけどこの子らは負けずに真っ直ぐ育ってくれ |
| … | 9526/06/28(日)02:53:20No.1444163970そうだねx1でもいもげは喫煙者多いよ |
| … | 9626/06/28(日)02:59:52No.1444164647+ポイ捨てはその時点の行為がカスなんだから誰でも平等にまともじゃないカスになれるだろ |
| … | 9726/06/28(日)03:00:04No.1444164668+74かよ |
| … | 9826/06/28(日)03:00:23No.1444164704+今の子だったら逮捕された顛末見てザマーミロくらい思ってるだろ |
| … | 9926/06/28(日)03:00:32No.1444164719そうだねx1今時色んな職があるんだから曜日や時間で無職判定とか恥ずかしいからやめなさい |
| … | 10026/06/28(日)03:03:10No.1444164966+注意できて通報もできてとても偉い子だけど保護者からしたら心配だろうし褒められてももうやらないように言われそうで切ない |