二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782579310850.jpg-(136096 B)
136096 B26/06/28(日)01:55:10No.1444156841+ 04:34頃消えます
WWE ナイト・オブ・チャンピオンズ 2026は2時からスタート
https://abema.tv/live-event/ab46bbf6-056e-468a-9d93-3bf2a26425c2
126/06/28(日)01:59:50No.1444157550+
たておつ
めっちゃ声がする
226/06/28(日)02:00:49No.1444157695+
スレ立て感謝
326/06/28(日)02:00:53No.1444157703+
会場でかすぎる…
426/06/28(日)02:03:06No.1444158030+
サウジはすっかりおなじみ感あるな
526/06/28(日)02:03:13No.1444158048+
熱いな…
626/06/28(日)02:03:28No.1444158079+
男子決勝戦からか!
726/06/28(日)02:03:40No.1444158110+
1試合目からキングか
826/06/28(日)02:03:54No.1444158148+
盛り上げ役が久しぶりに初手盛り上げしてる!
926/06/28(日)02:04:48No.1444158271+
くぅ〜これこれYEETスタート!
1026/06/28(日)02:05:34No.1444158376+
レスナー来るなり何らかの援護がないと勝てる未来が見えない…
1126/06/28(日)02:05:47No.1444158410+
お互いノってるしレスナーとソロって妨害されそうな相手いるから読めないな
1226/06/28(日)02:06:29No.1444158495+
ちょっと長め
1326/06/28(日)02:06:38No.1444158511+
スタミナ心配だね…
1426/06/28(日)02:06:57No.1444158556+
おかわり
1526/06/28(日)02:06:57No.1444158558+
やめたれ…
1626/06/28(日)02:07:34No.1444158638+
ちゃんと省エネだったな偉い
1726/06/28(日)02:08:58No.1444158817+
オーバウッぐちゃぐちゃだな!反響もあるかもだけど!
1826/06/28(日)02:08:59No.1444158821+
₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
1926/06/28(日)02:09:00No.1444158822+
微妙にタイミングズレてウッウッになってる!
2026/06/28(日)02:09:24No.1444158886+
オーバ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾オーバ
2126/06/28(日)02:09:52No.1444158945+
花道長すぎ!
2226/06/28(日)02:10:30No.1444159033+
真カッコ良いポーズ
2326/06/28(日)02:11:14No.1444159121+
>真カッコ良いポーズ
なんすかリッキーのは実はカッコよくないって言うんすか
2426/06/28(日)02:11:25No.1444159142+
何の音?!
2526/06/28(日)02:12:37No.1444159278+
さすがにそろそろオバちゃんの無敵バフを解除して欲しいとこだけどジェイじゃな
だけど乱入ありで決着はやめて欲しい
2626/06/28(日)02:12:41No.1444159290+
ですよね
2726/06/28(日)02:13:04No.1444159345+
オバちゃんちゃんと長い試合もできるからここで見れるといいが
2826/06/28(日)02:14:16No.1444159486+
物凄く懐かしい技を見た
2926/06/28(日)02:16:11No.1444159724+
後ろに回られてただ座り込んだだけになったのかわいいな
3026/06/28(日)02:16:30No.1444159758+
レフェリーと仲良しか
3126/06/28(日)02:17:00No.1444159816+
>レフェリーと仲良しか
氣付いたか
3226/06/28(日)02:17:04No.1444159822+
>後ろに回られてただ座り込んだだけになったのかわいいな
喰らってたら終わってた感あって良い
3326/06/28(日)02:17:41No.1444159887+
YEETやるじゃん!
3426/06/28(日)02:18:53No.1444160015+
ジェイでようやくまともにやり合える相手かオバちゃん
3526/06/28(日)02:19:27No.1444160073+
終わりそうか
3626/06/28(日)02:19:44No.1444160110+
でしょうね
3726/06/28(日)02:19:53No.1444160127+
王。
3826/06/28(日)02:19:57No.1444160138+
当然のように勝った
3926/06/28(日)02:19:59No.1444160141そうだねx1
普通に優勝した!どうすんだ王座戦線!
4026/06/28(日)02:20:33No.1444160205+
今起きた
終わってる−!?
4126/06/28(日)02:20:56No.1444160255+
こうなるとグンターにも勝てる可能性が出てきたなオバちゃん
4226/06/28(日)02:21:05No.1444160277+
フィニッシャーフルコースまでいけたのは初だがまだまだオバちゃんか
4326/06/28(日)02:21:09No.1444160286+
レスナーあたり来るかと思ったら来なかった…
4426/06/28(日)02:22:13No.1444160394+
キングでオバでフェミ…!
4526/06/28(日)02:22:13No.1444160396+
今日は同時通訳なしか
4626/06/28(日)02:22:50No.1444160460そうだねx1
通訳なしでも何となく聞き取れるほどきれいなオバちゃん英語
4726/06/28(日)02:22:51No.1444160466+
What?みたいに合いの手入るのいいな
4826/06/28(日)02:23:41No.1444160569+
次は女子決勝戦
4926/06/28(日)02:23:41No.1444160573+
>What?みたいに合いの手入るのいいな
ウッ!
5026/06/28(日)02:24:26No.1444160668+
次はもうどっちも最高位取ってるしどっちが勝つのかわからん…
5126/06/28(日)02:24:30No.1444160678+
なんか凄そうな演出とクッキングハウゼンでダメだった
5226/06/28(日)02:29:46No.1444161314+
あれダンハウゼン!?
5326/06/28(日)02:29:56No.1444161341+
唐突にメインイベントが始まった
5426/06/28(日)02:30:10No.1444161367+
Tシャツの宣伝か?
5526/06/28(日)02:30:18No.1444161391+
YOU
ARE
CURSED!
5626/06/28(日)02:30:43No.1444161439+
え?
5726/06/28(日)02:30:56No.1444161463+
すっげぇ嫌そうな顔しててだめだった
5826/06/28(日)02:31:03No.1444161485+
金返せ!言われとる!
5926/06/28(日)02:31:18No.1444161520+
そういや金の話してたな
6026/06/28(日)02:31:27No.1444161530+
あー絡んじゃったか
リヴ負けるか
6126/06/28(日)02:31:30No.1444161540+
あっ呪われた!
6226/06/28(日)02:31:31No.1444161542+
あっ…
6326/06/28(日)02:31:46No.1444161580+
リヴ…終わった…
6426/06/28(日)02:31:48No.1444161584+
オオオ
イイイ
6526/06/28(日)02:31:56No.1444161606+
これはビンタした場合呪いはどうなるんだ…?
6626/06/28(日)02:32:03No.1444161620そうだねx1
いやしかし…あまりにあからさますぎないか?
6726/06/28(日)02:32:19No.1444161649そうだねx2
女子選手が入場中に曲歌うのかわいくていいよね
6826/06/28(日)02:33:02No.1444161744+
呪い掛かっちゃったらもう絶対無理だけど
万が一呪いが解けたら優勝できちゃうからジャッジメント・デイがダンハウゼンを説得できるかどうかに全て掛かっている
6926/06/28(日)02:33:37No.1444161818+
丈夫ナカラダでダメだった
7026/06/28(日)02:34:07No.1444161878+
すげー悲鳴聞こえて駄目だった
7126/06/28(日)02:34:14No.1444161893+
キッズ大興奮!
7226/06/28(日)02:35:47No.1444162064+
しかし馬鹿みたいな格好だな…
7326/06/28(日)02:37:59No.1444162286+
ピンクピンクもだが足がモコモコだ
7426/06/28(日)02:38:26No.1444162339+
イヨさんはパワーファイターと戦う印象強いから小回り効く相手とは珍しい気もする
7526/06/28(日)02:38:43No.1444162378+
ガキが…良かったな…
7626/06/28(日)02:39:00No.1444162399+
キッズへのファンサすごいな!
7726/06/28(日)02:39:18No.1444162435+
ファンサが上手い
7826/06/28(日)02:39:58No.1444162502そうだねx3
しかしライブじゃないにしても少し前ロンドンだったのが今サウジって
相変わらずバカみたいなスケジュールだな
7926/06/28(日)02:40:12No.1444162523+
今でもたまにあるけどコーナーポストが普通の鉄柱なの珍しいね
8026/06/28(日)02:43:08No.1444162878+
柔らかすぎる…
8126/06/28(日)02:43:13No.1444162891+
いいカウンターだ
8226/06/28(日)02:43:38No.1444162938+
リヴの顔芸がまだ出てないからまだまだ続くか
8326/06/28(日)02:44:43No.1444163062+
モコモコダブルニー!
8426/06/28(日)02:45:31No.1444163172+
メテオラじゃなく蒼魔刀じゃないのかといつも思う
8526/06/28(日)02:45:44No.1444163197+
完璧なムーンサルト!
8626/06/28(日)02:46:24No.1444163272+
足元見辛い衣装でよく飛ぶ
8726/06/28(日)02:46:30No.1444163283+
リヴのあ゛ー!って声すき
8826/06/28(日)02:47:24No.1444163376そうだねx1
>リヴのあ゛ー!って声すき
Angel Voice
8926/06/28(日)02:47:31No.1444163390+
リヴまだたんこぶの跡が見えるな…
9026/06/28(日)02:47:43No.1444163408+
ランスストームばりのハーフボストンだ
9126/06/28(日)02:49:07No.1444163544+
コードブレイカーか
9226/06/28(日)02:49:41No.1444163605+
更に膝にダメージが!
9326/06/28(日)02:49:46No.1444163615+
無謀ななんたらペチョ!
9426/06/28(日)02:50:24No.1444163670+
イヨちゃんがスパニッシュフライですって!?
9526/06/28(日)02:50:26No.1444163674+
やったぜ!
9626/06/28(日)02:50:28No.1444163678+
行った!!
9726/06/28(日)02:50:30No.1444163683+
イヨチャンヤッター!
9826/06/28(日)02:50:34No.1444163694+
イヨが取ったー!
9926/06/28(日)02:50:44No.1444163714+
(呪いは何だったんだろう)
10026/06/28(日)02:50:53No.1444163729+
サマースラム行くんか!
10126/06/28(日)02:50:59No.1444163741+
さすがにチャンピオンのリヴ優勝はねえよな!とは思いつつもイヨ優勝めでてえ
10226/06/28(日)02:51:24No.1444163783+
角度危ないかなって寸前でちょい調整してたリヴちゃんの技術も見えた
10326/06/28(日)02:51:26No.1444163790+
イヨ女王
10426/06/28(日)02:51:33No.1444163802+
ここで呪いが発動しないってことはさらに重要な場面かチーム内でなにか起こるのか…?
10526/06/28(日)02:52:00No.1444163845そうだねx2
>(呪いは何だったんだろう)
いくらなんでも決勝戦でパイロ事故みたいなギャグ決着はなかったか…
10626/06/28(日)02:52:07No.1444163854+
あっ…サマースラム…
10726/06/28(日)02:52:19No.1444163872+
リヴが狙いか!
10826/06/28(日)02:52:22No.1444163876+
やっぱリヴじゃ王冠被れないからクイーンになれなかったか
10926/06/28(日)02:52:23No.1444163880+
あ再戦になるのか!
11026/06/28(日)02:52:26No.1444163886+
これはサマースラムで呪いが…
11126/06/28(日)02:52:32No.1444163894そうだねx2
>>(呪いは何だったんだろう)
>いくらなんでも決勝戦でパイロ事故みたいなギャグ決着はなかったか…
真面目にホッとしてる
そしてもっとヤバいタイミングに呪い持ち越されてるなこれ
11226/06/28(日)02:52:39No.1444163907そうだねx3
王冠のっけたイヨかわいい
11326/06/28(日)02:53:10No.1444163955+
この試合一個じゃなくてこのまま呪いで毎週じわじわ弱るパターン……?
でもまぁ解除できたら反動も凄いし頑張れリヴ
11426/06/28(日)02:53:17No.1444163968+
とりあえずマクドナくんが危険な目に遭うと思う
11526/06/28(日)02:53:48No.1444164007+
グンターの特殊形式珍しいからスペシャルレフリーに引き続き楽しみな試合だ
11626/06/28(日)02:54:39No.1444164106+
これでベルト落としたら落としたでコーディぶちぎれだろうし勝っても病ミ加速だろうし楽しみ
11726/06/28(日)02:54:47No.1444164120+
やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
11826/06/28(日)02:55:59No.1444164237そうだねx2
こうしてみるとデカい試合ばっかりだな…
11926/06/28(日)02:56:23No.1444164276+
次ケージマッチか
12026/06/28(日)02:56:36No.1444164300+
ブロンくんの特殊ルールマッチだ
12126/06/28(日)02:56:50No.1444164329そうだねx1
お見せできないCM
12226/06/28(日)02:56:51No.1444164333+
>やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
12326/06/28(日)02:57:54No.1444164433そうだねx1
>>やっぱ滅茶苦茶だよレフェリーサミ…
>サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
>普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
氣づいてる「」二バース来たな…
12426/06/28(日)02:57:55No.1444164434そうだねx2
ホーガンもういないんだよなー
未だに全然そんな気がしない
12526/06/28(日)02:58:28No.1444164491+
>サミはスペシャルレフェリーだからって部分があるけど
>普段から試合を裁いてるジェシカ・カーも大概だから
「」ンさん来たな…
12626/06/28(日)02:58:34No.1444164500+
週末の深夜とはいえこの時間にプレミアム限定で1000コメ以上書き込みあるの凄いなアベマ
12726/06/28(日)02:59:51No.1444164644+
マンは今回特にメでけおけお実況する相手もいないから安心だな
ブロンくんが旦那に勝ったらやるかもだけど
12826/06/28(日)03:01:47No.1444164825+
向こうの施設楽しそうだな…
12926/06/28(日)03:01:59No.1444164851+
いま4〜5人くらい?グレートアメリカンバッシュのスレ立てるって話だけど何人来れるかね
13026/06/28(日)03:02:30No.1444164901+
マキシンがビジョンに来たらマンもしれっとベビーに戻ってセスと一緒に抗争したりするんだろうか

- GazouBBS + futaba-