二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1062人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782580084574.jpg-(7910 B)
7910 B26/06/28(日)02:08:04No.1444158710+ 05:47頃消えます
デビルビエゴが悪夢見せひどいからマイマイスリスリ久々にのんだがこれやっぱラリるななんでこんな脳みそとろりんになるの?大丈夫????
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)02:10:35No.1444159041そうだねx6
大丈夫ではない
226/06/28(日)02:14:01No.1444159453+
10年飲んでるから慣れちゃった
最初はスマホの画面が泳いでてimg見るの楽しかった
326/06/28(日)02:15:21No.1444159610そうだねx1
キマってる…
426/06/28(日)02:16:29No.1444159756+
一緒に悪夢見たり金縛り受けようぜ
526/06/28(日)02:16:56No.1444159807そうだねx1
これ飲むと知らない内に物食べちゃうから怖い
626/06/28(日)02:17:41No.1444159886+
>10年飲んでるから慣れちゃった
>最初はスマホの画面が泳いでてimg見るの楽しかった
あと黒とか暗闇が凄いうねるよね
726/06/28(日)02:19:39No.1444160096そうだねx1
深夜に変なことする人とか3割くらいはこれ飲んだせいな気がしてる
826/06/28(日)02:21:53No.1444160351+
SSDのファームウェアをみだりに更新してデータ吹っ飛ばした
中に入ってる奥さんの大事な画像が消えたけど突然死したとすっとぼけた
これはいかんとそれをきっかけに違う薬に変えてもらった
926/06/28(日)02:21:56No.1444160358+
これ飲むと箸が転がっただけでおなかいたいになっちゃう
1026/06/28(日)02:22:06No.1444160380そうだねx1
今は薬飲んでないけどスレ画飲んでる時は健忘と異常行動が凄かったな
飲んだら絶対にネットはするな
1126/06/28(日)02:22:43No.1444160444+
気づいたら知らない6万のオナホが届くんだもんなぁ
1226/06/28(日)02:25:22No.1444160771+
酒はマジでやめとけ
1326/06/28(日)02:25:34No.1444160795+
>今は薬飲んでないけどスレ画飲んでる時は健忘と異常行動が凄かったな
>飲んだら絶対にネットはするな
飲んだら手足を固定するべき
1426/06/28(日)02:26:25No.1444160909+
>飲んだら手足を固定するべき
メルッ
1526/06/28(日)02:26:46No.1444160950+
明らかに寝かしつけるための薬じゃないでしょ
めちゃくちゃ躁転してなんかやりたくなってくるもんこれ
1626/06/28(日)02:27:27No.1444161017+
>これ飲むと知らない内に物食べちゃうから怖い
いいこと思いついた
1726/06/28(日)02:28:34No.1444161164そうだねx2
人と関わらないといけない時に飲んだことある
思考がクリアになるんだ…
1826/06/28(日)02:28:40No.1444161175+
1錠で脳を完徹3日目の深夜テンションくらいにまで持っていける
1926/06/28(日)02:29:02No.1444161236+
健忘ってやつですね
さっさと横になりましょ
2026/06/28(日)02:30:10No.1444161365+
>明らかに寝かしつけるための薬じゃないでしょ
>めちゃくちゃ躁転してなんかやりたくなってくるもんこれ
ハルシオンとかの方がマイルドでいい気がする
スレ画は本当にヤバい
2126/06/28(日)02:30:18No.1444161388そうだねx1
>人と関わらないといけない時に飲んだことある
>思考がクリアになるんだ…
これなんだよな…不安も消えるし
マイマイキメてる時の方が作業も捗ってるし言葉も出てくる
俺も一時期日中の頓服として使ってたよ 
記憶飛ぶって聞いていろいろやらかす前に辞めたけど
2226/06/28(日)02:31:56No.1444161605+
どんなADHD薬や糖質薬や抗不安薬よりスレ画が効く実感があるんだけど
似たようなやつで眠くならないのないの?
2326/06/28(日)02:32:38No.1444161688+
これ飲んでた時知らないうちに自転車でこけて怪我してたり知らないうちに買いものしてたりしてた
2426/06/28(日)02:34:27No.1444161916+
これ飲んだ翌朝覚えのないコンビニで買い物したであろうレジ袋があったのが怖かった
どうやって会計したんだろう
2526/06/28(日)02:36:47No.1444162168そうだねx1
これ飲んでた時は朝起きたら食った覚えのないスナック菓子の袋とか記憶にないカップ麺の空き容器とかが転がっていることが頻発した
買うのをやめたら今度はコンビニ弁当の殻がポップするようになった
今は舌が苦くなる薬に変えた
2626/06/28(日)02:37:33No.1444162249+
>どんなADHD薬や糖質薬や抗不安薬よりスレ画が効く実感があるんだけど
うらやましすぎる
俺だいぶ耐性ついてしまった
2726/06/28(日)02:37:38No.1444162261+
眠くなる作用もあると同時に理性がなくなるのかもしれない
2826/06/28(日)02:38:57No.1444162397+
マイスリーはガンギマリになるからすごいよね
2926/06/28(日)02:39:47No.1444162477そうだねx2
ADHDとか常に思考がぐちゃぐちゃだから
マイスリー飲むと明鏡止水になれる
寝るまでの1時間だけ俺は健常だ
3026/06/28(日)02:45:02No.1444163116そうだねx1
マイスリー飲んでた頃はマジで異常な行動してたと思うわ
3126/06/28(日)02:45:34No.1444163183+
大麻食うと腹減って味覚変わったり音と光の感じ方が変わるって言うけどスレ画でも片鱗は味わえる
3226/06/28(日)02:46:25No.1444163275+
昔処方されたけど合わなかったのか全く効かなかった
3326/06/28(日)02:46:35No.1444163295+
マイスリー飲んでる時依存して酒で流し込んだり6錠くらい飲んじゃったりして昼間に職場でぶっ倒れた
デエビゴも悪夢見るから無理だったけどクービビックとアメルを併用し始めてから快適に寝れる
3426/06/28(日)02:47:27No.1444163381+
スレ画飲んで寝るつもりだったのにVRホラゲやってションベン漏らしてた事ならある
寝起きで視界が真っ暗でゴーグルつけたまま寝た事に気が付くまで時間を要した
3526/06/28(日)02:54:12No.1444164061+
サイレースから別の薬に変えた人がいたら何に変えたか教えてほしい
医者には相談するつもりなんだけど
3626/06/28(日)02:57:47No.1444164425+
パキシルとこれと酒
3726/06/28(日)03:02:46No.1444164932+
>ADHDとか常に思考がぐちゃぐちゃだから
ソラナックスとかだめ?あれもかなり鎮静効果あるよ
3826/06/28(日)03:05:08No.1444165169+
>サイレースから別の薬に変えた人がいたら何に変えたか教えてほしい
クソが付くほどの睡眠障害
自分は素直にアルプラゾラム(ソラナックス)とゾルピデム(スレ画)
他の眠剤類が結局効かなくて…
多めにもらって寝つきにしくじったらまた飲むってやり方でなんとか
3926/06/28(日)03:08:18No.1444165464そうだねx2
デエビゴから変えたボルズィってやつがめちゃくちゃ効いたけど新薬だから他の薬に比べて量もらえないのが難点
4026/06/28(日)03:15:07No.1444166079+
そんなバグるのか
量が少ないだけかもしれんが眠くなるだけだな
4126/06/28(日)03:20:10No.1444166468+
デエビゴ飲んだあと汗びっしょりしながら起きるの気持ちいい
4226/06/28(日)03:49:43No.1444168447+
これ飲んだらスマホ遠ざけて布団に入れ
4326/06/28(日)03:50:27No.1444168501+
>これ飲んだらスマホ遠ざけて布団に入れ
スマホ遠ざけたらいもげできないよォ!
4426/06/28(日)03:51:09No.1444168535+
>人と関わらないといけない時に飲んだことある
>思考がクリアになるんだ…
用法守れよ…寝るための薬なんだからそういう時に飲むな
4526/06/28(日)03:52:14No.1444168606そうだねx1
>スマホ遠ざけたらいもげできないよォ!
いもげやるな何もするな寝ろ
4626/06/28(日)03:55:17No.1444168784+
一時期飲んでたけど知らんAmazonの配送が増えたから怖くなって変えてもらったな……
4726/06/28(日)03:56:39No.1444168864+
マイスリーって今でも処方されるもんなの?
4826/06/28(日)03:59:49No.1444169043+
>最初はスマホの画面が泳いでてimg見るの楽しかった
あの感覚そう言えば無くなったわ
4926/06/28(日)04:00:31No.1444169090+
>今は薬飲んでないけどスレ画飲んでる時は健忘と異常行動が凄かったな
>飲んだら絶対にネットはするな
ラインとかTwitterで失敗多かった
親も飲んでたから注意するよう言った
5026/06/28(日)04:00:53No.1444169108+
酒飲んだときと同じ症状なのかな?
5126/06/28(日)04:03:55No.1444169241+
>酒飲んだときと同じ症状なのかな?
全く別
5226/06/28(日)04:04:33No.1444169268+
これ飲んでオナったらどうなるの?
5326/06/28(日)04:07:14No.1444169402+
>これ飲んでオナったらどうなるの?
シコった記憶無いままイってそのままの状態で朝を迎えると思う
5426/06/28(日)04:07:30No.1444169414+
ロラゼパムは同じタイプだっけ
それを日中飲むってなんか危ない気がしてきた
5526/06/28(日)04:08:02No.1444169432+
>シコった記憶無いままイってそのままの状態で朝を迎えると思う
ぶっちゃけこれ飲んでないときも何回シコったとか覚えてないや
5626/06/28(日)04:09:10No.1444169515+
シコった後始末すらしてないと思う
5726/06/28(日)04:11:23No.1444169634+
エスゾピクロン(ルネスタ)とかあるよ
5826/06/28(日)04:12:03No.1444169671+
入眠剤飲んで寝る寸前にimg見るの楽しい
5926/06/28(日)04:12:08No.1444169676+
真っ暗にして寝るといいけど日差しが無いと起きられなくなる諸刃の剣
つまり早寝早起きしろって薬
6026/06/28(日)04:14:06No.1444169789+
書き込みをした人によって削除されました
6126/06/28(日)04:14:24No.1444169806+
なんか他の睡眠薬はねれるんだけど
マイスリー以外は肩こりというか寝てる間常に緊張してて寝起き身体が痛い
6226/06/28(日)04:18:26No.1444170031+
これのキマる感覚怖すぎるし記憶も消えるの怖過ぎるから変えてもらった

- GazouBBS + futaba-