二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782581095327.jpg-(50943 B)
50943 B26/06/28(日)02:24:55No.1444160720+ 05:35頃消えます
「この位置に子宮があります♥」みたいなアピールいいよね
みんなもっと気軽にやるべきだと思う
126/06/28(日)02:25:37No.1444160805そうだねx14
あまり
いい趣味とは
言えんな
226/06/28(日)02:31:09No.1444161500そうだねx1
フッ…
そう邪険にする
ものでもないぞ
326/06/28(日)02:34:54No.1444161971+
子宮ねえだろナメック星人
426/06/28(日)02:52:16No.1444163867+
あまりいい趣味とは言えんな待ちやめろ
ピッコロさん引いてるだろ
526/06/28(日)02:58:53No.1444164536そうだねx1
>あまりいい趣味とは言えんな待ちやめろ
>ピッコロさん引いてるだろ
フッ…
626/06/28(日)03:03:58No.1444165053+
>子宮ねえだろナメック星人
口から子ども産むし……
726/06/28(日)03:12:31No.1444165837+
>子宮ねえだろナメック星人
いや竜族は子供産んだりピッコロ大魔王は魔族産んだりしてるから
子宮とは異なる何らかの繁殖用の臓器が体内に存在する可能性はあるのでは?
826/06/28(日)03:16:00No.1444166150+
だから子宮はないだろ!?
926/06/28(日)03:18:23No.1444166330+
着床したな…
1026/06/28(日)03:21:20No.1444166559+
>だから子宮はないだろ!?
差別か?
1126/06/28(日)03:43:19No.1444168076+
奇跡

- GazouBBS + futaba-