二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1105人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782581338535.jpg-(237065 B)
237065 B26/06/28(日)02:28:58No.1444161229+ 06:03頃消えます
お水飲もうね
126/06/28(日)02:30:50No.1444161452そうだねx4
こぼれてますよ
226/06/28(日)02:33:10No.1444161765そうだねx6
水度数4%
326/06/28(日)02:33:19No.1444161781+
顔色がドブ川みたいになってないからまだセーフ
426/06/28(日)02:33:40No.1444161825そうだねx20
カタサントリーの人
526/06/28(日)02:35:07No.1444161996そうだねx5
こいつ目がイっちゃてる
626/06/28(日)02:36:49No.1444162169+
名誉アル中アイドル
726/06/28(日)02:37:37No.1444162255+
これほんとに水?
826/06/28(日)02:39:12No.1444162419+
ちょっと燃える水ですよ
926/06/28(日)02:40:09No.1444162519+
エロッ
1026/06/28(日)02:40:29No.1444162550+
末期なんよ!
1126/06/28(日)02:41:07No.1444162628+
(お水…だよな…?)
1226/06/28(日)02:41:18No.1444162652そうだねx1
なんだPAB水か
1326/06/28(日)02:41:25No.1444162668+
この後フェラをする
1426/06/28(日)02:42:57No.1444162856そうだねx4
>この後フェラをする
がああああ
1526/06/28(日)02:43:14No.1444162892+
置いとくと勝手に揮発するということは
飲んでも影響がないということ
1626/06/28(日)02:46:39No.1444163300+
サントリーの人じゃないのかこれ
1726/06/28(日)02:51:21No.1444163776そうだねx8
>サントリーの人じゃないのかこれ
ただのアル中です…
1826/06/28(日)02:52:07No.1444163853+
とにかくサントリーはこのスピリタスとアイドルとは無関係だ
1926/06/28(日)02:54:49No.1444164126そうだねx1
御酒ノムさん
2026/06/28(日)02:58:00No.1444164440+
各方面に対する深刻な悪影響がある絵…
2126/06/28(日)02:59:25No.1444164594+
ぐらんぶるじゃないんだからさ…
2226/06/28(日)03:00:40No.1444164732+
スピリタス直飲み出来る人はこの世でも限らたアル中だけ
2326/06/28(日)03:01:07No.1444164764+
実際グラスに注いで火をつけても安全なんだろうか…
2426/06/28(日)03:02:27No.1444164896+
スピリタスがペットボトルに入ってるわけないもんな…そう言う名前の水だろ…多分
2526/06/28(日)03:02:43No.1444164928そうだねx2
>サントリーの人じゃないのかこれ
サントリーの人はちゃんとお水飲んでるから…
fu6901027.jpg
2626/06/28(日)03:03:03No.1444164959+
>スピリタスがペットボトルに入ってるわけないもんな…そう言う名前の水だろ…多分
ペットボトル溶けそうだもんな…ほなやっぱ水か…
2726/06/28(日)03:03:16No.1444164974そうだねx3
>サントリーの人はちゃんとお水飲んでるから…
結局ちゃんとは飲めてねぇ!
2826/06/28(日)03:04:22No.1444165102+
アルコール消毒液の方がまだ薄いんじゃないか
2926/06/28(日)03:07:40No.1444165397そうだねx1
>アルコール消毒液の方がまだ薄いんじゃないか
蒸発するスピードをコントロールする関係で60〜80%の消毒液が多いよ
90%前後だと殺菌作用が上手く発生しない
3026/06/28(日)03:12:19No.1444165814+
スピリタスは水で薄めて飲むもんだからな
サントリーの人とフュージョンしたらちょうど良い
3126/06/28(日)03:12:28No.1444165835+
ただなぜかわからんがウォトカは500mlのやつが少なからずある
3226/06/28(日)03:15:39No.1444166128+
>ただなぜかわからんがウォトカは500mlのやつが少なからずある
一定度数以上のアルコールは500mlよりでかいサイズだと危険物扱いになって第四類アルコール類(引火性液体)危険等級II 火気厳禁ってラベルに貼る必要があるので500ml瓶で売ってる
3326/06/28(日)03:16:48No.1444166207+
それにしてもサントリーの人って今までサントリーの人じゃなかったのかよ!?
3426/06/28(日)03:18:57No.1444166374+
サントリー公式eスポーツアンバサダーではあったらしい
3526/06/28(日)03:21:41No.1444166585+
>>サントリーの人じゃないのかこれ
>サントリーの人はちゃんとお水飲んでるから…
>fu6901027.jpg
サントリーの人も迎え舌しててエッチじゃん
3626/06/28(日)03:26:53No.1444166968+
サントリーの人も陰毛すごいんだ…
3726/06/28(日)03:34:04No.1444167474+
この人の絵大抵ボーボーだけどエロいというか芸術的なものに感じる
3826/06/28(日)03:34:49No.1444167518そうだねx2
>サントリーの人はちゃんとお水飲んでるから…
>fu6901027.jpg
お前もこぼすのかよ
3926/06/28(日)03:51:27No.1444168550+
この人サントリーの人の公式絵描いてるのにスケベな絵も描いてるのがロックすぎる
4026/06/28(日)03:55:29No.1444168797そうだねx1
まんげちゃんと書いてくれるから好き
まんげをちゃんと描く絵師に悪いやつは居ない
4126/06/28(日)04:02:10No.1444169164+
ノムさんを飲むさんにしたコラ画像探してたから助かる
4226/06/28(日)04:12:03No.1444169669+
喉が焼けるぞ

- GazouBBS + futaba-