二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1121人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782582071218.jpg-(166064 B)
166064 B26/06/28(日)02:41:11No.1444162635+ 06:23頃消えます
日曜の朝ダッテナ「」モロウ!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用
自分がえっちなん人のせいにしたらあかんよ
fu6900857.png
126/06/28(日)02:43:34No.1444162933+
ついにヒトミちゃんも今日でクリーナー堕ちか……
226/06/28(日)02:44:44No.1444163065+
ずっとウェヌスモンみたいなタイトルしてるな…と思ってる
326/06/28(日)02:48:37No.1444163496+
ヒトミの真の相棒であるログ登録デジモンといえば俺みたいなところあるよね
426/06/28(日)02:50:53No.1444163730+
おこがましさが止まるところを知らないな…
526/06/28(日)02:55:18No.1444164168+
でもおこシーみたいなの横にいるのは似合うよ
626/06/28(日)02:59:27No.1444164596+
>おこシー
ちょっと銘菓みたいだな…
726/06/28(日)03:01:43No.1444164823+
デジタル村興し
826/06/28(日)03:03:31No.1444164999+
サンダーオコシーモン
926/06/28(日)03:07:04No.1444165337+
六甲おこシー
1026/06/28(日)03:10:24No.1444165629+
全スレなんてないけどヒトミちゃんのエロお題ありがたいですよね
1126/06/28(日)03:13:01 ID:Vt5M3locNo.1444165879+
>六甲おこシー
おーろーシー!
1226/06/28(日)03:14:53 ID:Vt5M3locNo.1444166058+
>六甲おこシー
なんか縞々だなこのシーホモン…
1326/06/28(日)03:16:37 ID:Vt5M3locNo.1444166197+
闘魂こめて〜
1426/06/28(日)03:19:09 ID:Vt5M3locNo.1444166390+
やだなぁ六甲おろしを着メロにしてることちゃん…
1526/06/28(日)03:22:18 ID:Vt5M3locNo.1444166626+
中国しかやってない一番くじのアグモンが流れて来たってな!
fu6900962.jpg
1626/06/28(日)03:30:00 ID:Vt5M3locNo.1444167188+
可愛PINK!
1726/06/28(日)03:32:24 ID:Vt5M3locNo.1444167336+
>全スレなんてないけどヒトミちゃんのエロお題ありがたいですよね
そんなのあったの!?
1826/06/28(日)03:35:37 ID:Vt5M3locNo.1444167574+
タイタン族の次はハンシン族か…
1926/06/28(日)03:37:49 ID:Vt5M3locNo.1444167712+
>やだなぁ六甲おろしを着メロにしてることちゃん…
一応オリックスの可能性もまだ残ってるぞ
2026/06/28(日)03:40:24 ID:Vt5M3locNo.1444167884+
ピンクのアグモン
2126/06/28(日)03:43:03 ID:Vt5M3locNo.1444168063+
クールなタツミも…
かわいいことちゃんも…
イモゲンチャー関西弁勢はみんな着メロ六甲おろしなんだ…
2226/06/28(日)03:48:05 ID:Vt5M3locNo.1444168361+
角…クリームか?
2326/06/28(日)03:50:03 ID:Vt5M3locNo.1444168471+
ワイは日ハム応援しとるで!
2426/06/28(日)03:52:43 ID:Vt5M3locNo.1444168631+
確かスイーツ系のアグモンなんだっけ
2526/06/28(日)03:56:03 ID:Vt5M3locNo.1444168833+
>クールなタツミも…
>かわいいことちゃんも…
>イモゲンチャー関西弁勢はみんな着メロ六甲おろしなんだ…
一人くらい近鉄の着メロが流れても面白そうだな
2626/06/28(日)03:57:54 ID:Vt5M3locNo.1444168931+
>中国しかやってない
また日本を後進国扱いするんだね…
2726/06/28(日)04:01:05No.1444169115+
一番くじを普通に1回だけ買うテイマー
ラストワンを狙ってギリまで粘るテイマー
普通に全部買い占めるテイマー
2826/06/28(日)04:03:18No.1444169219+
委員長の部屋にはハリーホークモンの人形が置いてあるんです?
2926/06/28(日)04:04:49No.1444169279+
普通に仕入れてる系テイマー
3026/06/28(日)04:05:49No.1444169334+
https://x.com/negi_nullnull/status/2045651189946327346?s=46
キノ「」一〜
3126/06/28(日)04:07:12No.1444169400+
一番くじなんて縁はなかった…
だがラストワンがどデカいティラノサウルスなら引かざるを得ない…!
そう決意してコンビニに挑んだ三上竜馬16歳子持ち
最後の一番くじを手にかけようとした瞬間───もう1人の漢と出会う
彼の名は寺野山剣
彼もまた恐竜に魅入られ漢坂に挑む戦士
2人の男とひとつの一番くじ───
今、負けられない闘いの幕が切って落とされる…!
3226/06/28(日)04:08:11No.1444169440+
>一番くじなんて縁はなかった…
>だがラストワンがどデカいティラノサウルスなら引かざるを得ない…!
>そう決意してコンビニに挑んだ三上竜馬16歳子持ち
>最後の一番くじを手にかけようとした瞬間───もう1人の漢と出会う
>彼の名は寺野山剣
>彼もまた恐竜に魅入られ漢坂に挑む戦士
>2人の男とひとつの一番くじ───
>今、負けられない闘いの幕が切って落とされる…!
これ最終的に悪役がラストワン盗んで竜馬と寺野山くんが共闘するやつじゃん
3326/06/28(日)04:10:34No.1444169586+
キノコが宣伝してる所初めて見た
3426/06/28(日)04:13:23No.1444169747+
>また日本を後進国扱いするんだね…
リベレイターの中国限定スリーブと言いちょいちょい優遇されてるからな…
3526/06/28(日)04:16:24No.1444169915+
>これ最終的に悪役がラストワン盗んで竜馬と寺野山くんが共闘するやつじゃん
最終的にデュエマと遊戯王で変則カードバトルするんじゃないの!?
3626/06/28(日)04:18:00No.1444170007+
まず新世紀ってどデカいのがあるからな
3726/06/28(日)04:21:33No.1444170240+
大変だ!◯◯◯がこのあたり一帯の一番くじを買い占めてるぞ!
やつら一等やラストワンをフリマサイトで転売するつもりに違いない!
(◯◯◯にはイレイザー軍なりオアシス団なりひと屋なり適当な悪役を入れてください)

- GazouBBS + futaba-