二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1109人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782582382359.png-(20915 B)
20915 B26/06/28(日)02:46:22No.1444163270+ 06:14頃消えます
「」に剛力を授けよう
126/06/28(日)02:49:10No.1444163548そうだねx9
星が2つ消えたんだけど?
226/06/28(日)02:50:33No.1444163691そうだねx14
>星が3つ消えて壁バウンドしたんだけど?
326/06/28(日)02:50:36No.1444163704そうだねx7
めちゃくちゃ痛いだけなの何なのこれ
426/06/28(日)02:53:34No.1444163990そうだねx1
せめてダメージバフくらいはつけてくれ
526/06/28(日)02:54:09No.1444164057+
寿命と引き換えに力を得る技を相手に強制的に施す事で大ダメージ!は流石にオモロが過ぎるだろ
626/06/28(日)02:54:15No.1444164064+
原作でも使った相手死んだし
726/06/28(日)02:54:42No.1444164114+
ん!?まちがったかな…
826/06/28(日)02:55:30No.1444164185そうだねx17
なんで攻撃版があるんだよ
926/06/28(日)02:59:29No.1444164600+
デメリットと引き換えにパワーアップする秘孔を勝手に突くの酷すぎる
しかも加減が上手いのかパワーアップ効果無しでデメリットだけ与えるし
激振孔だよなこれとはずっと言われている
1026/06/28(日)03:00:11No.1444164683+
原作でも他人に施した時は筋力アップと体力回復はしたぞ
1126/06/28(日)03:00:25No.1444164708+
仮に力を与える秘孔だとしてパワーを得るまでに地獄の痛みがあるっぽいし当然攻撃としても使える
セッカッコー!北斗有情破顔拳!せめて痛みを知らず死ね(???)
1226/06/28(日)03:02:50No.1444164938+
これも嫌だし当て身も嫌いだよ
これぞ柔の拳じゃねえよ吹っ飛びすぎだろ
1326/06/28(日)03:02:52No.1444164941+
自分に使っても相手に使っても体力が自動回復しなくなるデメリット部分は一緒だぞ!
なんか相手に使うと突かれると同時にすげー痛みが襲ってくるうえメリット部分もなくなるけど
1426/06/28(日)03:07:20No.1444165370そうだねx3
>地獄の痛みがあるっぽい
これ心霊台じゃね?
1526/06/28(日)03:08:33No.1444165482+
>これ心霊台じゃね?
心霊台だったわ
1626/06/28(日)03:11:42No.1444165762+
>デメリットと引き換えにパワーアップする秘孔を勝手に突くの酷すぎる
>しかも加減が上手いのかパワーアップ効果無しでデメリットだけ与えるし
>激振孔だよなこれとはずっと言われている
ちゃんと相手の太もも狙って攻撃判定斜め下に伸びてるから刹活孔
1726/06/28(日)03:13:08No.1444165891+
ある意味で原作理解度が高すぎるというか…並の信者じゃセッカッコーって攻撃技として使えるよなって思いつかないと思う
1826/06/28(日)03:14:05No.1444165984+
なんなんだよその何もねえ場所にある判定はよ
1926/06/28(日)03:15:33No.1444166113+
>なんなんだよその何もねえ場所にある判定はよ
貴様には見えぬのかトキの拳が
2026/06/28(日)03:17:50No.1444166291+
暴れ潰し刹活孔ってなんだよ
当てて有利だからって無茶苦茶してんじゃねーよ!
2126/06/28(日)03:17:58No.1444166302そうだねx2
セッカッコーもだけど降りナギなんかも地味に狂ってる性能してると思う
2226/06/28(日)03:18:21No.1444166325+
ブッパッコー
2326/06/28(日)03:18:41No.1444166346+
自分刹活孔はどうなの?
本来は自分に使う技だよね?
2426/06/28(日)03:18:44No.1444166351そうだねx7
>セッカッコーもだけど降りナギなんかも地味に狂ってる性能してると思う
地味ではない
2526/06/28(日)03:20:20No.1444166481+
ヤバい性能してるんだけど正直性能がやばすぎて傍目に見るとよくそれを扱えてんな…って思う
2626/06/28(日)03:21:05No.1444166538+
リスクありバフ技を無断で相手にブチ込むってマジでこれ以外に見た事ない
敵の強化を逆用して暴走させるくらいならよくあるけども…
2726/06/28(日)03:21:16No.1444166555+
寿命一気に縮めるめちゃくちゃなデメリット付きのパワーアップ技なんだから敵に使ってもおかしくないのでは
2826/06/28(日)03:21:50No.1444166596+
>自分刹活孔はどうなの?
>本来は自分に使う技だよね?
天翔呼法とサイハの攻撃力強化されて天翔と当身の星取りが+1される代わりに体力が自然回復しなくなる
2926/06/28(日)03:22:10No.1444166613+
>寿命一気に縮めるめちゃくちゃなデメリット付きのパワーアップ技なんだから敵に使ってもおかしくないのでは
仮にデメリットが即時吹っ飛んでいたいとかなら分かるけど寿命を縮めるは迂遠すぎる
3026/06/28(日)03:22:20No.1444166630+
雑に出しても何でも拾うなあ、とは思ってはいたが
3126/06/28(日)03:22:54No.1444166666+
これもう新血愁だろ
3226/06/28(日)03:23:05No.1444166680+
>ヤバい性能してるんだけど正直性能がやばすぎて傍目に見るとよくそれを扱えてんな…って思う
扱えてたら超強いけど扱えてなくても強いから問題ない
3326/06/28(日)03:23:57No.1444166736そうだねx3
>No.1444166666
すげえぞろ目
3426/06/28(日)03:29:08No.1444167133+
>>No.1444166666
>すげえぞろ目
下5桁ゾロとか初めて見たかも
3526/06/28(日)03:31:14No.1444167268そうだねx1
ガードされても有利なのが一番狂ってると思う
3626/06/28(日)03:32:38No.1444167354+
刹活孔は足の秘孔だから下に伸びるのは普通
なんで立って撃ってんだこいつ
3726/06/28(日)03:33:59No.1444167466+
>リスクありバフ技を無断で相手にブチ込むってマジでこれ以外に見た事ない
>敵の強化を逆用して暴走させるくらいならよくあるけども…
ハンターハンターのハコワレとか?
3826/06/28(日)03:36:54No.1444167656+
>これもう激振孔だろ
3926/06/28(日)03:43:32No.1444168089+
ガードしたから反撃しま
4026/06/28(日)04:00:21No.1444169084+
己の命さえ奪うことと引き換えに身体の痛みが数倍になる!
4126/06/28(日)04:04:20No.1444169256+
他に攻撃系の秘孔なかったのかな…

- GazouBBS + futaba-