| レス送信モード |
|---|
敵と味方の区別もつかないのか!
| … | 126/06/28(日)02:57:31No.1444164397+ピグマの声がハマり過ぎててダメだった |
| … | 226/06/28(日)03:02:37No.1444164915そうだねx23週ほどしたけどカエルの声はまだ慣れない |
| … | 326/06/28(日)03:06:24No.1444165278そうだねx1見た目の変わりようが一番ひどいのはキャットだと思う |
| … | 426/06/28(日)03:08:03No.1444165438+まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる |
| … | 526/06/28(日)03:11:58No.1444165787+せっかくの満を持してのリメイクだから |
| … | 626/06/28(日)03:14:35No.1444166032そうだねx1よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 726/06/28(日)03:14:48No.1444166051+>まあ零とかと比べると流石に無難には作ってる |
| … | 826/06/28(日)03:15:37No.1444166124そうだねx1>よく言われてるけどごめんちゃいだけは残念だよね… |
| … | 926/06/28(日)03:17:18No.1444166253そうだねx1いろんな補足情報がセリフでよく分かるようになってるのはいいよね |
| … | 1026/06/28(日)04:01:12No.1444169121+ブリーフィングいいよね |
| … | 1126/06/28(日)04:06:32No.1444169377+優等生のようなリメイクだけど日本的なジョークが減ったって感じだな作戦完了の演出も昔と違うしここは残しとくべきって言えるスタッフがいなかったのか |
| … | 1226/06/28(日)04:10:16No.1444169572+出撃時のグッドラック…は?とか敵艦隊の中央を突破は?とかまあ気になるけど仕方ないかなって感じ |