二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1121人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782583435658.png-(455110 B)
455110 B26/06/28(日)03:03:55No.1444165045そうだねx1 06:45頃消えます
EVO鉄拳8始まるぞ
https://youtu.be/ZxGh1bus5JQ
126/06/28(日)03:08:44No.1444165500+
また
226/06/28(日)03:11:07No.1444165704+
プロならきっちり理論値出せるようになるんだろうなぁ
326/06/28(日)03:13:46No.1444165947+
キラキラうめぇ
426/06/28(日)03:14:03No.1444165981+
確かに州光は多そうだな
526/06/28(日)03:19:34No.1444166421+
大会毎回きっちりクマがいる気がする
626/06/28(日)03:22:04No.1444166609+
ボブのムービー出る頃に起こして
…月曜の朝かなあ…?
726/06/28(日)03:23:00No.1444166674+
>ボブのムービー出る頃に起こして
>…月曜の朝かなあ…?
月曜の朝6時頃らしいぞ
826/06/28(日)03:27:52No.1444167034+
スティーブって使用感も癖強いしスタイルもカウンター寄りって聞いて難し過ぎるだろって思った
926/06/28(日)03:32:37No.1444167352+
今回のEVO金額的にも気温的にも地獄らしいな
1026/06/28(日)03:35:04No.1444167536+
つんよ
1126/06/28(日)03:41:47No.1444167979+
滅茶苦茶なダメージが出ると噂の初代…
超・鉄拳祭のときに原田が裏話色々話してたな
1226/06/28(日)03:43:28No.1444168084+
てぃー自身も長時間配信してんのにケイスケの配信も全部見てるのいつ寝てんのか気になる
1326/06/28(日)03:54:45No.1444168752+
親子対決来た
1426/06/28(日)03:58:59No.1444168985+
イカリの一八かっけえな
1526/06/28(日)04:01:20No.1444169129+
エレクロリカルスティーブ
スティーブ使わないのかよ
1626/06/28(日)04:19:19No.1444170087+
ユウジ〜
1726/06/28(日)04:20:40No.1444170182+
じょうたろう金あるんだから世界中飛び回ればいいのに
1826/06/28(日)04:20:49No.1444170195+
ひいおじいちゃんか誰かが伊藤忠商事の創設者のじょうたろう

- GazouBBS + futaba-