政治@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在9人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は50000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1770376135412.jpg-(117145 B)
117145 B女性巡査部長、警察署の対応の悪さに怒る外国籍の女性に「中国に帰れ」と逆ギレ!Name名無し26/02/06(金)20:08:55 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694839+ 9月01日頃消えます
福岡県警東署の女性巡査部長が15日、遺失物の相談に来た外国籍とみられる女性と口論になり「中国に帰れ」と発言していたことが同署への取材で判明した。

同署によると、女性は遺失物係の窓口で「自宅でパスポートをなくした」と相談した。対応した会計課の職員は、遺失物として届く可能性が低いと判断し、自宅を再度捜すよう促した。すると、当初は日本語で話していた女性が激高し、外国語でまくし立てた後、近くにあった他人の遺失物届を破いたという。

この様子を見ていた総務課の巡査部長が仲裁に入ったところ、日本語の会話が再び外国語になった。「日本語で話してほしい」と説得したが、口論はエスカレート。巡査部長は女性の出身地を確認しないまま「中国に帰れ」と発言したという。

https://archive.md/Vg0dM
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1687011645/l-
1無題Name名無し 26/02/06(金)20:11:19 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694841+
>No.2694839

002 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:t0E79f3S0

無問題
2無題Name名無し 26/02/06(金)20:12:33 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694842+
>No.2694839

003 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:C+FgSqkR0

むしろ今これが必要
3無題Name名無し 26/02/06(金)20:13:49 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694845+
>No.2694839

020 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:uUS8gRYB0

適切な発言だ、すぐ差別だの言うな
4無題Name名無し 26/02/06(金)20:15:14 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694846+
>No.2694839

024 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:oJYeBkEa0

警察の対応は正しいだろ

何か問題あるか?
5無題Name名無し 26/02/06(金)20:15:57 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694848+
    1770376557325.jpg-(85519 B)
85519 B
>No.2694839

030 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/17(土) ID:2/9xxYKy0

5chでもヤフコメみたいに

ネトウヨが警察を絶賛擁護
6無題Name名無し 26/02/06(金)20:17:35 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694850+
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>すると、当初は日本語で話していた女性が激高し、外国語でまくし立てた後、近くにあった他人の遺失物届を破いたという。

公務員って、どんなに国民になめた対応をしても責任を負わなくていい(と思っている。たいがい、そのとおりだが)ので、ふつうに話してもダメなんですよね。私は、靴を脱いで、公務員の机の上で、「パンッ!」と思いっきり叩きつけて、ようやくまともに対応させたことが何回かあります。
7無題Name名無し 26/02/06(金)20:18:18 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694851+
>No.2694839

033 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:JQqN36Z50

公務執行妨害で逮捕しろ
8無題Name名無し 26/02/06(金)20:18:52 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694852+
>No.2694839

080 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:GxiSkAfB0

甘すぎる対応だな

ボコボコにして刑務所送りにしろ
9無題Name名無し 26/02/06(金)20:19:18 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694853+
>No.2694839

102 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/17(土) ID:eGYCONcJ0

お巡りさんは悪くない

てか旅券不携帯で現行犯逮捕できるだろ
10無題Name名無し 26/02/06(金)20:20:04 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694854+
>No.2694839

139 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:yEb5B6vj

女性巡査部長GJ
11無題Name名無し 26/02/06(金)20:21:03 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694855+
>No.2694839

145 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:KMvLaVQp0

>巡査部長は女性の出身地を確認しないまま「中国に帰れ」と発言したという。

「本音」が漏れ出してて草
12無題Name名無し 26/02/06(金)20:22:02 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694856+
>No.2694839

ホサカス2 @AtuhikoMoriyama

>巡査部長は女性の出身地を確認しないまま「中国に帰れ」と発言したという。

心のネトウヨが出てますよ
13無題Name名無し 26/02/06(金)20:23:29 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694857+
>No.2694839

一興 @wouOe0cRpy15217

>巡査部長は女性の出身地を確認しないまま「中国に帰れ」と発言したという。

愛国心が爆発してやがる
14無題Name名無し 26/02/06(金)20:26:10 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694858+
    1770377170155.jpg-(42038 B)
42038 B
>No.2694839

149 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:eM8++bfE0

このスレを見てる中国人も帰れ
15無題Name名無し 26/02/06(金)20:26:55 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694860+
>No.2694839

152 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:KKGV27sL0

シナチョンほんと嫌い
16無題Name名無し 26/02/06(金)20:27:38 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694861+
>No.2694839

167 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:lxOPLZmB0

典型的ヘイトスピーチ

典型的ネトウヨ
17無題Name名無し 26/02/06(金)20:28:27 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694862+
    1770377307473.jpg-(250446 B)
250446 B
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>典型的ヘイトスピーチ

>典型的ネトウヨ

本日届いた、ある被告人からの手紙。法務省や警察庁こそ、「人種差別大好き」の役所なのに、そこが「ヘイトスピーチを取り締まるには、表現の自由を規制する法律が必要」と言ったら、それを真に受けてヘイトスピーチ規制法をつくろうとしている国会議員、弁護士、マスコミ関係者って、どんだけバカ?
18無題Name名無し 26/02/06(金)20:29:31 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694863+
>No.2694839

177 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:u274fMJn0

警察ってなんであんなに偉そうなの?

日本人に対しても偉そうにしてるけど
19無題Name名無し 26/02/06(金)20:29:57 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694864+
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>警察ってなんであんなに偉そうなの?

>日本人に対しても偉そうにしてるけど

自分たちが「公僕」だという意識がまったくないからです。
20無題Name名無し 26/02/06(金)20:30:31 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694865+
>No.2694839

202 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:BtLpye4A0

自衛隊は右翼組織だけど

もしかして警察も右翼組織なの?
21無題Name名無し 26/02/06(金)20:31:05 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694866+
    1770377465973.jpg-(33747 B)
33747 B
>No.2694839

西田大作 @nisidadaisaku

>自衛隊は右翼組織だけど

>もしかして警察も右翼組織なの?

まぁ 警察は身内向けの月刊誌見てもわかるように

完全に右翼組織ですから

https://www.kyoikusystem.com/BAN/ct/contents.htm
22無題Name名無し 26/02/06(金)20:32:06 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694868+
>No.2694839

ゲコ美 @freeenergy_sub

>まぁ 警察は身内向けの月刊誌見てもわかるように

>完全に右翼組織ですから

キャ〜。ネトウヨの親玉〜🐸
23無題Name名無し 26/02/06(金)20:33:49 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694870+
    1770377629943.jpg-(80400 B)
80400 B
>No.2694839

竹原信一 @takeharasinichi

>キャ〜。ネトウヨの親玉〜🐸

街宣の許可を与えるのは警察だ。警察の損になる事はさせない。

右翼と警察は仲間なのだ。

遊んでいる若者に右翼組織を紹介した警官がいる。
24無題Name名無し 26/02/06(金)20:34:47 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694871+
    1770377687591.jpg-(47186 B)
47186 B
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>街宣の許可を与えるのは警察だ。警察の損になる事はさせない。

>右翼と警察は仲間なのだ。

>遊んでいる若者に右翼組織を紹介した警官がいる。

在特会が意識しているかはわかりませんが、

警察が在特会を利用していることは間違いないでしょう。
25無題Name名無し 26/02/06(金)20:35:37 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694873+
>No.2694839

272 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:MWbTXHHV0

警察とか日本人相手でも人権侵害甚だしいからな
26無題Name名無し 26/02/06(金)20:36:05 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694874+
    1770377765870.jpg-(343351 B)
343351 B
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>警察とか日本人相手でも人権侵害甚だしいからな

一昨年、「留置場で警察官に暴行され、受傷した」と主張している被告人から送られてきた写真(弁護人経由)。警察は「被告人が自分で自分を傷つけた」と主張。取調室だけではなく留置場にも「警察官を監視するための」ビデオカメラが必要。
27無題Name名無し 26/02/06(金)20:36:59 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694875+
>No.2694839

275 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:o1bb3vrd0

害人ってだけで擁護が湧くんだよな

マジで害人って特権階級だろ
28無題Name名無し 26/02/06(金)20:37:42 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694876+
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>害人ってだけで擁護が湧くんだよな

>マジで害人って特権階級だろ

「在日特権」は妄想ですが、「警察特権」は確実に存在します。

一般人(在日を含む)なら逮捕される事件でも、警察官なら逮捕されません。
29無題Name名無し 26/02/06(金)20:38:31 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694877+
>No.2694839

377 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:it3S3xdu0

日本人だったら

警察を叩く理由なんて1つもないんだよなぁ
30無題Name名無し 26/02/06(金)20:38:50 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694878+
>No.2694839

379 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:ucEiXSDB0

中国人は死刑
31無題Name名無し 26/02/06(金)20:39:12 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694879+
>No.2694839

408 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:it3S3xdu0

正論を言える日本人が増えて

いい傾向だな
32無題Name名無し 26/02/06(金)20:40:02 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694880+
>No.2694839

409 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:5MX8Ax2C0

真直な人だなぁ女性巡査部長
33無題Name名無し 26/02/06(金)20:40:25 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694881+
>No.2694839

594 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:wen48yEO0

ええ事言うやん
34無題Name名無し 26/02/06(金)20:41:05 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694882+
>No.2694839

621 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:ixdGb/RA0

こういう警察官を守らないとヤバイだろ
35無題Name名無し 26/02/06(金)20:41:23 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694883+
>No.2694839

677 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:7VYolYhX0

全日本代表発言で草
36無題Name名無し 26/02/06(金)20:42:52 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694884+
    1770378172179.jpg-(222670 B)
222670 B
>No.2694839

689 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:52D9TvKn0

>巡査部長は女性の出身地を確認しないまま「中国に帰れ」と発言したという。

国籍透視はネトウヨの基本能力ですw
37無題Name名無し 26/02/06(金)20:46:27 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694886+
>No.2694839

738 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:fi+85NLD0

ナマポによる中国人擁護がたくさん集まりそうなスレだな
38無題Name名無し 26/02/06(金)20:47:17 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694887+
>No.2694839

768 ウィズコロナの名無しさん 2023/06/18(日) ID:FRKATNDQ0

>ナマポによる中国人擁護がたくさん集まりそうなスレだな

人生経験上

警察官ほどクズしかいない職業を見たことが無い

http://webronza.asahi.com/synodos/2012052300001.html
https://archive.md/CX010
39無題Name名無し 26/02/06(金)20:48:00 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694888+
>No.2694839

777 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:ile/eJL40

この警官が悪いって奴の頭どうなってんだよアホ
40無題Name名無し 26/02/06(金)20:48:19 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694889+
>No.2694839

778 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:yavQT5Qw0

よく言った
41無題Name名無し 26/02/06(金)20:48:38 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694890+
>No.2694839

788 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:mB87AB0Y0

レッドチームにはこれくらいで問題無し

そもそも敵国だろ
42無題Name名無し 26/02/06(金)20:49:03 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694891+
>No.2694839

817 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:c+wwS72R0

全力で巡査部長を死守するぞ

おまえら全力でいけ!!!
43無題Name名無し 26/02/06(金)20:49:22 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694892+
>No.2694839

820 ネトウヨ(警察関係者👮) 2023/06/18(日) ID:c+wwS72R0

左翼とシナチョンはいつもこれだからな
44無題Name名無し 26/02/06(金)20:53:22 IP:131.129.*(asahi-net.or.jp)No.2694893+
    1770378802199.jpg-(2489166 B)
2489166 B
>No.2694839

寺澤有 @Yu_TERASAWA

>5chでもヤフコメみたいに

>ネトウヨが警察を絶賛擁護

『警察がインターネットを制圧する日』の発売から27年が経ち、

まさにこういう時代になったんだと思っております。

https://www.amazon.co.jp/dp/4073085255
45無題Name名無し 26/02/06(金)21:23:49 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694896そうだねx2
敗戦国民日本人は、この度の高市総理のように言葉を選ぶ必要があります。
敗戦国民国民日本人だからなダケであります。
そもそも、日本人だろうが外国人たろうが「相談に来た」という行為な場合、「相談に来た=お願いのしに来た」ワケであり、口論になっちまった原因の起源は理論(りくつ)でなく、論理的起因は相談にしに来た側が明らかに口論の起因・原因にあり、敗戦国民日本人ってば、戦後になっても金八先生みたいなブサイクな奴に「人並みッ!!平等ッ!!この馬鹿チンがッ!!」などとブッた叩き・洗脳されちっゃており、公務員に対して反抗的なのは日本人の方が圧倒的に多いように感じます。
そもそも、ここで「中国人が…」じゃなくて、敗戦国民日本人なんだから、戦勝国民・外国人に対しては、「オモテナシ」をせんとイカンとです。
特に中が人民共和国は国連理事国であり、これからの地球・社会の行方を決めて行く重要な人々であるコトを敗戦国民日本人は自覚しないとなりません。 
46無題Name名無し 26/02/06(金)21:33:14 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694898そうだねx2
あのね、「ガラケー」ってば、米英仏・中露の筆頭理事国連と戦勝国たち一同が敗戦国民日本人をガラバゴス・隔離化してきた政策であり、ついつい最近な昭和末期・平成時代になってから、インターネット回線とその通信端機器を持つことを許されたばかりな日本人なんだから、戦勝国民さん一同には、決して威張ったりしてはなりませんよ。
もっと言うとね、【日本人の人権主張は一切の外国の社会には通用しない】常識くらいは自覚・持っておくべき敗戦国民日本人であり、金八先生みたいな理論(りくつ)だけの言葉・文字は通用しませんよ。
早稲田やらの理論(りくつ)主体な文系だし、松下政経塾なんか理論(りくつ)丸出しななダケで、世界にヒットした名機な家電・電機製品ってばあるのかよ(笑)?
47無題Name名無し 26/02/06(金)21:43:26 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694899そうだねx2
ついつい最近にあったサブブラ・リーマンショック事件が非常に敗戦国民日本人向けに判りやすいと想いますが、日銀・日本政府は、公式に全世界に対して、「米ドルは枯渇した価値ゼロ」を全世界に発信しましたが、全世界から顰蹙を買ったダケであり、シカトされただろ(笑)。
そしてユーロ通貨の理事も、戦前の日本人と同じく、横暴な行為ょをしまくってきたゲルマン・ドイツ人を責任・責務を負わす理事なユーロ通貨てあるのと同じで、そもそも日本人なんざ自爆テロ行為みたいなコトを子供に爆弾を巻き付けでもしてきたチンピラ国家体だから、戦勝国民さんな北朝鮮国の方が国連にもちゃんと座席があって、インターネットも持ってきていますよ。
恥知らず日本人…
この場合、女性巡査が口論をしかけたワケではなく、相談行為をしにきたヤツが起因・原因で、何かの原因で口論になったダケであり、そのくらいの論理も判らない日本のチンピラヤクザな報道機関の奴らってば、正にチンピラだろ…
48無題Name名無し 26/02/06(金)21:57:39 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694902そうだねx2
日本のテレビ・新聞などの報道・放送機関なんざ、マジでチンピラみたいな輩ばかりで、報道・情報なんざ、論理・物理的に置きた事実・事象ダケを放送・アナウンスしとれば良いのに、専門家・オタみたいなヤツにギャラ・出演料を支払って、解説されたりしており、日本のテレビ・新聞などの報道・放送機関なんざ「流し」なまんまで、他人を雇い、言わせ、そしてその出演料を支払う程度の、チンビラばかりなテレビ・新聞な報道ばかりだよな。

敗戦国民として最も近年で敗戦国民の自覚もないまま、パククネ大統領の行動を放送して、そして逮捕された日本のチンビラヤクザそのもな日本メジャな機関があったろ(笑)。
逮捕された言い訳・釈明が「韓国国内・他人の記事を引用ダケ」だとか理論(りくつ)ばかり言いながら、「報道の自由、人権主張」をしまくる日本のチンピラ報道機関ってば、大統領ってば、日本の天皇よりも事実・論理して「大統領である」、論理的な「文字」もついつい最近な維新だと文系開化で「文字」を知ったばかりな日本人ダケだろうに…(マジで、マジで笑えるぞ)。
49無題Name名無し 26/02/06(金)22:17:14 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694904そうだねx2
論理(事実・実態)としては、ワシも日本人を自負しておるが、言葉遣いが極めて品の無い関西〜中部人(静岡の西部)は、「じゃ!!やッ!!=だろうッ!!」とか、「…だもんで(だから)」とか、肯定化する言葉を先に発しながら、でも・だから…という後説明・解説をするドアホウぶりであり、ワシは大嫌いです。
…って今、書きましたが、ここで【理論(りくつ)】で無い論理(事実・実態)が法的にも発生しているコトを敗戦国民の無責任な報道・放送をしまくっているテレビ局・新聞社なチンピラ記者どもは悟るべきであり、ココ(この)放送配信投稿行為をしたアナタ自身もチンビラヤクザで、極めて無責任であり、「中国人」とかじゃなくて、日本人でも、相談をしに来たクセにその立場を弁えずに「人並みッ!!平等ッ!!この馬鹿チンがッ!!」みたいな大人・先輩な敗戦国民だらけな日本人ばかりだろうに…(笑)。
この女性巡査さんが可愛そうだと想わないのかよ?
たまたま「相談・担当になっちまった」ダケだろうに…
ホント、日本人ってば、醜くて浅ましい報道・放送をしまくっているチンピラヤクザ国家体のまんまであると、ワシは日本人としてマジに想い・感じます。
50無題Name名無し 26/02/06(金)22:31:58 IP:42.126.*(t-com.ne.jp)No.2694906そうだねx2
日本人は理論(りくつ)ダケで、「人並みッ!!平等ッ!!」などと、「文字」持つ皇族貴族公家〜武家・商人によって、徹底的に支配されてきた畜舎育ちのヤツを「田舎者・内地モノ」としてきており、幕末にゆるまで日本人の90%以上が何かを勝手に描いたり・書いたりしたり、自分(家族)の名を名乗ろうもんなら、たちまち水戸黄門のような事務所の交番=武士・武家に処分されてきた国連・国際社会標準な正しい日本史を知らない、田舎者=畜舎育ちのまんででしょ?
漢字・漢文という「文字」を理論(りくつ)でない論理では、牛豚鶏舎・犬舎育ちの田舎者が「オマエもアンタも読書きして良くなった♪自分の名前(家族)の名を名乗れるようになった♪」などと、洗脳・ブッ叩き調教されちっゃて、家畜動物・畜舎育ちな肉団子爆弾になった日本人に仕上げたのは、明らかに漢民族由来の「文字」を古代な日本史・洗脳をしているチンピラヤクザな日本の先生・学者という学会であり、コイツらみたいなヤツも戦犯そのものであり、理論(りくつ)ばかりの文系で、恥知らずかと…

- GazouBBS + futaba-