なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在6人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782080019577.jpg-(219797 B)
219797 B無題Nameとしあき26/06/22(月)07:13:39No.10125377そうだねx1 11日01:21頃消えます
としあき もしかしたらこれから始まる話は 君のような者には適さない 似つかわしくない話かもしれない
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/22(月)07:15:02No.10125378そうだねx1
    1782080102005.jpg-(303791 B)
303791 B
またスレが落ちていたから
とりあえず立てておくよ
前スレのとしあきのレスは残しているから
返事は少し待ってもらいたい
2無題Nameとしあき 26/06/22(月)10:11:46No.10125379そうだねx1
腋ジーッ
3無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:47:18No.10125381そうだねx1
    1782100038127.jpg-(94355 B)
94355 B
>でも触れちゃう(お腹と胸元撫でつつ…
そうなのかい?意外だな
この場所はもっと前から知っていたのだが
本格的にスレを立てるようになったのはそのあたりからかな
ほう…?過疎と言われているようだがここにまだ新しいとしあきも来ているということか
ではとしあきには夏用のタオルケットで寝てもらおうか
この時期に抱き合うのは流石に暑いね 中々今の時勢に配慮出来ているな…
その時はとしあきに助けてもらおうか その触り癖も昔からなのかい?
ふむ ならやはり私と体操をして体力を付けないと…
私も好意持って接してくれている者を無碍に扱うことはしないさ
それに たまには…
私から攻めてみてもいいだろ?(としあきの手を取り引き寄せ)
4無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:54:39No.10125382そうだねx1
    1782100479021.jpg-(79838 B)
79838 B
>セイアちゃんの水着は頭の中で妄想するよ!
ああ 私も臨戦ホシノ以降この仕様の生徒が実装されなかったから あれだけの一発ネタかと思っていたよ
いずれ分解属性の生徒も我々が忘れた頃に来るのだろうね…
今回のグッズは確か現地に行かなければ
手にはいらないのだったね…
激しい争奪戦になりそうだが現地に赴くとしあきには頑張ってもらいたいものだね
私の水着と言えばこれが丁度来週発売なのだね
26種類だから目当ての生徒だけを当てるには中々の難易度だが…
5無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:55:56No.10125383そうだねx1
ぽっと現れてそのうち居なくなると思いきや
ずっとスレを続けてるのには感心するよ
6無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:56:24No.10125384そうだねx1
    1782100584988.jpg-(151110 B)
151110 B
>腋ジーッ
(…?としあきの視線を感じるが見られて減るものではないし
まあいいだろう…一眠りしよう…)
7無題Nameとしあき 26/06/22(月)12:58:27No.10125385そうだねx1
    1782100707865.jpg-(159802 B)
159802 B
>ぽっと現れてそのうち居なくなると思いきや
>ずっとスレを続けてるのには感心するよ
私もこのスタイルが性に合っているからね
この場所も昔と比べて過疎と言われているようだが
ちゃんと君達のように毎日来てくれる常連もいるし
こちらもやりがいがあるよ
8無題Nameとしあき 26/06/22(月)13:56:09No.10125386+
>それに たまには…
>私から攻めてみてもいいだろ?(としあきの手を取り引き寄せ)
しょうもないダジャレやギャグで笑ってしまうタイプです
なので俺も割としょうもないボケを挟もうとする
お邪魔する側としてはありがたいことこの上なしですよ、場がなければ消えるのみ…(スゥー
ごめん新参はこのスレ内のこと、板には昔からいる方だよ
タオルケットに包まれて赤ちゃんのようにくるまる…こうすればセイアも撫でてくれるはず
しかしこの俺を抱きかかえずにはいられるかな?あぶーあぶー…
流されるセイアを助けろーうおお(ぎゅ
触りぐせは多分オトナになってから…日々歩いて体力作り中 体操もしとこう
そう思ってくれて嬉しいね、なんだかんだ付き合いも長くなってきたからかな?
おふ…セイアから?どう来てくれるのかしら(期待した目でドキドキ見つめ)
9無題Nameとしあき 26/06/23(火)01:04:14No.10125523+
>ああ 私も臨戦ホシノ以降この仕様の生徒が実装されなかったから あれだけの一発ネタかと思っていたよ
シュンはメモロビも2つあってホシノより豪華なのがビックリ
トランプくらい欲しかったんだけど会場限定なんだよね、通販してくれないかな…
イタジャガは1箱予約してるよーでも1箱20個入りだから全部はそろわぬ
セイアちゃんが出たら額に貼って自慢しよう
10無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:48:55No.10125571そうだねx1
    1782186535261.jpg-(384843 B)
384843 B
>おふ…セイアから?どう来てくれるのかしら(期待した目でドキドキ見つめ)
ふむ 古典的な笑いがお好みのようだね
私も嫌いではないよ
まあ私がいなくなっても此処には他の者もいるし
そう寂しくはならないだろう
私が来る前から此処にいたのなら尚のこと
…まるで簀巻きのようだ… 撫ではするが…(なでなで)
大きな赤ん坊だな ケーキでも食してみるかい?
こういう所で君が頼れる所を見せてくれると私も君を見直すよ
普通逆ではないか…?先程の赤子の真似といい 幼児退行しているのでは…!?
君の言葉は目立つからね 嫌でも印象に残るさ
ふふふ…口を開け給えよ 先程のケーキさ
(フォークに刺したケーキをとしあきの口へ運ぶ)
11無題Nameとしあき 26/06/23(火)12:57:40No.10125572そうだねx1
    1782187060205.jpg-(380151 B)
380151 B
>セイアちゃんが出たら額に貼って自慢しよう
ああ これで恒常なのだから驚嘆に値するよ
全くもって同意するよ 後ジョーカーの柄は無地なのだね
ゲマトリアあたりかと思っていたが…
20箱買うのがなら意中の生徒の物は手に入りそうだね
これで外してしまうと辛いが
…そこまでされると少々恥ずかしいね…
12無題Nameとしあき 26/06/23(火)18:37:03No.10125596そうだねx1
>ふふふ…口を開け給えよ 先程のケーキさ
>(フォークに刺したケーキをとしあきの口へ運ぶ)
育ったものの影響が大きいのかも知れない
そんな寂しいこと言わないで!仲良くなってくれた人がいないのは寂しいのよ
替えの効くお方などおりませんゆえな、と言いつつ俺自身は替えが効くと思ってしまう
色んな人との思い出を記録しておりますでな、帰還を待てるように
食べるー甘いものは好きよ 撫でられるのもすき…ごろごろ
普段は頼れないと思われていた…!?確かに特に頼れるところを見せていない
母性を感じるのが癒しなのでつい…ちょっと風邪気味で弱ってその気が強かったたやも
そんなにわかりやすいかしら…よく言われるけど
あーん…あむあむ…餌付けされている
でももっと食べさせて 美味しそうな画像なので(あーん)
13無題Nameとしあき 26/06/24(水)12:57:52No.10125785そうだねx1
    1782273472911.jpg-(199054 B)
199054 B
>でももっと食べさせて 美味しそうな画像なので(あーん)
いずれは の話さ まあ今このような話をしてもしょうがないし
やめておくよ
そんなに謙遜する必要はないよ 君のように長文で返事をしてくるとしあきなんてそうそういるものではない
その口ぶりだとやはり今は会えなくなった者もいるようだね
簀巻きのままだと食べにくいだろう
それに行儀が悪いからこちらのティーテーブルで食し給え
君のようなタイプが奮起するとギャップにやられる異性は少なくないと聞くよ
ふむ 私も病に臥せていた時期があるからよくわかるが
風邪ならゆっくり寝て治療したほうが良いだろう
お味は如何なものかな…
私もどちらかと言えば食が細い方だから
としあきが食してくれるのなら助かるよ
14無題Nameとしあき 26/06/24(水)17:16:29No.10125787そうだねx1
>私もどちらかと言えば食が細い方だから
>としあきが食してくれるのなら助かるよ
俺は長くゆるゆるご一緒できるのを祈っておるよ…
あんまり長文が苦でないから、読みづらかったら申し訳ないけど
なにせ俺自身あまり変わらない男なので、長く居座ってしまってると必然的にね
寂しがり屋なのでたまに思い出してしまうわけです
はーい、普通に座ります 普段から頑張ってるつもりなのですがねぇわたくしも
1日やすんだらなおった!寝不足だったかも?薬の力もある
任せろー結構食べれます、しかしそんな事を言いながらそんなクレープを
15無題Nameとしあき 26/06/25(木)09:23:24No.10125919そうだねx1
ばんざい体操の時間だよセイアちゃん
16無題Nameとしあき 26/06/25(木)12:48:24No.10125920そうだねx1
    1782359304962.jpg-(1185366 B)
1185366 B
>しかしそんな事を言いながらそんなクレープを
とりあえず言えることは…お互い健康体でいよう
私は君の長文返答を楽しみにしているよ
返答を考えるのもね だから気にしないで貰いたいね
しかしふらっと帰ってくる者もたまにいると聞く
便りがないのが良い知らせとことわざにもあるし
この場を去った者も健やかに暮らしていることを
願おうじゃないか
助平だとね 色眼鏡で評価してしまうのだよ
欲望に忠実なのは悪いことばかりではないがね…
それは何よりだね 休息こそ最大の治療薬だ
としあき…女学生にとって甘味は別腹なのだよ
それに私でもこのくらいのサイズのクレープくらいは
軽く食す事が出来る
17無題Nameとしあき 26/06/25(木)12:53:21No.10125921そうだねx1
    1782359601815.jpg-(18870 B)
18870 B
>ばんざい体操の時間だよセイアちゃん
ばんざい体操…巷で耳にしたことがある
肩凝りや低身長を解消するという…
私は身長に不満を感じたことはないが
最近肩が凝り気味だから少し実践してみようかな
18無題Nameとしあき 26/06/25(木)13:14:19No.10125924そうだねx1
>それに私でもこのくらいのサイズのクレープくらいは
>軽く食す事が出来る
任せろーと言いつつ今日も調子が悪い、揺れるのが悪いよー
そう?じゃあいつも通りお返ししましょ そう言ってくれてありがとう
そうだねぇ、ありがたいことです リアルが忙しい方が良かったりもありますからね
でもやっぱり寂しい〜(ジタバタ)
俺はスケベな事も含めて俺ですからね、他で挽回しないと駄目かぁ〜
回復したり具合悪くなったりグダグダです、ある意味生きてる証拠 ひいひい
うーんそれは一理ある…セイアの場合少し太っても問題なさそうだし
アスナの足に目が行く
19無題Nameとしあき 26/06/25(木)21:41:19No.10125934そうだねx1
>1782359304962.jpg
大型犬のフトモモえろ過ぎるな
でも大型犬だから撫でるなら頭だな
20無題Nameとしあき 26/06/26(金)12:54:25No.10126030+
    1782446065368.jpg-(1876064 B)
1876064 B
>アスナの足に目が行く
地震か…こればかりは防ぎようがないから
身を守る対策をとっておくしかない
こちらも毎回なるべく君と同じ文量で返答しようとしているのだが泣く泣く切り捨てた部分もある
私がここにいる内は出来る限り毎日お相手しようじゃないか
だから少しでも寂しさを忘れさせてあげよう
助平を受け入れてくれる異性もいるだろうが
そこが加点になる者は少ないのではないかな…
まだ回復出来るのならいいじゃないか
疲れが取れなくなると余裕もなくなる
としあきも好きな食べ物くらいあるだろう?
少しお腹が膨れていても食したいような…
う〜んやはり助平…
21無題Nameとしあき 26/06/26(金)13:09:06No.10126031+
セイアちゃんの上にもミカとナギサの暗雲が立ち込めてきたのう…
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)14:33:57No.10126033+
>う〜んやはり助平…
まあそれしかないか いつぞやの時近かったせいで警戒心がつよい
今回は朝早いせいで寝不足が強かったけど、今日もなんか眠い ねる
すまないねぇ合わせてもらって…本気で伸ばすとさらに巨大セイアになるのか
ほんと?じゃあお言葉に甘えてしっかり寄りかからせてもらいますよ
うおーセイアママー お姉ちゃんでもいいです どっちが良い?
ちゃんと相手によって隠したりしますから…セイアはなんか大丈夫かなって
たしかにねー、頑張って運動してる甲斐が出てると思おう 体力回復も身体作りから
最近ダイエット気味で我慢しすぎてその辺麻痺して…
以前はクリーム系好きだったんだけど意識的に避けるようになったの
でもアスナはなんか…エロいことする気があまり起きないんだよな…恥じらいの差かな?
なんと素敵な画像を…挟まれたい
セイアは可愛い(なでなで)
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:06:37No.10126034+
書き込みをした人によって削除されました
24無題Nameとしあき 26/06/26(金)15:07:31No.10126035+
    1782454051559.jpg-(257960 B)
257960 B
>>1782359304962.jpg
>大型犬のフトモモえろ過ぎるな
>でも大型犬だから撫でるなら頭だな
大型犬…一之瀬アスナのことかい?
上のとしあきも助平な目で見ていたが
大人気のようだね
頭を撫でるくらいなら彼女も受け入れてくれるだろう
しかし大型犬とは言い得て妙だな…
25無題Nameとしあき 26/06/26(金)16:41:47No.10126037+
    1782459707642.png-(1376862 B)
1376862 B
わんわんわーん♪
聞いて聞いて、このあいだ始まったガチャでね…
なんと400連してもピックアップが1人も来なかったの!
なんなのこれー
26無題Nameとしあき 26/06/26(金)17:28:56No.10126038+
    1782462536371.png-(1761619 B)
1761619 B
下品過ぎんだろ

- GazouBBS + futaba-