なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在7人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782392410936.jpg-(110875 B)
110875 B無題Nameとしあき26/06/25(木)22:00:10No.10125937+ 7月13日頃消えます
こんばんは
今日は勇者のクズの22話を見る
今回はアキと槍の女の対決から始まる
まあこれは世紀の凡戦なので、見どころはやっぱり教官と敵のボスの対決
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:02:03No.10125938+
スレッドを立てた人によって削除されました
>見どころはやっぱり教官と敵のボスの対決
見どころはやっぱり雪音の尻穴
2無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:07:16No.10125942+
    1782392836954.jpg-(1011145 B)
1011145 B
こんばんは雪音!
凡戦ではない、手に汗握る名勝負だ!
そして雪音、仲間の戦いを語る時は多少は脚色して格好よく仕立ててもらいたい
3無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:09:53No.10125943+
    1782392993424.jpg-(188028 B)
188028 B
>こんばんは雪音!
こんばんはアキ
実際に見るのはこれからだから脚色できない
これはアキと槍女の強さから出る予想
4無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:18:55No.10125947+
    1782393535017.jpg-(952392 B)
952392 B
>これはアキと槍女の強さから出る予想
これから始まる戦いをなぜ凡戦だと決めつけるのだ!
それに戦いの中で私が成長を見せる可能性もある
そんな真剣勝負が平凡なものに終わるはずがない!
5無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:24:56No.10125950+
    1782393896862.jpg-(194405 B)
194405 B
>これから始まる戦いをなぜ凡戦だと決めつけるのだ!
実力が分かれば大体予想もつく
そこまで成長出来そうな相手でもないけど
大事な成功体験にはなるかもしれない
6無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:32:21No.10125951+
    1782394341349.jpg-(881269 B)
881269 B
>大事な成功体験にはなるかもしれない
戦いは思いもよらぬ方向へ転がるものだ
それにあの槍使いの女は手強いぞ
アカデミーの実技試験で私と競り合った同級生を遥かに凌ぐ使い手だ
この一戦に勝てば私は間違いなく成長を遂げるだろう!
7無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:35:37No.10125952+
亜希の雨で濡れた髪クンカクンカ
うっ
8無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:36:01No.10125953+
    1782394561213.jpg-(248334 B)
248334 B
>戦いは思いもよらぬ方向へ転がるものだ
それはエーテル知覚が分からなかったり、急な乱入者が来たりしたらだけど
槍女のエーテル知覚はもう分かってるし
アキには手強いだろうけど…
1対1の実戦で成長できなかったらもう勇者は辞めたほうがいい
9無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:38:04No.10125955+
    1782394684179.jpg-(851264 B)
851264 B
>亜希の雨で濡れた髪クンカクンカ
やめろ!匂いを嗅ぐな!
10無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:44:12No.10125958+
    1782395052654.jpg-(885362 B)
885362 B
>1対1の実戦で成長できなかったらもう勇者は辞めたほうがいい
隠された能力があるかどうかは関係ない
どちらが勝つか分からない一進一退の攻防が名勝負を生み出すのだ!
あのレヴィという実力者に付き従う部下だ、強敵と見て間違いないだろう
心配は無用だ、私も雪音やセーラの成長に置いていかれるわけにはいかないからな!
11無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:50:20No.10125960+
    1782395420382.jpg-(211504 B)
211504 B
>隠された能力があるかどうかは関係ない
かなり関係ある
心配しなくても多分アキが勝つ
あのロン毛のおじさんを見てもそう思ったなら目が曇りすぎてる…
勝負は凡戦だけどアキがどういう成長するかは楽しみにしてる
12無題Nameとしあき 26/06/25(木)22:59:14No.10125962+
    1782395954914.jpg-(951760 B)
951760 B
>勝負は凡戦だけどアキがどういう成長するかは楽しみにしてる
私も負けるつもりはない!
だが危うい状況に追い込まれることもある
何しろ勇者には苦戦がつきものだからな!
あのサラリーマンくずれも普通の勇者よりは強いのだろう
ああ、雪音にも頼もしい味方だと思わせるほどの成長を遂げてみせよう、そして師匠に褒めていただくのだ!
13無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:03:14No.10125964+
    1782396194752.jpg-(244366 B)
244366 B
>私も負けるつもりはない!
アキは治るから普通よりやられても大丈夫
余裕で勝てるなんて誰も思ってないから
あれで普通より強いなら、勇者のレベルは低すぎる…
そうだといいけど
14無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:11:36No.10125969+
    1782396696604.jpg-(762094 B)
762094 B
>そうだといいけど
ああ、この体質は深手を負ってでも立ち上がれという天啓に違いないからな
その声に応えるためにも私は負けられない!
もちろんだ、勇者の歩みは常に手に汗握るドラマチックな展開になるものだからな
既にセーラは、普通の勇者を超えるほどの使い手になっているということだろう
ふふふ…ついに師匠から初めてのよくできたポイントを…!
15無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:25:26No.10125976+
    1782397526818.jpg-(279024 B)
279024 B
>ああ、この体質は深手を負ってでも立ち上がれという天啓に違いないからな
それはどうでもいいけど
弱いとはいえ槍女の実力はアキより少し上だから
治る体質じゃなかったら負けるかも
勇者の歩みなんて大体は何も為さないで死ぬ人生だと思う
普通の勇者がそんなに弱いなら尚更そう
それは知らない…
16無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:36:19No.10125980+
    1782398179238.jpg-(1027406 B)
1027406 B
>それは知らない…
傷の治りが人並みだったとしても私は負けはしない!
実力に多少の開きがあろうと、師匠のご指導があればそんな壁など乗り越えてみせる!
正義と希望の心を持ち続けている限りたとえ志半ばで潰えようとも勇者の生き様は尊いのだ!
ふふ、師匠も私にポイントを与える機会を逃してうずうずされているに違いない、これはかなりの高得点が期待できるぞ!
17無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:42:10No.10125981+
    1782398530055.jpg-(231768 B)
231768 B
>傷の治りが人並みだったとしても私は負けはしない!
残念だけど…自分の弱さを認めないと成長が遅くなるだけ
それにアキは教官にあの場で何も言われてない
そんなの持ってるから死ぬ
見事なもらえない前フリ、流石はアキ

セントールの悩みがほとんど77円だったから買った
18無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:53:42No.10125989+
    1782399222966.jpg-(976083 B)
976083 B
>見事なもらえない前フリ、流石はアキ
心配はいらない、私は慢心せずにたゆまぬ努力を続けている
これまでの過酷な特訓で師匠の攻撃を受けてきたのだ!
その経験が敵と渡り合う力を与えてくれる!
いいや!志を持たない者こそが何も為せずに敗れるのだ
なぜポイントが貰えないと言い切れる!そろそろ可憐な一番弟子にポイントをあげても良い頃だと師匠も思っているはずだ!
>セントールの悩みがほとんど77円だったから買った
ふむ、雪音はセールの漫画を見つけるのが上手いな
私も買ったぞ、随分長く続いているのだな
19無題Nameとしあき 26/06/25(木)23:58:45No.10125992+
    1782399525855.jpg-(210834 B)
210834 B
>心配はいらない、私は慢心せずにたゆまぬ努力を続けている
そんなの皆やってると思ったほうがいい
しかもあれはべつに過酷じゃない
志は関係ない、弱いから負ける
アキがポイントをもらえないにお昼ご飯1週間分を賭ける
>ふむ、雪音はセールの漫画を見つけるのが上手いな
前にアニメをやってたけどそれは見てなかった
こんなに続いてるとは思わなかった
20無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:10:45No.10125993+
    1782400245613.jpg-(994973 B)
994973 B
>アキがポイントをもらえないにお昼ご飯1週間分を賭ける
そう感じるのは我々のパーティが勤勉な生徒の集まりだからだ
我々のように努力を怠らない者はそう多くはない
あれは過酷だ!E3ありのときの刀傷よりも痛かったぞ!
志がない勇者は戦う前から負けているのだ!
なるほど…それなら私はもらえる方におやつ一週間分をかけよう
>こんなに続いてるとは思わなかった
私も見たことはないな
熱心なファンがいるのだろうか
21無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:10:57No.10125994+
    1782400257819.jpg-(513826 B)
513826 B
二人ともこんばんは
なんかじめじめして蒸しててつらいが今日を楽しみに乗り切ってきた!
22無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:13:24No.10125995+
    1782400404658.jpg-(802437 B)
802437 B
>なんかじめじめして蒸しててつらいが今日を楽しみに乗り切ってきた!
こんばんはセーラ!
去年に比べると暑さは落ち着いているのは良いが蒸すのは辛いな…
皆でアニメを楽しんでジメジメを吹き飛ばそう!
23無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:13:55No.10125996+
>二人ともこんばんは
>なんかじめじめして蒸しててつらいが今日を楽しみに乗り切ってきた!
そんなにじめじめ蒸してるの?
どれ確かめてあげよう
24無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:16:51No.10125997+
    1782400611301.jpg-(411001 B)
411001 B
>こんばんはセーラ!
よう、亜希はじめじめしてても原器だな
気温はそうでもないけど蒸してるからなー…
ああ…楽しんでいこうぜ

>そんなにじめじめ蒸してるの?
寄んな!
確かめなくていいから!
25無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:18:34No.10125998+
    1782400714896.jpg-(290672 B)
290672 B
>そう感じるのは我々のパーティが勤勉な生徒の集まりだからだ
努力して強くならないやつは死ぬから
生きて相手になるやつはみんな努力くらいしてる
E3使ってないんだからそれは当たり前
私にはそんなしょうもないものないけど
賭けるなら同等のものじゃないと公平じゃない
>私も見たことはないな
意外と日常ものらしいけど
人気のある作品なのかも
26無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:19:20No.10125999+
    1782400760009.jpg-(412585 B)
412585 B
>二人ともこんばんは
こんばんはセーラ
また台風が来てるらしいから仕方ない

それじゃあ0時25分から見始めよう
27無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:21:15No.10126000+
    1782400875082.jpg-(900214 B)
900214 B
>ああ…楽しんでいこうぜ
ああ、この程度の不快感に負けるわけにはいかない
それに夏のお菓子を楽しめる季節になったと思えば
この気候も前向きに受け止められるというもの
私の活躍を楽しみにしてくれ!

>それじゃあ0時25分から見始めよう
わかった、準備完了したぞ
28無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:26:20No.10126001+
    1782401180334.jpg-(527364 B)
527364 B
>こんばんはセーラ
おう、雪音も元気か?
こっちは土曜辺りに最接近するらしい…

>それじゃあ0時25分から見始めよう
わかった、再生準備は出来てる

>ああ、この程度の不快感に負けるわけにはいかない
負けてはいられないけど負けそうだ…
まだ夏のお菓子って時期じゃ…アイスは美味しいな
冷たいモノ食べるにはもってこいか…
…お、おう、頑張れ亜希
29無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:28:00No.10126003+
    1782401280882.jpg-(240575 B)
240575 B
再生開始した
セーラが脚を切断したところから振り返り…私は?

>おう、雪音も元気か?
私はだいたい元気
それはこっちも同じ…外に出れそうにない
30無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:28:09No.10126004+
    1782401289801.jpg-(604394 B)
604394 B
再生は開始した
とりあえずアタシの勝利の振り返りから
アタシの見せ場は終わった感あるけど
31無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:28:55No.10126005+
    1782401335948.jpg-(815261 B)
815261 B
再生を開始したぞ

>賭けるなら同等のものじゃないと公平じゃない
実力者として名の知られた勇者はそうだろうな
つまり我々も強き勇者の卵として相応しい生活をしているということだ
そのレベルの鉄拳が生身の体に打ち込まれる特訓は十分に過酷だ!
雪音もいずれ気が付くはずだ…自分の心の中にある志を
雪音のお昼ご飯に並ぶおやつを用意しておこう
>人気のある作品なのかも
こういう作品は人外の日常を楽しむものだろうしな
32無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:32:56No.10126006+
    1782401576413.jpg-(726236 B)
726236 B
やはりこの槍使いの女…手強い
だが負けるわけにはいかない!
勇者としての志も可憐さも私が上なのだから

>…お、おう、頑張れ亜希
セーラはジメジメに加えて頭痛にも悩まされるだろうからな…耐えてくれ
ああ、アイスも美味しい、ソーダも楽しめる時期になったと言えるだろう
勝ったぞ!見てくれたかセーラ!
33無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:34:26No.10126007+
    1782401666577.jpg-(932498 B)
932498 B
流石は師匠だ!
あの実力者のレヴィをいとも簡単に戦闘不能にさせるとは
あれ…師匠?私は褒めてくれないのですか?
34無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:35:18No.10126008+
    1782401718974.jpg-(460370 B)
460370 B
これしかないとはいえ…亜希の戦い方は真似したくねぇな…
そして先生はバスタードソードの利点を生かしてるのかっけぇ
柄の長さで…それを少し離し間合いを長くしてそのまま手首斬るのは簡単じゃねぇぞ…

>セーラが脚を切断したところから振り返り…私は?
雪音とアタシの勝利シーンをダイジェストでも良かった気がすんな…
>私はだいたい元気
なら良かった、こっちも疲れちゃいるがなんとかなる
土曜は家でのんびりだな…
35無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:37:05No.10126009+
    1782401825808.jpg-(234586 B)
234586 B
まさに凡戦…

>実力者として名の知られた勇者はそうだろうな
もちろん新人すぎて生きてる場合もあるけど
あの槍女やロン毛みたいに
帰る気力もなくなったり痛すぎて動けなくなってからやっと過酷と呼べる
そんなものない
ところでもう結果が出たけど
>こういう作品は人外の日常を楽しむものだろうしな
設定は結構重いみたいな話を聞いたけど
36無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:39:24No.10126010+
    1782401964646.jpg-(847771 B)
847771 B
レヴィめ、師匠に敗北したというのに反省の色を見せないとは!
おまけに諦めが悪い…スナイパーの援護が無ければ大怪我を負っていたところだ
マルタさん達はあまりに倫理観が壊れ過ぎだ
37無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:40:14No.10126011+
    1782402014811.jpg-(260629 B)
260629 B
>雪音とアタシの勝利シーンをダイジェストでも良かった気がすんな…
私の勝ちが一番スタイリッシュだったはずなのに…
>なら良かった、こっちも疲れちゃいるがなんとかなる
明日が終われば休める
金曜日のうちにご飯の材料とか買っておかないと
38無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:42:35No.10126012+
    1782402155166.jpg-(546506 B)
546506 B
困った騎兵隊のご到着だな…
スナイパーのおっさんがマトモに見える

>やはりこの槍使いの女…手強い
確実に亜希よりちょっと戦い方が上手いな
でも亜希よりは弱い
>セーラはジメジメに加えて頭痛にも悩まされるだろうからな…耐えてくれ
この時期はいっそ雨より晴れた方が頭痛くなる…
梅雨と片頭痛はセットみたいなもんだし…
アイスはいいな、そういえば今日はスイカサイダーを飲んだな…意外と爽やかで美味しかった
勝ったけど…泥臭さはあったな…まあよくやったんじゃね?
39無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:44:43No.10126013+
    1782402283899.jpg-(799092 B)
799092 B
ついに嵐の柩卿との対峙のとき…
この輩も失礼な奴だ、真剣な我々の態度を勇者ごっことは!

>柄の長さで…それを少し離し間合いを長くしてそのまま手首斬るのは簡単じゃねぇぞ…
あの槍使いを倒すにはこの戦い方しかなかった…正義を貫くためなら戦い方の美しさなど気にしてはいられない!
この戦い方はお勧めはできないな、連戦になったときに不利だ
師匠は敵を誘導する技術も戦いの技術も天下一品だな
40無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:46:52No.10126014+
    1782402412090.jpg-(269216 B)
269216 B
すごい刺さった…
41無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:48:58No.10126015+
    1782402538363.jpg-(487539 B)
487539 B
派手に爆破させてるけどジョーさんは別に目的地分かってないなコレ…
そしてアタシらは嵐の柩卿とご対面か…

>流石は師匠だ!
これまででも先生と互角の描写なかったし
手の内が知れてる相手なら先生が負ける要素はないな
先生の予測の範囲を超えない勝ち方だからじぇねぇかな…

>まさに凡戦…
…まあ…そう言ってやんなよ
亜希に出来る勝ち方なんてアレしかねぇって先生も思ってたみたいだし
42無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:52:47No.10126016+
    1782402767121.jpg-(194870 B)
194870 B
>…まあ…そう言ってやんなよ
完全に予想通りだった
アキの強みはあれしかない
43無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:52:50No.10126017+
    1782402770707.jpg-(903617 B)
903617 B
雪音!大丈夫か!
くっ…私も動けない…これだけの甲冑と剣を自在に動かすとは…
おまけにセーラを圧倒する剣術…この魔王、強過ぎる…

>まさに凡戦…
追い詰められてからの逆転劇…まさに手に汗握る戦いだったな!
>ところでもう結果が出たけど
レヴィの部下もそれなりの経験はあるのではないか?
新人を重要な任務には連れてこないだろう
そこまで厳しい訓練はもはや拷問だ…
雪音は他人のために戦える勇者だ!
くっ…いや、まだわからない!嵐の柩卿との戦いが終わるまで待つんだ!それでダメならデパートで買えるお土産を毎日渡そう
>設定は結構重いみたいな話を聞いたけど
なんと…可愛い絵柄だと思って読むとショックを受けそうだ
44無題Nameとしあき 26/06/26(金)00:59:19No.10126018+
    1782403159153.jpg-(543664 B)
543664 B
エーテル知覚のタネが割れないと対応が難しいとこだな…
嵐の柩卿はやっぱ強ぇ…
つか…普通に本人も強ぇ…ただそのまま斬られなかったのはやっぱアーサー王の娘ってのが効いてんのか…

>レヴィめ、師匠に敗北したというのに反省の色を見せないとは!
あの人はもう無理だろ…そういう生き方してきてねぇ…
マルタさんも人当りよさそうだけど元々やばい人だったからな?
神父がやばいのはわかってたけど…

>私の勝ちが一番スタイリッシュだったはずなのに…
必殺技もバッチリ覚えてたのにな…
>明日が終われば休める
ああ、なんで後一日頑張ろう
買い込みはバッチリしておかないとな…
45無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:00:45No.10126019+
    1782403245580.jpg-(281726 B)
281726 B
>追い詰められてからの逆転劇…まさに手に汗握る戦いだったな!
ほぼ予想通りで特に目を見張るところもなかった
>レヴィの部下もそれなりの経験はあるのではないか?
教官が殺した男はそうだったけどあの二人は完全に雑魚
ただの人手不足か、レヴィが使える人間があんなのしかいないのかも
本当に強くなりたいならそのくらいした方がいい
そんなの勇者なら当たり前
往生際の悪い…そこで褒められても、もう別の理由になってる
>なんと…可愛い絵柄だと思って読むとショックを受けそうだ
私も詳しくは知らないから読んでのお楽しみ
46無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:01:57No.10126020+
    1782403317736.jpg-(915885 B)
915885 B
>スナイパーのおっさんがマトモに見える
状況がよくわからないのだが…
民間人のパイロットを殺したのだろか
流石に罪なき人を殺したとは思いたくないが

>でも亜希よりは弱い
レヴィに戦いの技術を叩きこまれているのだろうな
だが私が勝った!これも師匠の教えのおかげだろう
>勝ったけど…泥臭さはあったな…まあよくやったんじゃね?
晴れても頭痛に悩まされるとは…
頭痛が続くのは辛いだろう、私が肩代わりしたいくらいだ
アイスもパイナップル味など夏らしい味が出ているぞ、スイカも良いな
泥臭いも私には褒め言葉だ!ありがとう、師匠にはまだ褒めていただけていないが…
47無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:02:55No.10126021+
    1782403375308.jpg-(774837 B)
774837 B
さて遅い時間だな
私は寝ることにしよう
雪音、セーラ、おやすみ!
48無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:04:06No.10126022+
    1782403446908.jpg-(499953 B)
499953 B
>ついに嵐の柩卿との対峙のとき…
…まあ亜希はその調子で大丈夫だ!

>あの槍使いを倒すにはこの戦い方しかなかった…正義を貫くためなら戦い方の美しさなど気にしてはいられない!
それでダメージ受けてたら次の戦いに響くしな…
とはいえ、よくやったんじゃね?
普通柄の長さに対して刃が短くて扱いずらいはずなのに使いこなしてるのもすげぇ…

>すごい刺さった…
念入りにもう一本…
雪音は流石に亜希みたいにはいかないし深刻なダメージだ…
アタシは…肩口ちょっと斬られただけとはいえ…アタシらこそ先生の弱点になっちまってるな…
49無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:07:39No.10126023+
    1782403659448.jpg-(197672 B)
197672 B
>さて遅い時間だな
うん、おやすみアキ

>念入りにもう一本…
大丈夫、あれなら完全に治るし後には残らない
これじゃ終われない…教官の役に立たないと
50無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:07:55No.10126024+
    1782403675297.jpg-(420561 B)
420561 B
>完全に予想通りだった
相手の戦い方が亜希と相性悪いしな…
肉を切らせて骨を断つしかないか…

>おまけにセーラを圧倒する剣術…この魔王、強過ぎる…
そりゃ…楔卿とかを纏める魔王だしそりゃ強いわな…

>状況がよくわからないのだが…
駆けつける為に勇者温泉からひとっ飛びで来たんだろうし…
まあ…飛行機を”借用”したんだろ…
51無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:11:02No.10126025+
    1782403862943.jpg-(514190 B)
514190 B
>レヴィに戦いの技術を叩きこまれているのだろうな
先生の差が出たな…
実力差だけで勝敗は決まらない典型例ではあるけど…同じ相手に同じ手は効かないやり方だぞ
>晴れても頭痛に悩まされるとは…
この時期は変に晴れる方がやばい…
そんな時はバファリン頼みだ…
スイカジュースとか何年か前からじわじわ流行ってるけど…案外美味しいんだよ
褒めてるかな…まあ亜希がそう思うならいいか

>大丈夫、あれなら完全に治るし後には残らない
このままじゃ、アタシら先生の弱点扱いで終わっちまうしな…

時間も遅いし亜希も雪音もおやすみ
アタシもこれで休むよ、お疲れ様!
52無題Nameとしあき 26/06/26(金)01:15:06No.10126026+
    1782404106299.jpg-(141723 B)
141723 B
>相手の戦い方が亜希と相性悪いしな…
相手はエーテル知覚を使わないで戦ってるようなものなのに
心が読めるのに、ああでもしないと勝てないのは
単純な実力差だと思う
>このままじゃ、アタシら先生の弱点扱いで終わっちまうしな…
もうすぐアニメが終わっちゃうのに…
>時間も遅いし亜希も雪音もおやすみ
うん、セーラもおやすみ

そして私も寝る
おやすみ

- GazouBBS + futaba-