なりきり@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782491700642.jpg-(279686 B)
279686 B無題Name家具屋26/06/27(土)01:35:00No.10126091+ 7月14日頃消えます
こんばんわ

※4時〜4時30分頃に終了予定です
※エロは禁止
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameとしあき 26/06/27(土)01:43:45No.10126093+
ぐやーはーー
台風直撃!
2無題Name家具屋 26/06/27(土)01:52:35No.10126097+
    1782492755283.jpg-(498918 B)
498918 B
>ぐやーはーー
>台風直撃!
としあっはー
こんばんわとしあき、台風…何事も無いと良いけども
あと地震もあった感じかしら?
3無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:00:44No.10126100+
>こんばんわとしあき、台風…何事も無いと良いけども
まぁ家から出なければ大丈夫そうなんだぜ、休みの日で良かった
地震もあったけど被害とかは無かったなぁ、緊急警報にはビックリしたけど
4無題Name家具屋 26/06/27(土)02:02:58No.10126101+
    1782493378896.jpg-(870110 B)
870110 B
>まぁ家から出なければ大丈夫そうなんだぜ、休みの日で良かった
>地震もあったけど被害とかは無かったなぁ、緊急警報にはビックリしたけど
まぁ週末なのがまだ良かったのかも、それと何もなかったのなら良かったのだわ
5無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:07:12No.10126103+
>まぁ週末なのがまだ良かったのかも、それと何もなかったのなら良かったのだわ
週末に出掛けられないのは残念だけど、平日に帰れなくなるよりはいいんだぜ
家でヨッシーをやろう、まだあまり進んでないんだぜ、ぽこあもジラーチのイベントが始まった
6無題Name家具屋 26/06/27(土)02:11:31No.10126105+
    1782493891610.jpg-(108973 B)
108973 B
>週末に出掛けられないのは残念だけど、平日に帰れなくなるよりはいいんだぜ
>家でヨッシーをやろう、まだあまり進んでないんだぜ、ぽこあもジラーチのイベントが始まった
まぁ帰宅困難になるよりは良いのかもね
スターフォックスも出たっぽいしねぇ、あとぽこあもアプデでイベントが来たんだ?
7無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:18:19No.10126108+
>まぁ帰宅困難になるよりは良いのかもね
電車が止まったりしたら面倒臭いんだぜ
スターフォックスも気になってるけど、ヨッシーが終わってからかなー
ぽこあのはミニイベントみたいなやつだけど、DLCも決まってるから出たら買うつもり
8無題Name家具屋 26/06/27(土)02:25:48No.10126109+
    1782494748163.jpg-(263471 B)
263471 B
>電車が止まったりしたら面倒臭いんだぜ
>スターフォックスも気になってるけど、ヨッシーが終わってからかなー
>ぽこあのはミニイベントみたいなやつだけど、DLCも決まってるから出たら買うつもり
電車は止まると大変よね、行くときに時々あったから分かる
ヨッシーも一応物語はある感じなのかしら?
ぽこあは今回のはミニイベントみたいな感じだけど、DLCも予定されてるのね
任天堂の新作予告配信で発表された感じ?
9無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:32:37No.10126111+
>電車は止まると大変よね、行くときに時々あったから分かる
特に帰りに止まって待たされると辛い、帰るのも遅くなるし
カメックとかがいて一応の物語はあるっぽいけど、あんまり関わってこないなぁ
そうそう、こないだのダイレクトで発表されてた、水の中の島?らしい
ポケモンは集めきってるけど、また増えるみたいだからがんばろうと思う
10無題Name家具屋 26/06/27(土)02:38:30No.10126114+
    1782495510332.jpg-(694803 B)
694803 B
>特に帰りに止まって待たされると辛い、帰るのも遅くなるし
>カメックとかがいて一応の物語はあるっぽいけど、あんまり関わってこないなぁ
>そうそう、こないだのダイレクトで発表されてた、水の中の島?らしい
>ポケモンは集めきってるけど、また増えるみたいだからがんばろうと思う
待つのも混むのも嫌だからね…
ヨッシーアイランド的な話でもない感じなのかぁ
ぽこあのDLCが水の中なんだ? ダイレクトで発表されたのなら間違いなさそうね
ポケモンは増えて行きそうではある
11無題Nameとしあき 26/06/27(土)02:46:21No.10126119+
>待つのも混むのも嫌だからね…
混むと座れなくなって、腰が痛くなるんだぜ
この先後半になったら、ストーリーも絡んでくるかもだけど今はそんなだなぁ
多分水のポケモンがいっぱい出る感じだと思う、段階的に他の島もあるみたいだけど
まぁまた全部集めるのを目標にやってみるんだぜ
12無題Name家具屋 26/06/27(土)02:54:11No.10126121+
    1782496451874.jpg-(1196390 B)
1196390 B
>混むと座れなくなって、腰が痛くなるんだぜ
>この先後半になったら、ストーリーも絡んでくるかもだけど今はそんなだなぁ
>多分水のポケモンがいっぱい出る感じだと思う、段階的に他の島もあるみたいだけど
>まぁまた全部集めるのを目標にやってみるんだぜ
まぁ確かにね、それに満員だから大変なのよね…
今の所は何かをしていく感じなのかしら?
元々霧が出て進めない所があった感じだもんね、他の島とかも行ける感じになるんだ?
13無題Nameとしあき 26/06/27(土)03:05:24No.10126127+
>まぁ確かにね、それに満員だから大変なのよね…
止まった時間だけ待ってる人が増えるからなぁ
今の所は色んな生物を弄り回して、図鑑を完成させる感じかな?
どんどん完成させてけば、ストーリーが進むのかもしれないけどまだ分からないんだぜ
そうそう色々行けるところが増えるんだと思う、水ポケや氷ポケは今少ないからそういうのが増えそう
じゃあ寝るよ、お休みー
14無題Name家具屋 26/06/27(土)03:17:32No.10126134+
    1782497852041.jpg-(770675 B)
770675 B
>止まった時間だけ待ってる人が増えるからなぁ
>今の所は色んな生物を弄り回して、図鑑を完成させる感じかな?
>どんどん完成させてけば、ストーリーが進むのかもしれないけどまだ分からないんだぜ
>そうそう色々行けるところが増えるんだと思う、水ポケや氷ポケは今少ないからそういうのが増えそう
>じゃあ寝るよ、お休みー
そうそう、積み残しも増えるから大変
図鑑を完成させる系なのね、そこまでストーリーがメインと言う訳でもないんだ?
水ポケモンってそこまで多くない感じだった(?)から増やす感じなのかも
それじゃあおやすみなさいとしあき、またお話ししましょうねぇ
15無題Name家具屋 26/06/27(土)04:35:00No.10126152+
    1782502500909.jpg-(499869 B)
499869 B
それじゃあもう時間みたいだからこの辺で、おやすみなさい
16無題Nameとしあき 26/06/27(土)05:55:17No.10126163+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-