自転車@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1768125795593.jpg-(129288 B)
129288 B無題Name名無し26/01/11(日)19:03:15 IP:126.8.*(bbtec.net)No.351234+ 28年3月頃消えます
日本は高級電アシが流行らないのはなぜだろう?
1無題Name名無し 26/01/12(月)19:49:51 IP:133.106.*(ipv4)No.351241+
自転車にお金をかける事ができる層が
自分の脚力を活かすために軽量化の方向性で

電動アシストを必要とする層とはかけ離れているからでは?
趣味と実用に求められるものの違い的な
2無題Name名無し 26/01/13(火)08:57:29 IP:125.12.*(home.ne.jp)No.351242+
アメリカ西海岸のマリンカウンティーとかで撮ったらしいプロモーションの動画なんかを観ると羨ましくなる
延々と長くて緩く景色の良い丘陵コースなんかがあったら
電動アシスト付きグラベルバイクで走って楽しそうだろうと思う

でも日本だとなかなか好い場所が思い当たらない気がする

- GazouBBS + futaba-